人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

FAREasternFixedGear extraissue

そして今夜は道東クルー「おしゃれエディター・要氏」による動画もドロップされましたぁー。
これはこないだみんなで千歳で乗った時のやつですね。楽しかったな〜。
見てたら、そん時のを思い出してリンクされるので楽しさ倍増!

とりあえずチェケラッ♪



ヤバいね。編集かっこよすぎ、うますぎ!
グラインドの時のペグの繊細さとか、チャリと体が一つになって動くラインとかしなやかさとか力強さとか、見てて素直に「かっけー!」って声に出ました。

あたしも教えてもらったフィーブルを何とかメイクすることができて(ペダルもっと引きたいとこだけど)、使ってもらえてすんごく嬉しいです!

ミッチ君の追い撮りと、かなめ君の置き撮り。ほんっとステキに編集するなぁ〜と尊敬。


関係ないけど、来月道東にお邪魔することになりそーなので、遊んでくださいね、お願いしまーす♪
by kihoirolabs | 2012-07-05 00:39 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31