kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

のーすなうぃりー

d0195722_033016.jpg


こないだの土曜日は今年3回目のNWでした。
最近、腰が絶不調だったから正直行けないと思ってたんだけど
"騎馬戦"っていうフレーズがどうしても頭から離れなくて
どうしても参加してみたくて
どうやってピラミッドみたいな形で攻めるかとかイメトレしてたから
ヒーヒー言いながら参加してきました。


いつもの場所まで移動。
今回はキツかったー

実は、写真全く撮ってません…すみません。

キャメラマンが沢山写真アップしてくれてるのでこちらからどうぞー
↓ ↓ ↓
"hayama's flicker"
"stdfst's flicker"

からのブーガルー。
めずらしくテツさんも来て楽しかったです。
HIP HOPが好きだというので歌ってみてもらうと「ヨぅ、YOぅ」って言ってました。
本当は嘘だったみたいで演歌が一番好きだそうです。
兄弟舟とか似合いそうだもんなー。

d0195722_0331096.jpg

札幌を代表するコワモテ。
載せたら怒られるかな…。

d0195722_033660.jpg

キャメラマン。シルークー、ハヤーマー。


NWはというと、今回はウィリー大会と騎馬戦。
ウィリーはオジキことテツさんのダントツ優勝。あたしは3漕ぎくらいでした。くぅー!

騎馬戦は想像していたものとかなりかけ離れていて、フットダウンにボスを設定したものでした。
でもこれ楽しかったー
これまたテツさんと一緒のチームだったんだけど、あたしとmatちゃんはボスを残してアウトになるのでテツボス1人でいつも闘ったりしてました。

途中のFixed vs BMXはサイコーでした〜。あのオジキの歓びの舞w 忘れられません。



いつも(といってもあたしはまだ今年から参加してる身だけれど)楽しませてくれて、チャリを大好きにさせてくれてヤマーダ、ハーヤマ、ありがとうございます!

今回はキホーキTシャツ提供できずにごめんなさい。
これからもNW楽しみにチャリ日々がんばりまっす!



おー、完全酔っパゲた。トバも無くなった。お腹も空いた。
ハヤワー行く前にあんなにご飯食べたのに。
今日の晩ご飯のビーフシチューの残り食べるよ。

明日はねー、むふふふふん。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-30 01:02 | ちゃり

BOBBBBBQとその辺り

ボビーが帰ったのはいつだったかな。
もう1週間経つのかな。
いろいろあったなー。いいことも、わるいことも。不思議なことも。

ちょっと、携帯に残っていた写真を載せながら
ボビーが遊びにきていた辺りを振り返ってみようと思います。


d0195722_2348431.jpg

いつだったかの夜、ストリート撮影してきました。
キャメラマンが3人もいました。
初めて、キャメラで動画の撮影してもらいました。楽しかったー。

帰り際に急遽決まったBOBバイバイBBQを次の日に…。

d0195722_23484995.jpg

SPRAYタイさん、場所と道具などいろいろありがとうございました。
久々に酔っぱらいました。

d0195722_2351788.jpg

骨付きラムは、丸焦げになりました。
あれは、丸ごとやっちゃいけないみたいです。みなさんスミマセン、特にカズマ。手間かけさせたね。



翌日はボビーにバイバイを言いに行きました。
うちの近くにあるスープカレー屋さん行きましたが、思いの外おいしくなくて残念。

そんでモエレに。最後の最後でやっと観光チックな。ね。
d0195722_23553088.jpg

チャリでグルグル。

風もなくて、ちょっと曇ってたのが心残りだけれど、ボビー楽しめたかな?

電車の時間も近づいてきたのでサツ駅までお見送り。

d0195722_23554879.jpg

A「ほな、またな」
B「お世話になりました」
A&B(固い握手)

d0195722_2355534.jpg

あっと言う間のサッポロステイだったと思うけど楽しめたかなー?
ビーオービー、まったね!





という感じでした。

明石の怪人が来る札幌、アツいね!




うっぷ、酔うた。
チャリとぅービィーアはうんまいけど、あたしすぐ酔うからダメだな。
あーもうちょっとで鮭トバなくなる買い溜めしなきゃ。ダンボールだなー。

うんみゃー、フレッシュフレッシュ、フレッシュはいいねーemoticon-0163-pizza.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-30 00:20 | ひび

ビーゼオとBOBくんとシルークー

腰が痛いのよう。

トムアウト練習し始めてから同時に整骨院にも通い始めたんだけど、
やっぱり下手くそだから腰痛める。トム嫌い。なかなか仲良くなれないトム。
ハーヤマが教えてくれたあのビーゼオでのトムアウトは奇跡だったのかな。くそー。

こないだの休みは、しゅん、あんでぃ、はーやまとビーゼオで乗りました。

着いたらしゅんはフォークにでっかいクラック入ってたし流血してました。

d0195722_23341928.jpg


腰が痛くてゼーゼーしてたらしゅんに「ウィリーやりましょうよ」って誘われたので誘いに乗ってみました。

最初はフロントが2mmくらい浮いたけど、教えてもらったら3漕ぎくらいできました。
フロントが上がった状態で進む感覚なんて生まれて初めてだったから、吐きそうなぐらいテンション上がりました。

d0195722_23341151.jpg

途中、栗山から引っ越してきたというメロンちゃん(ほんとの名前わからないですゴメンナサイ)がやってきました。メロンみたいなチャリだからメロンちゃんです。
ピストにスタンド付いてました。バックサークルとかばんばんやっててすごかったです。

d0195722_23334925.jpg


d0195722_23332615.jpg

何か怒ってますか?

d0195722_2333127.jpg


d0195722_2333182.jpg

撮影もしました。

久しぶりにみんなで明るくて暖かい時間帯にガッツリ乗れたからシアワセでした〜emoticon-0134-bear.gif

で、一昨日?いつものみんなでやきこう。
でも飲み足りない悪い大人たちは近所の休憩所(コンビニ)にたむろって飲み、自分のチャリを自慢したりしてました。
d0195722_23464965.jpg

楽しい夜でした。




そんで、昨日はみんなが待ってたBOBくんがポロサツへ〜emoticon-0170-ninja.gif
のりだおれではちゃんと話せなかったから楽しみでした。
でも、一番みんなが楽しみにしてたのはこの2ショット。

d0195722_23455194.jpg

BOBくん、やまーだ。似てる。ほんと似てる。どうでしょう?似てませんか?

d0195722_23452256.jpg

お互いにどこが似てるか、腕周りがそっくりとか確認しあってました。

d0195722_23443499.jpg

アベック。

d0195722_23462866.jpg

アベッ…。

ここでもKZMがマブダチ伯爵の武勇伝を語ってました。
BOBくんに色んなチャリ用語教えてもらいました。歩くチャリ辞典。

ほんで、いつものように外でチャリ乗ったり撮影が始まり…

この方のお祝いをしました!emoticon-0169-dance.gif

d0195722_23441665.jpg

シルークーことササーキー、33歳の誕生日おめでとうございます!

お祝いの模様はこちらをどうぞ。



ステキなプレゼントももらっていいですね!頑張ってくださいemoticon-0103-cool.gif

カズマはやたらとBOBくんを山岡家に連れていきたくて仕方なさそうでした。
ゴディバチョコミルクも沢山飲んだし、Boogalooユーゴ君いつもありがとうございます!
この日のご飯もなんまら美味しかったですー!



2日連続で楽しい夜でしたemoticon-0134-bear.gif
明日の夜はみんなでチャリ乗れそうだよ、楽しみだー。ウィリーとトムアウトの神様降りてきますよーに!


BOBくん、ポロサツ満喫してってくださいねー!

d0195722_2338627.jpg

あの映像を撮るシルークーw
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-19 00:01 | ちゃり

おめでたいお絵描き

人との繋がりや出会いって、面白いところからヒョコッとやってくるよね。

夏くらいかな、1通のメールがやってきました。
彼は今年の9月にスノボーを通して知り合った彼女と結婚するとのことでした。
そこで、暮れに放送されたNo Matter Boardのあたしの絵を見てくれていて
結婚式のウェルカム寄せ書きボードを作って欲しいと依頼を受けました。

あたしのことを探してくれていたみたいで、
andyの"HELLRIDE blog"からあたしを発見してくれてメールをくれたのです。

その後、札幌まで2人で来てくれました。
ドンパのスノーボーダーってこともあって何だか親近感がすぐ湧きましたemoticon-0134-bear.gif

そんな2人のために大好きなマーキーを使ってウニョウニョやらせてもらいましたemoticon-0170-ninja.gif

before
d0195722_210730.jpg





after
d0195722_2101778.jpg


d0195722_2101312.jpg



このボードのキャンバスいっぱいに、お友達や家族からのメッセージが沢山書かれるんだな〜って。
ステキだねー。

今年、一緒に滑る機会があるといいな!ね、yuto夫妻!笑



結婚ってなーに?美味しいの?って感じのあたしですがw、これを描きながら幸せ分けてもらえた気がします〜勝手にいただきました、すいませーん。

こんなステキなお絵描きやらせてもらって、ありがとうございましたemoticon-0134-bear.gif



おめでとーうemoticon-0166-cake.gif パンパカパーンemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-16 02:17 | いろ

"のりだおれ"への道 その4【完結編】

そろそろ終わります、のりだおれへの道。いよいよ完結編です。

大会翌日は大阪→京都へ。

の前に、ぶらり大阪。

チェックアウトの時間が意外と早かったので、宿からすぐそばの"TKC production"はテースケさんところへお邪魔してきました。

d0195722_1745508.jpg


昨晩、カズマは伯爵様とマブダチになったらしく、呼び捨てで「ハクシャク!」っと呼んでいたそうです。
d0195722_17455583.jpg

忘れ物で若かりし頃の伯爵へ変装。ちょっと似てるのが腹立ちます。(似てないか。)

お腹も空いたところで新世界へ。にゅーわーるどぅemoticon-0170-ninja.gif
d0195722_17461887.jpg


日曜日ってこともあってか人類の数がすごかったです。わんやでした。
ほんで串カツ屋さんに行きました。あのスタイル、こっちには無いので楽しめました〜。
d0195722_17462464.jpg

テースケさん、あんでぃ。さん。

d0195722_17462932.jpg


d0195722_17463438.jpg


若干顔色の悪い伯爵が合流して、初めてグリコ生で見ました。間近であのポーズ見たのでちょっと照れました。

d0195722_17463966.jpg

たまたま、同じような格好をしていたので撮ってもらいました。
本当はもっと飛んでるんです。

行ってみたかった"8to8"へ行ってみると、福岡クルーやFunny君、あゆむ君やケンタロー君たちも集まっていました。
何時間あそこにいたべかー?ジュース何本飲んだべかー?みんなは何本ビール開けたべかー?
アメ村はお土産屋さんが並ぶ場所だと思ってスケボーで散策してみましたが、お土産屋さんは1つも見つかりませんでした。
かなり長い間ダベってましたが、ただただ楽しかったです。

d0195722_1742159.jpg


ここで再会できたみなさん、ありがとうございましたemoticon-0170-ninja.gif
北海道と福岡、北と南。いっちゃん遠い場所の、同じチャリで繋がった人たちとこうやって出会えてホント嬉しいです。とりあえず"Fish & Chips"と"froots"、福岡勢みんなカッチョよすぎです。
いつか九州行きたいです!ありがとうございましたー!


TKCテースケさん、宿のことから当日も最初から最後まで本当にお世話になりました。
若干ビクビクしてた大阪もあんなに楽しいって思えたのも、テースケさんのアテンドあったからですemoticon-0134-bear.gif
本当にありがとうございました!また札幌でもみんなで待ってますemoticon-0170-ninja.gif




ってとこで大阪編はおしまいです。



関西最後の日は京都へ戻ってゆっくりしました。
ネギ食べ放題のラーメン横綱。普通に美味しかったです。あんでぃのお父さんお母さん、ごちそうさまでしたemoticon-0134-bear.gif
夜は絵しりとりとキャラ描き大会。(ここでやってることはほぼ小学校の修学旅行。)

d0195722_17464666.jpg


色んなお題が出ました。プーさん、ドロップピストバイク、あと何だっけ。

で、すーさん。
d0195722_17465115.jpg


はくしゃく。
d0195722_17464375.jpg


カズマ筆圧薄いし。アケーバのすーさん何か危険な香りするし…笑
あんでぃの伯爵、目が据わってるし…笑

最後の夜はゆっくり過ごしました。

出発の朝、朝ごはんをまたしっかりごちそうになりました。
ピン太とのお別れも悲しかったです。結構懐いてくれたからなー。ピン太めんこいemoticon-0134-bear.gif
アンディのお父さん、お母さん。出たり入ったりと忙しない感じのあたしらに、何から何まで用意してくれて、本当にありがとうございました。
特に大阪から戻って来た日、ゆっくりカラダを休めることができてとても助かりました。何よりも、2人のやりとりが楽し過ぎてほんと、ご飯食べるの大変でした!笑
お世話になりました、ありがとうございましたemoticon-0134-bear.gif



という感じで、飛行機の離陸にも気付かないくらい爆睡して札幌へ。さみー

あーでもやっぱり北海道も好っきだなー。

d0195722_17465679.jpg

長袖ちょうどいいかもね。

そのままSAM'S BIKEへ行って、ただいまー!して、お土産渡してきました。
大阪前にクランクもげて嘆いてたあたし。
沢山相談乗ってくれて新しいクランクをすぐ用意してくれて、ありがとうございました。
おかげで安心して乗る事ができましたemoticon-0170-ninja.gif
いつもありがとーございます!



札幌ブーガルーで飲んでた時、かずまがアンディに「のりだおれ行きたいです!」って言ってるのを聞いてノリ勢いで「あたしも行きたい!」って言ってアケーバも「行く!」ってなって急遽決まったのりだおれツアー。
こんなに楽しい旅になるとは思わなかったです。
チャリの世界に足を踏み入れて4ヶ月、毎日のように新しい出会いが沢山できて
その中でも頭抱えるくらい悩んだりちゃぶ台てっくり返しそうになったり
でもそれ以上に楽しさとかヤル気とかがモリモリモリンチョで
あーもうまとまんないけどさ、とにかく良かった!行って良かったよー。
家の中から買い取ってもらえそうなもの沢山売りさばいて頑張って良かったよー!
絶対、来年も行きたいです!今度はもっと沢山の道産子チームで!



あー何かこれ書き終わったら、本当にのりだおれへの旅の思い出終わっちゃう気がしてイヤだなー

でももう長いからやめないと。


また来年行けばいっか!



ほいじゃ、来年はもっとフライングホーキーのクォリティ上げて参加したいと思いまっす!



ほなねー
したっけねー
ほいじゃーねー!


あでぃおす!逃げろ!   完。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-14 19:04 | ちゃり

"のりだおれ"への道 その3

眠れないの。だって今日起きたの13時だもん。
今、麻婆ナス丼とホタテのみそ汁しっかり食べてるもん。
だから更新しちゃうよベイベ。

今回はキホ目線写真館。
前の記事で乗せきれなかったブレブレ写真をダダーッとね。

d0195722_425324.jpg

あんでー1戦目ゴーゴーアンディ!

d0195722_414871.jpg

会場では地元イカガの出店でチャリ弁当売ってました。真ん中っちょにあるお肉がすんごく美味しかったです。

d0195722_413650.jpg

4切れで1,500円もするらしい、貴族の味「カツサンド」。こんな庶民のあたしにも分けてくれてありがとうございました。(もっとチビチビ少しずつ食べれば良かった…)

d0195722_424346.jpg

フィラさん、あけーば。こっちでもよく名前を聞いてた噂のフィラさんにやっと会えましたemoticon-0170-ninja.gifTシャツ出来たら送りますねー!

d0195722_424754.jpg

あんでー2戦目ゴーゴーアンディ!

d0195722_423750.jpg

食べるだけであなたもロコガール、ハワイアンブルー。あと13個くらい食べれたけど、昔からかき氷は1個までって言われてたから我慢。

d0195722_425760.jpg

ドギーさん、ズマカー。いいなずるい、あたしも2ショットしたかった!

d0195722_43223.jpg

のりだおれからの「ラーメン拓」。カツオダシが最高級に美味しかったです。普段ラーメンあんま食べないあたしですが、札幌にあったら絶対通っちゃうくらいです。

d0195722_43681.jpg

JINBOにも行けました。お楽しみ袋を開けた時みたいに楽しいお店でした。ギューギューでした。

d0195722_431020.jpg

あの噂の生収録もこんな近くで見る事ができました。

d0195722_431859.jpg

Ca/She/Waにも行きました。椅子が全部スケートデッキです。ステキなお店でした。

d0195722_431478.jpg

甘えん坊でした。このお二方ドンパです。

d0195722_432291.jpg

この日、あたしとアケーバはゲストハウス"KOMA"にお世話になりました。素泊まり1泊2,500円。とっても親切でチャリもそのまま中へ入れさせてもらえて助かりました。

もっともっと大会のもその後のも沢山写真撮ったんだけど、8割ブレててとてもじゃないけど見れたもんじゃなかったです。それがキホーキクォリティなんです。すみません。

だからと言ってはなんですが、他の皆様がステキすぎる写真とかブログ、動画をUPしてくれていますのでこちらをご案内いたします。(順不同)

安藤 健次 HELLRIDE blog
Bee blog
froots
Patina Bikes
アケーバブログ
cyclecircle
BOB_Woods' photostream
bee0310's photostream
THE RIDE
大阪籠球会〜ORK〜 ISEの日記
Kentalog
kentalog.net's photostream
aerofog youtube channel
伯爵ブログ - fixikaのノンフィクション・ウイリー日記 -
H!cchiii's BLOG


えっと、まだ沢山あるかと思うのでちょっとまた増やします。
っていうのも今やっと睡魔がカモンベイベってしてくれたので、そらの待つベッド入ってみますんです。

明日は完結編。

あぅー、フワッフワする。おやすむー。

はい!

d0195722_412839.jpg

伯爵チルドレン!(あけーば、かずーま、きほーき、はくしゃーく)
phoyo by BOBさん



逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-14 04:42 | ちゃり

"のりだおれ"への道 その2

2日目。京都から大阪のりだおれ会場まで輪行。
しんどかったなーこれ。チャリと荷物重くて肩がもげるかと思ったやー。
d0195722_0305249.jpg

出発。親子だね。

長くて重たい移動が終わって、会場に到着!の前に、かずまは痛み止めを。
d0195722_0272225.jpg


にしてもアヂーなー。でも北国から外国へきたんだなーって感じがたまらんかったです。
d0195722_0272769.jpg

アヂー の図。

会場は初めてみる光景で、後頭部叩かれたら目玉がポンッって落ちるんじゃないかってぐらいワクワクと驚きでイッパイでした。
札幌のNorth Wheelieもたくさんチャリが集まるけれど、トリック大会ということもあって何だかもうフォーーーーッッ!!って叫びたい感じでしたemoticon-0170-ninja.gif

d0195722_0273911.jpg

あんでぃの選手宣誓から始まって…

エキスパートクラス(初・中級)がスタート。レディはあたしとアケーバだけってことで、男女混合30秒のトーナメント。

あたしの番きた。
札幌を出る前の日、ハヤワーでみんなが(多分)真剣に考えてくれたルーティンを思い出す。
スタート。
真っ白になる。
でも何か知らないけど超楽しいw
フライングホーキーやる。メイク。
スライダー足着く。
終わる。
でも何か知らないけどすっごい楽しい!
初戦敗退!でもよく分かんないけど楽しくて満足emoticon-0169-dance.gif



d0195722_0274381.jpg

あけーばの番きた。百姓スタイルもバッチリ!
みんなで応援する。スタート直後からのロングウィリーtoバニホ!超ブチ上がったーemoticon-0170-ninja.gif
その後のロールバック→フェイキー→keo180もメイク!よかった!
相手がエリートクラスレベルだったので残念ながら敗退でしたが、かっちょいかったよアケーバ!



d0195722_0274868.jpg

かずま。前の日は凹んでたけどこの日はめっちゃ気合い入ってて良い感じemoticon-0165-muscle.gif
スタートから落ち着いててバッチグー。さすが力士ライダー、いい感じ!
かずまも残念ながら勝ち上がれなかったけど、すごい盛り上がってたねemoticon-0170-ninja.gif



ほんであんでぃ。
d0195722_0275385.jpg

今回、あんでぃはずっと伯爵MCから「アンセン」としか呼ばれてなかったですw
普段一緒に乗っているけど、こうやって見るのは全くの別もんでした。
トゥイークみたいなやつもすごく高かったしクネッ度もいつもより入ってる感じでした。
フェイキーウィリーは札幌でも見た事ないカーブ描いてたし、サイコーにかっちょいかったですemoticon-0170-ninja.gif
予選はダントツのトップで通過emoticon-0103-cool.gif
d0195722_0283100.jpg

これ、名前の横の数字は年齢だと思ってました。ごめんなさい。ポイントです。





決勝トーナメントでもみんなのハートをガチ掴みしてましたが、ヒロ君に敗れて3位でした。
というか、3位っていってもあの中での3位。すご過ぎます。お疲れさまでしたemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

普段一緒に乗ってるみんなとこういう大会に出られたこと、とても良かったです。
あたしなんか何も出来てないしフライングホーキーぐらいしかメイクできなかったけど
でもワクワク感とか緊張感とか目標とか、色んな刺激&経験をもらえました。
普段、映像の中でしか見た事のない人や技をリアルに見れて、チャリに対する気持ちもガゴーン!と強くなったし!みんなかっちょいすぎて暑さブッ飛びでしたemoticon-0170-ninja.gif

優勝したOsaka Funny君、おめでとうございます!コンボコンボがコンボしててシビれましたー!ふくい飲み参加できずに残念でしたが、札幌でも待ってます!みんなで待ってまーす!

主催、運営のアユム君、お疲れさまでした!ここに来られて本当に良かったです、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。来年はもっと細くなって参加したいと思いますemoticon-0103-cool.gif

社長出勤のMC伯爵、大会だけじゃなく色々なところでの楽しい出来事ありがとうございました!伯爵チルドレンとして、札幌でも待ってます!ポンポンポーン!

今回出会えた1人1人にありがとうございました!すっごくBIG インスパイアでした!
こうやって繋がれたことにテンクスですemoticon-0170-ninja.gif

来年も絶対いこう!今度はハーヤマとかシュンとかみんなも一緒に!emoticon-0134-bear.gif

d0195722_0281234.jpg


d0195722_028889.jpg


d0195722_030641.jpg


d0195722_0295463.jpg


長くなったー。ごめんなちゅー。


逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-14 01:55 | ちゃり

"のりだおれ"への道 その1

何だか帰ってきてからも、
ココロに穴がポッコリ開いてしまったかってぐらい今回の京都・大阪の旅は楽しかったー。

まだホヤホヤのうちにアーーーップemoticon-0170-ninja.gif
今回は"京都編"です。

実は京都は2度目。
前回は宇治ステイで秋の京都を楽しみました。

今回はサマァーー!暑いぜ!


あんでぃ、あけーば、かずまは前日入りしていて、あたしは1日遅れて1人出発。あーサビシー。
出発の前の日ハヤワーでチャリ乗りすぎて、当日はやっぱり寝坊しました。

でも無事なんだかんだで神戸空港とうちゃーく。
d0195722_23141890.jpg


京都駅では3人が迎えにきてくれました。
そのまま15時のおやつに、今宮神社のあぶり餅食べに。こりゃうめーや!
d0195722_23172684.jpg

ほれー。うまそだべー?

d0195722_23171389.jpg

何かムカつくんだよなーこの写真。笑

d0195722_23173049.jpg

とっても美味しゅーございました。

夕方から、前日にアンディがナンパをして出会ったナカムラ君と合流してチャリ乗りました。
d0195722_23174262.jpg


アヂーんだけど、あたしこういう熱気ムンムンムラムラな気候が結構好っきやねんやねん。
汗かかないからかな。

練習してて、気付いたらカズマが凹んでた。笑emoticon-0136-giggle.gif
d0195722_23173492.jpg


もう、笑えるくらい落ちてた。
ケガで思うように乗れないの悔しいべなー。練習の直前に新調したばっかのタイヤ死んだしなー。

d0195722_23174948.jpg

そんなカズマをよそに、あたしとアケーバはちっこい蚊と闘ってました。

ナカムラ君は噂以上にチャリうまくてビックリしました。
普通じゃないことを普通にやってました。
知らない街で、チャリ乗るの、めちゃんこ楽しかったですemoticon-0170-ninja.gif

そこから"ふくい"(みんなは2日連続w)に。キャベツうめー!
d0195722_23175645.jpg

焼きそばもなんまらうめー!キャベツうめ〜emoticon-0103-cool.gif

からの、あんでぃからよく「カリカリ」って言葉を聞いてたので絶対食べたかった"蛸安"はしご。平安神宮の側にあります。
d0195722_2318126.jpg

もう、うんめ〜。毎日、チャリ練習して帰りにこれ食べれたらどんだけ幸せだべか?って思いました。
d0195722_23181010.jpg



京都を満喫した所でこの日はあんでぃの実家にお世話になりました。
そらが居なくて悲し寂しでしたが、ここにはピン太が居たのでかなり満たされました。

修学旅行みたいな夜。
早く寝ればいいのに、何故かしりとりからの古今東西。地理のクイズが始まって…笑
カズマに「四国の都道府県言ってみて」って言ったら、一発目から「和歌山!」って言われて
やっぱりカズマはめんこいけどおバカちゃんだなって思いました。



次の日はいよいよ大阪〜emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-13 23:51 | ちゃり

出発前日のTHW

やっと準備出来たよ。

・冷蔵庫の中であめりそうな食材を食べきる。
・チャリをバラして輪行バージョンにする。
・水回りと部屋をキレイにしとく。(そらが帰ってきて汚かったら嫌われるから。)

食材食べきるってのに結構時間かかったよ。
チャリは何となく無理矢理納めたし、ザックに詰めるものも下着とTシャツくらいしかなかった。
何か忘れてないかな。
ま、何とかなるよね。




今日は出発前の最後のハヤワー。たくさん集まりました。
ヤマーダ、ハーヤマ、しゅん、ケータ君、えっちゃん、ゆーじ君、ちづるちゃん、フルフル、あたし。
ガッツリ乗ったりガッツリ飲んだり、やっぱTHWが好きです。いいね!

今日の写真は暗いよ。
d0195722_285666.jpg


d0195722_28523.jpg


d0195722_272698.jpg


d0195722_271985.jpg



何にもできないあたしのために、みんな色々考えてくれてありがとーございましたemoticon-0170-ninja.gif
シュンも真剣に考えてくれて、模擬で30秒カウント何回も取ってくれてありがとーございましたemoticon-0169-dance.gif
西クルーもみんな来てくれて嬉しかったー!フルフル、ビアーありがとーございましたemoticon-0170-ninja.gif

踏み込む時にやっぱり腰ピキが痛くてオシリも腫れてきてしまったせいか
思うように練習から成果が出なくて悔しかったけど
でも本番はとにかく保育園の運動会でドシャ降りの雨の中、キノコダンスした時みたいに目一杯やりたいと思いますemoticon-0103-cool.gif



色んなモヤっ子ブッ飛ばせガッチョンパ!
楽しんで行ってきまーす!
すっごい人たち生で見れるのチョー楽しみ!刺激満タンで帰ってきたいです!



あにょーんemoticon-0134-bear.gif





あ、飛行機何時なのか、どーやって空港まで行くのか調べなきゃ。
危ないなー このまま寝るとこだった。



あにょーんemoticon-0134-bear.gif

d0195722_285938.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-09 02:19 | ちゃり

EDIASと本日のハヤワー

今、左の腰がポッポポッポしてます。ポッポポーemoticon-0103-cool.gif

さっき帰りに冷やしたらいいのか温めたらいいのか聞いたばかりなのに
もうどっちだったか忘れちゃったからビール飲んでます。



昨日は初EDIAS行ってきました。
テツさんとほし君いると思ったけれど時既に遅し、会えませんでした。
でもアンディやえっちゃん、それにハーヤマとケイタ君も居ました。
あと、最近会う率高いシンゴももちろん居て、冬以来のヤッシー君も居ました。

d0195722_019132.jpg


ひっさしぶりのスケボーは恐怖の固まりだったけどすごく楽しかったです。
周りを見ているだけでも楽しかったー。通学したいくらいでした。

d0195722_0213764.jpg

photo by y.hayama
チャリスケボースノボーがっつり一緒に楽しめる最高のえっちゃん。

d0195722_0213159.jpg

photo by y.hayama
そんでやっぱり帰りは山さん。今日も美味しゅうございました!




そして今日は大阪前の最後の休みだったから、この人の所へ行ってじぇじぇこ作り。
d0195722_0193988.jpg


いつもあたしの生活をここぞという時に助けてくれる場所。でももうそろそろネタ尽きてきた。
毎度毎度ありがとーございます。
d0195722_0191883.jpg


その後ビーゼオ行って少し乗りました。
あまりにも広いから悠々と乗ってしまったけど、大阪はセクションもあるからあんなに悠々とどこ行くか分からないフェイキーやっててはダメ。
行き先コントロール出来ないから大きな課題を残しました。




ほんで夜。さっき。
今日のTHWはフルメンバーemoticon-0170-ninja.gif
明日の大阪のためにチャリをバラしてしまっていたアンディさんは、スナックハヤワーでプシュってました。
シュンもシュウィーン号で来てよく分からないけど色々やってました。
アケーバも来て最後の追い込みしてました。(多分)
ヤマーダも遅れてやってきてあたしはハイタッチしてもらいました。
そしてついにー!ハーヤマがハヤワーに帰ってきたー!

とりあえずあの日を思い返し、あの場所へ。
d0195722_0181691.jpg

みんなで向かう。

d0195722_0185169.jpg

記念撮影する。

d0195722_019543.jpg

A「あん時、こーやって膝支えてな」

あの時のことは忘れられないけど、やっぱりみんな揃うと嬉しい!やっぱりみんなとチャリ乗るの楽しいemoticon-0170-ninja.gif

もうちょっとでチャリ乗り初めて4ヶ月が経つけど、日ごとに楽しくなってるしまだまだフェイキーもままならないぐらいだけど楽しい〜。
あまりにも進歩がなくて凹んでばっかだけどでもやっぱり楽しい〜。
たまたまこれがチャリだったってだけで、やっぱり何か技をメイクするために頭使ってカラダ使って練習するって楽しい〜。

明日明後日はいよいよ大阪「のりだおれ」に向けて出発しまーす。
あたし以外のみんなは明日から出発です。
噂によると女子はあたしとアケーバのみらしいです。
でも、この際、そんなのどーでもいいです!とにかく楽しんできまーす!トリックの大会なのに、あたし何にもトリックできないのに参加するだなんて超こっぱずかしいけどemoticon-0103-cool.gif
でもこの島じゃない内地のすっごい人たちを目の当たりにできる機会なんてそうそう無いもんね。
まばたきしないでしっかり目に焼き付けてきますemoticon-0147-emo.gif

ひゃー!楽しみだー!飛行機だ、飛行機だー!ブオンブオン!



そらも寂しいだろうけど(多分。少しは寂しがっていて欲しい。ママとして。)留守番してくれるし
黒岩3姉妹とワンコたちが側に居てくれるから安心して出発できますアリガトゥー!

d0195722_0191085.jpg




あー 酔ったー


おやすみなさん!



逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-09-08 00:54 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30