人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ユキヤマとかオサケとかケーキとか。

久しぶりに更新。怠けてたな〜。

最近も変わらず遊んでます。エンジョーイしてます。

ただ、毎年この時期にやってくる滴状乾癬という得意の皮膚系の病気に残念なことに今年もなってしまって
体中のブツブツと痒いのと闘ってるところです。ポリポリしてます。ポリ子です。警察絡みではありません。

えっと、こないだはいつも兄貴?のようにお父さん?のような存在のANDYが誕生日だったので
こっそりサプライズでお祝いしました。@Boogaloo
ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_22433522.jpg

アンディお誕生日おめでとーう!39歳、いつもサンキューテンキュー!あっ、テンキューだと109歳だねサンキュー!109歳までお元気で!

そんなアンディのシグネチャーDVDが去年ACTから出たのはご存知と思いますが!
そのRIDE FOREVERで平岡あきさんが力こぶにANDYって書いてたの知ってますでしょーか?
それみんなでやりたくて、アンディが酔っパゲている隙にみんなの力こぶに「andy」って書きました。

ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_22425297.jpg

ちっち、はっち、あたし。andy kids。

ハーヤマはよほどアンディセンパイの事が好きなのか、自ら喜んでビーチクにANDYを刻みました。
ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_2244235.jpg

その撮影風景。with ササーキー
愛すべき変態。

いつも通り、とってーもラフな感じだったけれどみんなでバースデーお祝いできて良かったです。

"はーやま"も良い写真アップしてくれてますよ〜。


あとピチャピチャビーチにチャリを貸したままのあたしは移動手段がないため、久しぶりに地下鉄に乗ってヘッドホンでヘビロテチューンを爆音で聴きながらいつものとこに飲みに〜。
ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_22435788.jpg

ちょっと毎日呑みすぎなんじゃないの?の、ハーヤマ。と、あんでーと。

とりあえず3人とも結構呑みました。噂によるとハーヤマは帰宅後リバース。
更に噂によるとキホーキーも帰宅後リバース。
ついでに噂によると翌朝あんでぃは寝坊を完全メイク。
ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_2243444.jpg

でもでも楽しかった!photo by ha-yama

あー、チャリであんなことやこんなことも出来るように早く練習したい!




あとは休みはいつも通り、思いっきり遊ぶ!楽しむ!伸びる!転ける!笑う!とりあえずスノボー!

ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_22432849.jpg

とある日のアンデー、ユージー。

ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_22432557.jpg

昨日も国際でバフンバフン!

ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_22433277.jpg

いつもアンディーの後ろをピッタリくっついて滑るストーカー、ゆーじ。お守りとして、アンディの指の捲れた皮を肌身離さず持ってる変態。

昨日はダーハラさんとか鶴ちゃんとかまさき君とか他にも沢山の人と滑ったけれど、どれもどれも楽しくってまだまだずっと滑っていたかったです。
スノボー好っきだぁーーー!



だから、背中の調子すこぶる悪いけど…
明日も行っちゃうよー!
今、スノボーすっごい楽しいもん。もっと上手くなりたいし、もっと上手くなったらもっと今以上に楽しくなるって知ってるから。もっともっと楽しみたいんだ!
もっともっとだなー。motto!motto!



はー、タイプ疲れた。長くなりまして、すんまそん。
じゃー明日も毛が無く楽しみましょー!ハフン!

ユキヤマとかオサケとかケーキとか。_d0195722_22434163.jpg

by kihoirolabs | 2012-02-23 23:19 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31