人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

初栗 〜はつくり〜

最近は雨が降らないよね。
毎日のようにチャリ乗れて嬉しいけれど、ちょっと心配になるよね。
ある時からずっと毎日雨ってことになったらイヤだよね。
だから乗れる時に沢山練習しときたいよね。



今日も太陽サンサンだったので
あんでぃ、退院したてホヤホヤーハマと栗沢パーク行ってきました。

実はあたし初パーク。

ごいすー ごいすー!いろんなものがいろんなとこにある!
色んな映像で観た事のある形したやつが沢山ありました。ソーエキサイレッドゥ。

ハーヤマはチャリ乗れないから、日焼けと写真担当です。

練習の前に、まずはガリガリ君です。
みんなの分を買いにおつかいです。
(こないだ●ーさんにやられて夜間救急行った後、吐き過ぎてノドが切れて次の日ツバをゴックンもできなかった時に十何年ぶりにガリガリ君を食べてそのノドに染み渡るソーダの優しさに涙が出た事はここだけの話。)

そして、乗って乗って乗りまくりましたー。
初栗 〜はつくり〜_d0195722_22301516.jpg

あんでぃがETにしか見えない。X何とかっていうのを本当はやってます。

初栗 〜はつくり〜_d0195722_2230195.jpg

「どや?撮れておるか?(多分)」チェックしてます。

初栗 〜はつくり〜_d0195722_22302327.jpg

あんでぃ飛びます、ご注意ください。
ハーヤマ伸びます、ご注意ください。

初栗 〜はつくり〜_d0195722_22302751.jpg

「どや?撮れておるか?(多分)
あっ!無事な右足を削ろうとしてる!

初栗 〜はつくり〜_d0195722_22301189.jpg

あたしもバンクを使ってフェイキーからのスライダー練習しました。photo by yohey.h

初栗 〜はつくり〜_d0195722_2230337.jpg

途中であんでぃが神様アイテム買ってきました。これすごい。初めてみたよ。
あれ、あたしの腕の毛こんなに長かったっけ。photo by yohey.h

初栗 〜はつくり〜_d0195722_22295985.jpg

この写真好きです、かっちょいい!photo by yohey.h

初栗 〜はつくり〜_d0195722_22304174.jpg

途中から川代わりでお会いしたBMXのケンタローさんもきて、飛んで両手放して生還するのやってました。あたし絶対怖い、すごいです。

初栗 〜はつくり〜_d0195722_22303724.jpg

バンクの上から写真を撮ってたハーヤマ。行きはよいよい帰りは怖い〜♪
みんな優しいね。ハーヤマ照れてました。笑

あ、あと、あんでぃがスライダー練習の動画撮ってくれてた〜!

まだハンドルをガッ!っていけてないし直していかなきゃいけないとこたっくさん。でも、みんな教えてくれて最後の方はもちょっとズサーッっていけるようになりました。もっと深く返していけるようにガンバリマス071.gif 
あんでぃ、撮ってくれてありがとーございます!



とってーも楽し過ぎて、帰りたくなかったです。
楽しみすぎちゃって、帰ってから爆睡しちゃってシュンのお店にも行けなかったです。ごめんねシュン。

もうそろそろでチャリ乗り始めてから3ヶ月。
もっともっと上手くなりたい!今こうやってステキな仲間と一緒に乗れてるってことに感謝して、もっとみんなを利用して、あたし、ガンバリマス!!


あ〜 楽しい1日だった〜
あんでぃ、はーやま、けんたろーさん、栗沢パークさん、ありがとうございました070.gif



ほいじゃ、チャオチャーオ。
初栗 〜はつくり〜_d0195722_22303191.jpg

by kihoirolabs | 2011-08-03 23:11 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31