人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

4時間半はキツい…の。

昨日は久しぶりに予定無し休みだったし、栗沢行くかなーと思ってたアンセンは釣りに…ってことで
久しぶりに日中、お1人様ビーゼオだぞー。

日中、こんなに日差し暑くて風もほぼ無い中で練習できるのはすんごーく久々だったから
気合い入りすぎてお昼からずーっと練習。しかも1人ぽっち。

夕方、カズマとおっちゃんがやってきてくれて嬉しかった〜。
もちろん1人でも練習は出来るけど、やっぱり一緒に楽しく乗れる仲間が居るともっともっと楽しくなっちゃうよね!特にカズマとかはいつも一緒に乗ってる訳じゃないから、久々ワイワイ乗れて楽しかった〜♪

4時間半はキツい…の。_d0195722_23351927.jpg

カズマのチャリ、BBイカれてて音がガチャガチャひっどい音すんだけど、何かそーいうのイイよね〜。頑張って努力してるんだな〜って。あたしはここまで壊したくないけどw、それぐらいの気持ちで練習したいなって思いました*

釣りと車検を終えたアンディが、代車なのにドリフト?(あの、バックサークルみたいな…あの、サイドブレーキをガッって引いて滑るやつ)やりながら登場しました…。悪いオトナ…w

ロールバックのメイク率が少しあがってきたところで、リベンジ撮影してもらいました♪
ガッ!と。そしてフェイキーは短く!
「お前のフェイキーが長くなったことで、誰かのカットが使えなくなるんだぞー」って言われて
「うぅぅぅー、それはマズい!逆の立場なら悔しすぎる!」って思って、それもあってかメイクに繋がったんだと思います。笑
うーん、まだまだ180回りきってないし、もっと前に乗っていきたいところ。また次の練習に繋がりましたー!
早くそういう意識した練習したいしたい!

結局、4時間半近くずーっと練習してたから…ヒジョーに疲れた…。


で、コグが緩んでてピンチだったのでサムズ行きました。
そしたらそしたらー!

久々のマーちゃん!久しぶりに会えて嬉しかった〜♪

4時間半はキツい…の。_d0195722_23361816.jpg

あんでぃ、まーちゃん。2人の吉本興業みたいな関係、見てて面白い。笑

まーちゃんは、Air Wolfでチャリを組んでもらってる最中で、昨日もやったら興奮してました。
今日もう組み上がって念願のご対面してるみたい♪早く26になってキレッキレのマーちゃんと一緒に乗りたい!!

そして、あたしは…マーちゃんの営業トークの押しに負けて…

バーを…衝・動・買・い!!

4時間半はキツい…の。_d0195722_23362330.jpg

初のSADIO〜!しかもガンメタ!これが意外とあたし好みでグッと来た〜★

ついでに…ナミさんの許可も下りたし?笑

4時間半はキツい…の。_d0195722_2336313.jpg

ペグも付けたぁ〜!!ケガしないように…気をつけつつ…色々教えてもらって…

攻めます!!!攻めたい!!!女だから!!!とか言わせない!!!

4時間半はキツい…の。_d0195722_23345745.jpg

もっともっと、もっともっと!もっともっともっと上手くなりたいの!!まーちゃん、写真ありがとーう! photo by ma-sa-shi

ほんで、夜は今月で食べられなくなっちゃうレバ刺し食べに
おっちゃんに車を出してもらって(ほんっと、ありがとーう!)えっちゃん、あんでぃと太さんの居る加トちゃんに行ってきました。
相変わらず全部美味しいし、お店も落ち着くし、太さん、おとーちゃん、ありがとうございました〜♪

4時間半はキツい…の。_d0195722_23351119.jpg

何故ローラ?

帰りはおっちゃんに本当に迷惑かけました…アンセンが!!!w この帰りはほんっと、喉キレるんじゃないかってくらい叫んだ…。もう、酔っぱらいこちょこちょオヤジめ〜。
えっちゃん、今度仕返ししてやろーよw

で、猛ダッシュで逃げよー。

あー、やっぱ無理。怖い。





あ、あと、昨日は数年ぶりにフットサルシューズをゲットん♪
4時間半はキツい…の。_d0195722_2335446.jpg


オサさんが火曜日、フットサルに誘ってくれたのです☆これまでもサッコちゃんも何度も誘ってくれたんだけど、なかなかタイミングが合わず…。でも今回はバッチリ参加できまーす!
うーん、フットサルなんて何年ぶり?5年ぶり?

4時間半はキツい…の。_d0195722_085414.jpg

このすんごい懐かしすぎる写真。高校1年生ん時の北海道選抜。懐かしー!こんなん載せていいのか?ってぐらい…笑。

とりあえず足絡まってボールに乗っかってスッ転ぶ可能性高いけど、楽しんできまーす!
ギャー、楽しみ!!

4時間半はキツい…の。_d0195722_23361016.jpg

えっちゃんの腕とあたしの腕。あたし黒過ぎ、オセロ。


逃げろっ!!
by kihoirolabs | 2012-06-17 00:15 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31