人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

今夜のゲストは。

今夜のTHW。

先に乗ってたのはSyen。ヒザを見ると何やら怪しいものを当てがってる。

今夜のゲストは。_d0195722_252291.jpg


バニホバースピンの練習で当たって痛いんだそうな。
バレーボール用のサポーターだそうな。
途中から右足も当たるっていうから
多分、次は両足にこれ履いてくるんだろうな。



今夜のTHW。

ゲストは巨大な蛾。明らかに太ってる。
ステキ棒を見つけたので優しく持ち上げようとしたけど、太ってる。無理。

今夜のゲストは。_d0195722_264574.jpg


よっこらしょと持ち上げた蛾でSyenさんは遊んでました。
遊んでたのかな、何してたんだろう。



あたしはアレの練習。お尻を浮かさないで耐えてみたらちょっと正解だったみたいでビックリ。
そうやって頭使って考えて練習するの、ほんと大切。
明日はもうちょっとガッといってバッといけるように頑張ります。



キャンプ無くなっちゃった、残念だけどその気持ちと時間、チャリにぶつけよう。
by kihoirolabs | 2011-08-23 02:12 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31