kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クレジャンラスト練習

週末はクレジャン。

d0195722_23364085.jpg


今年になってジャンプ始めて、やっとビギナーキッカーに慣れてきた今日この頃。
今シーズンの成果を出し切るべく、昨日一昨日もハイクハイクで練習してきました。

一昨日はえっちゃん、さえちゃん、あともう1人の女の子と4人のキッカー道場。
みんな目標を持って頑張っているのでとっても刺激になりました。

d0195722_23334263.jpg

えっちゃん、頑張るぞの図。うん、頑張ってた!

お昼ご飯食べる前に、週末にイベントで作られたDKC BOWLでみんなでちょっと遊びました。
d0195722_23324034.jpg

あんでー、グラブしながらハンドプラントっていうやつ。

この日は5日ぶりのジャンプであまり調子が掴めずに悔しかった〜。もっと板使いうまくなりたいな〜。

で、夜はいつものメンツで大人のひな祭り。今回は太好了の焼肉!新鮮なマトンだから生でも食べられるジンギスカーん!大好きコレ!めちゃくちゃ旨い!
d0195722_23325942.jpg

はっち。えっちゃん。ちっち。

後半は喋る、喋る。酒が進む。ホロ酔う。案の定ブーガルーに行く。女子会に男性が1人混じる。呑む。酔う。

あ〜、楽しかった。月1定例会、次は何?次も焼肉でも良いです。ガッチリにんにく食べたいです。



次の日も山なので、早めに切り上げ。



翌日もキッカーハイク!途中からハッチ、ゆーじもハイク!みんなで練習、楽しかった〜。
ゆーじのSB540はほんっと、うまい。みんな褒めてたね。あんまり褒めるとケガするからダメだよ。
でも、ほんっと上手いんだなースノボ。

d0195722_23335738.jpg


あんでー、ヤッシー君、テル君、マサシ君、ピロシ君、ひでやん、サッコ師匠たちはいつも通り撮影もしながら楽しそうに、かっちょいく、あたしの目の前を飛んで通り過ぎていきます。早くあんな風に色んな技できるように今、頑張ろう!
ハッチもビギナーの右側を飛んでみたりしてました。誰か頑張ってる人のそういうチャレンジを見るのすっごく好き!自分も頑張ろう!って思えるー!

お昼時間。

d0195722_23332277.jpg

ジュージャン。マサシ君負け。リズムに弱いんだね。

d0195722_23335279.jpg

カイト。剣玉すっごい上手い。ジャンプは到底勝てないから剣玉ならば!と思ったけど惨敗。だったら身長ならまだ追い付かないな…ふふっ。

午後からはサッコちゃんも一緒にハイク。その場ですぐアドバイスをくれるのでとってーも良い練習になりました!
d0195722_2334982.jpg

後半、踏み切るタイミングも合ってきて、気持ちよく飛べました。クレールも数本、気持ち良いの出ました。でももっと気持ち良いジャンプがしたい。どこも抜かることなくて、イメージ通りに、しなやかに力強く!がんばっぺー!

d0195722_23333192.jpg

チャレンジの下に前よりちょっと大きくなったキッカーを作ってました。ラスト飛んでみたけど、捲れ上がっててちょっと怖かった…笑。

この日撮った写真。
d0195722_23324933.jpg

ヤッシー君。

d0195722_23335750.jpg

タナテル君。

d0195722_23341018.jpg

アンディを追い撮りするマサシ君。


クレジャン前ラストの練習だったけど、2日間、自分が今出来るものを絞って集中的に練習したから、どれも中途半端というよりはコレだけは自信を持って飛べる!っていうものが持てた気がして良かったです。このまま、ちゃんと結果残してきまーす!よしゃー。



あー、長い。ブログ長い。すんません。



で、連休ラストイベントは、次女がアメリカから甥ドンを連れて一時帰国してるので、家族みんなでお姉ちゃんちに集合。

バラバラでは会ってたけど、四女も今、実家に帰ってきてるから、2年半ぶり?に女家族がみーんな集まりました。四姉妹+MOM!
d0195722_044632.jpg

賑やか。四姉妹っていいよねー。お母さんも友達みたいだし姉妹みたいだし。

チビたちも寝て、大人家族の良い時間を過ごしました。

d0195722_2334464.jpg

Keito。やっと会えた〜。ハーフだからとかじゃなく、ほんっとハンサム。めんこいわ〜。
日本にいるうちに、日本語で話かけまくってジャングリッシュ話す子にしよう。

あーもう長いね。でもそれぐらい充実した2日間でした〜。いい休日でした。
カラダは心地よい疲れ、ココロは心地よく満たされました。いい!



よし、クレジャンのイメージしながら寝よう。ぐなーい。

d0195722_23334568.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-30 00:13 | ゆき

ブログって。

怖いですね。
特に何もそこまで良いも悪いも考えていませんが…。



色んな人が見ているなぁーと感じました。

ブログの自由。自由なブログ。



逆に何を思って見ているのか、
逆に知りたいぐらいです。


あたしはと言うと、特にそこまで考えてません。


それだけです。



ただ、あまりにも心外な侵害があったようなので
驚きましたが、削除させていただきました。



引き続き、自由にブログをやらせていただきまーす。



KiHO
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-28 23:23 | いろ

ME TV 2012 vol.2

水曜日、久しぶりのパウダー最高でした。

さっこちゃん、ゆーじ、はっち、いずさん夫妻とナイスセッション。

あと、デカチョーやノノたちも国際BOWL(今日、明日とやってます。)のBOWL作りにと来ていました。
が、とりあえずみんなパウダー楽しんでました。

d0195722_21535921.jpg


ラストパウダーかな?いんやー、まだまだモフモフしたいよ〜。
GO PROを使って、さっこちゃんを追い撮りしてみたり、追い撮りされたり、ちょっとキッカーにも入って撮影してみたり。

普段、国際で色んなライダーと一緒に滑ってもらって、みんなが撮影したりしているのを近くでいつも見ているから
そんなことを真似してみたりね。

もちろん、ライディングもフィルミングも、編集も素人。でも、素人らしい楽しさとか、遊び方とか、頑張ってる感じとか、残せたらいいなーって思っています。

で、ME TeeVeeの第2弾出来ました〜。夜な夜な編集は大変だけれど、これ見て、みんなが楽しんでくれたらなって思うと、ケンチャナヨ〜。編集楽しかったです。

では、どうぞー。





いかがでしょーか?楽しい感じ、伝わるでしょうかー?ゴポォッ


あともうちょっと仕事頑張ったら連休だっ。
そしたっけ、えっちゃんとキッカーハイクしてクレジャンの練習だっ。
楽しみだ〜。


まだまだシーズン終わりません、まだまだまだまだ楽しみますemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-24 22:06 | ゆき

36選手権大会あっと札幌国際スキー場

本日2つめの更新は、前から楽しみだった360&ストレートの大会@国際!

今年、初めてキッカーで飛び始めて、インディーグラブ出来るようになって、そしたっけタイミング良くこの大会のこと知って、しかもビギナークラスはグラブオンリーのストレート対決!さっこ師匠やまさし君もみんながプッシュしてくれたのでドキドキワクワクでエントリー!
お店も忙しいのに日曜日にお休みをくれて、ほんとありがとうございました。

ビギナー、オープン合わせて総勢40名くらい?
d0195722_1901432.jpg


d0195722_1901954.jpg

やっと山で会えた〜!エリーナさんも応援してくれました、チョコありがとーう、お腹空いてたからなんまら嬉しかった〜!

予選は1人3本のジャムセッション、男子は上位8位、女子は上位4位が本戦に勝ち上がります。
あたしはだらしのないクレイルもどきをやったりしまして、結果2位で予選通過しました、ひゃっほー!

d0195722_1902221.jpg

MCのヤッシー君と、ジャッジの鶴ちゃんと、ジャッ…?…ひやかし?のアンディー先生w

本戦はノックダウン方式。そう、つまり1回ミスったらそれでおしまい…。

そう、おしまい…。

そう、あたし、おしまい…。

またオーリー意識しすぎて後傾なっちまっただーーーーーガーーーーン。

という訳で、ビギナー女子の部3位でした。
課題が残ったし、他の女の子たちの上手いのをみて、負けられないな!って思いました。
初めての大会、緊張しなかったけど悔しさが残りました。がんばりまっす!


では、"Andy"さんのブログから勝手に拝借した写真をどうぞ。

d0195722_18595288.jpg

女子ビギナー。最初、間違ってあたし準優勝の賞状もらいました!一瞬だったけど嬉しかった〜。

d0195722_190294.jpg

女子エキスパート。最後のB3はほんっと、惚れた!めちゃんこかっこ良かったです!
あたしもあんな風に飛びたいです。

d0195722_18595997.jpg

男子ビギナー。メソッドふんわりしてて良かったです。

d0195722_190998.jpg

男子エキスパート。みんな、色んなスタイルがあって、個性があって、見ていても楽しかったです。国際全日パスおめでとうございます!ええなーええなーええなー!


普段、週末に滑ることがないので余りの人の多さにビツクリしてしまい、あとホッとしたのか股関節ガクガクしてきたのでせっかくチケット買ったのに帰りました。

d0195722_1902677.jpg

函館より、ケータ君とやっちゃんにも会えて嬉しかったです!一緒に滑りたかった〜、また次回!お願いします!



来年もやるって言ってました。みんなで出ましょー!負っっけねーぞぉー!


参加者のみなさん、MCのヤッシー君、鶴ちゃんを始めジャッジのみなさん、関係者のみなさん、国際支配人、今日はありがとうございました!来年はもっと成長したジャンプ見せられるように頑張ります!

d0195722_1917386.jpg



よっしゃ、焼肉行ってくらー!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-18 19:15 | ゆき

ジャンプ写真館

ちょっと眠たいんですけど、今洗濯途中だから寝られないし
眠気冷ましに更新しちゃおうかいね。

先週?今週?は、ジャンプ強化週間!と題して火曜、水曜、金曜…とジャンプばっかり練習してました。相変わらず下手っぴもいいとこですが、飛ばないことには上手くならん!ってことで先輩たちの写真撮ったりキホキッカー飛んだり、楽しかったです。

d0195722_18274242.jpg

ある日は"えっちゃん""師匠"と。やっぱり男子だけよりも、同じ心意気?で頑張る女の子ライダーが居ると嬉しいよね。先輩たち、いつもアドバイスありがとーございます!

d0195722_1827516.jpg

ボンバーヘア兼、お笑い担当ヒデヤ。フロントフリップうまかったなぁ〜

最近はアンディ、ヤッシー君、ピロシ君、タクロー君とかとも一緒に滑ってもらいました。最近はトリック縛りでみんな楽しそうに悔しそうに飛んでいきます。笑

では、キホイロ写真館をどうぞ〜。

d0195722_1827460.jpg

アンディ、B3。刺しまくり、かっこよすぎー!

d0195722_18274386.jpg

ヤッシー君をGO PROで追い撮りするアンディさん。この場に居るともっとそのすごさが分かります。
にしてもみんなカッチェーな〜。

え?もっとカッチェー写真が見たいって?えー、そっかー、じゃあこれなんかはどうだいな?

d0195722_18265640.jpg

スエさんの「シェ〜!!」※スエさん、ごめんなさい…お気に入りだもんで…。

え?もっと?しょうがないなー、こんなんはどうだいな?

d0195722_18272459.jpg

ピロシ君の「シェェェ〜!」
しかも後光まで差してる!やっぱり違うな〜。カッチェー!

でもそんなピロシ君のフロントフリップをあたしはしっかりカメラに収めました!


最後回ってますが、それはご愛嬌♪あたしも3年以内には出来るようになりたいです!


最近はジャンプばっかりですが、スノボー2年目から今まで、ずっとBCとかばっかり、パウダーばっかり滑ってきたあたしにとっては新しい世界。
特に今シーズンは国際に毎週通って、フリーランもパークも、パウダーもゲレンデ遊びも、そしてこないだついに、後ろ足のスタンスを-6にするという…もう完全にフリースタイラーの仲間入り!w

でもそんな限りのない遊び方にぼっこしハマってしまって、今シーズンはほんっと、毎日がエベリデイ!なくらい楽しいです。

遊べるのももうちょっと、もっともっと楽しみまーす!





よし、あと更新1つ終わらせたら焼肉行ってきます。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-18 18:56 | ゆき

大人のひな祭りとミッチ君来札

ちょっと前のことだけど、えっちゃんが苗場から帰ってきてすぐに
あたしんちでちょっといい大人のひな祭りをやりました。

はるばる西区からえっちゃん、ちっち、はっち。
そして住犬、そら。一応女の子。

始終、たこ焼き作りまくって呑んで、あーでもないこーでもないって
日付変わってもしゃべってました。楽しかった〜。お腹いっぱいだった〜。

d0195722_23504951.jpg

三十路会。

d0195722_2350594.jpg

そらは、乾杯のタイミングで嬉しさのあまりか、突然みんなの目の前で粗相をしてしまい、
あたしにガッツリ喝入れられました。が、みんなが優しいので慰めてもらってます。
甘え上手は誰に似たんだ!あたしか!違うのかっ!

d0195722_2351498.jpg

みんなを迎えに来てくれたユーヘイト。札幌のムツゴロウと呼べるくらいの無類の犬好き。
家に入って来た瞬間、そらにヒザアタック受けてたけど一瞬で懐いてました。所詮、そらも女ですね。


次はそろそろスタミナ系いこうねー。



そして、こないだはミッチ君が仕事で札幌に来ていたのでみんなでブーガルー。
d0195722_2351982.jpg


スノボーの話、チャリの話、道東の愛すべき変態たちの話…、色々できました〜!
あの怖いお酒、テキーラも久々にボトルで出てきて、結構みんな頑張った感じですw

帰りはササーキー、ハーヤマ、アンディーと締めの山岡家。
やっぱ翌日しんどかった…。

でも楽しかった!ミッチ君、次はチャリでかな?みんなでまた乗れるのを楽しみにしてまーす!





ダメだ、もう眠いね。

今日は山でキッカー道場でした、今日も課題は沢山残りましたが
やっぱりみんなのを見てると刺激になるし、とっても勉強になります。
明日山は休んでまた明後日練習。大会前ラスト、しっかり集中して、でも楽しさは忘れずに練習してきたいと思いまっす!っしゃ!


そして今日は久しぶりに地震がありました。やっぱりちょっとの揺れでもかなり怖いです。
関東の方も5強。大きな被害がこれ以上、増えませんように。




よし、歯磨いてこよ。
みんなも今日1日、お仕事の人もお疲れさまでした。遊んでた人もワンダフォーでした。
特に今日、一緒に滑って楽しませてくれたみんなにありがとーでした。

おやすみなっさい!




逃げろっっっっつつつ!!!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-15 00:06 | ひび

1人は、寂しいから…

「1人は、寂しいから…こっそり婚活始めませんか!?」っていうバナー広告がね、今、画面の上に出ててすっごい目に入ってきたよ。そこのあなた、どうですか?あたしですか?ほっといて下さい。


すごーく久しぶりに更新。

いつも通り、仕事もスノボーも全力で楽しんでますし、頑張ってます。婚活はしていません。

最近は春のカホリと共に陽気なお山でジャンプの練習に勤しんでいます。
去年は結局、ビギナーキッカーの小さい方(1.5mくらい?)もちゃんと飛べずに終わってしまったので
今年は是非右側を。ね。もうパウダー死んでたから…。

色んなセンパイたちに教えてもらいながら、何とかストレートで飛べるようになって、
先週中、インディグラブを教えてもらって何とかメイク。
ほんで金曜日は1人でハイクして黙々とクレールの練習。最後の方で何とか「クレールもどき」メイク。

ストレートのグラブも、ちょっとのポークも、すっごい深いです。まだまだです。頑張ります。



で、みんな大好きまーちゃんことまさし君が、ずっと楽しみにしていた俺TV 2012をアップ。

オープニングがちょっとアレですけど、観ていてすっごく楽しめる作品となっております。どうぞご覧ください。



いかがでしょうか?次回も楽しみですね〜。



では、最近のみんなのかっちょいいエアーの写真を。(連写アプリってすごいよ。その一瞬を、逃さない。)

d0195722_07121.jpg

タクロー君。(NITRO)

d0195722_07727.jpg

でっかいユーキ君。(CAPITA)

d0195722_064687.jpg

まーちゃん君。(RIDE)

d0195722_065569.jpg

あんでぃーさん。(MOSS)



今週は、今週末18日に国際で行われる36選手権大会と、4月1日という嘘みたいな日に行われるクレジャンに出るためのジャンプ強化週間。
3日間お仕事のお休みをもらったので、みっちり練習。

と思ったら…

今日はすんごい久々のフレッシュすぎるパウダー。底付きはあるものの久々のパウダーにテンションあがっちゃってねー。
もちろんキッカーも大会仕様の7m(多分そんなに無いと思う)飛んだけど…む、む、難しい…。
ヤッシー君、アンディさん、タクロー君はトリック縛りで遊んでいて、やっぱり技数沢山持ってる人たちはいい!楽しそう!あたしも縛ってもらえるぐらい頑張る!

ガタガタになったビギナー飛んで捲られて腰背中落ち、今は何故か内臓が筋肉痛です。
キッカー怖いです。でも楽しいんです。

ラストはアンディとタクロー君とブローディってきました。
ヒザパウ、その下はカッチカチのチッカチカ。でもすっごい楽しかったです。

明日はちょっとパウパウしてたらそれを嗜んで、そしてしっかり飛ぶ練習!!

打倒、悦子!w




ほんじゃー、気持ちの良いビーカン国際でさようなら〜

d0195722_07093.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-14 00:24 | ゆき

連写標準装備

今日も飛んできました、国際っ!

結構のんびり向かったんだけどね、やっぱりハイシーズン抜けたら人が一気に減ったね。
すごい空いてました。それも何だか寂しいなー。

今日はこのお方たちと!
d0195722_2137424.jpg

お笑い夫妻。マサシ君(RIDE)とサッコちゃん(K2)。でもこの2人むっちゃ大好きなんだよー、あたし。一緒に居たら病気にならなさそうだもん。

d0195722_21373899.jpg

ゆーき君(ROME)とユージ(西っ子)。みんな大先輩。

朝からびっちり、ラストまでずーっと飛びました。
途中、パウダー求めてブローディしてきたけど、こないだより薄ら軽い雪乗っかってて楽しかったです。沢地形も楽しかった〜。
サッコちゃんがずっと「俺たちゃ探検隊っ♪」って歌ってましたw

チャレンジはまだまだ飛べないあたしはキャメラマン。
単発だとセンスの無さが光り過ぎるので、ゴンドラ内で連写機能のついたカメラをDL。

みんな飛べ飛べぇぇええええーーーー!!

連写だったのにも関わらず、何故か毎回マサシ君だけフレームアウトだったりタイミングが悪くて…ほんとごめんちょ!※決して狙って外してる訳じゃないんです…ほら…ね…。ごめんなさい。

でも、バッコバコーン!と飛んでくるみんなを見て、いつかあたしもこんな風に飛べたらなー!って思いました。頑張ろ!

d0195722_2137538.jpg

ユージ。BS360はマサシ君にとっても褒められていました。ほんっと上手いんだわ〜。

d0195722_21374858.jpg

ユーキ君。無口。男は言葉じゃなく行動で示せ!って感じです。ゆーき君のスタイル好きなんだよな〜。

d0195722_21375917.jpg

ほんでマサシ君。ほんっと、使えない写真ばっか撮ってすみませんでした!でもカッチョイイっす!色々教えてくれていつもありがとーございます!以上!


あたしは小さいキッカーで引き続きインディーグラブの練習です。
と、その前にオーリーがいつも早いのでそれを意識しての練習です。
高さや形がうまく行った時はセンパイ方がひっそりと拍手してくれるのが嬉しくて、それ見たくて頑張ってたって感じです。
ありがと〜ございまーす!

あと今日はMY剣玉でちょこちょこ練習もしました。剣先滑り1/5率くらいで入るようになったの。
d0195722_2138583.jpg

マサシ君もやっちょりました。メイクしたどー!の図。

今週はキッカー道場に始まりキッカー道場に終わりましたが、去年初めてキッカーに入って数回飛んだけど飛んだっていうか捲れてまともに立てなかった悔しさから、こやって少しずつ慣れて飛べるようになってきたのがすっごく嬉しいです。
普段、アンディ先生や西っ子にくっついて滑りまくったり、他にも沢山の人と滑ってもらった成果が出たのかなって思うな〜シェイシェイ!

シーズンはあっちゅーまだけどまだまだ楽しめるから、もっともっと上手くなれるように頑張ります!



では、今日のベストドレッサー賞とキッカーMVPでお送りします!


d0195722_22192061.jpg

今シーズンは赤がお好き、マサシ君!ナイスコーディネート!おしゃれはコーデネートな!


d0195722_2139383.jpg

サッコちゃんのお尻でサヨウナラ〜!
(サッコちゃん怒りませんように…パンパン)
[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-02 22:21 | ゆき

山→髪→酒

残念なことに雪が死にました。
ちょっと前までピャウピャウだったあそこも
ついにあたしをノーズからパックンチョするズッシリ雪になっちょりました。

あぁぁぁああああーーーーっっつ

一昨日、朝1本目からいつものとこ行ってみました。勝負は朝だけだ!いざ、おはパウ!!
メンツは…
d0195722_2357982.jpg

ゆーじ、師匠さっこちゃん、釣り師ゆーき君、はっチ、あたっチ。

行ったは良いけど…おや、まぁ。雪が重いこと重いこと。妖怪ノーズ掴みかっ!ってくらい油断ならない感じだった…。
けど、それはそれで思いっきりノーズ食ったりして楽しかったです。

切り株飛んだり(立てなかった)
チュル面からのマッシュ飛んだり(立てなかった)
ピャウダー探してみたり(ちょっと気持ちよかった)
ワチャワチャ滑って楽しかった〜。
d0195722_23571670.jpg

ここ大好き!


でももう雪死んでるから、キッカー行ったりもしました。
1本目、いつもの感じであたしビギナーの右側飛びました。
ちょっとスピードオーバーしてました。
キッカーが迫ってくる感じがちょっといつもと違いました。
未熟者のあたしはそれでもいつもの感じのまま飛びました。

羽ばたきました。

まだ飛んでました。

まだまだ飛んでました。

ふと気付いた時、ランディング越えてました。

やっちまったと思いました。

多分、目をつぶりました。

ココロとカラダを切り離して離脱しました。

(ここで一瞬、意識不明のため痛みナシ。)

気付いたときにはぶっ飛んだゴーグル拾おうとホフク前進してました。

そして、心配そうなみんなに向かってスマイル。

今はまさに全身ムチウチ状態ですが、ほんと、飛び過ぎ注意。足りないのも怖いけど飛び過ぎも怖い。

その後もずーっとキッカー回して、みんなの上手さに感動して憧れてリスペクトして
あたしも刺激されてグラブの練習してみました。
最初は弄る感じだったんだけど、最後の方は一応しっかりグラブできるようになりました!やったー!

ゆーき君は誰も見ていないところで、1人で右フックかまされてました。かわいそー痛そー
d0195722_23573465.jpg

ボクサー誕生の日。


ほんで、夕方からお笑い担当のヒデヤ君の妹ちゃんのところへカットモデルに行ってきました。
ボサボサしていた暴れん坊をしっかり落ち着かせてくれてありがとーう、また今の病気完治したらアレお願いしに行こーっと。

で、そのままブーガルーに行きました。
だってだってね、この日はマイメンfullちゃんのアキレス腱からギブスが取れた記念すべき日。
それに膝影さんも無事退院できたからみんなでお祝い兼ねて乾杯!
久々に外でみんなと呑めてすっごい楽しかったです。
d0195722_2357377.jpg

膝がまだ90度も曲がらないユーヘイトは、膝使えないのに剣玉頑張ってました。

遅くなって、ハーヤマとササーキーも突然来て、ケガ自慢の話に花が咲きました。
結果、ササーキーも骨折してみた方が良いということになりました。(確か)

帰りはこの日、プラス気温だったこともあってアスファルトが出てて最強に嬉しかった〜チャリ最高!
d0195722_2357259.jpg

photo by ha-yama


あーカラダ痛い。
でもインディグラブ出来たあの嬉しさまだ忘れられない!だから明日もケガなく頑張って練習してきたいと思いまーす。
もう、ミゾオチも痛めない!

ひゃあ!
d0195722_23572889.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-03-02 00:53 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31