kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スケボー

してきました。はーやま、あんでぃさんと。

d0195722_0444484.jpg

向かった先はHOT BOWL。定休日でした。

なので1時間限定でEDIAS行ってきました。

ハーヤマは初のランプ。一緒に練習しました。

d0195722_0444573.jpg

最初はRでうまく踏むの難しそうだったけど、段々と慣れてきてリップ近くまで上がってました。ごいすー。

d0195722_0445842.jpg

あんでぃさんにスタンスから教わります。

d0195722_045875.jpg

押してもらいますw

あたしのスケボーは…


割愛します。


ハーヤマのブログに良い写真載ってます〜。


そのままサムズに行きました。冬以来のヒロ君にも会いました。

で、雨も降らなかったのでハーヤマとビーゼオで今年初フィルミングしてきました。
ロールバックのメイク率ほんっと低いです、悲しいくらい。
早く取り戻したいと思います。

写真も撮ってもらいました〜。が、これ見てもやっぱり前に自分から乗っていけてないのが分かります。こうやって見ると悪いところハッキリ見えますね。

d0195722_0442819.jpg


ハーヤマまたお願いします!

夜は地元飲みでした。メンツはまたハーヤマとアンディさんでした。いつものです。

d0195722_045375.jpg

ファン減らしてやろうと思ってinstagram上げたのに逆に増えちゃいました。

呑み足りなくてコンビニ寄りました。
d0195722_0451233.jpg

なんとか、っていう飲み方らしいです。Hey めーん って感じですねー。

楽しい夜でした〜。



そういえば、サムズでグローブをやっと買いました。

d0195722_0451696.jpg


色んなメーカーから出してて色々はめてみたけど、どれもちょっぴり大きい感じがしていたけど
これはあたしの手にピッタリフィット!SHADOWのも試してみたかったけど、これいい感じだったので決めました。

これで汗かいても大丈夫!手から転んでも大丈夫!



明日は栗沢で肉焼きながらチャリ乗ります。お酒は飲みません。





おやすみなさーい。




あっかんべろべろちゅーぱっぱ。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-30 00:58 | ひび

丸ごと食べましょう。

やっと治まってきた喘息っぽい咳、また復活ぅー!
おかげで晩ご飯に食べた、とっておきのうどんと見事に全部再会しました…ガーン。

そんな体調すこぶる悪い今晩は、作り置きに徹するしかないよねー。

ル・クルーゼ持ってる人は是非作ってみて欲しい丸ごと料理がコレ。

「キャベツ丸ごとスープ」

そのまんま。


d0195722_2347387.jpg

キャベツの芯をくり抜きましょー。

d0195722_2348434.jpg

その中にコンビーフを詰め込みましょー。

d0195722_23473317.jpg

ル・クルーゼ(あたしはココットロンド使用)の中に逆さにして少し焼きましょー。

d0195722_23473580.jpg

少ししたらトマト缶、野菜ジュース&水(1:1くらい)、お好みのスパイス、チリスパイス、あたしは豆好きだから豆たくさん、コンソメ、塩こしょう などなど、ぶっこみましょー。

d0195722_23474033.jpg

あら、ちょっと調子に乗ってぶっこみ過ぎました…。これじゃあ溢れるので少し減らしましょー。

d0195722_23473099.jpg

ペロッと1枚めくれたのでツルンっと被せてみましょー。これはやらなくても良いでーす。

あとはしばらくゆっくーり、弱火でコトコト煮込みましょー。

d0195722_23475827.jpg

できあがりー*



超簡単!

お風呂に入ってる間に出来ちゃうから上がったら食べられる!

ル・クルーゼってほんっといいぜぇ〜。
キャベツ丸ごとだなんて、ワイルドだろぉ〜?




食べます!


逃げろっ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-27 23:57 | しょく

あんでーおかえりおめでと。の会

昨晩は、久々BOOGALOOにみんな集結して
アンディのSHIOKAZEおかえり&おめでとー の会を開きました。

の、前に。

d0195722_22572373.jpg

えっちゃん、はっちと腹ごしらえ。たこ焼きぃ〜♪うんみゃー

着いたら既に店主YUGO君は瀕死の状態でした…ベロンベロン…w

沢山来てくれたねー!

d0195722_22573436.jpg


あんでぃ、テツさん、しゅん、はーやま、ささーきー、やまーだ、なり君、けんぼー君、フルちゃん、ゆーへい、ゆーじ、いずさん、ちっち、はっち、えっちゃん、さっこちゃん。
みんなでワイワイ楽しかった〜。

途中、ダメ店主wより、ステキなもの出てきました。

d0195722_22531834.jpg

ビール約2.5リットルだったかな?やったねー!あんでぃ、ほんとにほんとにおめでとう!

でも、やっぱ1人じゃムリだよね。笑

やっぱり祝い酒はみんなでシェアだよね。

d0195722_22532264.jpg

テツさんもトロンボーン。

d0195722_22571415.jpg

やまちゃんもトロンボーン。

d0195722_2256469.jpg

フルちゃんもトロンボーン。

d0195722_22573196.jpg

ハーヤマもトロンボーン。

d0195722_2257385.jpg

えっちゃんもトロンボーン。

d0195722_22571477.jpg

ゆーじもトロンボーン。

d0195722_2258226.jpg

なり君もトロンボーン。

d0195722_22575134.jpg

そして主役もトロンボーン。

写真撮れなかったけど、みんなトロンボーンいただきました!
もちろん、あたしもトロンボーンいただきました〜。酔いました〜。

もう、ずーっと楽しかったです、笑い過ぎてアゴがアゴ〜Agoだ、もうほんっと。

ヤマーダ曰く、チャリ乗りよりスノーボーダーの方が振り方とか色々雑らしい!w
確かにそうかも、師匠も相変わらず暴走しまくってました。爆

d0195722_2253647.jpg

もちろんPちゃんも一緒!みんなに乗ってもらって嬉しいねー!

d0195722_2257672.jpg

みんなでロングスキッド大会したら、やまちゃんは期待通り前転しました。えっちゃんに舐めてもらえなくてかわいそう…やまちゃん…w

d0195722_22572786.jpg

あと、テツさんのネクタイ姿がステキすぎたので、ちょっと引っ張らせてもらいました。すごく萌えました。ありがとうございます。



そんな感じで昨日はいつも通り、午前さまさま、おかげで今日の仕事はサイアクだったけど…w
でもいつも通り、すんごーく楽しかったです!帰りのみんなとのチャリもすんごーく楽しかったし!

とりあえず、あんでー2位ほんとーにおめでとー!感動したし、刺激っくすビッシビシ!
こんな人といつも一緒に乗ってるんだ、教えてもらってるんだって思ったら、もっと敬わなきゃなって思いました!

これからもよろしくお願いしまーすemoticon-0170-ninja.gif


ぎゃーすか!
d0195722_22574795.jpg



寝る!


逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-26 23:16 | ちゃり

はじめましてP-FIX、よろしくP-FIX。

やっほほーい!昨日は待ちに待ちに待ちに待ちに待ったP-FIX納車の日でした!

納車前夜は寝れなくて3時過ぎくらいまで目がギンギンで、
慣れないJACK DANIEL'Sを呑んで寝たら、
納車の朝に2回吐きました…。弱っ…omg...

いざ、SAM'S BIKEへ〜

d0195722_22271529.jpg

取り置きしてもらってたFREITAGのお財布もゲッチュして*(これでお財布2度と落とさないもんね!)

いよいよいよいよー!

じゃじゃーん!!

d0195722_22271964.jpg

VENOMの次はSPECIALIZED P-FIXがあたしの新たな相棒となりましたー!!ぎゃーーー!!

センスの無さ120%アピール満載のステッカーチューンも終わって、無事納車してもらいました〜。

長かった…

去年の10月くらいに予約して、しかも1番、誰よりも早く予約したのに…
色々色々あって、一瞬諦めようかとも思ったけど
ナミさんにも「きちんとキホーキーのために取っておくからね!」って言ってもらって
もう、泣きそうになりながら昨日まで頑張った!あたし頑張った!!よっ!

そして、無事、ヌーシット!ありがとうございます!

d0195722_22273561.jpg

photo by etsuko

これからはこの子と頑張って練習して、もっともっと上達して、もっともっと上を目指していきたいと思います!

SAM'S BIKEのさむさん、なみさん、たかだくん、ありがとうございます!
これからもずーっとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします*



千歳からケンボー君も来てくれて、はっち、えっちゃん、けんぼー君、あんでーとビーゼオで少し乗ってきました。

d0195722_22281391.jpg

雨って言ってたけど、晴れの晴れ!ありがとー晴れ!

d0195722_2227276.jpg

釣り先生、疲れてる??

が、あたしのロールバックの下手っぷりに早速リアがリム振れ…
サムズに戻って直してもらいました…ほんとごめんなさい…。




あー、楽しみだな〜これからこの子と色んな経験して色んな仲間に出会って色んなことを駆け上っていくんだなー!


よろしくね!Pちゃん!あたしを上手にしていってね!がんばろね!!


きゃー!

がんばろー*




逃げろっ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-26 22:45 | ちゃり

さよならVENOM、ありがとVENOM

ぐすっ。泣

今日でVENOM君とサヨナラです。去年の今頃、VENOM君と出会って、途中冬はスノボーに浮気しちゃったけど、この1年(実際には半年くらいしかきちんと乗ってないけど)ずーっとあたしの相手してくれてたナイスガイでした。

ちょっと弱い君は、男の子の力には勝てなくて折れたり曲がったりして
しまいにはあたしの力にも勝てずにクランクもげたりしたこともあったけど
それでもあたしのヘッポコロールバックの練習に耐えて今日まで頑張ってくれました。

1度も洗ったり磨いたりしてあげたことないけど、そんな汚い君への愛着はハンパなくって
どっかの知らないボンズが盗もうとした時、思わず飛び蹴りかましちゃったり。でもそれぐらい大事な存在でした。

d0195722_1565737.jpg

初めてフェイキーからスライダーが出来るようになった時も一緒。 photo by ha-yama

d0195722_157821.jpg

大阪のりだおれにも一緒に行きました。 photo by フィラさん

d0195722_15714100.jpg

フライングキホーキー、よく頑張ってくれました。 photo by フィラさん

d0195722_157327.jpg

ロールバック初めて出来たときは壊れるぐらいハグしようかとも思いました。 photo by ha-yama

確かに君は、安いし弱いとこも沢山あるし、もろい部分も沢山あるかもしれないけど、
だからこそあたしは壊れても悔い無い!って思えるぐらい沢山練習できたし
怖いっていう壁にぶつかってもガムシャラに突っ込んでくことできたし
おかげで沢山の仲間と経験と楽しさに出会うことできたし!
むしろ初めてのチャリがVENOMで良かった!って思います★

今日はVENOMでの最後の練習だったので、あんでー、はーやま、しゅんと色々遊んだり、バニホで低い縁石に乗る練習もしてみました。

d0195722_157898.jpg

シュンがアンディーを飛びます。高い!

d0195722_157129.jpg

アンディーがシュンとあたしを飛びます!高い!
何でか、シュン、上半身じゃ足りなかったみたいで突然ズボンも脱ぎ始めました。WHY!?

d0195722_1572446.jpg

あと、何だかよく分かんないこともしてました。


明日はいよいよ、ヌーシット!Pちゃんがやってくるよ!もう、今、まさに興奮しすぎてずっと寝られてない…。楽しみすぎるー!雨降んなー!


今までありがとVENOM。これからはササーキーの相棒として仲良くやってね★w

明日からはあたしも26トリックバイカーとして、もっともっと練習して、もっともっと上を目指して、のりだおれ、シオカゼ、死ぬ気で頑張る!(でも、ちょっと死ぬのはイヤ。)

ぎゃーーーーーっ!楽しみ!楽しみすぎる!死ぬぅーーーーっ!




逃げろっ!!!

d0195722_157198.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-25 02:15 | ちゃり

写真撮影とテレビ撮影

わーお、すんごくブログさぼってた。

最近は夜、チャリ乗ってます。

で、こないだ某フリーペーパーのスナップ写真撮影があって
ぎょうちゃんとアケーバと久々会ってパシャパシャやってもらってきました。

d0195722_1311556.jpg

天気も良くって気持ちよかった〜。真っ昼間の中島公園でアンケートw

3人それぞれジャンルの違うチャリで一緒に撮ってもらいました。あっさり終わったけど楽しかった〜!
その後、1人ずつも撮ってもらいました。

d0195722_1314632.jpg

グラビアケーバ。ナイス笑顔っ

d0195722_131572.jpg

あたしにとってはロングライド、街からのサムズ。

そしていつもどーりコーヒー頂いてダベってきました。いつもプラプラしに行くばかりですみません!



ほんで、一昨日はNHK札幌で放送されている「ネイチャリング北海道」の収録のため洞爺湖まで。
天気も良さそうなので、そらも一緒に連れていきました。

今回のテーマは「ガールズキャンプ」。そう、あのネイチャーガールズたちとキャンプをするんです。

d0195722_132855.jpg

ガールズキャンプとは言え、焼肉とかじゃなくちゃんとダッチオーブン使うよ〜。塩水に漬けて下拵えするのに丸鶏にフォークぶっさしてたんだけど、何かそらの筋肉の付き方と同じでオェーってなってやめました。

d0195722_1311385.jpg

じゃじゃーん!ネイチャーガールズ。もう、かわいい。かわいすぎる。

d0195722_1314187.jpg

うっ、うっ、うつくしい。もう、かわいすぎる。

d0195722_1315131.jpg

全貌は見せられないけど、こーやってデコったり。

d0195722_131224.jpg

撮影中、白鳥もやってきましたー。この子ね、全然怖がらなくてすごく近づいてくるの。

d0195722_132511.jpg

こんな感じ。でも結構凶暴。この写真撮った直後、攻撃してきた。

d0195722_132127.jpg

そらもたーっくさん走りました。そして、ちょい出演もしましたw


あたしは今回、ショップ店員としてガールズキャンプを引率?指導?レクチャー?するーみたいな人として出ます。結構ぶっつけ本番ALLアドリブ的なところがあって全部カットしてほしいんだけど…苦笑。

とりあえず6月2日放送みたいだから、どうしてもヒマな人は見てみたらイイネ!





改めて、テレビって写真とはまた違う難しさがあって、こんなのに出てる人たちってすんごいや!すっごいリスペクト!



じゃーね!



逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-25 01:46 | ひび

そらとたことくりさわ

こないだ、ハッチとそらとお出かけしてきました。
そらを全力疾走させてダイエットさせるために♪

d0195722_23455249.jpg

ちょっと風あったけど、天気も良くって気持ちよかった〜*

d0195722_2344368.jpg

そら、走る!

d0195722_23433047.jpg

そら、自由!

d0195722_23424551.jpg

そら、なんまら嬉しそう!あたしもそれを見てすごく嬉しい!

で、沢山駆けて走って疲れたまま、そらはトリミングへ。過酷…。

で、これ。
d0195722_23444351.jpg

さっぱりん♪寒そうだけど、いいね!



で、夜は西っ子みんな我が家に集まってタコパ*たこたこ〜

d0195722_2342392.jpg

えっちゃん来れなくて残念だ〜。

d0195722_23433420.jpg

そら…悲。あんでぃ…怒ってる?w

d0195722_23432260.jpg

男性陣はどういう流れでか分からないけどストレッチ?筋トレ?始める…ナゼ??

ユージの酒癖の悪さは健全でしたw
途中、あんでぃのギターでカラオケ大会になったりw
やたら楽しかったです。ハッチ、色々手伝ってくれてありがとねー!あと、そらちゃんとのお留守番もサンキュー♪




ほんで、昨日は今年初の栗沢。前の日のチャリの疲れが残ってて、あたしもアンディもダルダル…。
しかも風ハンパない!
チャリ乗りたいんだけど…カラダがね…。ついてこない…。

けど、練習の合間に何枚か写真撮りましたっ

d0195722_23433785.jpg

えあーたーん。

d0195722_23443119.jpg

うぉーる。

d0195722_2344770.jpg

とぼがん。

あたしは相変わらずロールバックのメイク率がヒドく低いのです…。
去年のあのメイク率はどこいったー!早く取り戻さなくては!!

体調もまだ完全じゃないから、ちょっとこの強風寒波の間にしっかり休んで、天気が落ち着いたらまた頑張ろう。

乗るよ!

負けられないんだ。負けちゃだめなんだ。

そう、負けたら負けなんだよーぉ!!





逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-12 23:57 | ひび

チャリシーズンいーん!

今日さんむーい!思わずストーブ点けたくなるけど我慢、我慢。

で、今週からチャリの練習スタートしました〜。
今シーズン初の練習はハーヤマシュンアンデーと。
いつもの場所でみんなと乗れて最高に疲れたし、最高に楽しかった〜。

半年ぶりにロールバックしたら2時間でやっと2回だけメイクできた〜。
ダメだー、ビビりすぎてる…。

そして、やっぱりスノボーとチャリとじゃ使う筋肉違うんだなー。ロールバックの着地が下手すぎて左ふくらはぎが強烈な筋肉痛!ほんで痣もすごい…。

きっと、これが消えてきた頃にはロールバック標準装備!?

出来てるように頑張ります*



で、一昨日はみんなで街中へ。ササーキー、アキラ、ウッチーも。あたしは相変わらずヘタレだったけど、やっぱああいうストリート感、すごーく好きだなぁ。スケボーの音とか、グラインドの音とか、最高に好き!

d0195722_2332407.jpg

今年はストリートも楽しめるように頑張るどー!

で、帰りにプラリBoogalooへ。
1杯呑むつもりが…。
d0195722_23322994.jpg

みんなでガッチリ動いた後の乾杯はやっぱ最高!楽しかった〜。

d0195722_23323252.jpg

ハーヤマとアンディとの帰り道。
疲れてるのに、ただ走るだけじゃダメみたいw 飛んだり跳ねたりしてました。笑



はい、これはチャリ夜ver.です。

次は昼間ね。


ね。



逃げろっ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-12 23:36 | ちゃり

釧路クルーが来るー

昨日は釧路クルーが札幌に来てるっちゅんで、Boogalooへゴウ。
生憎の雨でチャリ乗れなくって残念。

久しぶりに会ったみんなは相変わらず面白さ健全で、とってーも楽しい時間を過ごせました★
でも不思議だったのが、あんなにうちらピンボールにハマってすごいやってんのに
釧路クルーは誰1人やらないの。どしてどしてー?面白いのにー。笑

すごーく久々、スーさんも来て楽しかった〜。

0時を回って5月4日はワカーバことわっくんの誕生日!

d0195722_22192144.jpg

ナイススマイル〜♪おめでとーう、わっくん♪

d0195722_22195167.jpg

ケーキ入刀w

d0195722_22195787.jpg

アンディが大好きなコンちゃんは、ピンボールでフル集中してるアンディに「あ〜ん♡」。
ずっと「怖い、怖い…」って言ってるのがウケました。笑 良かったね、こんちゃん。

楽しい時間をありがとありがとー!次、みんなに会える時はガッチリ一緒にチャリ乗ろうねー!釧路も行きたい、行こう、絶対行こう!
残念ながらまた誰かが雨を持って来たみたいだけどw、残りの札幌ステイ楽しんでってねー!
d0195722_2220038.jpg


※あたし、この写真撮ろうとして走り渡ったら鬼滑りして、2mくらい足裏ロンスキして、止まらなくて向かえの病院の駐在さんがいるガラスに激突してストップ。
あまりにすごい衝撃っぷりに、おじさんびっくりして出てきちゃいました…。ごめんなさい…。わざとじゃないんです…。

帰りは、9人という前代未聞の大所帯で山岡家を貸し切り状態に。
d0195722_22243526.jpg

胃もたれするの分かってて食べるところがね…。でも食べちゃうよね〜。




ほんで今日は大雨継続中だったので、ちっち、はっちとサムズ行ってきました。
ナミさんが茶髪ヤンキーになってました(^0^)/ (←みてみて、ブログで顔文字使うの初めて!!)

帯広から"yuto君"もチャリを見に来てくれるってことだったし☆

d0195722_22242271.jpg

たっくんのチャリに跨ぐチッチ。自分で「あたし、似合うなー」出ましたw 買っちゃえ、買っちゃえ〜

d0195722_22244134.jpg

ゆーと君もMASIに決まりそう!跨いだ瞬間、自分のモノにしたくなっちゃうそのチャリマジック、かかっちゃったよね〜♪キレイなグリーン、いいねー!

d0195722_22245432.jpg

そしてそして!やっとやっと"JAMOO"の2ndアルバムをゲットしました〜!やったー!
しかも、照れるサムさんからサインもゲット♪さむさん、ありがとうございましたー!今もブログ書きながらオールリピート4回目w

Pfixちゃん、頑張って稼いで早く迎えに行くからね!さむさん、なみさん、いつもありがとうございます、ほんっと、感謝しきれないくらい。。。よろしくお願いします☆

iTunesでも購入できるから検索してみてね!
ココカラだよー

帰りは蕎麦食べながら濃いトークが繰り広げられてましたw
雨だったけど、いい1日になりましたっ♪ありがとーございます♪



逃げろっっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-04 22:48 | ちゃり

ANDYHELLRIDE spring edit 2012

さっき締めくくったばっかりなんだけど…

そういえば紹介していなかったなぁ。って。(ゴメンナサイ)

"ANDY"が先週、新しい動画をアップしてまーす。



撮影風景を見てたっちゅーのもあって、みんなのシーン1つ1つがその瞬間で蘇ってきて、
ちょっと前のことなのにすっごーく懐かしくて恋しくて、ウルッときましたw

あたしの奇跡のB1も入ってて嬉しかった〜!でも格好悪いから、来シーズンはちゃんと頑張ってまた撮ってもらおう!

この映像みてスノボーやりたくなった人、沢山居るんだろうな〜フフフ。だって、こんな映像作られたらねー!

来シーズンも楽しみ!それまでチャリ、スケボー、他もろもろ、楽しみまくろっ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-05-04 22:16 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31