人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

BOBBBBBQとその辺り

ボビーが帰ったのはいつだったかな。
もう1週間経つのかな。
いろいろあったなー。いいことも、わるいことも。不思議なことも。

ちょっと、携帯に残っていた写真を載せながら
ボビーが遊びにきていた辺りを振り返ってみようと思います。


BOBBBBBQとその辺り_d0195722_2348431.jpg

いつだったかの夜、ストリート撮影してきました。
キャメラマンが3人もいました。
初めて、キャメラで動画の撮影してもらいました。楽しかったー。

帰り際に急遽決まったBOBバイバイBBQを次の日に…。

BOBBBBBQとその辺り_d0195722_23484995.jpg

SPRAYタイさん、場所と道具などいろいろありがとうございました。
久々に酔っぱらいました。

BOBBBBBQとその辺り_d0195722_2351788.jpg

骨付きラムは、丸焦げになりました。
あれは、丸ごとやっちゃいけないみたいです。みなさんスミマセン、特にカズマ。手間かけさせたね。



翌日はボビーにバイバイを言いに行きました。
うちの近くにあるスープカレー屋さん行きましたが、思いの外おいしくなくて残念。

そんでモエレに。最後の最後でやっと観光チックな。ね。
BOBBBBBQとその辺り_d0195722_23553088.jpg

チャリでグルグル。

風もなくて、ちょっと曇ってたのが心残りだけれど、ボビー楽しめたかな?

電車の時間も近づいてきたのでサツ駅までお見送り。

BOBBBBBQとその辺り_d0195722_23554879.jpg

A「ほな、またな」
B「お世話になりました」
A&B(固い握手)

BOBBBBBQとその辺り_d0195722_2355534.jpg

あっと言う間のサッポロステイだったと思うけど楽しめたかなー?
ビーオービー、まったね!





という感じでした。

明石の怪人が来る札幌、アツいね!




うっぷ、酔うた。
チャリとぅービィーアはうんまいけど、あたしすぐ酔うからダメだな。
あーもうちょっとで鮭トバなくなる買い溜めしなきゃ。ダンボールだなー。

うんみゃー、フレッシュフレッシュ、フレッシュはいいねー064.gif
by kihoirolabs | 2011-09-30 00:20 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31