人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

"のりだおれ"への道 その2

2日目。京都から大阪のりだおれ会場まで輪行。
しんどかったなーこれ。チャリと荷物重くて肩がもげるかと思ったやー。
\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0305249.jpg

出発。親子だね。

長くて重たい移動が終わって、会場に到着!の前に、かずまは痛み止めを。
\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0272225.jpg


にしてもアヂーなー。でも北国から外国へきたんだなーって感じがたまらんかったです。
\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0272769.jpg

アヂー の図。

会場は初めてみる光景で、後頭部叩かれたら目玉がポンッって落ちるんじゃないかってぐらいワクワクと驚きでイッパイでした。
札幌のNorth Wheelieもたくさんチャリが集まるけれど、トリック大会ということもあって何だかもうフォーーーーッッ!!って叫びたい感じでした071.gif

\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0273911.jpg

あんでぃの選手宣誓から始まって…

エキスパートクラス(初・中級)がスタート。レディはあたしとアケーバだけってことで、男女混合30秒のトーナメント。

あたしの番きた。
札幌を出る前の日、ハヤワーでみんなが(多分)真剣に考えてくれたルーティンを思い出す。
スタート。
真っ白になる。
でも何か知らないけど超楽しいw
フライングホーキーやる。メイク。
スライダー足着く。
終わる。
でも何か知らないけどすっごい楽しい!
初戦敗退!でもよく分かんないけど楽しくて満足070.gif



\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0274381.jpg

あけーばの番きた。百姓スタイルもバッチリ!
みんなで応援する。スタート直後からのロングウィリーtoバニホ!超ブチ上がったー071.gif
その後のロールバック→フェイキー→keo180もメイク!よかった!
相手がエリートクラスレベルだったので残念ながら敗退でしたが、かっちょいかったよアケーバ!



\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0274868.jpg

かずま。前の日は凹んでたけどこの日はめっちゃ気合い入ってて良い感じ066.gif
スタートから落ち着いててバッチグー。さすが力士ライダー、いい感じ!
かずまも残念ながら勝ち上がれなかったけど、すごい盛り上がってたね071.gif



ほんであんでぃ。
\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0275385.jpg

今回、あんでぃはずっと伯爵MCから「アンセン」としか呼ばれてなかったですw
普段一緒に乗っているけど、こうやって見るのは全くの別もんでした。
トゥイークみたいなやつもすごく高かったしクネッ度もいつもより入ってる感じでした。
フェイキーウィリーは札幌でも見た事ないカーブ描いてたし、サイコーにかっちょいかったです071.gif
予選はダントツのトップで通過004.gif
\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0283100.jpg

これ、名前の横の数字は年齢だと思ってました。ごめんなさい。ポイントです。





決勝トーナメントでもみんなのハートをガチ掴みしてましたが、ヒロ君に敗れて3位でした。
というか、3位っていってもあの中での3位。すご過ぎます。お疲れさまでした004.gif004.gif

普段一緒に乗ってるみんなとこういう大会に出られたこと、とても良かったです。
あたしなんか何も出来てないしフライングホーキーぐらいしかメイクできなかったけど
でもワクワク感とか緊張感とか目標とか、色んな刺激&経験をもらえました。
普段、映像の中でしか見た事のない人や技をリアルに見れて、チャリに対する気持ちもガゴーン!と強くなったし!みんなかっちょいすぎて暑さブッ飛びでした071.gif

優勝したOsaka Funny君、おめでとうございます!コンボコンボがコンボしててシビれましたー!ふくい飲み参加できずに残念でしたが、札幌でも待ってます!みんなで待ってまーす!

主催、運営のアユム君、お疲れさまでした!ここに来られて本当に良かったです、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。来年はもっと細くなって参加したいと思います004.gif

社長出勤のMC伯爵、大会だけじゃなく色々なところでの楽しい出来事ありがとうございました!伯爵チルドレンとして、札幌でも待ってます!ポンポンポーン!

今回出会えた1人1人にありがとうございました!すっごくBIG インスパイアでした!
こうやって繋がれたことにテンクスです071.gif

来年も絶対いこう!今度はハーヤマとかシュンとかみんなも一緒に!035.gif

\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0281234.jpg


\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_028889.jpg


\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_030641.jpg


\"のりだおれ\"への道 その2_d0195722_0295463.jpg


長くなったー。ごめんなちゅー。


逃げろ!
by kihoirolabs | 2011-09-14 01:55 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31