人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

お山とお耳

道路ちゅるんちゅるん。
アイゼン付けて歩きたいぐらいだね。
どーいうことー。

最近は、今までなかなか行くことなかった場所で滑ったりと
新鮮な気持ちでお山遊びしてまっす。

偉大なアラフォーパイセンたちと滑ったり
信頼のおける仲間たちと奥深く入って溺れたり
新しい愉快な仲間と埋まりまくったり
27歳スノボー歴5年目にして初めてキッカーなるものに手を出したり
おかげでオチリが開いてしまったり
たくさんたくさん楽しんでまっす。


お山とお耳_d0195722_14124018.jpg

andy、やっしーくん、かっち、ふみおくん。いつかのお山。

最近はGOProをメットに付けてるんだけど、アングルむずいわ~
下向きにしすぎて周り見えてない子になっちゃうし。
でも、やたら楽しーです。

お山とお耳_d0195722_14131356.jpg




そして、お耳の話。
あたしは小さい時から耳が弱かったのか、よくマミーと病院に行ってたみたいで。
おっきくなってからは何となーく聞こえが悪いなーあっははー♪みたいな感じで。

日常生活には支障はないけど、やっぱり人の会話とかは決まった音域や音質は文字として認識できなくてよく聞き返すよねー。
すんません。が、仕方ない。

ここ数日、右耳が痛くて耳下が腫れてしまって
頭ぐわんぐわん。常に宇宙。何てステキだ!宇宙だぜ!
前からしたらやっぱし聴力も落ちてるし
正直怖い。

だがしかーし、あたし意外とポジティ部。
痛いのはイヤだよそりゃ。
だけど、ケンチャナヨ~的な。怖いけど、きっとその分、なんかが強くなるはず。
出来ればシックスセンス的なのは避けたい。
手話勉強しよかなーとか色々考えるけど
正直、めんどい。
ま、うまーく付き合います。
今は右耳は圧迫感であんま使いたくないって感じ。だから、話かける時はなるべくダリヒーに叫んでください。
あんまりうるさいと怒ります。
えっ!?とか何度も聞き返しても叩かないでください。泣きます。女の子だから。

じゃ、宇宙戻ります。明日とか明後日とか雪降って!ジャンジャン頼みます!

じゃ、アディオス!




どーよ
by kihoirolabs | 2011-02-07 01:22 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31