kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近頃のこと。

もう書きたい日々のこと、たっくさんあるのにすぐ更新できないのね。
でも記録。
楽しいことたくさんだから♪

まずは…

d0195722_0412117.jpg

冬支度の第1弾、ウェアが届いたよ。今年はAKとBURTONの2着使いでいきます。まず届いたのがAKライン。去年とはイメージぜんっぜん違うから、楽しみだ〜。

で、雨の日、そらを連れて西区まで遊びに行ってきました。

d0195722_0415375.jpg

そらは初めての地下鉄。移動用のケースが無いから大きなトートバッグにそらを押し込んで。ずーっと心臓バクバクさせてたなぁ〜。

d0195722_042235.jpg

で、山影家でWiiのマリオカートやったの!すっごいやりたかったの!

d0195722_0414013.jpg

超真剣w photo by tommy_news

d0195722_0413029.jpg

ガチw photo by chicchi

d0195722_0415846.jpg

ユーヘイは何やっても全力w もう、子供と同じ顔してる。

みんな帰っていって、あたしとそらはそのまま泊まっていきました。すっごい振りの外泊。ワクワク。

朝、家主2人が出ていったのも気付かずに爆睡して昼まで寝てた…。

d0195722_0414853.jpg

そらもこんな感じ。いいね♪

で、ゆーじが迎えにきてくれてドーリまで。ありがとね〜!!
d0195722_0415873.jpg

そら初めての大通公園。あぢーなー。

なかなか車がないとピャーッって行けなかった西区も、たまにこーやって遊びに行くのもいいもんだね。雨の日はちょっと遠出してみよう。


そして、こないだ久しぶりにシュンとハーヤマで乗ってきました。
この日はいつものハヤワーじゃなくて違うとこで。

d0195722_0421354.jpg

ストリート感バツグンのとこでシュンとハーヤマのBHBS!この写真好っきだな〜!

d0195722_042683.jpg

の直後のシュンw

途中、あんでぃも来ました。
初めてコーン横に倒したやつ飛んでみたけど、バニホするとどーしてもリアがカスってしまうの。まだまだ抱えて引き上げ足りないの〜。がんばろ。あたしも一斗缶飛びたい。

ロールバックスライダーもあともーちょいなのに。まだまだ足りないとこが沢山。回しも、勢いも、腕の引きも、体の向きも、顔や視線の方向も、どれかが欠けるとダメ。細かいとここそしっかりやらなきゃ!がんばっぞーーっ!


はい、これ最近。

今日は眠いからここまで〜。

じゃじゃじゃーねー。

xoxo!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-21 01:08 | ひび

この時間のマフィンは危ない。

こないだCostco(コスコだよ!コストコじゃないよ!)で買ったマフィン。
すんご〜く甘くてなまらチョコなんだけど、食べちゃうんだな〜。コーヒーにすごーく合う!



今日は雨でチャリ乗れなかったよ。
やりたい練習あったのにさ。残念。明日は乗れるかな。

ここ最近は…

d0195722_0305099.jpg

山蕎麦で呑んだり。HELLRIDE観たり。これはHOSH。ダディちょっと痩せてた?かな?

d0195722_031515.jpg

帰り道。ふと思ったよ。あたしは「チャリ」が好きなんじゃなくって「固定」が好きなんだ〜って。
だからお婆ちゃんになってもシングルFIXEDで、スーパー行くのにガンガンスキッドして行くの。

d0195722_0304671.jpg

ある日のそら。ドアがちょっとでも狭いと入ってこれない臆病者。うん、愛くるしすぎる。

d0195722_0301784.jpg

チビと買い物してきたり。あたし、contrexに手を付けました。硬水。Mgたんまーり摂取。

d0195722_031259.jpg

ショーン・パーマーのドキュメンタリーDVDが発売されたのでGETして観ました。バイブル入り決定。

d0195722_0311244.jpg

昨日はハーヤマ、ササーキー、アンディと"あいよ呑み"してきました。久々の地元居酒屋。

d0195722_0305797.jpg

このメンツ集まると、やっぱり動画、撮影、の話に花が咲いて咲いて咲きすぎて終わります。

d0195722_0311182.jpg

特にこの日は3人が日中撮影していたので、チラッと見せてもらったり。あ〜早くチャリ乗りたい。カッコカワエーの残したい!

d0195722_0302237.jpg

コンビニに移動して酒買って、あそこの公園へ。チャリ撮る人とそれ観る人たち。

チャリのセッティングの話。ほんっと、好きだなーって思いながら聞いてました。
そしたっけ、雨がパラパラ。

からの、本降り。

あーあ、すっごい雨だったよ。バケツっていうよりも風呂釜てっくり返したみたいだったよ。
前見えなかったよ。ピロ君が喘いでたよ。泣いてたよ。
あーあ、でも、何だか笑えるぐらい降ってたから超笑ったよ。楽しかった。

d0195722_0304093.jpg

ぶはははは!唯一のメイク、せっかくしたマスカラがキレイに落ちてたよ。ウォータープルーフって嘘つきばっきゃろーう。クレンジング要らずだぜワッハハーイ。

d0195722_0491893.jpg

photo by yohei hayama
うん、楽しかった!雨は好きじゃないけど、意外と好きだし、楽しい夜でしたん♪


LUV, xoxo!! @kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-10 00:53 | ひび

29歳と散髪。

9月2日、無事29歳の誕生日迎えさせてもらいました〜。
大きなケガもなく、大きな病気もなく、小さなHAPPYはいつもたくさん。

ほんとーに、ほんとーに、ありがとうございます☆★

夜、日付が変わったとき、たまたまアンディ、ササーキー、フルちゃん、えっちゃんとBoogalooに居て
みんなにお祝いしてもらいましたっ。

d0195722_2341143.jpg

大好きなみんなが居て、ほんとーに楽しかったし嬉しかったです。

20代最後の1年。

ここ数年であたし自身も とりまく景色や人も変わっていったけど
失ったものも 新しく得たものも、たっくさんあるけど、
きっと元に戻るものもきっとこれからあって、
でもずーっとずーっと、"楽しさ"を追求してることには変わりないから
ずーっとこれからも、何歳になっても おばあちゃんになっても
楽しさのイメージを豊かにして歩いていきたいなって思います。

こんなあたしを、温かく黙って見守ってくれてたり
厳しく叱ってくれたり 一緒に笑ってくれたり泣いてくれたり
たくさん共有してくれるみんなに本当にありがとうです。
いつも側にいてくれる大好きな人にも、そらにも、ありがとーう。

誕生日やスペシャルな時だけじゃなくて、そーいう気持ち、ずーっといつも持っていなくっちゃ。

ほんっと、よく言う言葉だけれど「お母さん、あたしお母さんの子供で最高にHAPPYですemoticon-0152-heart.gif産んでくれてありがとう。」って、いつも思うの。自由奔放に生きてて、お母さんは育て方間違ったって思ってるかな?笑 でも、あたしすんごーく大好きなんだもん、my family!お母さんも草野のお父さんも小田嶋のお父さんも西のお父さんも、お姉ちゃんもさとなちゃんもさきも。みーんな大好き!

キラッキラな30代を迎えられるように、ツルツル磨いていこーっ♪

沢山のお祝いのメッセージ、電話、メール、スタンプ、たっくさん愛もらいましたぁ〜!ありがとーうございます*





で、最近は…

d0195722_23414180.jpg

お店の自転車売り場のマネージャーが退職するということで、みんなでBBQ送別会。さすがアウトドア用品店、道具はすぐ出てきます。笑

d0195722_23412355.jpg

まだ完全復帰できないあんでぃは、ハヤワーに来て練習見ててくれます。(呑みながら)
こないだMASH観たから…やっちゃうよねー足かけw

d0195722_23412871.jpg

そんなアンデーの食べてたイカ天にものっそい数の蟻たち…おぇー。食べてたって。。。

d0195722_2341498.jpg

家の近くでネズミ発見したり。でっかかった〜手のひらより大きかったよ。走り方かわいかった♡

d0195722_23414954.jpg

そらがGETしたばっかりのランチョンマットで寝たまま起きなかったり。

今日は8年振りに髪の毛バッサリカット!もっと切るかな〜と思ったけど、美容師さんが良いとこで止めてくれましたw

d0195722_23412961.jpg

ビフォー。胸下くらいの髪の毛が…

d0195722_23385886.jpg

最初に15cmくらい切り落とされて…少しずつ切り落とされていって…

d0195722_23411927.jpg

こんくらいにまでなりましたぁ〜。色入れたのも久々だぁ〜。頭がすんごく軽くなりました♪
うーん、スッキリ!

ステキな美容室KIKIさん。店内もスタイリストさんもとってーもステキで信頼できるお店です。おすすめだよ〜。

d0195722_2341378.jpg

で、そのままサムズへGO!サムさんはGETしたばかりの新居建ててました。今夜はこれで公園で寝るみたいです。笑
JAMOOの1stアルバムも今更ながらGETさせてもらいました〜ありがとうございまーす!




そういえば、数少ないガールズチャリ仲間のkabiちゃんが北海道さ来れなくなったから
もう、あたし行くしかないなー!って思って次の日飛行機チケット取っちゃった♪
9/25〜27まで東京経由の栃木、wednesdayに参加してまた東京行ってきまーす。

ヒマな人もそうじゃない人とも、チャリ乗りたーい!会いたい人もたっくさん!行ってみたいお店もたっくさん!

みなさん、構ってください、お願いします♪♪



ほいじゃ、明日はチャリ乗れるっかなー。背中早く治れぇ〜!

d0195722_0135363.jpg

LOVE to U aLL!@kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-04 00:16 | ひび

洞爺湖キャンプ第2弾

前回行けなかったマーちゃん、フルちゃんの「キャンプ行きたーい!」にお応えして
洞爺湖キャンプ第2弾!

前回と同じうちのコテージ使っての湖キャンプ♪

夕方前にはみんな集合して、ポカポカ天気の中スタート。

d0195722_0254148.jpg

今回のメンツはケンタロウ、あんでぃ、ゆーへー、まーちゃん、はっち、フルちゃん、そして夜からHOSH、ゆーじ。あ、あとラウリとそらも。

とりあえず暑いからカヌーに空気入れて湖で遊ぶ!

d0195722_026039.jpg

空気入れてるときのまーちゃんとフルちゃんがめっちゃ楽しそうでした。笑

d0195722_0252056.jpg

水温も高くて、気持ちよかった〜。後ろでユーヘーが背泳ぎしてる…笑。

d0195722_0251623.jpg

はっち、フルちゃん、ユーヘー。すっごい顔しちょるなぁ〜。

d0195722_0253952.jpg

マーちゃんのバックフリップ。

d0195722_0252546.jpg

あたしのバックフリップ。超絶幼児体型ですね。

d0195722_0251075.jpg

あんでぃのバックフリップ。

d0195722_0254355.jpg

ケンタロウの…ww。奇跡の1枚。

d0195722_0252075.jpg

マーちゃん、あんでぃ。チームRIDE。

d0195722_0252336.jpg

そらも沈められたり、泳いだり。たくさん遊びました。最高!

そして、夕方から飲み始めてダラダラと食べ飲み。ゆった〜り時間が過ぎて、最高のキャンプ。

夜は、出張で洞爺に来ていたHOSHが参戦。仕事だったゆーじも夜中に到着。

HOSH+ギター+キャンプ。ということは…。うぉーっ、生ライブやーん!

動画見てくれた人もいるかな?もう、それはそれは最高の夜でした〜。
沢山の桑田。沢山の「風にとまどぅ〜♪」。
みんな、ええ顔してたなぁ〜。楽しかったです。

d0195722_0254278.jpg

HOSHの歌とアンディのギター。あんでぃ、良い顔してるね。

ちなみに翌日も仕事だったホシ君は無睡で洞爺の朝を迎え、仕事に行ったそうです。恐ろしい…。
そして、しこたま飲んだユージは何しに来たのか、相当具合悪かったらしく翌日は屍になってました。笑

d0195722_025511.jpg

台風の影響で次の日は風が強くて波がワラワラ。グチャグチャ波でサーフィン。

まったーりしたり、スイカ割りもしました。

d0195722_025295.jpg

マーちゃんの時に、スイカを湖の近くに置いてみた。案の定、波の音近くなるにつれて怖くなったのか、あのマーちゃんが叫んでたw

d0195722_02572.jpg

最後はフルちゃんの一撃。ナイス一発!


今回も体中焦げるぐらい沢山遊びました。
ラウリは超インドア。ほとんど寝てました。

やっぱりみんなでこやって遊ぶの最高に楽しい〜!
いくつになっても、ずーっと外遊びしてたいな。楽しいことだけ、探していきたい。
もうすぐ寒くなるけど、あと2回くらいはキャンプ出来るかな〜?

楽しかった〜。ありがとありがとありがと〜!

d0195722_0244749.jpg

この写真好き♪


あ、せっかく水中で沢山写真撮ったから、持ち腐れてたflickrに写真UPしてみたよん。

おヒマな方もそーじゃない方もどーぞ、こちらだよ。
"キャンプのお写真"
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-01 00:47 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30