人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

釣りとかお洗濯とか試写会とか。

羊蹄ライドしてからの日々は…

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_2124867.jpg

Epicly Later'dシリーズの新しいやつ、Eric Kostonのを観たり。

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_21241031.jpg

Heart Filmsの試写会パーティーに行ったり。

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_21234921.jpg

その後、えっちゃんとチッチと途中からユーヘイとBoogalooで呑んだり。

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_21235224.jpg

坂田くんの作ってくれたモツ煮込みいただいたり。すんごーい美味しかった〜★

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_212458.jpg

えっちゃんと冬に向けてウェアたちを洗濯しに行ったり、あたしはお布団をフカフカに。

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_21235928.jpg

子供じゃないからいいよね。

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_21235427.jpg

あんでぃとえっちゃんと(えっちゃん率高いw)ナベちゃんのホームまでイカ釣りに。前の日、アンディたち爆釣してたけど、この日はまあまあでした。

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_2124242.jpg

でも、耳イカも釣ったし。隣の男の子はヤリあげてたなぁ〜いいなぁ〜。

今年はまだ行けるかな?行きたいなー。
さっきnabeちゃんがマメ120オーバーしてたよ…いいなぁ〜行きたい!ヤリ釣りたい!!

釣りとかお洗濯とか試写会とか。_d0195722_21235766.jpg

そういえば、毎年お店で作ってる青森のメーカー"ブルーモリス"とのコラボスキー「SNOW HIKE」。グラフィックをいつもやらせてもらってるんだけれど、今年は2色で発売中です。
ありがたいことにいつも完売、今年も沢山の人の足下にウニョウニョが届きますように053.gif


こんな日常。です。


逃げろっ!!!!
by kihoirolabs | 2012-11-22 22:37 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31