人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

極東FIXEDクルー来札

楽しみにしていた極東fixedのみんながやってきました。
ぞろぞろと時間差で。たくさんの人とチャリを載せて、はるばる極東から004.gif

予報通りの雨かと思いきや、何とモエレ乾いてるー!ってことで
みんなでチャリに乗ってきました。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23313817.jpg

てつくん、ひでとくん、極東けんちゃん、セクハラたっくん、札幌けんちゃん(あんでぃ)

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23313418.jpg

わっくん、りおちゃん、天才さっこちゃん

札幌テツさんやおっちゃんも来てくれました。シルークーa.k.a.ササーキーも自走で登場してきてアガりました〜。
ほしくんも愛するはやとを連れてやってきました。
やっぱりモエレは広いや。あんだけみんな自由に乗っても全っ然問題ない。
久しぶりに天才さっこちゃんとも乗れたし、わっくんとも乗れたし、みんなでサッカーもしたし。
りおちゃんのチャリ、めちゃんこカッコよかった〜!ちょっと足の位置教えてあげたらフロントリフトできてたよ。
わっくんとも技のこと色々話せてすごーく良かった!(トンチンカンな説明でごめんなさい)同じ目線で練習できる仲間がいるってすごく嬉しい。それも楽しみながら、笑いながら頑張ってるってすごく良い刺激になる。
男の部?も何かよく分かんない回したりするやつとか、激しいやつとか、みんなすごいなぁ。
何よりもみんなめっちゃ楽しんでる!っていうのがすごく伝わってきて、こっちまで楽しさ倍増でした!ありがとーございます!

雲行きが怪しくなってきたので、ちょっと移動してグラインドとかウォールで遊びました。
とにかく何だかよく分かんないけど楽しい!できる、できない、とか関係なくみんなトライしてくからそれが楽しかったー!

雨も降ってきてドシャ降りになってきたからほぼ全員でサムズへ。お店ぎゅーぎゅー。
入り口はサムズ・カフェになってました。
サムさん、ナミさん、ありがとうございましたー!
極東FIXEDクルー来札_d0195722_23465228.jpg

ステッカーも沢山もらったよー
あ、実はモエレであたし、マッシュけんちゃんと新しいチャリの話をして、半ば強制的に来年新しいチャリを買わせることになんと成功!フッフッフ004.gif
でも、あたしも含めてけんちゃんもモチベーションあがってくれてたので(多分)良かったです。ふふぇふぇ


一旦解散して夜は雨のため中止になったNorth Wheelieのブーガルパーリナイ。

の前に、ちょっと一杯ひっかけて…
極東FIXEDクルー来札_d0195722_23461275.jpg


お腹いっぱいの状態でブーガルへ〜
25人くらい集まったのかな?もっとかな?ぞくぞくみんな来て、すっごい賑わいでした。
チャリの話も、
変態けんちゃんの○◎な話も、
わっくんは実はゴリラ並みだって話も、
たっくんのセクハラも、
すーさんのデコピンラッシュも、
鬼のテキーラ祭りも、
ぜーんぶ楽しかったです。

ほんで、NorthWheelie用に用意していたTシャツ、せっかくなのでここで登場させました。
今回はNorthWheelie Tshirts、SprayたいさんからCadenceのTshirtsをボディとしてサポートしてもらったので、そちらにウニョウニョさせてもらいました。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23505949.jpg

これはナメちゃんのハニー、わーこみーがゲットしてくれました!

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23511629.jpg

これはMBHちづるちゃんがゲットしてくれましたー!

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23512996.jpg

これはなんと、極東の歩く◎◎◎、けんちゃんがゲットしてくれましたー!

みんな、喜んでくれたので良かったです。ヤマーダ、ハーヤマ、たいさん、ありがとうございました071.gif071.gif


ゆーご君もいつもありがとうございます!パインむちゃんこ美味しかったです040.gif

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23461869.jpg

北海道のコワモテのオッサン方。あ、失礼、お三方。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23452877.jpg

双子かっちゅーくらい似てるw

極東FIXEDクルー来札_d0195722_23513569.jpg

極東fixedクルー @ブーガルー




そして翌日、雨だし外で乗れないのでエディアスで2時間くらい乗ってきました。
日曜日ということもあってすっごい混んでいたけれど、みんな楽しんでくれて良かったです。




濃ゆーーーーーい2日間、みなさんありがとうございました!写真、みんなを撮れなくてごめんなさい。チャリも飲みも、最高の時間を過ごせましたー!
また明日からもチャリ頑張ろう!って気持ちにさせてもらいましたっ071.gif070.gifひゃほーい!
今度はこっちから極東へお邪魔んぼしたいと思います。優しく迎えてください。
そして、スノボーも一緒にやりたいです035.gifお手柔らかにお願いします。


基本ブレブレだけれど一応まだ写真があるから載せますどーぞ。



極東FIXEDクルー来札_d0195722_0142992.jpg

みんなでサッカー。あっ、わっくんの髪の毛がっ!ボハッって。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0143360.jpg

チャリ乗ります。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0143657.jpg

乗ります。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_014414.jpg

みんなで乗ります。あ、おっちゃんの登頂部が!w

極東FIXEDクルー来札_d0195722_014445.jpg

あんでーのウォール。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0144921.jpg

わっくんはいつも超笑顔でいいね!

極東FIXEDクルー来札_d0195722_015378.jpg

色々笑えて楽しかった〜

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0182417.jpg

天才さっこちゃん、わっくん。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0185240.jpg

何かボーリングで球投げた後みたい。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0192039.jpg

みんな気をつけて、毛が生えてくるよ。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0194510.jpg

極東シュン君。こっちのシュンと同じで飲んだら寝るスタイルは同じだね。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0205741.jpg

あんでぃ、みっち君、たっくん、ほしくん、しゅんくん。
何か…、、、いや、、、何でもないw

極東FIXEDクルー来札_d0195722_022151.jpg

まりもプリン美味しかったー!ありがとうございます!

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0222730.jpg

モエレの帰り、ドシャ降りの中のササーキーはかっこよかったです。でも辛そうでしたw

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0265481.jpg

けんちゃんにチャリを買わせる。の巻き。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0271883.jpg

サムズカフェでダベるひとたち。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0274177.jpg

みつきー!!もうなんまらめんこいんだもんね、みゆも。しばらく預かってもいいですよ。

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0282284.jpg

ダブルしゅん。手!手!

極東FIXEDクルー来札_d0195722_0284555.jpg

わっくん、たっくんと。びっちり遊べて嬉しかった、ありがとーう野◎◎カップル!w



最後の方、コメント雑になってきて申し訳ありません。
みんなのブログ、写真、楽しみにしてまーす!


逃げろ!



※ヤマーダ、ほしくん、みちくん、まっとちゃん、覚えてないかもしれないですが、ハヤワーであたしがしたことは口外無用でお願いします。
by kihoirolabs | 2011-10-24 00:30 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31