人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

羊蹄山1周

Macのメンテナンスしていたらこーんなにも更新が遅れてしまいましたが。。。

先日、チャリ仲間で羊蹄山の麓をチャリで1周してきました。約60kmというあたしには未知の距離。

前の晩は楽しみすぎて寝れなかった〜。

羊蹄山1周_d0195722_17564684.jpg

行く途中、アンディとハーヤマとでニールのところに遊びに行きました。露で濡れていたけれど、いつか滑ってみたいなぁ〜。滑れないけど。

今回のメンバーは…
あんでぃ、はーやま、やまーだ、ささーきー、じぇい、ふるちゃん、えっちゃん、ちっち、はっち、もっち、さっこちゃん、あたし。総勢12名。

きちんとストレッチしていざ真狩よりスタート!

最初は快調〜とかって思ってたけど、初めてのロングライドが60km。怖い、怖い。

羊蹄山1周_d0195722_17562895.jpg

とりあえず1区間目は快調に。ここでアミノ酸を注入。photo by hatti

一度休むと足がダメになるね…。休憩後しばらく足が慣れるまで辛く感じたー。

羊蹄山1周_d0195722_17564211.jpg

第2区間もクリア〜。ここで半分も進んでないことを知ってガックシ。笑

羊蹄山1周_d0195722_17563751.jpg

途中、羊蹄の見えるとこでみんなで写真。photo by hatti

羊蹄山1周_d0195722_17563990.jpg

みーんな!生憎の曇り空だったけれど、それでもみんなと走れて楽しいの!

羊蹄山1周_d0195722_17565267.jpg

途中、京極で休憩してお決まりのコレ。はーやまご協力ありがと〜!笑

ここからはほんっと、辛かった〜。ここまでも上り坂に向かい風っていうコンビに攻められてたけど
いつ足つるかと思った…。
終盤、さっこちゃんとずっとダベりながら走ったり、後ろのえっちゃんを応援しまくったり。
けどけど、最後の最後はご褒美ライドってことで気持ちの良い下り坂。

男性陣みんなの姿が見えた瞬間はほんっと泣きそうになったよ。
ゴールっていいよね。あんまりゴールしたことないけど、やっぱりゴールって嬉しいな。

羊蹄山1周_d0195722_204071.jpg

ハーヤマが撮ってくれたよ。みんな、お疲れさまでした!
ハーヤマ、ササーキー、ジェイ、ヤマーダはさすが早かった!今回のでみんなのロングライドとか、どんだけすごいのか分かって尊敬しました。
アンディも普段特別なロングライドとかしてないのにやっぱり早かった〜。最初は姿見えるのに、一瞬で離されちゃう。寂しいー。
フルちゃんはアキレス腱大丈夫かな?とか山ちゃんのチャリだし、とか心配してたあたしがバカだった!w なんだよー、すんごい早いんだからー。すごいよ〜bro!
ガールズたちはというとみんなそれぞれのペースでだけれど、みーんな完走したし、割りと同じペースで走ってたよね。みんなと走れてほんとーに嬉しかった〜!



解散の後、あんでぃにイカ釣り連れてってもらいました。でも、頑張ってみたけどあたしとハーヤマはズーボーでした。あんでぃはソイ釣ってたけどなかなかのド渋…。
もっと車を走らせれば出てることを知っていながらも…。とりあえずブーガルーへ!うてぃあげ!

呑んだ〜。楽しかった〜。すっごい楽しかったー!

羊蹄山1周_d0195722_17565836.jpg

こんな人もいたり

羊蹄山1周_d0195722_17565418.jpg

こーんな人もいたり

羊蹄山1周_d0195722_175707.jpg

こーーんな人もいたり

羊蹄山1周_d0195722_1757361.jpg

こーーーんな人もいたよ。

羊蹄山1周_d0195722_2034371.jpg

また来年も走りたいな!今年は3時間ギリギリだったから、来年はもーちょっとタイム短くなるようにがんばろっ♪♪
photo by ha-yams


この日の写真を"はーやま's Flickr""ささーきー's Flick"rで見れます。お二人、ありがとーう!


よし、書いたぁー。
by kihoirolabs | 2012-11-21 20:34 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31