人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

4/13 welcome board

うっっっぷ

今日はねー、昨日に増して大混雑だった。雨だったしねー
これじゃあお外遊びできないし、買い物すっかーってなるよね。
常に電話が6回線ぐらい埋まってる状態だし、おっそろしーね。
おかげであっちゅーまの1日でした。
あぁー 外で遊びたい!
カラダを使って思いっきり汗かいて遊びたい!


さっきまで、同じ売り場の同じ歳のミノリ姫と晩ご飯たらふく食べてきた。
それぞれパスタ頼んで、勢いで山盛りポテトとザンギも、そしてドリンクバーも付けた。
4/13 welcome board_d0195722_23535510.jpg

やっぱりポテト5本残した。
ごめんなさい、イモ。
ごめんなさいも。
でもたっぷり話しまくったからスッキリしたー
明日からもガンバルムニダ〜


あ、そういえば昨日はムーロが(何年ぶり?)奥さんと子供を連れてやってきてくれた。
あたしがサッカーを19歳でクラブチーム辞めて
21歳ぐらいでまた男子の社会人に混じらせてもらってた時の仲間。楽しかったなぁ〜
4/13 welcome board_d0195722_23491752.jpg

これ、若かりし21歳。黒い。
まぁ、ムーロはステキな旦那はん、パパはんになってました〜


そんで今日は、年末以来?のひっとんとPちゃんがウェルカムボードを取りにお店にやってきた。
2人はもうちょっとでフーフーになります。
まぁ、きっかけはアタシです。
あたしがキューピットです。あとは2人が勝手に恋しちゃってね。
そんで無事フーフーになるんです。
自分のことのように嬉しくて、今回ウェルカムボードを依頼されたんだけど
これまでにないくらいの想いを込めて描かせてもらいました*
4/13 welcome board_d0195722_2340495.jpg

おめでとーう。(あ、まだか。)
ありがとーう。最高の2人です* 楽しみだなーきっと号泣しちゃうなー。
そして、


いいなーーーー!!!!



うっっっっっぷ。
今夜はホロ酔いで気持ちえーです。
あたしは焼酎の匂いだけで酔うので
お湯で割る時は梅を2つ入れます。
じゃないとダメなんです。

ダメ、ぜったい。梅、ふたつ。



今日もギターをポロロロロン
イイ音、奏でましょ。



オソトデアソビタイ!!
グッナイべいべ


逃げろ!!
by kihoirolabs | 2011-05-02 23:54 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31