人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

釧路旅1日目

もう先週末のお話になりますが…釧路に行ってきました〜。

元々、1人で輪行ででも行きたいと思ってたところ、タイミングよくマーちゃん(RIDE)とさっこちゃん(K2)とラウリがB-ingの展示会で釧路行くってことだったから
便乗して乗せてもらってきました。

今回はそらも一緒♪ありがとーうマーちゃん、さっこちゃん!

釧路旅1日目_d0195722_0204088.jpg

十勝平野ICにはロングドライブ中の犬たちのためのドッグランがあるの。こういうのすっごくありがたいよね〜。そらとラウリは相変わらず無関心同士。ご縁がないようで…。

釧路旅1日目_d0195722_0205160.jpg

ファミリー。ラウリはほんっと性格が穏やか。に対してそらは…。

釧路旅1日目_d0195722_0202937.jpg

超マイペース。誰に似たのか…。1人で走り回ってました。

釧路旅1日目_d0195722_0203667.jpg

で、釧路到着!今回の旅は、マーちゃんの実家にお世話になりました。マーちゃんのお母さんとお父さんのおかげで、安心してそらを預けることができて、あたしも釧路を沢山楽しめました。何から何まで、本当にお世話になりました!ありがとうございました♪

B-ingにはライダーさんが沢山きていたり、久しぶりの極東Fixedクルーたちも集結していて(写真無いんだけど…)賑やかでした。

釧路旅1日目_d0195722_0204484.jpg

途中、さっこちゃんと釧路の街をチャリでプラプラ。

釧路旅1日目_d0195722_021748.jpg

わっくん、リオと合流して"さんまんま"食べました。これめちゃくちゃ美味しかった〜。

さんまんま1人前で1時間ちかく?それ以上?くっちゃべって…お店の人に謝ってMooを後にしました。

釧路旅1日目_d0195722_0211136.jpg

1日目の夜は、ライダーたちの宴におじゃまんぼ。ここの鶏ササミの叩き?みたいのやザンギ、すんごーい美味しかった〜。

釧路旅1日目_d0195722_0211427.jpg

お店移動してREGINA。色んな濃ゆ〜い話が出来てとっても楽しかったし、とってもタメになりました。ふふぇふぇ〜♪


あ、そうそう、この日は天気も不安定で雨降りそうだったり降らなかったりちょっと降ったりだったんだけど、夕方にミッチ君、テツ君、コンちゃん、さっこちゃんと近くの駐車場でちょっとチャリ乗ってこれました!広いし明るいし、普段暗いとこで練習してるからすっごい緊張したけど、元々の目的、みんなとのチャリライディンを1日目無事達成できたのが嬉しかった〜♪


この日、飲み会が終わったらドシャ降り。
そん中を、マーちゃんとさっこちゃんとずぶ濡れになって帰りました。酔っぱらって、みんなで大合唱しまくって、そのうちそれぞれが違う歌を歌い出して…。
すっごい楽しかったw

1日目から濃い濃ーい釧路トリップ。沢山の新しい出会いと再会もあって楽しい1日になりました♪


そろそろリアルタイムブログに戻さなきゃ。


じゃーね。ばっははーい。

釧路旅1日目_d0195722_0205580.jpg

マーちゃん。ん。ん。
by kihoirolabs | 2012-08-13 22:02 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31