kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビーゼオ丸焦げ→初コスコ〜

今日は朝イチ歯医者さんで麻酔ブッ刺されてから、大好きなお蕎麦屋さんで大好きなお蕎麦をたらふく食べて

またあそこの公園でアンディにグラインド撮ってもらおうと思って行ったら…怒られました…。はぁー。残念。今度リベンジ。

で、ビーゼオ行ってカンカン照りの中チャリ。暑かったけどやっぱドッピーカンはいいね!
やっと北海道にも夏がキター!って感じで嬉しかった〜。
d0195722_23384198.jpg

アイス日和☆

途中、久しぶりのヨネがスーツでやってきてサブロクキックっていうやつやってたり。
そしたらフルちゃんもイチトを連れてやってきたーよ♪

d0195722_23383587.jpg

寝起きはグズってたけど、だんだん活発になってきたねー。ほんっとめんこい016.gif
パパたちに遊んでもらってました*

d0195722_23382267.jpg

いちとはスケボー気に入っちゃって、あんでーに乗せてもらうと上機嫌!キャッキャいって喜んでました。やっぱり子供のスマーイルは天使だね、いちと、良い顔しちょるよ〜♪

チャリはというと、日に日にロールバックなりも少しずーつ、モノに出来て来てるかな?って感じです。まだまだムラがあるのが課題。120%、これって時に一発で決めれるようにしたいものです。精進します。

チッチもハッチもフェイキーできるようになってきててイイ感じ!次はスライダーとか何かしらでの「戻り」だね*
フルちゃんも、冬ケガであんまり一緒に遊べなかったから、こやってチャリ一緒にできてほんとーに嬉しい!!もう、完治だね!




で、パパちゃんたち帰ったので…

あたしたちは…少なくともあたしは、完全なるノリでCostco行ってきましたー!

d0195722_23384552.jpg

チャリを積んで…。工具忘れちゃってそのまま横倒しのまま突っ込んでみたら入った!ミラクル雑だけどオーライ!

d0195722_23382644.jpg

浮かれてぇ〜

d0195722_23383180.jpg

浮かれまくってぇ〜
photo by hatti

d0195722_23384027.jpg

こーんなに買い込んだ。笑 総額2万オーバーw 滞在時間2時間以上w

ちっち、車出してくれてありがと〜!今度、そらのご飯買う時またお願いしまーす035.gif


買った大量の食材を小分けにして冷凍してたら晩ご飯準備がめんどくさくなったので
今夜はレタス、トマト、カリカリベーコン、エビ、ジャコをたっぷーり使ってボウルいっぱーいのシーザーサラダで♪腹ふくれたぁー。最近のサラダ欲が満たされました*

d0195722_23384589.jpg



あー、めっちゃ日焼けした。疲れた〜。最高の休日だった〜。

今日もみなみなさま、ありがとありがとありがとーう035.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-28 00:03 | ちゃり

ハヤワーとビーゼオとサムズバーベキュー

先週は体の筋肉不調&雨のおかげで思うように乗れなかったけど、
こないだ久しぶりにハヤワーでみんなで乗りました。
前の週に千歳でみんなで乗ったアレが功をなしたのか、まーちゃんのロールバックで良い勉強が出来たのもあって、だいぶあたしもロールバックのメイク率上がってきました!

仕事の後、遅れてやってきたハーヤマは…着いてすぐ…

d0195722_0453292.jpg

スポークがポッキンチョ…omg...

よって、2人はあたしの練習風景をアテに(できたのか…)酒飲み始めました035.gif

とりあえずロールバック→スライダー→ポゴバー。っていうルーティンをカビちゃんルールで3回連続でやらないとメイクにならない!という新しい法律?法則?を作って練習しました。
ノリに乗った時、最高で4回ルーティン連続メイク!2人は見てくれてたかな…

ハーヤマは残念だったけど、久々にみんなで乗れたから楽しかった〜!

で、昨日は昼間にビーゼオ。風めっちゃ強かったけど…。

マックダーナルズ食べてたら、あんでーやってきました。
ま、お決まりの。まずはウェーダー干すとこからねw

で、チャリ乗り始めたと思ったら…

d0195722_0454113.jpg

こんなんとか。

d0195722_0454952.jpg

こんなんとか。

うーん…なんかいつもと様子おかしい…。何か浮かれてる…。何か絶対良い事あったんだ…。

ほらね、やっぱしw

d0195722_0455739.jpg

新しいロッドを買ったみたいでやたら振り回してました。子供か!いいね、そういう無邪気なの良いと思います。(注:39歳)


で、サムズに行ってカズマと合流して、近所の公園までグラインドしに行ってきました〜。
d0195722_046314.jpg

最近グラインドしたくてしたくてたまらなかったから!!

カズマのペグを1つ借りてフロントにも付けて、初めてのダブルペグ!!

店を出るとき、ナミさんに「じゃあ、スネ削ってきまぁ〜す♪」って冗談こいてたけど…
本当に削りました。
d0195722_0455651.jpg

カズマ爆笑しててほんっと悔しかったしムカついたけど笑、自分の足で思いっきりグラインド、激アツ激熱でした。

フィーブルよりもチョンッて感じで乗れて、あたしも少し1mくらい滑れましたぁ〜!

これ、カズマが撮ってくれました。


まだペダルで押し付けてしまっててバニホも相変わらず位置がダメ。でも勉強になりました〜。意識、意識。



そして夜は閉店後サムズで今年初のBBQ!!
みんなでワイワイ美味しくいただきました〜。そして、案の定写真全然撮ってない…。
撮ったやつと言えば…

d0195722_0453633.jpg

あたしのバイブスを感じるかぁ〜い?

d0195722_0453463.jpg

あー、いるいる、こういう人。笑 ※シュン

d0195722_0452842.jpg

えっちゃん&サムさん。サムさんのグリーンパーカ、しっくりきすぎて笑っちゃった。

d0195722_0455368.jpg

ようよーぅ。おれアンディー、もうすぐフォーティー。

これぐらい…。

でも、とりあえず楽しかったし、とってーも美味しかったです!
さむさん、なみさん、いつもありがとうございます!最高に楽しい1日になりましたぁ!


って感じです。

最近、twitterでカビちゃん、るぅー姉さんとかとチャリのこと話したりするけど、
ほんっと数少ないトリックガールズたちだし、すごく刺激もらっちょります。
やっぱりみんなは技数沢山もってるし、あたしに出来ないこと沢山持ってる。負けられない。
早く、一緒に乗りたいなって思います。みんなも北海道に来てくれたらいいなー♪

いつか、イケイケな女の子たちとストリートを攻めたい。っていうのが夢です。



よし、明日はボブにするのやめて、歯医者行って美味しいごはん食べて、ビーゼオでみんなで乗るのだぁー!楽しみ!


ぐんなーい!



逃げろっ!!!!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-27 01:13 | ちゃり

フットサルとTVと誕生日。

こないだ、facebookでオサさんが「なんとなく雪山系でフットサル」と題したイベント?に誘ってくれたのですんごーく久しぶりに球蹴りしてきましたぁ!

知ってる人から初めましての人まで総勢30人OVER。すんごい…すごすぎる…。さすが雪山系。笑

d0195722_0573121.jpg

白石中学校の体育館をお借りして、みんなでチーム分けして対抗ゲーム開始!

5分ゲームなのに、もう体力無さすぎてしんどかった…。あたしのチームはトミーさん、麻人くん、むっちゃん、あとごめんなさい、もう1人(名前がわかりません…)の5人チームでした。
トミーさん、麻人くんは選抜経験者みたいで、確かにうまい!同じチームで助けられました〜。
でも、あたしも1試合目は1得点、むっちゃんへの1アシスト!
2試合目からはかなりグダグダですんませんでしたぁ〜>_<

師匠さっこちゃんの奇跡もちょいちょい垣間みられたし、まーちゃんもいつものテンションのままだったし、ヨーコちゃんにも冬以来で会えたし!他にも初めて会う女の子たちとも球蹴りできてすんごーく楽しかったです♪

d0195722_057373.jpg

photo by オサさん from FB。
誘ってくれたオサさん、司会進行?お疲れさまでした、おかげでとってーも楽しめましたぁ!また女子だけのやつにも参加したいです*その時もよろしくお願いしまーす♪



そして、3連休最後の日は…テルマエロマエ観に行って。
前から計画していたテレビ買い換えのため、本日の先生の元へ…。

d0195722_0574226.jpg

はい!先生!ゆーへい君。

10年近く前に某デパートで買った韓国製の液晶(一応地デジ対応)テレビ。買って数ヶ月後に、そらにリモコン食べられ死亡。それからこの日までチャンネル変える度にソファを立ってテレビ本体のスイッチを操作…。あぁ、めんどかった…。しかも音量調整ボタン押すと増やしてるはずが減るし…。電源ボタン押すと入力切替されるし…。

でもついに、28歳独身オダジマ、自分の働いたお給料でテレビを買い替えるまでに成長したのです。

いろいろゆーへい先生に相談して教えてもらって。。。

決まったやつを車まで運んでもらって。。。
d0195722_057508.jpg


そして!予定よりも2サイズも大きい40inchのテレビをゲットしたのです★☆
d0195722_0575853.jpg

ゆーへい先生、本当にありがとー!良い買い物できました★

いやぁ〜、やっぱりブルーレイはキレイ!!
マツコDXの顔もいつもより大きく見えるし、ステキ!!




そして締くくりは我が家でユージのBDパーリナイと題した呑み会。
この日は贅沢にもPIZZA party!!
相変わらず西っ子が来ると冷蔵庫に入りきらないビールの本数…笑。

d0195722_0574567.jpg

天才ギタリスト・ユーヘイ君にギターを教わるあんでぃ。

d0195722_0581293.jpg

そらも大好きなみんなに会えて興奮してたっくさん遊んでもらったね♪

d0195722_0574675.jpg

ゆーじ、31歳の誕生日おめでとーう★☆★歳重ねても、末っ子は末っ子だね!w

d0195722_0575460.jpg

オーガニックボディケアが大好きだというユージに、L'OCCITANEのオリーブソープをプレゼントしたら、嗚咽もらしながら喜んでくれましたw

えっちゃんは体調相当悪そうだったけど…可哀相に…。早く治すんだよー!!

久々の3連休、たーっくさん充実した休みになりました♪みなみな、ありがとーう*



よーし、働くぞ!働いた分、たっくさんチャリ乗るぞー!



d0195722_0565542.jpg

photo by はっち*
なんだか好きだなぁ、この写真。ありがとはっち*



ぐんなーい。Zzz.....
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-22 01:24 | ひび

OUR BIKELIFE from HELLRIDE films

ちょっと遅くなったけれど、こないだアンデーが"our bikelife"というチャリの動画をドロップ。
ジャンルに捕われない、色んな遊び方を魅せてくれててとってーも見てて楽しくなりました♪

あたしも、苦戦していたロールバックを(課題はすっごく残ってるけど)撮ってもらったり、最近覚えたペダルフィーブルやポゴバーも撮ってもらえて嬉しかった〜!
次は、もっとレベル&クォリティを上げて撮ってもらいたいな!って思いました*

かずまも勢いあって相変わらずかっこいいし、bmxのまるちゃんは(お会いしたことないんだけど…)ヤバすぎるし、次の動画も楽しみー!




あ、あと、釣り病が末期らしいアンデー、釣り動画もドロップしてます。
うん、病気だw
でもgo pro使ったこういう動画の作り方、面白いね*goodぅーーー♪


[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-22 00:49 | ちゃり

はるばる道東よりお越しの。

ミッチ君ファミリーとカナメ君夫妻がはるばる北海道の東っこからやってきました〜。

日曜日の夜は、Boogalooでいらっしゃーいの呑み。

d0195722_1811799.jpg


d0195722_1811725.jpg

楽しかったねー。MJが流れたり、シンプソンパニックになったり、まーちゃんの新車乗り回したり。
何だか呑み足りない感じとモヤモヤした感じもあったけど…おかげで次の日二日酔いとかじゃなくって良かったw

次の日は心配していた天気も問題なく、むしろ暑かった〜
みんなで千歳まで行ってチャリ乗ってきました♪

d0195722_1811898.jpg

とりあえず暑過ぎて、Reraに駆け込んで短パン買ってきたぁ。

d0195722_1811520.jpg

ミユもチャリ☆blkmktのステッカー良い感じ*

d0195722_1813920.jpg

アキラ。男の人はいいよなぁ。スッポンポンになれるもんなぁ。

d0195722_1805561.jpg

撮影もしました〜

d0195722_1811477.jpg

えりりん、みゆ、ねいさん、みつき。ほんっと、めんこい★みゆは新しい帽子買ってもらったんだって、やったね♪

d0195722_1812996.jpg

途中、何だかすごい上手すぎるスケボーのクルーがやってきました。あんでぃも知ってる、世界的にも有名なクルーたちだそうです。ヤバかった…。技の名前とか分からないんだけど、やってることが半端ない!!攻め方ハンパない!!やばかった〜、めちゃくちゃかっこ良かったです。あんでぃさん、ブログで紹介してくれるかな?

あたしはこの日、ペグデビュー。こないだ教えてもらったペグを使って、いよいよフィーブル!
まだペダルの位置が気持ち悪い感じだけど、何とかグラインドをメイクできた模様です。たしか要君が撮ってくれてたハズ…確か…。
シュンはまだ肉離れが痛いみたいでガッチリ乗れなかったけど、治ったらまた行こうねー!
NW以来、こんなにトリックバイクが集まってみんなで乗れたの久々だったからすっごく楽しかった〜!
普段それぞれのところで練習をしてて、みんな頑張ってて、すっごく上手くって、刺激し合ってて、一緒に乗れて嬉しくない訳ないし、楽しくない訳がないよねー。

晴れにしてくれてありあとー!!!

d0195722_1803282.jpg

あきら、あんでぃさん、みっち君、まーちゃん、しゅん、かずま、あたし。
取り組んでる技も、身長体重も、性別も、良い人か悪い人かも、チャラいかチャラくないかも、みーんな違うけど
1つだけ一緒なのは、みんなチャリが好きで、トリックに対して一生懸命で、がんばり屋さんなんだってことだーね。
楽しかった、ありがとーございました♪


夜は、はっちえっちゃんとお茶する予定だったんだけど、あらまぁ、近くでミッチ君たち呑んでるっちゅーことで昼間に続き夜もセッションしてきました。
軽くホロ酔いで帰るつもりが気付けば1人で懐かしいお店巡りして結局ドロ酔いしてましたw

d0195722_1803735.jpg

Far Eastan FixedのTシャツもらったよー!ありがとーう!めちゃんこ嬉しい♪




おかげで今日は体バッキバキ、3連休の中日だっていうのにグータラしております。
暖かいけど風すんごいし。ちょっとそこまでチャリ漕いだけど体重い…。
今日はこれからスノボー的なメンツで5年ぶり?くらいのフットサルしてきます。
楽しみ!師匠の奇跡を見たい!!



行ってきまーす♪
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-19 18:39 | ちゃり

4時間半はキツい…の。

昨日は久しぶりに予定無し休みだったし、栗沢行くかなーと思ってたアンセンは釣りに…ってことで
久しぶりに日中、お1人様ビーゼオだぞー。

日中、こんなに日差し暑くて風もほぼ無い中で練習できるのはすんごーく久々だったから
気合い入りすぎてお昼からずーっと練習。しかも1人ぽっち。

夕方、カズマとおっちゃんがやってきてくれて嬉しかった〜。
もちろん1人でも練習は出来るけど、やっぱり一緒に楽しく乗れる仲間が居るともっともっと楽しくなっちゃうよね!特にカズマとかはいつも一緒に乗ってる訳じゃないから、久々ワイワイ乗れて楽しかった〜♪

d0195722_23351927.jpg

カズマのチャリ、BBイカれてて音がガチャガチャひっどい音すんだけど、何かそーいうのイイよね〜。頑張って努力してるんだな〜って。あたしはここまで壊したくないけどw、それぐらいの気持ちで練習したいなって思いました*

釣りと車検を終えたアンディが、代車なのにドリフト?(あの、バックサークルみたいな…あの、サイドブレーキをガッって引いて滑るやつ)やりながら登場しました…。悪いオトナ…w

ロールバックのメイク率が少しあがってきたところで、リベンジ撮影してもらいました♪
ガッ!と。そしてフェイキーは短く!
「お前のフェイキーが長くなったことで、誰かのカットが使えなくなるんだぞー」って言われて
「うぅぅぅー、それはマズい!逆の立場なら悔しすぎる!」って思って、それもあってかメイクに繋がったんだと思います。笑
うーん、まだまだ180回りきってないし、もっと前に乗っていきたいところ。また次の練習に繋がりましたー!
早くそういう意識した練習したいしたい!

結局、4時間半近くずーっと練習してたから…ヒジョーに疲れた…。


で、コグが緩んでてピンチだったのでサムズ行きました。
そしたらそしたらー!

久々のマーちゃん!久しぶりに会えて嬉しかった〜♪

d0195722_23361816.jpg

あんでぃ、まーちゃん。2人の吉本興業みたいな関係、見てて面白い。笑

まーちゃんは、Air Wolfでチャリを組んでもらってる最中で、昨日もやったら興奮してました。
今日もう組み上がって念願のご対面してるみたい♪早く26になってキレッキレのマーちゃんと一緒に乗りたい!!

そして、あたしは…マーちゃんの営業トークの押しに負けて…

バーを…衝・動・買・い!!

d0195722_23362330.jpg

初のSADIO〜!しかもガンメタ!これが意外とあたし好みでグッと来た〜★

ついでに…ナミさんの許可も下りたし?笑

d0195722_2336313.jpg

ペグも付けたぁ〜!!ケガしないように…気をつけつつ…色々教えてもらって…

攻めます!!!攻めたい!!!女だから!!!とか言わせない!!!

d0195722_23345745.jpg

もっともっと、もっともっと!もっともっともっと上手くなりたいの!!まーちゃん、写真ありがとーう! photo by ma-sa-shi

ほんで、夜は今月で食べられなくなっちゃうレバ刺し食べに
おっちゃんに車を出してもらって(ほんっと、ありがとーう!)えっちゃん、あんでぃと太さんの居る加トちゃんに行ってきました。
相変わらず全部美味しいし、お店も落ち着くし、太さん、おとーちゃん、ありがとうございました〜♪

d0195722_23351119.jpg

何故ローラ?

帰りはおっちゃんに本当に迷惑かけました…アンセンが!!!w この帰りはほんっと、喉キレるんじゃないかってくらい叫んだ…。もう、酔っぱらいこちょこちょオヤジめ〜。
えっちゃん、今度仕返ししてやろーよw

で、猛ダッシュで逃げよー。

あー、やっぱ無理。怖い。





あ、あと、昨日は数年ぶりにフットサルシューズをゲットん♪
d0195722_2335446.jpg


オサさんが火曜日、フットサルに誘ってくれたのです☆これまでもサッコちゃんも何度も誘ってくれたんだけど、なかなかタイミングが合わず…。でも今回はバッチリ参加できまーす!
うーん、フットサルなんて何年ぶり?5年ぶり?

d0195722_085414.jpg

このすんごい懐かしすぎる写真。高校1年生ん時の北海道選抜。懐かしー!こんなん載せていいのか?ってぐらい…笑。

とりあえず足絡まってボールに乗っかってスッ転ぶ可能性高いけど、楽しんできまーす!
ギャー、楽しみ!!

d0195722_23361016.jpg

えっちゃんの腕とあたしの腕。あたし黒過ぎ、オセロ。


逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-17 00:15 | ちゃり

闇練と再会

最近のハヤワーですが、シュンが肉離れ、ヤマちゃんもランニングしていたり、アンディが都さ行ってるというのもあって
ハーヤマと練習してました〜。

2人だと、すっごい黙々と練習。笑
もちろん楽しんでるけどね。良い集中の仕方も出来てて、ほとんど2人とも休まずって感じで練習できました*

d0195722_150646.jpg

あたしは虫とも遊んだ〜

が、昨日は1時間ちょい乗ったぐらいでハーヤマのスポークがポッキンチョ。

でも、サムさん、ナミさんのおかげでチャリ乗って帰れるようになったよ。良かったね〜はーやま!

d0195722_1501324.jpg

そして急遽始まったBAR SAM'Sでの乾杯♪ナミさん、仕事していたのに付き合ってくれてありがとーございますw

d0195722_1501744.jpg

結構いい感じに酔ってます★

今日はハーヤマも来れなかったから1人で闇練習。
ハヤワーかなり暗いから、本当に闇練習。

昨日、ハーヤマのアドバイスで直したところがあるんだけど…
ロールバックする時いつも1、2、3ってリズム取る時にチャリを振る癖がついていて
もちろんそれでも出来てた時は出来てたんだけど、どうしてもフェイキーが内側に入ってしまって方向が安定しないから
振りを極力しないで真っすぐ入ってからのロールバックを意識してみたの。
そしたら昨日、真っすぐ入って真っすぐ落としてそのまま真っすぐフェイキー入れた!
しかも、今まで左の内モモにシート当たりまくって痛かったけどチャリと一つになる感じだからきちんと前に乗って腰も振れてれば全く問題なし!わぉー
今日はそれを反復して練習してみました。ただ、やっぱり誰か居ないとちょっと寂しいね〜



そして今日は珍しく沢山いろんな人と会う予定があったんだけど
中でもすんごく楽しみだったのが、アメリカからやってくる小学校の時からの友達に会うこと♪

Stephとは、10年以上ぶりの再会だったんだけど
まーったく変わっていなくて、変わっていたのは髪の毛の長さと、2人の男の子のママになってたってだけ*
お互いに日本語、英語を勉強した訳じゃないのに、2カ国語が混ざったコミュニケーションで一緒に遊んでたんだよ、懐かしかった〜。

d0195722_1503914.jpg

お兄ちゃんのBenjamin。ベンは超やんちゃでおだちやすい2歳。けどかなりシャイ*

d0195722_1502951.jpg

6ヶ月のPeter。よく笑うめんこい子*

d0195722_1501413.jpg

あたしにとってはステフは本当に姉妹みたいな存在。ずーっとお互い離れていても、それを感じないくらいスゥーっと近く感じる不思議な関係。

d0195722_1504974.jpg

旦那さんのAndrewも一緒に。ステキな家庭になって再会できてすっごく嬉しかったです☆★

次はアメリカで会いたいなー。向こうには、会いたすぎる人がたっくさん居るよ。
あぁー、会いたい会いたい。会ってみんなとハグしたいよ〜。





今日は他にもアレとかコレとかソレとかたっくさん詰まった1日でした♪
しあわふぇな1日の締くくりは、風呂上がりのコレ!

d0195722_29285.jpg

こないだナミさんに頂いたプレミアムな御ビール様♪うっふふ〜ん、ありがとうございます*



よーし、背骨に湿布貼って一気に寝ましょ★



ゲップ、あら失礼。



逃げろっ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-14 02:20 | ちゃり

栗沢とヘビと納車

今日はとってーも充実した1日になりました。ま、毎日なんだけどね〜。

寝不足マナコで栗沢へゴー with あんでぃ。
ちょっと風あったけど、天気も良くってソッコーでタンクトップ。今年初の肩出し!!

ケンタロー君もやってきて。

と思ったら「ヘビいたー!」と。その瞬間のアンデー師匠の目のイロが変わりましたw

d0195722_1234185.jpg

こーやって。

d0195722_1242069.jpg

スマーイルー。笑

あたしも小さい頃、お姉ちゃんたちと近所のマムシ山でマムシ採ったりしてたのに
大人になってから野生のヘビ見ないからちょっと捕まえるのは出来ませんでした…。さすが!アンセンは怖いもの知らないよね!w


今年に入ってメイク率が下がってしまったロールバック。
今日も課題残りまくりでした…omg...
アンディとケンタロー君が撮影しながら色んな技をキメていくんだけど、いつまでも初心者みたいな気持ちで乗ってちゃダメだなって思いました。
出来た技なんだから、出来ないハズはないはず。出来た時と出来ない悪いところの違いをきちんと理解して、そう素直にガッといけば良いだけのこと…。頑張ろう。練習も大事だけど、本番のための練習なんだから、いつまでも練習気分でやっちゃダメだ。1発で出来なきゃ。うん、頑張ろう!

d0195722_1243449.jpg

go proでケンタロー君がアンディのトボガンを撮影。後ろから見てもヤッバイね!かっちぇ〜☆

あたしも最近覚えたポゴバーと、今日教えてもらったペダルフィーブルを撮ってもらいました。
ん?だけど、何とかメイク。次までに完成度高めなきゃだ。

途中、学校が終わったチビっ子ギャングたちがやってきました。
こういう時、女の子ってすごい。集団でやってきてめちゃくちゃやりだすw
ママチャリでバンク入ってくわ、スパインに登り出すわ…。見てて面白かった〜

d0195722_1245322.jpg

素足危ないっつってんのに…笑。

d0195722_1244513.jpg

3人姉弟のお姉ちゃんは、躊躇なく、それも良いスピードでバンクに入って行きますw その躊躇の無さ、尊敬します…
この子の妹はバンクに登りきれなくてフェイキーに入ってしまってw、予想通り鬼ゴケしてました。。。すごい。。。

d0195722_1234898.jpg

記念撮影。また遊ぼうねー!でも今度はヘルメットしといで!!絶対!!



んで、サムズ行って疲れた体にいただいたコーラを流し込んでグリップ交換。

悩んだ結果、

d0195722_1242573.jpg

結局コレになりました。すんごい調子良さそう!!SAM'S BIKEいつもありがとうございます!

ほんで帰って、夜の練習に向けてひとっ風呂浴びて…

が…

ギャーーーー!!!

d0195722_1242150.jpg

熱湯がなまらアツイ!!熱い!!アツイぃ!!肩出し注意。

ご飯食べていざ練習へ!

と思ったらシュンがまだ新車を組み替え中って事で急遽SAM'Sへ。
色々と新しいチャリならでわ?のプチトラブルもありながら…やっと、やっと、やっとー!!

シュンのAIR WOLFが組み上がりました!ペグも増やして4ペグ!!
d0195722_1245896.jpg

やったねシュン!おめでとー!!さむさん、なみさん、TKDくん、お疲れさまでした〜!チャンエミもお疲れさま〜!!
これに乗ったシュンと早く練習するの楽しみ!早く肉離れ治すんだよ!!


っと、長くなりましたが、そんくらい今日はびっちーり遊んだ1日でした。
カラダもすっごく疲れたけど、それ以上に楽しかったし!次の休みまで仕事頑張るのだ。

あー眠い眠い、寝よー。明日の夜もしっかり練習あるのみ☆★よっしゃー




じゃ、古いグリップはそらのオモチャになりました〜!で、さようなら〜!

d0195722_1243954.jpg




ぐんない★
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-09 01:51 | ちゃり

パーク強化週間

先週はほんっと、パーク強化週間っちゅーくらいパーク三昧で最高に楽しかった〜。

一昨日はアンデー、シュン、ケンタロ君と栗沢に。

d0195722_23591192.jpg

トボガン。する前のケンタロー君。

d0195722_23555053.jpg

めずらしいアンデーの悶絶w

d0195722_23563162.jpg

シュンもgo proでバンクを使ったバニバー撮ってました。

d0195722_2356364.jpg

こーんな大人しいめんこい虫と戯れたり。

d0195722_23564735.jpg


d0195722_2357133.jpg

キャッチボールしたり。

d0195722_23562177.jpg

グローブ足んなくてケンタロー君はまさかの素手w 上手かったw

パークはバンクもあったりボックス?もあったり木のボッコが落ちてたりしてオモチャが沢山あるからフラットでは出来ない遊び方や練習が出来てすっごーく面白い!
フラットで練習してきたことと、パークで練習してることをうまく組み合わせたら色んなことにチャレンジできるね!
最近はパークをチャリスケボーで楽しめるようになってきて、ますますチャリが大好きになりました〜!!

で、夜はまた地元飲み。楽しかった〜

d0195722_23564319.jpg

パパとパパとパパパパパフェ。



あと、昨日はちょっとハヤワーで練習した後に久々にヤマ蕎麦で酒を呑みながら
噂の番組を観ました。

d0195722_23562734.jpg

1人でじゃなくてみんな居て良かった〜w

d0195722_23571821.jpg

ササーキーより拝借。「達人・オダジマ」がガールズキャンプをレクチャーしてるシーン。笑

みなさん、観てくれてありがとぅー☆★ヒヤカシもありがとぅー★☆^皿^



あとあと、最近「bodum ブレンダースティック」っていうものを購入して、色んな果物やら野菜やらをジュースにしてゴクゴクゴックンしています。
あたし果物アレルギーもあってなかなか生まんまをガブリっていけないから(好きなのに…)、適当に突っ込んで飲み物にしちゃうんです。
簡単に果物野菜たくさん摂取できるから風呂上がりとか朝とかサイコーよ。


あー、昼間にチャリ乗りたいなぁ〜。早く休み来ないかなぁ〜。
d0195722_23565283.jpg

今までとは違う技にチャレンジすると新しい勲章が体につくよねっ。痛いけど…これ見てテンション上がるのはナーゼー?

明日は夜ガッチリ乗るぞー。今日は体力体調温存回復DAY*


したっけねー


ぐないっ035.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-04 00:17 | ちゃり

栗沢焼き

今週はパーク強化週間。

EDIASに続いて一昨日は、あんでぃ、えっちゃん、はっち、ケンタロー君、ノノ、そら。と栗沢で焼肉しながらチャリスケボーBMXしてきました〜。

天気も良くって、風もそんなに強くなかったし、楽しかった〜*

d0195722_10263813.jpg

前の日に下拵えしといた高級生ラム、高いだけあってめちゃんこ美味しかった!

d0195722_10263244.jpg

ワイルドケンタロー君。

d0195722_10271895.jpg

そらも沢山走ったし、沢山脱走したし、最高にシアワセそうでしたー

d0195722_10271495.jpg

ノノのなんちゃってBMX。ののちょっと大きくなった?

d0195722_10264571.jpg

マシュマロの舞。

d0195722_10271065.jpg


d0195722_10263572.jpg

たいたにーっく!
そらが付いてくる…笑

d0195722_1027796.jpg

ケンタロ君の「忍者ドロップ」。この高さ、写真じゃうまく伝わらないけどやばいよ〜漢だわぁー

d0195722_10261858.jpg

むちゅーっ

d0195722_1026265.jpg

気持ちの良い夕日さんが出てくるまでずーっとずーっと遊んでました。
楽しかったなぁー。ロールバックでフロント切りすぎて前にダイブしたなぁー。肩痛めたなぁー。

またみんなで栗沢焼きしよねー!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-06-01 10:49 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30