人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

本日の栗沢

連続のエントリーしかも連続のクリエントリーをお許しください。つって。


今日も行ってきました栗沢パーク。
本日の栗沢_d0195722_042322.jpg

最近、休みの日は恒例になってきてるぐらい連れてってもらってます。ありがとーございます。

今日は…
西区MBHより同じチャリ1年生のフルフル
本日の栗沢_d0195722_0424494.jpg



同じくMBHチャリ1年生のユージ君 photo by ha-yama
本日の栗沢_d0195722_0421517.jpg



お年もチャリも大センパイ、あんでぃ
本日の栗沢_d0195722_0434443.jpg



同じくお年もチャリも大センパイ、仕事の休憩中とのことテツさん
本日の栗沢_d0195722_0432298.jpg



キャリアとか言ってすみません、同じイノシシ生まれの牛乳大好きアケーバ(チャリに乗ってる写真なくてごめんよ)
本日の栗沢_d0195722_043481.jpg



ふわふわパーマのBMXケンタローさん。
本日の栗沢_d0195722_0433081.jpg



そして日焼け&写真担当ハーヤマ(ハーヤマの写真無かったよ!ごめんよ!)
本日の栗沢_d0195722_043527.jpg



という沢山で楽しんできました。(かずま、行けずになってゴメンよ007.gif



ウィリー兄弟は初栗沢でバンク使ってフェイキー道場やってたり
あんでぃやテツさんは恐ろしくすごい技いろいろ楽しそうにやってたり
アケーバもクルクル回って簡単そうに何とか?っていうのやってたり
ハーヤマはガリガリ君2本連続で食べるっていう謎の行動に出たり
ケンタローさんもチャリごとグルッってするのをやってたり

いつもみんなのチャリは一緒に乗っててみてるだけでも楽しいし憧れでもあるし
いっつもいっつも、ガンバロー!って思わせてくれます。
つくづく、恵まれてるなーって思います。それに伴ってあたしのチャリも上達しなきゃダメなんだけどもなー。うん、がんばります。


本日の栗沢_d0195722_0421980.jpg

photo by ha-yama
今日、採集した子たちはこれ。セミは、テニスコートのど真ん中で仰向けでもがいてたところを助けました。じゃないと灼熱の路面で焦げちゃいます。でも少し足もげてて弱ってたから、木が沢山ある仲間に近いところまで連れてってあげました。
本日の栗沢_d0195722_0422640.jpg

photo by ha-yama
めんこいバッタもあたしのチャリに踏まれそうになったところをギリギリで救出。この子はかわいかった〜。勢いもある。

今日はカエルは居なかった。暑いもんねー。



今日も沢山チャリ乗れて楽しい一日になりました。帰りもサムズでだべって、青森のお土産も食べて、心地よい疲れでした〜。ありがたやーありがたやー



あ、あとね、今日のあたしの中のMVPはこちら。
本日の栗沢_d0195722_0433526.jpg

あんでぃ撮影中のケンタローさん。すごく姿勢が良いのでMVPです。この後は滑り台みたいになってました。




あー 楽しかったー
また大阪までの課題もできたし、がんばろ!ありがとーございましたー!




ふぅー 2つ連続の更新はちょっと疲れるね!あにょーん。



ちゃお!
本日の栗沢_d0195722_0434094.jpg

by kihoirolabs | 2011-08-13 01:03 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31