人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ずばばばばーん

あー、雨降るんだったら昼間もうちょっと頑張って乗れば良かったなぁ〜。
なーんて後悔してもダメダメ、ノンノン。それはそれで良い時間を過ごせたからザッツオーケーィ。

ここしばらく更新していなかったから、写真と一緒にズババババーンと更新だっ♪

まずは、久しぶりの休日。お天気良かったから昼間のチャリ練。

ずばばばばーん_d0195722_23462461.jpg

ビーゼオまでのサイクリングロード。おばちゃんに「こんにちはーっ!」とかって言ってみたりして。

1人で寂しいなぁ〜と思ってたら

ずばばばばーん_d0195722_2346467.jpg

ファットバイクに乗ったあんでぃ、サムさん、tkdくんがやってきたー!座って携帯ちょしてたら何か変な音するんだよね。ブオーンブオーンて。顔上げたら、3人がこの写真のまんま、横一列になって目の前通過…。何だかすごーく嬉しかったし笑った!3台乗らせてもらったけど、ありゃ楽しいや!あたしもあれでランチツアー行きたい!

写真は撮ってなかったけど、チッチも来て一緒に練習しました♪



あと、久しぶりにみんなでピヨ呑みもしました。

ずばばばばーん_d0195722_23454528.jpg

あんでぃ、しゅん、はーやま、やまーだ。後からゆーじ、はっちも来ました♪

ずばばばばーん_d0195722_23455845.jpg

シュンがアンディの生え際チェックw



そして、あたしの折れてしまってポッカリ穴が開いてしまってたとこ。
ずばばばばーん_d0195722_23462881.jpg

ここに、

ずばばばばーん_d0195722_23465654.jpg

偽物だけど歯が入ったよ!治療とかお掃除とか色々半年かかったし、多分総額で5万くらいは掛かったけど、おかげで歯がどれだけ大事か教えてもらいました。折れてしまったもんはしゃーないけど、歯は大事にしましょーね♪♪


で、一昨日は天気良かったけど久々朝から買い物モード★
ちっちとはっちと、Costco行ってニトリ行って買い物しまくってきました〜。

ずばばばばーん_d0195722_2345421.jpg

途中、やまちゃんとこのお蕎麦を食べました。ごちそうさまでした♪

ずばばばばーん_d0195722_23454770.jpg

試食しまくりました。そらのごはんも12kg買ったの。安くなっててラッキー♪

で、夜はシャブシャブ!@温野菜
ずばばばばーん_d0195722_23462199.jpg

さっこ師匠が歯に何か詰まってるっていうから。多分トマト。だって、師匠、塩麹トマト食べ過ぎなんだよ。塩麹咲子って呼ばれても仕方あるまいなーw

ずばばばばーん_d0195722_23464320.jpg

からの、隣にあるちょっとシャレてるとこで、お外でワインいただきました〜♪はっち、さっこちゃん、あやのちゃん、あたし、ちっち、えっちゃん。

ずばばばばーん_d0195722_004024.jpg

市電通りで人通りも多い中、とても女子とは思えない発言が沢山飛び交ってて恐ろしい夜でしたw

バイトの子がコーラぶちまけて、あやのねーさんのスーツにかかり、優しくお会計安くさせたりw、色々あったけど楽しい夜でしたっ★
たまにはこんな呑みもいいよね。普通の女子会より男っぽい会話多いけど…w チャリスノボーサーフィンの話とかもできるし、いい仲間に恵まれてます♪ありがとーう!


いつも突然やってくる、えっちゃんとの晩ご飯。今日は念願のお寿司でしたぁ!美味しかった♪



よーし、ロールバックはいいペースでメイク率上がってるし、そろそろウィリーの練習ガンバロっ♪
明日は雨止んでねーん!


あでぃおすっ♪

ずばばばばーん_d0195722_23471873.jpg

by kihoirolabs | 2012-07-14 00:08 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31