人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

雪風呂

一昨日もホームゲレンデ国際へ。

今年もあすこちゃんが北海道へやってきて、去年のあの日ヒザを骨折したユーヘイが雪山に帰ってきて、みんなでフカフカパウダー食べてきました。

雪風呂_d0195722_22211684.jpg

師匠さっこちゃんとアスコちゃん。超センパイです。

雪風呂_d0195722_22212130.jpg

ウェルカムバックゆーへい!膝まだ痛いみたいだけど、無理せず早く思う存分滑れるようになりますよーに!

雪風呂_d0195722_22212514.jpg

午後からもみんなで冒険。沢山歩きました。まーちゃん(RIDE)。

雪風呂_d0195722_22213262.jpg

最後、去年立てなかったデカマッシュ飛びに行ったけど今年も立てませんでした。。。近いうちにリベンジ!あたしで腹くらいもあるよ。めちゃ深かった〜

雪風呂_d0195722_22213016.jpg

まるで湯船に浸かってるみたいなアンディさん(RIDE)。


今日は、そらを病院に預けてから滑りに行きました。が、そんなに昨日からの積雪は無かったみたい。
朝、まーちゃんと滑ってたらカッチ、アンディ、ヤッシー君が居たのでご一緒させてもらいました。
ビギナーキッカー飛んだり、ちょっとパウダー入ったり。
いまいちしっくりこなかったスタンス、まーちゃんに相談のってもらって少し狭くしてみたらかなり調子良くなりました。ありがとう〜まーちゃん。頼りになる先輩です。


帰ってから、そらの手術が無事終わった連絡が来たので安心して自分の体のメンテナンスをしに。

今お世話になっている本吉整骨院。通っているスノーボーダーも多いって紹介してもらってから毎週通ってます。
おかげで少しずつ、ずっと半年以上も我慢していた背骨の痛みが改良されていっています。
ドロップサーフさんの斜め向かえにあるからお近くの人はぜひ。

そこから地下鉄1駅分歩いて帰るのも何か気持ちいいんだよね。



そらは3泊くらい入院する予定だったけれど、電話が来たときには麻酔から醒めて状態も良いってことで明日には迎えにいけることになりました。
これで痛みなくなって、生理もなくなってw、あとは食事療法続けて元気に健康であるように維持するだけだね。安心しました。

雪風呂_d0195722_22211831.jpg


雪風呂_d0195722_22212342.jpg


雪風呂_d0195722_22212840.jpg


早く、早く、そらに会いたいな。おうちにそらの姿が無いと、やっぱりちょっと寂しいです。。。
よく頑張りました、そらちゃん。今晩、ぐっすり眠れますように。お疲れさまっ
by kihoirolabs | 2012-12-14 22:41 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31