人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

"のりだおれ vol.3" の旅 1日目

行って来たよ、大阪のりだおれ vol.3。

のりだおれってナーニ?かっていうと…FIXED GEARのトリックコンテスト。全国各地、北は北海道 南は九州!いろんな所から集まってきます。

あたし文章力無いから長くなっちゃいそうだし、まずは1日目ね。

今回、北海道からはアンディ、カズマ、あたし。の3人が参加しました。

\"のりだおれ vol.3\" の旅 1日目_d0195722_22392646.jpg

何年振りかの関空!1時間以上グータラしながらアンディの到着を待ってました。めんこいでしょ〜

今回は、"TKC Production"のテースケさんちにお世話になることになりました。

のんびーりさせてもらってたら久しぶりじゃないファニーニと1年振りアユム君もやってきました。

\"のりだおれ vol.3\" の旅 1日目_d0195722_22394147.jpg

去年の賞金をハダカで渡す主催者アユム君。生々しいですねw

チャリ乗りたかったし、女子トリックライダーのルゥにも会いたかったのだけれど
生憎の雨だったので、とりあえず呑み。たこ焼きたこ焼き!!

\"のりだおれ vol.3\" の旅 1日目_d0195722_22394976.jpg

1年振り〜の8to8からの〜

\"のりだおれ vol.3\" の旅 1日目_d0195722_22394817.jpg

たこやきたこやき!!テースケさん、ヤギさん、シンシン、たった、ファニーニ、あんでぃ、まちこちゃん、あゆむくん、この後にベーやんと34Pも来てくれたーよ♪♪

\"のりだおれ vol.3\" の旅 1日目_d0195722_22392962.jpg

この2人の絡みが最高に面白かったなぁ〜笑。

\"のりだおれ vol.3\" の旅 1日目_d0195722_22393687.jpg

からーの!!JINBO!初ハムカツ美味しかった〜!
途中、泥酔ちぇいめんのハズチルも来たよー。泥酔してたけど、めんこかったなぁw
じんちゃん、ハムカツもカレイも美味しかった〜、ありがとうございましたぁ★☆

で、テーさん邸に戻って爆睡しました。

次の日はカズマも遅れて合流してくるよ!
みんなで乗るよ!
夜は前夜祭のみだおれだよ!


とりあえずここで一発、シャワー浴びてくるよ!


したっけとぅーびーこんてぃにゅー
by kihoirolabs | 2012-10-22 23:06 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31