kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

"のりだおれ vol.3" の旅4日目 最後の日。

何だか"のりだおれ病"っていうのが流行ってるみたいで、まんまと乗っちゃったあたし。
やっと体調が良くなったので遅くなったけど最後のブログやっちゃおーっ。

のりだおれへの旅、大阪4日目。大阪最後の日。

1日目、あんでぃとあたしだけだったテースケ邸。
4日目の最後はこーんなに沢山の人でいっぱい。

d0195722_23534451.jpg

photo by andy
あんでぃ、えいすけさん、ばんび君、かずま、よちお、テースケさん、あたし。
(そーいえばタニ君にもバイバイできなかったし、リュヘにもバイバイできなかったなぁ…泣)

朝、チラッとファニー君にも会えて良かった〜。

その後はみんなで8to8からの大勢でお好み焼き食べにいきました。
美味しかったし楽しかった〜。

d0195722_23535992.jpg

photo by andy
あんでぃ、ワ○ニーしぇんしぇー、kntr君、テースケさん、よちお、ばんび君、あたし、YSO君、モッチ君、カズマ、マルちゃん、えーすけさん。
みーんなで過ごした最後の数時間、とーっても楽しかった〜。

この4日間、みんなと楽しく過ごせたのも泊まらせてくれて色々アテンドしてくれたテースケさんのおかげです。本当にお世話になりすぎて、ありがとうございました!今度、札幌来たときCLASSICごちそうさせてください!

そんなこんなでとうとう札幌に帰る時間。
本当はあたし次の日の帰宅だったんだけど、運良くあんでぃとカズマの飛行機に近い便が取れたから急遽みんなで帰ることになったの。

あー、楽しかったなぁ。今年もやっぱり、沢山の出会いと刺激が盛りだくさんの大阪でした。
去年は京都にも行く事ができて、今年はずっと大阪だったけどその分みんなと濃い時間が過ごせてシアワセでした。
遅咲きのチャリデビューしてから約1年半。
まだまだチャリ乗りとしては半人前どころかチャの字にもなれてないけど、チャリのおかげでいただいた財産は本当に宝物だしプライスレス!
去年よりも更に高い目標と刺激持って帰ってこれたのは間違いないです。
本当に、出会ってくれたみなさん、まじみんな大好きすぎる!ありがとうございましたぁ!!




d0195722_23533182.jpg

さて、帰るよ。@なんばOCAT

千歳に着いた瞬間の気温差、ありゃダメだね、寒過ぎでした。

そしてチャリ受け取って出て来たら、この方に会いました〜。

d0195722_23534124.jpg

クリオネ〜w リオ、札幌に来ていて入れ違いで帰るとこ。何だか今年は良く会ってるよね!待っててくれてありがと〜!





という感じでのりだおれから帰ってきました。
あーぁ、さびし。

あと数週間したらスノボー。全国のガールズはここで一気にまたあたしを引き離すという恐怖に怯えながらも、今シーズンの冬山も目一杯楽しみたいと思いまっす。

ありがとうありがとう、のりだおれ。ちゃんちゃん。



【番外編】

大阪から帰ってきて翌日、ヤマーダ家にそらを迎えに行きました。長い間、お世話になりました。ありがとうヤマーダモッチ!

d0195722_23533814.jpg

そらを連れてそのままサムズへGO!チャリでね♪♪

d0195722_2354430.jpg

平和公園で紅葉散歩。ツーンとくる季節になってきた。

d0195722_2354248.jpg

店内をうろつく犬。

d0195722_2354564.jpg

7.5kg。太り過ぎ。

d0195722_23542782.jpg

サムズの看板犬としていかがですか。

はい、そらバカです。でもいいの、だって、めんこいんだもん。目の中、穴の中入れても痛くないくらいめんこいんだもん。

で、大阪から帰ってきてから何か悪寒と頭痛がすごくて、帰ってきて計ってみたらドーン。
d0195722_23534776.jpg

やっぱり…この後、38度まであがりやがりました。

その後1週間くらいずっと、謎の腹痛下痢と嘔吐、胃痛に頭痛に悪寒。久しぶりにサイアクでした。

が、今はもう調子戻ってきてお仕事復帰。
他にも全国的にやられてる人が多いよね。みんな、早く良くなりますよーに。








さーて、のりだおれブログ終了。
のりだおれは終わったけど、まだまだ乗れるよ、まだまだ頑張ろう。新しい目標に向けて頑張ろう。
もっともっと、盛り上げよう。
もっともっと、上手くなろう。

ね。



d0195722_2353837.jpg

冬の使者、ゆき虫もやってきたね。



KiHO
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-30 00:30 | ちゃり

"のりだおれ vol.3" の旅 3日目

さーてさてさて、大阪に来て3日目。いよいよ"のりだおれ"の日がやってきたぁーっ。

d0195722_2119528.jpg

今年も会場は難波リバープレイス。セクションも前よりver.UPしていました!

久しぶりの再会も沢山あって、それだけでもここに来る意味があって、すっごく嬉しかったです。

d0195722_21201958.jpg

冬以来のDoggyさん。今回はOilyさんが来れなくて残念でした。

d0195722_21201717.jpg

North Wheelieオリジナルメンバーのタニ君!チャリでやってきてくれました!あと、写真ないんだけど阿寒湖からで今はこっちに住んでるリュヘ。2人が来てくれて、緊張ほどけたほどけたぁ〜!

d0195722_21193248.jpg

MCはおなじみ伯爵!今回は最初から最後までMC出来てましたw 爵さまのMCにどれだけ緊張ほぐれたかっ!お疲れさまでした♪

d0195722_21192398.jpg

こないだあたしが東京&栃木に行ったとき、たっくさんアテンドしてくれた群馬のシンタロ君。スタイルを持ってる700cスタイリッシュライダー。

d0195722_2137798.jpg

チームTKC。あんでぃ&てーすけさん。

今回はエキスパートは30秒の10人トーナメント。
エリートはベスト8までは2〜3人1組1分30秒のジャムセッション。ベスト8からはガチンコトーナメント。という設定でした。

まず、大会スタートで緊張の攻撃食らいました。選手宣誓…。
d0195722_21433369.jpg

photo by andy
きたこれ…なーんまら苦手なやつだ…w

あたし、エントリーをどっちのクラスでしようか悩みまくったんだけど…
エリートで参加することにしました。
持ち技は少ないし、メイク率も低いけど…でも、どうせ闘うなら上手い人たちにモマれてやりたい!ガッチリ乗りたい!って思って。

正直、自分の出番の時、何したか全然覚えてません。。。どれくらいメイクできたかも…ぜーんぜん、覚えてないの。それぐらい緊張しまくってた!ははは!
でも、終わったときにカズマが「きほちゃん、メイク率よかった!」って言ってくれたからちょっとは出来てたんだと思うの。

d0195722_21351040.jpg

カズマも予選ジャムはポゴポゴ5連ちゃんでファーストインパクトばっちしだったよ!

d0195722_2120112.jpg

アンディのは動画撮ってたから写真はこれしかないんだけど、余裕の技こなしで予選ジャム通過。


そう!北海道3人とも予選ジャム通過したの!2人は通過して当たり前だけど!あたし2回も乗らせてもらえちゃったの!何だか逆に申し訳ない感じしたけどw、とりあえず嬉しかったぁ!!

カズマとあたしはベスト20。アンディはベスト8でトーナメントまで行ったけれど、惜しくもマルちゃんに敗れました。ケガも完治してないのにあの戦い、やっぱりアンディすごいよ。あのシフティはアンディのが1番だと思うな。

そして、決勝は地元OSAKAファニー vs Teppei a.k.a. Nasty!
2人のレベルの高さに若干引いたけど、本当に良い戦いだったと思います。同じ700c同士、スタイルがそれぞれにあって、めちゃくちゃカッコいかったです。

d0195722_21192995.jpg

そして結果発表…。

優勝は…

d0195722_21195841.jpg

テッペーくんでしたぁ!!本当におめでとーう!!さすがです!!

2位はファニーくん。べーやんやBOBの写真を見ても分かるけど、ファニー君の一つ一つの技に全力全身でぶつかってく感じ、すっごく好きです。


もう、あれだけ楽しみだったのりだおれ、始まってしまったらあっちゅーますぎて泣きそうだったよ。1日が早くて早くて。

あたしはというと…。何と、伯爵賞とPLAYDESIGN賞の2タイトルをいただいてしまいましたぁ!
d0195722_21362738.jpg

"Blkmrkt"のステムとバー。それに"PLAYDESIGN"からトケイをいただきました!本当にありがとうございます!

あと、写真が小さくて載せられなかったんだけど、東京世田谷をスタートして自走で会場まで500kmオーバーの道のりを漕いできたバンビ君とセクシースシさんも無事到着。
ちょっとした距離でもギャーギャー言うあたしからしたらあり得ない距離。
お疲れさまでした!


あーぁ、このブログ書き終わったら、本当にのりだおれ終わっちゃったんだって気になりそうでイヤだなぁ。
ただただ、言えることは、今年も参加できて、のりだおれに行けて、本当に本当に良かった!
去年よりも少しは成長できた自分を見せることができたし、日本のFGFSのレベルが上がってる証拠をリアルにみんなを見て感じることが出来たし!
仲間が沢山増えたし!やっぱり負けちゃうかも知れないけど、ガールズだったり女とかだったりしても頑張れば出来ることもあるんだ!って更に強く思えたし!
あそこでみんなと乗れたこと、最高すぎだった!プライスレス!!っていうかお金無いからとかそんなこと理由にならねー!金がないならあたしが出す!!絶対出るべき場所!!
「あ、ごめん、お金はやっぱり無理…」

でも、ほんと、思うんだ。
特に女の子。ちょっとでも興味あるなら是非乗ってみて欲しいな。
やっぱり男の人には筋力とかパワーでは敵わないかもしれない。でもクライミングとかでも思ったけど、女の人でも工夫すれば、色んなこと出来るはず。
あたしも筋張ってばかりで筋力なんてこれっぽっちもないけど、工夫して練習繰り返して、少しずつ色んなこと出来るようになってきたし。
今回はガールズはあたし1人だったけれど、来年は日本中のガールズとガッチリ戦いたいよ!勝ち負けだけじゃなくて、高めたい!楽しみたい!ぶつけ合いたい!!
とりあえずシオカゼかな。次の目標。
そこで全国のガールズトリックライダーとガッチリ乗ってセッションできるの楽しみに頑張ります!!


ああー、書きたいことたっくさんあるし、むしろ書き終わりたくないけど。いい加減長いからやめよう。

のりだおれ、一言で言うと「今年もなんまら最高でした!!」
主催&運営のあゆむくん、ふぁにーくん、他関係者のみなさま、このご時世での開催、本当におつかれさまでしたぁ!
MC伯爵、ジャッジの方、休みなくお疲れさまでしたぁ!
前田さん、あのセクションの量を制作から搬入搬出まで、本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました!
8to8やぎさん、まちこちゃん、みんなのチャリトラブルにも迅速に対応してくれる大事な存在!2人が居なかったらみんなのナイスライディングは無かったと思います!お疲れさまでしたぁ!
大会前にチャリのメンテナンスして万全のコンディション作ってくれたSAM'S BIKE、いつも本当にありがとうございます!
そしてそして、出会ってくれたライダーのみなさん、こんなあたしにも声をかけてくれたり写真撮ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!

もう30歳手前のこんなあたしでも、楽しめる健康なカラダとビューティフォーライフを与えてくれたお母さん、ありがとありがとーう!もっと楽しむ!楽しんじゃうんだから!!

d0195722_2136336.jpg

貴族のサンドイッチ、あきらさんから今年もいただきましたぁ!ありがとうございます♪

d0195722_21201698.jpg

徳島クルーと。あたしの左となりにいるイケメン"カオダケ"ShiokazeStoreのフルさま。"SHOP BLOG"であたしのことを紹介してくれました。ありがとうございまっす!!

あー、のりだおれブログ終わっちゃうよ…。
--------------------------------------------

ここからは夜の写真。

d0195722_2119498.jpg

ガンガリーでの1コマ。チャリの次はギターでジャムセッション。

d0195722_2120632.jpg

ボブ・ワンダー。これが世界クォリティ。

d0195722_213629.jpg

アイドル・ヨチオ。めんこいなぁ。

d0195722_21193431.jpg

やぎさんもお疲れさまでした。生でヤギってるの見れて光栄でしたw

d0195722_21194972.jpg

レジェンド2人で落書きし合っててちょっと微妙でしたw

d0195722_21202352.jpg

ジョナサンの奥さんタエコちゃんとも会えました♪どんぱどんぱ!キレイだなぁ〜。羨まし。







うぎゃー、長い。長すぎる。やめる。やめるやめる。
どしたらいいの、この思い、この想い!!のりだおれへの熱い思い、どこへぶつけたらいいの!!

よし、寝よう。
そうしよう。
明日また書くよ。大阪最後の思い出。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-23 23:28 | ちゃり

"のりだおれ vol.3" の旅 2日目

はーい、2日目だよ。のりだおれ前日。

朝&お昼ご飯にテースケさんとアンディと、らーめん食べに行きました。

途中、ちょっとしたギャップがあってそこでアンディ飛びました。
d0195722_18495769.jpg

た…高いねぇ…。

d0195722_18493086.jpg

ボー禁止。

d0195722_09208.jpg


らーめん屋さんの開店待ってたらキュキューッて音させてFish&ChipsのYSO君が登場〜。びっくーり。

エキサイトブログはvimeo動画貼るとその後がちょっと厄介だからリンクにしちゃうけど…
"WELCOME TO SABRE JAPAN TEAM"はYSO君Editだからチェックしてね〜。

d0195722_084547.jpg

からの8to8に行くと、全国各地から移動していたライダーたちが集まっていました。photo by Andy

d0195722_094220.jpg

みんなで流しながらスポット探し。移動なのに楽しかったなぁ〜。

広場っぽいところへ行ったり、大阪城にも行きました。

d0195722_084946.jpg

こっちって内地と違って城文化がないから、ちょっとっていうか割りと興奮した〜。

d0195722_091024.jpg

群馬sintlow君とF&Cクルーのshonenことハユルの噴水セッション♪♪
ここで沢山乗ったよ。銀杏も沢山踏んづけてチャリ臭くなったよ。カズマも遅れて無事、合流できたーよ。

d0195722_092038.jpg

ここはあたしは何も出来なかったけど、みんな色んなことにチャレンジしてて面白かったです。
大会前日に、相当な数打ってたよねw

で、のりだおれ前夜祭の「のみだおれ」にゴーっ!

この日はOSAKAファニーくんの誕生日!!

なんと!ドンペリ入りましたぁ!!071.gif
d0195722_095086.jpg

大人!ラッパ飲みだなんて大人すぎる、贅沢すぎる!
あたしもちょっと飲ませてもらったけど、美味しかった〜。ハッピーバースデーイ!
ファニーニ、テキーラ何杯飲んだんだべか…??

d0195722_085231.jpg

そこから「陽」に移動。ここには徳島クルーもいて、みんなゾックゾク集まってきました。
34P、BOB、マルちゃん、かずま、てっぺー君、ヤスオ君。カズマ、トップライダーたちに囲まれてるっ★☆

d0195722_091035.jpg

ここではハッピーバーデーケーキ!!

からの…
d0195722_092494.jpg

なるよね!おめでとーう!!この後ずっと「アカン、これアカンやつや」って言ってたw

去年ののりだおれ1年振りの人、初めての人、とにかくたっくさんの人たちと飲んで話して笑った1日でした。

のりだおれたのはきっと数人かっていうくらい、何だか健全な呑みだったけどw、すんごーく楽しかった!



さーてさてさて、明日はいよいよのりだおれ!!!

と、次のエントリー行く前にお粥作って食べなきゃ。


したっけとぅーびーこんてぃにゅー★
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-23 19:22 | ちゃり

"のりだおれ vol.3" の旅 1日目

行って来たよ、大阪のりだおれ vol.3。

のりだおれってナーニ?かっていうと…FIXED GEARのトリックコンテスト。全国各地、北は北海道 南は九州!いろんな所から集まってきます。

あたし文章力無いから長くなっちゃいそうだし、まずは1日目ね。

今回、北海道からはアンディ、カズマ、あたし。の3人が参加しました。

d0195722_22392646.jpg

何年振りかの関空!1時間以上グータラしながらアンディの到着を待ってました。めんこいでしょ〜

今回は、"TKC Production"のテースケさんちにお世話になることになりました。

のんびーりさせてもらってたら久しぶりじゃないファニーニと1年振りアユム君もやってきました。

d0195722_22394147.jpg

去年の賞金をハダカで渡す主催者アユム君。生々しいですねw

チャリ乗りたかったし、女子トリックライダーのルゥにも会いたかったのだけれど
生憎の雨だったので、とりあえず呑み。たこ焼きたこ焼き!!

d0195722_22394976.jpg

1年振り〜の8to8からの〜

d0195722_22394817.jpg

たこやきたこやき!!テースケさん、ヤギさん、シンシン、たった、ファニーニ、あんでぃ、まちこちゃん、あゆむくん、この後にベーやんと34Pも来てくれたーよ♪♪

d0195722_22392962.jpg

この2人の絡みが最高に面白かったなぁ〜笑。

d0195722_22393687.jpg

からーの!!JINBO!初ハムカツ美味しかった〜!
途中、泥酔ちぇいめんのハズチルも来たよー。泥酔してたけど、めんこかったなぁw
じんちゃん、ハムカツもカレイも美味しかった〜、ありがとうございましたぁ★☆

で、テーさん邸に戻って爆睡しました。

次の日はカズマも遅れて合流してくるよ!
みんなで乗るよ!
夜は前夜祭のみだおれだよ!


とりあえずここで一発、シャワー浴びてくるよ!


したっけとぅーびーこんてぃにゅー
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-22 23:06 | ちゃり

A Momentary Feast

つつつついに、つつつつついに。

ハーヤマとササーキーがこないだのモエレ撮影のをドロップ!
ほぼ朝まで作業してたっぽいような。本当におつかれさまでしたぁ!

口であーだこーだ言うよりも、とりあえず観てください。何回も観てください。

A Momentary Feast



あたしは朝ベッドの中で目覚めと共に携帯ちょします。
もちろん、この動画も布団に潜り込みながら観ました。
涙でタオルケットを濡らしました。

だって、まさかファニーくんが札幌にきて、アンディやみんなとここで乗っていて
ボブも撮影に加わっていて、そばにはヨチオもえっちゃんも居て
あんでぃも足が思うように動かないし痛いのに、全然負けてないぐらい乗って
カズマもユーヤも頑張ってて楽しんでて
あたしも投げ出しそうになってたフィーブルが帰ってきてしかもワンメイクできてすっごく嬉しくて
すっごく真剣で独特な撮影の空気の中にも沢山の笑顔とかがあって
みんな相当疲れて帰る頃に、燃えるよーな空が待ち構えていて
しかもそれをみんなと見れて

もう、全部のシーン全部、どんな空気でどんな風だったかぜーんぶ体と頭で覚えてたから。

それがグァアアアアーーーーって一気にきて、すっごい感動しました。

みんなカッチョいかった。
みーんな、ライダーだけじゃなくて、その場にいたみーんな、キラキラしてた!

キラッキラだった!

最高に楽しかったなぁ。とってーもいい動画、ササーキー、ハーヤマ、ほんとーにお疲れさまでした。
ライダーも、フィルマーも、応援してくれてる人も、みんなが真剣だから、こーいう良い動画が出来るんだろうな。
そういう環境の中に居られてること、ほんっとに恵まれてるなぁあたし。甘んじないし、もっとフィルマーを溶けさす、惚れさすような、ノックアウトライダーになれるように精進します!




みんな北海道きてね。自慢じゃないし、自慢だけど、いいとこだよ。



KiHO
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-05 00:21 | ちゃり

関西クルーが来た。vol.2 モエレ編

土曜日は仕事おやすみもらって、みんなモエレで撮影するっちゅーことで行ってきました。
初めての自宅→モエレ。自走。結構疲れた…。
気合い入れすぎて早く着きすぎた…。


雨?曇り?予報だったのに、誰かわからない晴れ男or女さまさま〜のおかげでドッピーカン!やほー!

d0195722_05579.jpg

みんな揃ってすぐ撮影。

d0195722_064918.jpg

rider:funny filmer:ha-yama & sasa-ki-

d0195722_0113379.jpg

天気よくって、ほんっと良かった〜♪

d0195722_012125.jpg

カズマとBEER HUNTERことヨチオも合流*かわええ♡

d0195722_0115741.jpg

カマボコでも撮影。ファニーニのここでのBS見たかった!

d0195722_0114132.jpg

カズマはとりあえず打ち上げ花火みたいになってました。笑 ただ、悔しいかなカッコいがった!

写真撮れなかったけど、あんでぃもトボガン刺してたし、みんなかっちょいかったです。


ポイントを沢山回って、沢山撮影しました。

d0195722_0121723.jpg

ダディと息子のハヤトも来ました。久しぶりにハヤトに会ったけど、大きくなってた!めんこかった〜♪

d0195722_0122151.jpg

キノコを見つけました。きのこ博士ようこ先輩に聞いてみると、毒キノコでした。残念。

d0195722_0123068.jpg

えっちゃんのM字。

d0195722_0403947.jpg

みんなが撮影してる間、黙々と1人練習しまくったフィーブル。今まで撮影してきてもらって初めて、一発でメイクできました!超うれすぃ!えっちゃん、写真ありがとう!

d0195722_053753.jpg

photo by etsuko
3カメ&1ライト。すごい撮影体勢。

暗くなるまでたっくさん撮影して、みんなカラダおかしくなるぐらい乗って、帰ろうとしたその時ー!!!

モエレの空がなーんまらヤバかったー!

d0195722_0123599.jpg

空が燃えてるってこーいうこと!本当に燃えてました。てっぺんにみんなが居るの、見えるかな?

みんなチャリで山に登っていって、あたしはハーヤマのスケボー持っててダウンヒルしてくる自信無かったから下で待ってたけど…そんなの無理!待ってるなんて無理!見たい!登る!

d0195722_0122389.jpg

初めてiPhone活用してパノラマで撮ってみたの。ほんっとキレイだったな〜。感動した。

d0195722_0121946.jpg

その時のファニーニの髪型が韓流スターみたいになってたのにも感動したーよ!!





日本のトップライダー、あんでぃ&ふぁにーに。

ファニーニは、やっぱり若さ溢れる感じでキレッキレで、勢いがあって、特にあれだけ数こなした後の最後の方の360のビタ着ぐあいにすっごくビビりました。
それに、周りが見る限りは悪いところないのに、それでも自分の中のイメージを完璧に持っていて、それが形になるまで何回もやる。納得が行くまでやる。そういう所も勉強になりました。

アンディは、まだケガが完璧に治っていないし、今回は乗れないかな?って思ってたけど、やっぱりそんなの無理でw 痛そうな顔見せないで、っていうかアドレナリンが強すぎて痛み感じなかったのかも知れないけど、やばい技沢山こなしてって。
久しぶりにアンディのガッチリ乗ってる姿みて、やっぱりこの人に付いていきたい!って思えるくらいかっちょいかったです。早くケガ良くなりますよーに!

ハーヤマとササーキーもお疲れさまでした!
2人はもうちょっとで旅に出るから今、編集真っただ中で大変だと思うけど、すんごい楽しみにしてます!


(何かハーヤマのブログと同じっぽくなったっぽい。)

最高のメンツと天気に恵まれて、すんごーい楽しい1日になりました!ありがとうございましたぁ!


d0195722_053717.jpg

photo by ha-yama


その他の写真はy.hayama's Flickrで!必見!



次はサムズBBQ編!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-04 01:07 | ちゃり

関西クルーが来た。vol.1

記憶が新しいうちに…。

先週末、大阪からテースケさん、ファニーくん、神戸からBOB、東京から(どうしても大阪のイメージが強い)ヨチオが来札してきました〜。

ボブとファニーくんは約1年振り。テースケさんは1ヶ月振り。ヨチオは一昨日振りw

初日はみんなでブーガルー呑み。

d0195722_23234924.jpg

ヨチオとHOSH。ダディのこんな嬉しそうな顔、あたしは見た事ない!!!

d0195722_23241157.jpg

明石の怪人BOBと、大阪ファニーニ。そんなに言うほど2人とも顔大きくないよね。

d0195722_23305985.jpg

ファニーニ、よちお、あんでぃ。日本トップライダーに挟まれて、羨ましいなぁ。

d0195722_23304484.jpg

ヨチオステッカー貼られてるヨチオ。

久しぶりにたくさんみんなが集まって、楽しい夜でした♪テースケさんはかなり眠そうでした。笑

d0195722_2331766.jpg

photo by YSKくん。ゆーへー、ゆーすけ君、ファニーニと。



その後、みんなでメーラン締めしようということになって探したけど…どこもダメ…。

d0195722_23303067.jpg

photo by ha-yama

色々探して集団で走ってるのが最高に楽しかった〜!!!

d0195722_23304846.jpg

で、結局いつもの山さん締め。
※一部、松屋組も。

d0195722_2331237.jpg

締め組。ナイスナイト、ありがとうございました〜!



この日の写真はy.hayama's Flickrで!要ちぇけらっちょ!


次の撮影@モエレ沼公園編 へと続く…。。。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-03 23:38 | ひび

栃木&東京TRIP ラスト

いよいよ北国に帰ります。

土屋家では昼11時まで寝かさせてもらってぐーっすり。ありがと〜う!

d0195722_22542562.jpg

ブランチにはエミちゃんがラピュタパン作ってくれたー!最強に美味しかった〜!!

d0195722_22543142.jpg

そして、地元のみんなが集うお店"MODULE"へお邪魔ンボ。

と、思ったら12時過ぎてるのに開いてにゃーい。w

と、思ったら鍵は開いてた…w

d0195722_22544051.jpg

イソさん、突然お邪魔しましたぁ〜!今度はゆっくーり遊びにいきたいです♪

d0195722_22543842.jpg

隣を見るとすぐそこに米。原っぱかと思ったらお米だったよ!


わざわざ休みを取ってくれたエミちゃんとたっくみんがお土産屋さんに連れてってくれて、そのまま空港まで送ってくれました。本当にありがとうございました★

d0195722_22542548.jpg

地球上で一番好きな飲み物、コーク。さすが世界のコカコーラ!自販機で遊べるなんてステキすぎる!

d0195722_22545813.jpg

そして搭乗。えみちゃんと。

d0195722_225431100.jpg

土屋夫妻。何から何までお世話になりっぱなしで…ありがとうございました♪




帰りの飛行機は気流が安定していてそんなに揺れてくれなくってちょっとつまんなかったです。


で、帰ってきました。



ふぅ〜、色々詰め込みすぎて、一つ一つがあっちゅーますぎて!!
もっともっとゆっくーり過ごしたい時間が沢山すぎて!!!

また行きます!

初めて出会う人がたっくさんで、今回の2泊3日でいっぱーい財産できました。
みんなあったかーくて、面白くって、楽しくって。もっともっと絡みたかったです。
今月末はいよいよ大阪のりだおれ。
また沢山の経験と出会いと思い出と財産を持って帰ってきたいと思います。

ほんっと、チャリやってて良かった。これに尽きる。

もうちょっとで雪が降って積もってスノボーにチェンジするけれど
乗れる限り、もっともっと上手くなれるように
もっともっとチャレンジして
高まるチャリ人生突っ走りたいと思います!!!


今回遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたぁ!!
小娘の一人旅を温かく(?)見守ってくれた道産子のみなさん、ありがとうございましたぁ!!
そらちゃんを預かってくれた山田夫妻、ありがとうございましたぁ!!!


さーて、続けて大阪勢来札ブロギン!!



逃げろっ!!!



@KiHO
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-03 23:14 | たび

栃木&東京TRIP 2日目

早朝モーニン!夏休みの旅2日目!

は、

d0195722_2383972.jpg

家主kntr君の屍でスタート。お布団使わせてもらっちゃってごめんなさい。。。

ヨチオはお仕事で先に出発してたので少し遅れてあたしたちも出発しました。
ホントーにお世話になりました♪楽しい夜だった〜*

とりあえずカビちゃんと上野動物園へ。チャリですぐなの!

d0195722_2385342.jpg

上野公園のバンク。ウニャウニャしてきたよん♪

d0195722_2385481.jpg

スタバで朝ごはん。

d0195722_2395657.jpg

めんこくって懐っこいスズメがいたよ。

d0195722_2391493.jpg

キター!初めての上野動物園!

d0195722_2392291.jpg

カビちゃんはこういうの絵になるなぁ〜。

d0195722_141965.jpg

ゴリラ、エゾヒグマ、コアリクイ、パンダ撮るカビビ。その下にギャン泣きの女の子。

そして、お昼すぎに群馬のトリックライダー、シンタロ君と合流!
d0195722_2391716.jpg

風邪引いてるのにやってきてくれたよ〜!1年振りだ♪

d0195722_2393527.jpg

そっから駒沢パークへ。行ってみたかったから嬉しかったー!平日なのに人すごいなぁ。
スケボーやBMX、老若男女、いろーんな人がいて、しかも上手い人ばっかし!見てても楽しいパークでした。こんなパブリックがある環境がすっごく羨ましかったです。

d0195722_2393968.jpg

あたしもtokuさんのスケボーを借りてちょっとだけランプ入ってみたり。ここでも沢山の人に構ってもらって遊んでもらって、最高の時間を過ごせました!
東京の締くくりに沢山カラダ動かせて良かったです♪ありがとうございましたー!また遊んでください♪



で、そっからの栃木移動!今回の旅の目的。栃木のガールズトリックライダーたちに会う事。

d0195722_2394262.jpg

シンタロ君、具合悪いのにずーっと運転してくれて本当にありがとうございましたー!まさか、少女時代で起こされるとは思わなかったぜw

d0195722_2393357.jpg

tkd教授から栃木にも山岡家があると聞いていたから…。まさかの栃木で山さん。味は、そんな変わらなかったです。


d0195722_2393966.jpg

そしていよいよWednesdayに参加!!スケーター、BMX、FGFS、みーんな同じところで、一緒に楽しむ。こういうのすごく良いなって思います。この日はバンクtoバンクも登場!

ずっとshiokazeをUstで見てた時から、ガールズライダーと一緒に乗ってみたいって思って。
日本では数少ないガールズのトリックライダー。きっと表には出てない人たちが居るかもしれないけど、それでも貴重な仲間。
カビちゃんにエミちゃん。日本のトップ2人と一緒に乗れて、あたしには出来ないトリックを色々持っていて、負けられないっていう気持ちの中にも追い続けたいっていう気持ちもあったり。
お互いに"もっともっと"を求めている、同じ考えで上目指していける、そんなガールズたち。
チャリに乗っても話していても、色んな刺激をもらいました。

ほぼシンタロ君以外はみんな初対面だったけれど、中にはandyやハーヤマササーキーが上げてくれた動画を見てあたしのこと知ってくれている人たちもいてくれてとっても嬉しかったです。
いろーんなところに、たっくさんの仲間ができて、チャリやってて本当に良かった!


d0195722_2394741.jpg

栃木名物、レモン牛乳。いただきましたー!って、これ、全然牛乳っぽくなくて好き!

d0195722_2310096.jpg

みんな帰っちゃって全員で撮れなかったのが心残り。たっくみん、えみちゃん、カビちゃん、カルヒー君、イナQさん、シンタロ君。遅くまで一緒に遊んでくれてありがとうございました〜!!
みんな一生懸命教えてくれたのに出来なかったpogo out、のりだおれまでには出来るようにして頑張ります!!




楽しい時間はあっちゅーま。
もっともっと、みんなとずーっとチャリ乗ってたかった。昼間から乗りまくってカラダが疲れてたけど、もっともっと乗り続けたかったー!

突然やってきた道産子に、みんな構ってくれて沢山楽しませてくれて、本当にありがとうございました。

この日はエミちゃんとタックミンのおうちにお邪魔んぼ。もう3時近かったけど、誰かが止めない限り、ずーっとチャリの話してましたw あったかーいお風呂にも入れさせてもらって、本当にお世話になりました!2人とも、サイコーだー!




という感じで、ながーい、ながーい、でもあっちゅー間な2日目が終わりました。
もう、楽しかったよ!ほんとーに楽しかった!
出会ってくれたみなさん、ありがとうございました♪謝謝!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-03 20:58 | たび

栃木&東京TRIP 1日目

カビちゃんから「北海道行けにゃーい」という連絡を頂戴した次の日、東京&栃木行きを決定。

来れないならあたしが行けばいいじゃーん!

ということでチャリ引きずって行ってきました。東京、栃木。

d0195722_21211724.jpg

前日、そらを山田家に預け…。いつもいつもありがとうございます♪

d0195722_21212294.jpg

空港って好きだなー。建築物としても。いろーんな人がいる。

久々の東京。何年ぶりかな?まずはお目当てのW-BASE!

d0195722_21212269.jpg

ずーっと行きたかったお店。

d0195722_21212846.jpg

噂のダブ平さんも居ました。面白い方でした!tokuさんともお会いできたし、お店の前でも色んな人に出会いました。

ダブ平さんが、なななななんと!Marcoを電話で呼び出してくれて、ななななんと!一緒に乗りに行くことになったの。あわわわわわっ。

初対面のMarcoは想像よりも声が太く、でっかかったです。
乗りに行く前に、ここも行きたかったお店。MISHKA

d0195722_2121348.jpg

突然お邪魔してすみません!Ryoさん、ブログにも紹介してくださって、ありがとうございましたっ♪♪

d0195722_21213824.jpg

ずっと欲しかったMISHKA CAP!にTまで!やっほーう!ありがとうございました〜!!

d0195722_21214638.jpg

世田谷公園。せたこー、と呼ぶそう。せたこー。せたこー。コレまるこー。

せたこー近くの公園で、Marco、しゅーへい君、森田さんと乗りました。
d0195722_21215252.jpg

初めて生でMarcoを見ましたが…あぁ、上手いなー。ほんっと、うまかった。一緒に乗れると思わなかったから感激すぎて、調子に乗って暗くなるまで乗りました。

おかげで、ここを出たのが18時半くらい。この後、キタセンジュってとこに行って、そこからヨツギってとこに行くのに。みんな来てくれるのに。。。

自走して行こうと思ってたけど、着いたら22時過ぎるって。あぁ〜残念。輪行したくなかったー!残念!

で、クリオネことリオと合流して、タケさんの居るHUGESTに無事到着♪♪

d0195722_21215283.jpg


1年振りの伯爵016.gifと、会いたかった山田君に会いました〜!すっごいドタバタでゆっくり居られなかったのが心残り。きちんとお話もせずにごめんなさい!今度は絶対、時間にゆとりを持って行きます!!TシャツもキャップもDVDもステッカーも、たっくさんありがとうございました♪♪

そこからみんなでヨツギの"あっ凧"へ。の直後、奇跡の山田くん、ぶっ飛びました。線路で。何かが飛んだなぁと思ってパッと横を見たら、山田くんがぶっ飛んでました。痛そうだったなぁ…。

d0195722_21215893.jpg

みーんな来てくれました!あっ凧ダイさん、よちお、ハラ坊さん、やまだくん、リオ、フィラさん、カビちゃん、みかみさん、妹さき、爵さま。

d0195722_2122023.jpg

東京に住む四女サキと伯爵。ジェラるわ〜。

d0195722_2122625.jpg

みかみさん。とってーも面白い人でした♪現場の人なのに、手がキレイでした!

d0195722_21223276.jpg

カビちゃんともやーっと会えたよ〜!!!

d0195722_21221856.jpg

爵さまと。待ち受けにします。

d0195722_21224926.jpg

帰りは、ヨチオ邸までフィラさんが送ってくれました。何でかなぁ?フィラさんに会うとホッとするなぁ〜。遅い時間なのに、わざわざ来てくれて本当にありがとうございました♪のりだおれで会えるかなっ。

d0195722_22281768.jpg

1日目の夜は、ケンタロ君&ヨチオ邸にお邪魔んぼして泊まらせてもらいました♪
ジャックとマロンというちょっとポッチャリ系のワンコもいるの。めんこかった〜。チャリのこと、いろーんな話ができて最高に楽しい夜でした。



こーして1日目はあっちゅーまに。


2日目はチャリ!チャリ!チャリ!!!!そして栃木!!!!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-01 22:31 | たび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31