人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

チャリちゃんとイカちゃん

のりだおれから帰ってきてから…

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_2336401.jpg

カズマとアンディとスープカレー食べに行って、計画的バッタリでサムさんとTKD君にも会って
その後カズマとSAM'S BIKEの試乗用FAT BIKEで紅葉ツーリングしてきました。

ツーリングって言ってもすぐそばの公園ね。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23363276.jpg

平和公園は紅葉キレイだし、ちょっとしたボコボコもあるからFAT BIKEが楽しいの。砂場もあるし。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23362550.jpg

あと、久しぶりのハヤワー。ガラクタ沢山あって、あんでぃセクション作ってたよ。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23364596.jpg

乗った後の乾杯タイム。この日は漫画の話に花が咲いて、めちゃんこ面白かった〜。ハーヤマ、アンディ、漫画沢山貸してください。



そしてそして、体調も良くなってきたし♪♪
こないだ今年初イカちゃん、あんでぃに連れてってもらいました。セール初日だけど関係なしっ。
着いたらユーキくん、アヤノちゃんもいまひた♪

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23355445.jpg

着いた瞬間、群れ入ってたみたいでフィーバー★☆フィーバー★☆

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23361998.jpg

イカちゃーん。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23362834.jpg

えっちゃんはフィーバーの後に来たの。もーちょい早ければぁ〜あ〜。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23362661.jpg

久しぶりのイカ釣りはやっぱり楽しかったです。アンディが釣った分も合わせて半分ずっこにしてもらったから、たっくさん♪♪ありがとーう♪

帰ってきて眠い目こすりながら捌いて、どやって食べようかなーって。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_23363599.jpg

で、昨日こやってしてやりました。今までは焼きそば、チャーハン、煮物、パスタ…とか色々作ってみたけど、何だか新しいもので食べてみたくって。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_2337118.jpg

じゃじゃーん。マメイカちゃんのイカ飯★チビっこくてめんこいやつ出来ましたぁ〜。

あの餅米の食感、大好き016.gifまた作ってみよーう。



今週末でセールおしまい。ってことは、あと3日頑張れば11日振りの休みぃぃぃぃいいいー!!

ヤリちゃん、行きたいな。ヤリちゃん、釣ってみたいの。
あと、そらのトリミングと病院も行ってあげたいの。
タケミに釣り具揃えに行きたいの。
絵も描きたい。いただいた栗でモンブランも作りたい。

でも、何よりもチャリ乗りたい!

最近は夜になると雨ばっかし。

チャリちゃんとイカちゃん_d0195722_2336151.jpg

もう雪になるけれど、ポカポカ朝の陽気お散歩したいよね、ねーそらちゃーん035.gif


さてと、マフィン食べて寝よーう。ぐんな〜い。
by kihoirolabs | 2012-11-02 00:02 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31