人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

パウパウ三昧

水曜日、金曜日とおやすみだったのでホームゲレンデ国際へゴーぅ。

水曜日はさっこちゃん、いずさん、えっちゃん、ちっち、はっち、フルちゃんと。まぁ、いつものメンツです。笑

朝2くらいスタートだったから既にオハパウがズタズタではあったけれど、愉しい仲間のおかげでワイワイ楽しめました〜。

パウパウ三昧_d0195722_23571891.jpg

パウダーだけれど、今時期は地形遊びが出来るからすっごく楽しい!

パウパウ三昧_d0195722_23571188.jpg

パウパウ三昧_d0195722_2357238.jpg

みなみなありがとーう!


パウパウ三昧_d0195722_23572891.jpg

夜はおうちでタコパー。ハーヤマやヤマちゃんにも久しぶりに会えて楽しかった〜。ただ、Wiiのマリオカートの全員のレベルが低すぎて…。話にならなかったです。笑

パウパウ三昧_d0195722_23573211.jpg

2回目の対面かな?ハーヤマとそら。若干そらの腰が引けてます。。。w



そして一昨日の山は…、うん、そう、最高でした。

パウパウ三昧_d0195722_23571466.jpg

朝、久しぶりのカッチ、コッ君のNMBクルーに会えました。嬉しかった〜。

パウパウ三昧_d0195722_23572018.jpg

朝イチ、スーさんとマサキさん、NMB新MCモトキ君、アケーバ、陽子さんとオハパウ!これがこれが、やばかった〜。
午前中いっぱい、どこ滑ってもパウパウなのだ。ぶっ飛ばし〜なのだ!

午後からアンディ、ヤッシー君、カッチたちNMBクルー、林あきこさん(←死ぬほど顔ちっさくてキレイ!)、テルくんたちと合流しいろーんな所を攻めました〜。最高!

パウパウ三昧_d0195722_23572550.jpg

攻めすぎて…ヤッシー君が…w。アンディ記念撮影w。っていうのも、あたしたちのために道を作ってくれてたらポチャったんです…。ごめんなさい、ありがとうございます!!ただ、笑いましたw

パウパウ三昧_d0195722_23573080.jpg

あたしの大好きなこーんな時期がやってきました。今年も歩いたり埋もれたり捲られたり、たっくさん雪に揉まれたりと思います。



今日は街中でもなんまーら軽い雪が降ってて、いよいよ根雪だね。山は明日すごーく良さそう。
羨ましくて憎いくらいだけどw、行く人は楽しんでね!ハッピースノー003.gif

やっぱりスノボー大好き。どんな日でも、99%あたしを笑顔にしてくれる。シアワセだ。
お願い冬型さん、低気圧さん、冬将軍さん、頑張ってもっともっと恵みの雪、降らせてください☆★
by kihoirolabs | 2012-12-02 00:28 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31