kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お見舞いと山

マイメンユーヘイトのケガの次の日、マイメンフルちゃんまでもがチャレンジキッカーでアキレス腱断裂…。オゥノーゥ…。

そんなショッキングな出来事もあったり。
でも生き残りをかけてあたしはいつも通り休みの日は山へ行ったり。
BURTONの試乗会でひっさびさのKiroroへ行ったり。楽しいね、Kiroro!

で、術後の痛みが落ち着いたユーヘイトのお見舞いに行ったりもしました。
d0195722_2212173.jpg

蹴るアンディと喜ぶユーヘイト。
手術した晩は悶絶してたみたいだけど、とりあえずはいつもの全力スマイルは健全で安心しました。
この日からリハビリも始まったみたい。頑張れよーう!

そして、昨日はお休みをもらえたのでアンディハーヤマまーしーえっちゃん、と国際。
ハーヤマは早速やらかしてましたね。
d0195722_2213427.jpg

そう、まさかのジャケット忘れたってやつ。だっさ!w

d0195722_2222177.jpg

みんな大好きマーシーは滑っても飛んでもほんっとカッチョいい!アニキはこの日も声が大きく、いつものテンションでした。

ちょっと歩いたり、ちょっと飛んでみたり、ちょっとパウいただいたり。
天気もドッピーカンで、ほんっと最高な1日でした!
d0195722_2223469.jpg

えっちゃん。とセンパイ方。

d0195722_2232334.jpg

その後、マッシュ飛んだりしました。
あんでぃ。シャッター早くてダメでごめんなさい。
みんな飛びました。あたしは落ちたという方が正しいですね。

ここすごく楽しかった!
d0195722_2235980.jpg

ほら、下にいるのがアンディ。小ささでどんだけ高いか分かるでしょー。(多分、アンディとマーシーは全然高くないって思ってると思います。)

キッカーにも入ったし(ビギナーね)、手のフォームは恐ろしいぐらい気持ち悪いけどテーブル越えれるようになったし!めっちゃんこ楽しくてもっともっと練習したかったです。

マーシーとアンディはチャレンジでバッコバコ飛んでました。
マーシーの写真はフレームアウトで撮れませんでした、ごめんなさい。
d0195722_224620.jpg

アンディのはギリギリで撮れました。でも何の技とか全然分かりません。ごめんなさい。



あっちゅーまだったけど、やっぱり山は最高!
それも大好きな人たちと滑って面白くないわけない!奇声と笑顔の絶えない1日でした。

夜はハーヤマに騙されて地下鉄3駅分チャリ漕いで、ぴよっとで飲みました。
d0195722_22261698.jpg

久しぶりに酔っぱらった〜。楽しかったです。


明日はゾロゾロとみんなで山登ってきます!
今も雪が降り続いてるみたいだし、やっばい1日になりそう!楽しみだー。寝よう。

d0195722_222947.jpg

待ってろよん!にゅん!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-31 22:30 | ゆき

ドンパによるドンパのためのドンパドゥーガ。

今日ユーヘイトが膝グチャになった原因の一つとして、この動画があります。


※HDでパウダーをお楽しみください。
ドンパによるドンパのためのドンパドゥーガ(動画)
"ME TeeVee vol.1"
ドンパというのは道産子弁で「同級生」?みたいな言葉なのですが
去年チャリを始めたあたしたちは冬もいつも一緒に山でワチャワチャしてます。
そんな、いつもテンションMAXで全力で楽しんでる雪山をGO PROで撮り溜めたやつを
一晩ちゃちゃっと編集してみたのです。

ユーヘイトはこれで昨晩テンション上がってくれてしまったらしく
今日はきっとそのせいですね。

あたしが悪いんです。
こんな動画…

こんな動画…

こんな動画…

…。。。









また作ってやるんだから!


早く復帰しろよ〜、メン!emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-17 20:08 | ゆき

膝影さん

今日は半年ぶりの膝グチャさん。
ユーヘイトが膝をやってしまいました。
d0195722_19333736.jpg

木に膝をぶつけて膝が膝じゃない。と言っている。
とチッチに連絡が入って
あたし救護室に猛ダッシュ。
ジャケットもグローブもしてなくて、でもそのままモービルの後ろに乗って事故現場へ。

あぁ…。

ハーヤマの時を思い出しました。
とりあえず固定しなくても大丈夫って言ってたので、モービルで戻ってきて
そのままチッチが病院へ連れていきました。

レントゲンの結果、膝の皿が3枚に割れてたみたいで
本人は「膝がエヴァンゲリオンみたいになってました。」って言ってたけど
そもそもあたしエヴァンゲリオン分からなくて
しかもエヴァンゲリオンってロボコップみたいなやつだよね?
膝が変身途中だったってことかな?まぁ、よく分からないけど大変なことになってるってことだよね…。
靭帯の方も心配だけど、とりあえず即入院とのことでこれからが頑張りどころだね。
頑張れユーヘイト!
ゆーじと間違えてごめんね!
ハーヤマ並みに脅威の回復みせて、またスノボーもチャリも、全力スマイルでライドンしよーう!
がんばれー!
これ以上、楽しみを奪ってしまうケガだけは、みんなしませんよーに!



そしてあたしは昨日欠けたこの歯。
d0195722_19332557.jpg

グミを噛んだら根っこ逝っちゃったらしく…
夕方に歯医者さん行ったら


バッキバキに折られて砕かれて抜かれたよ。
先生が、「親知らず抜くのと同じぐらい大掛かりだから、お互いに覚悟を決めて気持ちを通わせましょう!」って。
麻酔も痛くなくて、言われたほど砕かれる音もしなかったし、先生、あたしたち、気持ちを通わせられたんですね。
さっき化膿止め飲む前に餅食べたら刺激されたのか止血したのにまたドバドバ出てきた。
くそぅ。
女の子なのに…歯がないだなんて…。泣けてくるぜ。

みんなもグミやハイチューには気をつけてね!
d0195722_19334326.jpg


っていうか麻酔そろそろ切れてきたんだけど痛くない。
ボルタレン出されたんだけど、全然要らないじゃん、先生。あんなに脅されたのに。
あ、あたし痛みに強いんだね。

あ、でもココロはデリケートだから丁寧に熱かってね。

ユーヘイトも頑張ってるし、あたしもこれからの親知らず2本抜き頑張るぜ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-17 19:53 | ゆき

初めてのローラー

抜歯の麻酔が切れて悶絶する前に
上げれるだけブログを更新するよ。

リミット45分間。というかもう既にジンジンしてきてるけど。

こないだ、久々に山ちゃんとこで蕎麦飲みしてきました。
着いたらまずこの状態。

d0195722_19144780.jpg


まぁ、いつも通り自由だね。
ハーヤマは手放しで飲酒で漕ぐ。すっごいなー。かっけ。
あんでぃも鬼漕ぎ。膝、大丈夫みたいね。安心しました。

あたしもちょっと乗らせてもらいました。初ローラー!
d0195722_19144296.jpg

photo by Andy
最初は前後を支えてもらわないとペダル回せなかったし
片手はずっと台からハンドルに移せなかったけど…

勢いで両手ハンドルに持ってったらイケちゃったね!
すっごい疲れるけどめちゃんこ楽しかった!毎日やりたい!いや、うそ、たまにやりたい!


こないだ買ったJohn CardielのDVD観ながらダラダラ飲みました。
ハーヤマは一緒に帰るって言ったのに、いざ帰るってなったらまだ居るとか言って
ちょっとだけ寂しかったです。今度は一緒に帰りましょう。

スノボーシーズン真っただ中だけど、ちょとスケボーDVD観たくって
ちょっと前のものを物色。
これチョイスしてみました。
d0195722_19143648.jpg

ガイマリさん、まだ観てないんだけど楽しみ!



また3本ローラーやらせてください。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-17 19:21 | ひび

天狗様

おばんです。
ほんっと、最近の疲れの取れなさったらおばんですね。
寝ても寝ても足りない。
どうにかしてよ、おじん。


ブログ、サボっていたけれど、しっかり滑りには行ってました。

ある日は西っ子ゆーじと2人きりでキッカー道場。
だって、寒すぎで雪が軽すぎるんだもの。
膝くらいまであるパウダーにフルテンションで突っ込んだ瞬間、きっと2人とも同じことを思ったはず。
「あ…あれっ?か…軽い…。き、き、気持ちよくない…。」って。

ゆーじーのアドバイスもあって、この日ビギナーの右側のキッカーで初めてテーブル越えることできました!大きな成長。でもまだノーリーでやってるとこが初心者。オーリーの練習頑張ります。

ある日は西っ子みんなと「みんな大好き天狗山」に。ダーパウリベンジ。
いや〜わや!最高だった〜!めちゃんこ楽しかった!
d0195722_22534793.jpg

ゆーへい&ちっち。ナイスカポー。
d0195722_22535882.jpg

ゆーじ鬼飛び。写真のタイミング悪くて分からないと思うけど、鬼飛んでた。

この日、最後の方であたしは2回連続で鬼ゴケしました。
2回目の腰ボッキリのコケでGO PROを必守したため、OAKLEYの21000円もするゴーグルを空高くぶっ飛ばしたそうです。
気持ちのよい深いパウダーだったため、みんなで探しましたが見つかりませんでした。
優しいみんなが探してくれるということでダメ元で探してみました。

やっぱり見つかりませんでした。

諦めかけたその時!!!

いずさんの奥さんが「あれ!あれ何!?ほら!あれ!!!!!」って。

あったーーーー!!

もう、神様、いや、女神さまにしか見えなかった。
やっぱり天狗様はいらっしゃるんだ。あたしたちに試練を与えながら忍耐という大事なことを教えてくれる。天狗様は何というお方だ。


天狗様に祝杯をあげるため、その晩は西へ出向いてチャリスノボー新年会へ。
d0195722_225487.jpg

ゆーへい兄さんは念願?のアンセンとのセッションで始終ニヤニヤ良い顔してました。良かったね。

天狗様に乾杯!

d0195722_22531373.jpg

良い雪ありがとうございましたー!(→いずさん夫婦、ちっち、ゆーじ、ふるちゃん、ほーきー)



長い!!



逃げろっ!!emoticon-0139-bow.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-15 23:16 | ゆき

Epicly Later'd Episodes of John Cardiel

今日届いた1枚のDVD。

コレ。
d0195722_23564975.jpg

"Epicly Later'd Episodes of John Cardiel"

これはThe Art of Flightに続く「絶対買いの1本」に入りました。
もう観た人も沢山いるかな?

語るよりも観るべし。

バイブルリスト上位にランキングされました。

要ちぇけらっ。"detail"
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-08 00:02 | ひび

かむばっく。

おばはんでーす。

おばんです。

もう、良いおばんです。


明けましておめでたいかどうかは分からないけれど
世間的にはおめでたいみたいで、一応おめでとうございます。(捻くれてる)
今年もどうぞみなさん、お手柔らかにお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif


お正月と言っても、休みは31日と1日の2日間でした。
なので、山にも行かずに今年は家でダラダーラしてました。

と、その前に。
こないだあたし、iPhoneにしてきました。auの。
家ではずっとMacユーザーだし、今流行ってるみたいだから。
昔SBで使っていたんだけれど、なんせ電波障害やメール送受信不具合などなど。
その他、諸事情により手放しちゃったのね。
だからiPhoneカムバーック!やった!

ほんで、お休みの2日間はダラダラ、ほんっとグータラ過ごしてしっかり休みました。

今流行りのinstagramに登録して写真をアップしてみたり。
d0195722_028571.jpg

こんな写真や。そら、あたしが台所に立つと必ず来る。

d0195722_0273091.jpg

こんな写真や。グラタン大好きだからついつい盛りすぎるんだけどいっつも溢れる。

d0195722_0255342.jpg

こんな写真や。実家にも帰らない不良なあたしのためにお母さんがおせち届けてくれました。お母さんのおせちの中であたしは黒豆が一番好き。次に茶碗蒸し。でもどれもこれも懐かしい味で、めっちゃんこ嬉しかったです。

d0195722_0253193.jpg

こんな写真や。まぁ、どーでも良いですね。

とりあえず、イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

そして2日から働いているわけです。
毎年、初売りの福袋をゲットするために、開店前から100人近く並ぶうちのお店ですが、今年もすごかったです。
駐車場は常に満車。このご時世にありがたいことですね。


あー、あと明日頑張って働いたら山だどー。山だどー。
あぁ、書く事ないなぁ。
とりあえず今年は健康に。ほんでチャリめきめき上達するように頑張る。ほんで、もうある程度いい歳なので、そこんとこを何とか。ね。

あー、整骨院も行きたい。

とりあえず、今日は松岡修造のブログで沢山笑ったのでこのまま楽しい気持ちでゴートゥーベッドゥしたいと思います。





もう2012年になってから5日も経つだなんて!早すぎる!1日1日を大事に、大事に。全力で。
もう、毎日がエブリデイ!


おやすみなさい。

d0195722_028083.jpg

ほらね、あたしがいっぱい。
はふん!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-05 00:40 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31