人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

近頃のこと。

もう書きたい日々のこと、たっくさんあるのにすぐ更新できないのね。
でも記録。
楽しいことたくさんだから♪

まずは…

近頃のこと。_d0195722_0412117.jpg

冬支度の第1弾、ウェアが届いたよ。今年はAKとBURTONの2着使いでいきます。まず届いたのがAKライン。去年とはイメージぜんっぜん違うから、楽しみだ〜。

で、雨の日、そらを連れて西区まで遊びに行ってきました。

近頃のこと。_d0195722_0415375.jpg

そらは初めての地下鉄。移動用のケースが無いから大きなトートバッグにそらを押し込んで。ずーっと心臓バクバクさせてたなぁ〜。

近頃のこと。_d0195722_042235.jpg

で、山影家でWiiのマリオカートやったの!すっごいやりたかったの!

近頃のこと。_d0195722_0414013.jpg

超真剣w photo by tommy_news

近頃のこと。_d0195722_0413029.jpg

ガチw photo by chicchi

近頃のこと。_d0195722_0415846.jpg

ユーヘイは何やっても全力w もう、子供と同じ顔してる。

みんな帰っていって、あたしとそらはそのまま泊まっていきました。すっごい振りの外泊。ワクワク。

朝、家主2人が出ていったのも気付かずに爆睡して昼まで寝てた…。

近頃のこと。_d0195722_0414853.jpg

そらもこんな感じ。いいね♪

で、ゆーじが迎えにきてくれてドーリまで。ありがとね〜!!
近頃のこと。_d0195722_0415873.jpg

そら初めての大通公園。あぢーなー。

なかなか車がないとピャーッって行けなかった西区も、たまにこーやって遊びに行くのもいいもんだね。雨の日はちょっと遠出してみよう。


そして、こないだ久しぶりにシュンとハーヤマで乗ってきました。
この日はいつものハヤワーじゃなくて違うとこで。

近頃のこと。_d0195722_0421354.jpg

ストリート感バツグンのとこでシュンとハーヤマのBHBS!この写真好っきだな〜!

近頃のこと。_d0195722_042683.jpg

の直後のシュンw

途中、あんでぃも来ました。
初めてコーン横に倒したやつ飛んでみたけど、バニホするとどーしてもリアがカスってしまうの。まだまだ抱えて引き上げ足りないの〜。がんばろ。あたしも一斗缶飛びたい。

ロールバックスライダーもあともーちょいなのに。まだまだ足りないとこが沢山。回しも、勢いも、腕の引きも、体の向きも、顔や視線の方向も、どれかが欠けるとダメ。細かいとここそしっかりやらなきゃ!がんばっぞーーっ!


はい、これ最近。

今日は眠いからここまで〜。

じゃじゃじゃーねー。

xoxo!
by kihoirolabs | 2012-09-21 01:08 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31