人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

vol.0.5

うぐー
膝がいてーい
さっき家帰ってきてデニム脱いだら、思ってたより膝小僧とスネ小僧がスゴイ色してて焦ったー
多分、あたしのニュートリック「フライングホーキー」をやって転けたせいだ。
しばらくミニスカート履けない。履かないけど。

今日はエツおねーさんとチャリ乗る予定で朝から張り切ってて
そしたら近場で乗るーってことになって
エツおねーさんはるばる来させて乗ってきたー

ハーヤマせんせー、シュンリーせんせー、アンデーでんせー、アケーバせんせー、ヤマーダせんせー、エツせんせーと。

途中からミニノースウィリー始まって
North Wheelie vol.0.5ってやつ。
本番を前にイメージ高まったー 楽しかったー!
あたしのスキッドはお腹だった、間違いだった、太ももだったー あぁー
セルフコントロールできないあたしは転けた時に指の腹を掘ってしまったー あぁー
でも転けたけどUロック(一応)すくい上げたー!
邪魔するので精一杯だったー
※多分、記憶によるとあたし、シュンリー先生の指をホイールに挟んだ気がする。ごめんなさい。

一応、写真撮ってみた。
vol.0.5_d0195722_224355.jpg

こっちがハーヤマ先生。多分。
vol.0.5_d0195722_2241166.jpg

で、こっちがアンディー先生。多分。

まぁ、楽しいっていう雰囲気は伝わるねー。

楽しみだなー25日。
きっとあたしのことだから、楽しみすぎて興奮して直前でケガするタイプだから
ちょっと考えて練習するようにします。

ほら、だって、こんなんになってギター弾けなくなった。剥がれた皮をちぎらなきゃ良かった。乗せときゃよかった。
vol.0.5_d0195722_2272974.jpg


家帰って水で流したっけ昇天しかけた。
vol.0.5_d0195722_2275776.jpg


でも、これもらえた!ありがとアケーバ先生!
vol.0.5_d0195722_2282086.jpg

これを貼ったら、バックサークルできるようになるってー!きゃー




明日はちょっとだけおとなしく乗ろうと思います。
今日、「ちゃんきほは大人なんだね!」って言われたし。(てゆーか、意外と歳食ってんだね。って言いたかっただけではないのか。そうじゃないのか。どーなのか。)


ほいじゃー
おやすみねー


逃げろっ!!!!
by kihoirolabs | 2011-06-08 02:35 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31