人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

痛いのとか。

まだまだいくよ。
できる時に一気にいくよ。

そう、それがあたしスタイル。



昨日もハヤワー。ほんとの名前はTHWだけど。

Basikalさんがサッカボーを持って来てくれたので、ウォーミングアップ的にサッカーしてみました。
何年ぶりかなボール触ったの。グッッドゥ〜
あたし実は9歳から20歳までサッカーONLYのイケイケガールでしたの。
ちょっとガチでやってましたの。
その後も21歳くらいからしばらく数年、男子社会人チームに混じって蹴球やらせてもらってましたの。
でもそれ振り。いんやー、ダメだねー、鈍っちょる。
あたしの素足センサーが鈍っちょった!
Basikalさんことシュンリーはやっぱり小技とか面の使い方がお上手。
アンディは球技のイメージ全くなかったんだけど、リフティング普通にやっててビックリ。
いんやー、楽しかったなー。


THWのみんな揃ってチャリ乗りました。
あたしはフェイキー練習してるんだけど、いつもみんなの邪魔にならないようにドギマギしてます。
でも、邪魔しちゃっててゴメンナサイ。


そして、確かそれは乗り始めて間もない頃。


ハーヤマ、転倒。



アケーバ、チャリで向かう。
キホーキ、いつもの癖で拍手する。
アンディ、ただ見守る。
シュンディ、いつものようにパンク修理。



あれ?
あれ?
何か聞こえる。「ダメっすわー」「ダメっすわー!」

え?
えっ?
えーーー!!
あ、文字デカすぎだね。

みんな走っていきましたが、無事じゃないようでした。
膝のお皿が、あってはならないところにありました。

ピーポーピーポー

その後は写真でお楽しみください。

痛いのとか。_d0195722_1938767.jpg

待っていたら出てきたー。あ、血すごい。
痛いのとか。_d0195722_19353386.jpg

「俺に痛みを分けてくれ」優しいシュン。
痛いのとか。_d0195722_19381276.jpg

心配でならないあたしたち。ほんと。
痛いのとか。_d0195722_1935925.jpg

やっぱり心配でならないあたしたち。ほんと。
痛いのとか。_d0195722_19351947.jpg

処置アゲイン。イッテラッシャイ!
痛いのとか。_d0195722_19354489.jpg

ハーヤマを病院に連れてくの2回目の仲良しコンビ。



という訳で、話によると膝周り3カ所の骨折、全治3ヶ月とのことです。

しばらく一緒に乗れないのも、あたしの上達ぶりを見てもらえないのも、あのハニカミが見れないのもヒジョーに寂しいです。
でも、すぐまた一緒に乗れるよねー!楽しみに頑張って待ってます!ふぁいっ066.gif


本当は今日、ハヤワーにMBHのみんながTHWに来る予定だったんだけど、
逆にTHW→MBHに遠征することになりましたー。楽しみだなー

えんじょい、チャリ。



長くなりましたが…最後に…
痛いのとか。_d0195722_19354191.jpg


どれがホンモノでしょーうか?
by kihoirolabs | 2011-07-20 19:47 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31