人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

闇練と再会

最近のハヤワーですが、シュンが肉離れ、ヤマちゃんもランニングしていたり、アンディが都さ行ってるというのもあって
ハーヤマと練習してました〜。

2人だと、すっごい黙々と練習。笑
もちろん楽しんでるけどね。良い集中の仕方も出来てて、ほとんど2人とも休まずって感じで練習できました*

闇練と再会_d0195722_150646.jpg

あたしは虫とも遊んだ〜

が、昨日は1時間ちょい乗ったぐらいでハーヤマのスポークがポッキンチョ。

でも、サムさん、ナミさんのおかげでチャリ乗って帰れるようになったよ。良かったね〜はーやま!

闇練と再会_d0195722_1501324.jpg

そして急遽始まったBAR SAM'Sでの乾杯♪ナミさん、仕事していたのに付き合ってくれてありがとーございますw

闇練と再会_d0195722_1501744.jpg

結構いい感じに酔ってます★

今日はハーヤマも来れなかったから1人で闇練習。
ハヤワーかなり暗いから、本当に闇練習。

昨日、ハーヤマのアドバイスで直したところがあるんだけど…
ロールバックする時いつも1、2、3ってリズム取る時にチャリを振る癖がついていて
もちろんそれでも出来てた時は出来てたんだけど、どうしてもフェイキーが内側に入ってしまって方向が安定しないから
振りを極力しないで真っすぐ入ってからのロールバックを意識してみたの。
そしたら昨日、真っすぐ入って真っすぐ落としてそのまま真っすぐフェイキー入れた!
しかも、今まで左の内モモにシート当たりまくって痛かったけどチャリと一つになる感じだからきちんと前に乗って腰も振れてれば全く問題なし!わぉー
今日はそれを反復して練習してみました。ただ、やっぱり誰か居ないとちょっと寂しいね〜



そして今日は珍しく沢山いろんな人と会う予定があったんだけど
中でもすんごく楽しみだったのが、アメリカからやってくる小学校の時からの友達に会うこと♪

Stephとは、10年以上ぶりの再会だったんだけど
まーったく変わっていなくて、変わっていたのは髪の毛の長さと、2人の男の子のママになってたってだけ*
お互いに日本語、英語を勉強した訳じゃないのに、2カ国語が混ざったコミュニケーションで一緒に遊んでたんだよ、懐かしかった〜。

闇練と再会_d0195722_1503914.jpg

お兄ちゃんのBenjamin。ベンは超やんちゃでおだちやすい2歳。けどかなりシャイ*

闇練と再会_d0195722_1502951.jpg

6ヶ月のPeter。よく笑うめんこい子*

闇練と再会_d0195722_1501413.jpg

あたしにとってはステフは本当に姉妹みたいな存在。ずーっとお互い離れていても、それを感じないくらいスゥーっと近く感じる不思議な関係。

闇練と再会_d0195722_1504974.jpg

旦那さんのAndrewも一緒に。ステキな家庭になって再会できてすっごく嬉しかったです☆★

次はアメリカで会いたいなー。向こうには、会いたすぎる人がたっくさん居るよ。
あぁー、会いたい会いたい。会ってみんなとハグしたいよ〜。





今日は他にもアレとかコレとかソレとかたっくさん詰まった1日でした♪
しあわふぇな1日の締くくりは、風呂上がりのコレ!

闇練と再会_d0195722_29285.jpg

こないだナミさんに頂いたプレミアムな御ビール様♪うっふふ〜ん、ありがとうございます*



よーし、背骨に湿布貼って一気に寝ましょ★



ゲップ、あら失礼。



逃げろっ!
by kihoirolabs | 2012-06-14 02:20 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31