人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編

土曜日は仕事おやすみもらって、みんなモエレで撮影するっちゅーことで行ってきました。
初めての自宅→モエレ。自走。結構疲れた…。
気合い入れすぎて早く着きすぎた…。


雨?曇り?予報だったのに、誰かわからない晴れ男or女さまさま〜のおかげでドッピーカン!やほー!

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_05579.jpg

みんな揃ってすぐ撮影。

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_064918.jpg

rider:funny filmer:ha-yama & sasa-ki-

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0113379.jpg

天気よくって、ほんっと良かった〜♪

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_012125.jpg

カズマとBEER HUNTERことヨチオも合流*かわええ♡

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0115741.jpg

カマボコでも撮影。ファニーニのここでのBS見たかった!

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0114132.jpg

カズマはとりあえず打ち上げ花火みたいになってました。笑 ただ、悔しいかなカッコいがった!

写真撮れなかったけど、あんでぃもトボガン刺してたし、みんなかっちょいかったです。


ポイントを沢山回って、沢山撮影しました。

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0121723.jpg

ダディと息子のハヤトも来ました。久しぶりにハヤトに会ったけど、大きくなってた!めんこかった〜♪

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0122151.jpg

キノコを見つけました。きのこ博士ようこ先輩に聞いてみると、毒キノコでした。残念。

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0123068.jpg

えっちゃんのM字。

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0403947.jpg

みんなが撮影してる間、黙々と1人練習しまくったフィーブル。今まで撮影してきてもらって初めて、一発でメイクできました!超うれすぃ!えっちゃん、写真ありがとう!

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_053753.jpg

photo by etsuko
3カメ&1ライト。すごい撮影体勢。

暗くなるまでたっくさん撮影して、みんなカラダおかしくなるぐらい乗って、帰ろうとしたその時ー!!!

モエレの空がなーんまらヤバかったー!

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0123599.jpg

空が燃えてるってこーいうこと!本当に燃えてました。てっぺんにみんなが居るの、見えるかな?

みんなチャリで山に登っていって、あたしはハーヤマのスケボー持っててダウンヒルしてくる自信無かったから下で待ってたけど…そんなの無理!待ってるなんて無理!見たい!登る!

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0122389.jpg

初めてiPhone活用してパノラマで撮ってみたの。ほんっとキレイだったな〜。感動した。

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_0121946.jpg

その時のファニーニの髪型が韓流スターみたいになってたのにも感動したーよ!!





日本のトップライダー、あんでぃ&ふぁにーに。

ファニーニは、やっぱり若さ溢れる感じでキレッキレで、勢いがあって、特にあれだけ数こなした後の最後の方の360のビタ着ぐあいにすっごくビビりました。
それに、周りが見る限りは悪いところないのに、それでも自分の中のイメージを完璧に持っていて、それが形になるまで何回もやる。納得が行くまでやる。そういう所も勉強になりました。

アンディは、まだケガが完璧に治っていないし、今回は乗れないかな?って思ってたけど、やっぱりそんなの無理でw 痛そうな顔見せないで、っていうかアドレナリンが強すぎて痛み感じなかったのかも知れないけど、やばい技沢山こなしてって。
久しぶりにアンディのガッチリ乗ってる姿みて、やっぱりこの人に付いていきたい!って思えるくらいかっちょいかったです。早くケガ良くなりますよーに!

ハーヤマとササーキーもお疲れさまでした!
2人はもうちょっとで旅に出るから今、編集真っただ中で大変だと思うけど、すんごい楽しみにしてます!


(何かハーヤマのブログと同じっぽくなったっぽい。)

最高のメンツと天気に恵まれて、すんごーい楽しい1日になりました!ありがとうございましたぁ!


関西クルーが来た。vol.2 モエレ編_d0195722_053717.jpg

photo by ha-yama


その他の写真はy.hayama's Flickrで!必見!



次はサムズBBQ編!
by kihoirolabs | 2012-10-04 01:07 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31