人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

ちかごろ。

ブログ、サボタージュしてタージュ。
(あ、そらのイビキが聞こえる。)

近頃、あたくしキフォンヌ何してたかっていうと。
仕事してました。
チャリ乗ってました。
お母さんからフキをもらってました。
お絵描きしてました。
呑んでました。

昨日と今日は数ヶ月ぶりの2連休だったもんで。
これはあたしにしたら5連休並みの貴重なキチョーなキッチョーな休み。
しかもノー雨ときたもんだ。
遊んだ〜り寝た〜りDVD観た〜り初やまーだそば行った〜り。えとせとら。

そんな休みも明日には現実にカムバーックなので
この楽しかった2連休を振り返りたいと思います。写真で。

ちかごろ。_d0195722_2349116.jpg

まずは毎日のように食べているモヤシを2連休も欠かさず食べました。1袋19円。ナムルにして食べてます。ニンニク臭。ハァーーーーッ
ちかごろ。_d0195722_23501816.jpg

andy先生とhayama先生とモエレで乗りました。強風。これからはスマイリーキフォンヌで乗りたいと思います。
ちかごろ。_d0195722_23515890.jpg

夜はヤマーダそばにエツ先生とお邪魔んぼしてきました。「絵を描く」を「屁をこく」って聞き間違えて自分でツボってしまう辺りがあたしのクォリティの低さ。ホロ酔いの帰りが気持ちいがったです。エツ先生、あそこからの西区、リスペクト。
ちかごろ。_d0195722_2355171.jpg

午後にサムズに行ったら、カッチョいいチャリをスー先生が組んでました。いいなー。みんなから色んな誘惑を受けましたが、ダメです。あたしはVENOM君が「あぁーギブっ」ってなるまで乗ってあげます。ダメです、絶対、ダメ。
あとタカ君の黒VENOMがもう早、あそこダメここダメってなってました。あたしのはまだ大丈夫。
ちかごろ。_d0195722_23585850.jpg

取り置きしていたサドルに合わせようと思っていたパンクなシートポストが在庫切れてたので今のをそのまま生かしてみました。で、お尻に優しいサドルにしてみました。
うぅーん、優しい。あたしだけかな、最近すごーく胯がヒリヒリしてたんです。でも何だかこの子だったらそーならない気がします。優しい子は好きです。
ちかごろ。_d0195722_023862.jpg

外を見ると、andy先生はスー先生が組み上げたばかりの(人の)チャリ↑を自分のかのように乗ってました。笑 その後、少しマサシ先生とチャリ乗りました。
ちかごろ。_d0195722_04636.jpg

そして今夜は目の調子が悪いので、お絵描きラストスパートです。ちょっと床が冷えるのでTHERMARESTのPRO PLUSっていうお外用の暖かいマットを引っ張り出しました。そしたっけ、ソラ子があっちゅーまに寝始めました。



ふぅーーーー


明日は仕事後、オードーリー。
ガムバロウ。

仕事も、遊びも、お絵描きも、
いろーんなことをフルプッシュでやりたいと思います*
だって、こんな放射能の雨浴びて
女性なんか赤ちゃんを授かることも恐怖に変わっちゃう
自分のお先すら既に分からないどころか将来を汚染されてるんだから
今をフルプーーーーッッシュするしかないんだと思いまふ*

フルプッシュ!プルプルプッシュ!


ちゃお。
by kihoirolabs | 2011-06-03 00:25 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31