人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

新生FBM

今日はお休みをもらって皮膚治療をちゃっちゃとやって、しばらく振りのSAM'S行ってきました。
あたしの相棒Pちゃんのタイヤ交換と…


新しい相棒FBMに付けるパーツ探しの旅。


前から乗るなら良いよって言ってくれていたアンディの昔の相棒たち。

新生FBM_d0195722_20483177.jpg


他にもいろいろ使えるものを沢山持って来てくれました。

「足りないものはアレとコレかぁ…」

どうせならずっとこれからも使うものだし、必要なものは買おう。

ってことでリアホイールも完組でちょうどいいのがあったり
他の細かいパーツもアンディ、tkdくん、なみさんがどんどん決めていってくれる…w
あぁ…ありがたくてありがたくて…ほんと何も分からなくてごめんなさい。

なんだかんだパーツ揃ってしまって、tkdくんに組んでもらいました。ありがとうございます!
アンディもセッティングアドバイスくれたり、手汚してくれたり、ほんとありがとうございます。!
なみさんもいつもお世話になりっぱなしで…ありがとうございます!

昼過ぎにサムズに着いてから、ちゃちゃちゃっと話が進んで
まだ明るい時間にチャリ、組まさっちゃいました!!!

うわぁーーーーー!軽いチャリだぁ!ビュンビュンいけるチャリだぁ!
タイヤ細いー!!ハンドル短いーー!!視線が高くてトラック乗ってるみたいだーーー!!


超ーーーーーー嬉しい!!!


まずは、乗るよね。アンディがw

新生FBM_d0195722_20482878.jpg


新生FBM_d0195722_20482178.jpg

いろいろセッティングしてもらいました。

FBMが、新しい命を吹き込まれて生き返りました♪
あんでぃもずーっと組んでる間、懐かしいなぁ。って言ってました。

思い入れのある大事なチャリ、貸してくれて本当にありがとうございました!
SAM'S BIKEも、いつもわがままばかりすみません!お世話になりまくってます!

これからPちゃんと仲良くおうちに並べて、大事に、ケガなく、楽しくずーっと漕ぎ続けていきたいと思いまーす。



新生FBM_d0195722_20481612.jpg

よろしくね!


週末の結婚式はワンピとこの子で出撃かな?楽しみー!!


感謝、感謝の1日でした。


さ、お絵描き仕上げて練習だーっっっつ!
by kihoirolabs | 2012-08-23 21:04 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31