kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DGY @THW

今夜のTHWは…

d0195722_0414538.jpg


ちょっと髪が伸びてきたシュン、利尻礼文帰りのヤマーダ、西から遠征してきたチャリドンパフルフル

でした。

仕事から帰ってきて「あー、今日もサムズ間に合わなかった〜020.gif」って嘆いてたらピンポン。
つい数日前にHUGESTさんに注文していたみんなのアレ、例のブツが届きましたー!いぇー!

d0195722_0414269.jpg

WEIRD PST Tシャツです!
そらのオシリがINしてるけど…。

早速、それ着てハヤワーへ。

せっかくなので、DOGGYさんとHUGESTさんへ感謝の気持ちを込めて
DGYって文字を作ってみました。


TAKE 1
d0195722_0415846.jpg

DとYは良いとして、シュンのGはおかしい。NG。


TAKE 2
d0195722_042940.jpg

どうでしょう。いいですね。



たまたま3人とも白ティー。
d0195722_042627.jpg



キャメラマン・ヤマーダありがとうございます!お土産もありがとうございます!給料日前になったら食べます004.gif


フルフルがもう普通にフェイキーかましていてビックリしました。そしてフェイキーからの左スライダーやっちゃっていて嬉しい反面、焦りました。
大阪まであと10日くらい。トリックのトの字もきちんと出来ないあたしはどうしたら良いか…。でも、出来ないなりに何かやろう。フライングホーキー出そうか。流血するかな。それでも良いか。
ヤマーダにバニホを教えてもらって楽しかったです。

あー、朝から晩までチャリ乗ってたい。

明日も早起きして朝練っ!きちんとホットサンド4枚食べてから。




あー チャリおもろーー!!



DOGGYさん、HUGESTさん、ありがとーございます!



では、ホラーでバイちゃ!ひゃっふー!
d0195722_041524.jpg

見えないか…
[PR]
by kihoirolabs | 2011-08-29 00:55 | ちゃり

今夜のゲストは。

今夜のTHW。

先に乗ってたのはSyen。ヒザを見ると何やら怪しいものを当てがってる。

d0195722_252291.jpg


バニホバースピンの練習で当たって痛いんだそうな。
バレーボール用のサポーターだそうな。
途中から右足も当たるっていうから
多分、次は両足にこれ履いてくるんだろうな。



今夜のTHW。

ゲストは巨大な蛾。明らかに太ってる。
ステキ棒を見つけたので優しく持ち上げようとしたけど、太ってる。無理。

d0195722_264574.jpg


よっこらしょと持ち上げた蛾でSyenさんは遊んでました。
遊んでたのかな、何してたんだろう。



あたしはアレの練習。お尻を浮かさないで耐えてみたらちょっと正解だったみたいでビックリ。
そうやって頭使って考えて練習するの、ほんと大切。
明日はもうちょっとガッといってバッといけるように頑張ります。



キャンプ無くなっちゃった、残念だけどその気持ちと時間、チャリにぶつけよう。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-08-23 02:12 | ちゃり

本日の栗沢

連続のエントリーしかも連続のクリエントリーをお許しください。つって。


今日も行ってきました栗沢パーク。
d0195722_042322.jpg

最近、休みの日は恒例になってきてるぐらい連れてってもらってます。ありがとーございます。

今日は…
西区MBHより同じチャリ1年生のフルフル
d0195722_0424494.jpg



同じくMBHチャリ1年生のユージ君 photo by ha-yama
d0195722_0421517.jpg



お年もチャリも大センパイ、あんでぃ
d0195722_0434443.jpg



同じくお年もチャリも大センパイ、仕事の休憩中とのことテツさん
d0195722_0432298.jpg



キャリアとか言ってすみません、同じイノシシ生まれの牛乳大好きアケーバ(チャリに乗ってる写真なくてごめんよ)
d0195722_043481.jpg



ふわふわパーマのBMXケンタローさん。
d0195722_0433081.jpg



そして日焼け&写真担当ハーヤマ(ハーヤマの写真無かったよ!ごめんよ!)
d0195722_043527.jpg



という沢山で楽しんできました。(かずま、行けずになってゴメンよ007.gif



ウィリー兄弟は初栗沢でバンク使ってフェイキー道場やってたり
あんでぃやテツさんは恐ろしくすごい技いろいろ楽しそうにやってたり
アケーバもクルクル回って簡単そうに何とか?っていうのやってたり
ハーヤマはガリガリ君2本連続で食べるっていう謎の行動に出たり
ケンタローさんもチャリごとグルッってするのをやってたり

いつもみんなのチャリは一緒に乗っててみてるだけでも楽しいし憧れでもあるし
いっつもいっつも、ガンバロー!って思わせてくれます。
つくづく、恵まれてるなーって思います。それに伴ってあたしのチャリも上達しなきゃダメなんだけどもなー。うん、がんばります。


d0195722_0421980.jpg

photo by ha-yama
今日、採集した子たちはこれ。セミは、テニスコートのど真ん中で仰向けでもがいてたところを助けました。じゃないと灼熱の路面で焦げちゃいます。でも少し足もげてて弱ってたから、木が沢山ある仲間に近いところまで連れてってあげました。
d0195722_0422640.jpg

photo by ha-yama
めんこいバッタもあたしのチャリに踏まれそうになったところをギリギリで救出。この子はかわいかった〜。勢いもある。

今日はカエルは居なかった。暑いもんねー。



今日も沢山チャリ乗れて楽しい一日になりました。帰りもサムズでだべって、青森のお土産も食べて、心地よい疲れでした〜。ありがたやーありがたやー



あ、あとね、今日のあたしの中のMVPはこちら。
d0195722_0433526.jpg

あんでぃ撮影中のケンタローさん。すごく姿勢が良いのでMVPです。この後は滑り台みたいになってました。




あー 楽しかったー
また大阪までの課題もできたし、がんばろ!ありがとーございましたー!




ふぅー 2つ連続の更新はちょっと疲れるね!あにょーん。



ちゃお!
d0195722_0434094.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2011-08-13 01:03 | ちゃり

灼熱マロンストリーム

もう時効になっちゃうかな。ちょっと前のマロン(栗)ストリーム(沢)パーク。

本当はちょっと色々あるんですけどそこは割愛しまして…
その日の朝にハーヤマからお誘い受けて2度目の栗沢行ってきましたー!

この日はあんでぃハーヤマシュンと。
d0195722_23503287.jpg




d0195722_23585426.jpg

photo by shun
あたしは相変わらず昆虫採集とバンクを使ってのフェイキー→スライダーの練習。
ちょっとだけ前よりはメイク率上がったかな?うーん、でもまだまだです。ヘボいんです。
カメラを向けられた瞬間に出来てたことが出来なくなるんです。まだまだダセェです。


d0195722_23524128.jpg

ハーヤマもこの日はうだるような暑さと日差しだったから、思う存分日焼けできたのではないでしょうか。


d0195722_23505855.jpg

シュンもあたしと同じくカメラを向けられたらダセェになります。「ダセェ仲間」です。


d0195722_23523486.jpg

がんばるシュン。何だこのイケメン面。憎めないゆとりです。でもチャリではセンパイです。


d0195722_2359963.jpg

photo by ha-yama
あんでぃが途中からやってたクネッとするバニホ。
これ見た瞬間にスノボーのトゥイークとピッカーン!ってくるものがあって
どうしてもそれを真似したかったから、あんでぃのスケボー持ってきてセッションしてみました。
分かってくれる人は分かってくれると思いますが、この手の感じと口元はアンディを意識しています。
長い手と「フォーーーー!」っていう感じの口元ですw
ハーヤマ、ステキに写真撮ってくれてありがとーございます!


d0195722_043145.jpg

photo by andy
たっくさん乗った後は、キンキンの冷たーい水を浴びます。
男の人はいいなぁ、脱げるから。羨ましかったです。でも気持ちよかった〜。

帰りの車ん中。
d0195722_23495473.jpg




その後、夜にヤマーダ蕎麦BBQをやりました。
d0195722_0134976.jpg

シュンと待ち合わせしてハーヤマんち行って、あたしのチャリと今は乗られずに主人の復帰を待つハーヤマのスラッシャーをバクって、みんなでチャリで向かいました。
ちょっと大丈夫かなって心配だったけど、久しぶりにハーヤマともチャリ乗れてちょっと嬉しかったです。
(でもムチャしちゃダメですよ、コケたら大変ですからねー)
ヤマーダいつもありがとうございます035.gif


1日、朝からずーっと良い日を過ごせました056.gif
楽しかった〜。チャリも日々楽しくなってる。うひょー!


マロンストリームパークさん、ありがとーございました!
あんでぃさん、はーやまさん、しゅんさんもありがとーございました!



ちゃお!
d0195722_2354120.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2011-08-13 00:20 | ちゃり

のーすうぃりー

ちょっと前のことではございますが、今年2回目のNW参加してきました〜。

狸小路7丁目に集合。
d0195722_1837139.jpg

下町のマフィア。フルフル色メガネありがとーう!

ちょろちょろ人が増えていって…
d0195722_18271749.jpg

まっぽ登場。
その後あたしのサドルが臭いというとんでもないデマをアキラやヤマーダに流されて悔しい思いをしました。

市内某所に移動。実はあたし、あの登り坂キライじゃないんだなー。

ハーヤマの代打シュン、そしてヤマーダが取り仕切る中NW始まりました。
今回は…
・クイックなんとか(引かれたラインからスキッドしてサークルの中にうまく入って3秒以上スタンディングでクリア。確か。)
・フットダウン
・リレーみたいなやつ(5人くらいで5周走って1周ごとにビリの人が抜けていくやつ。)
でした。きちんと名前覚えれなくてごめんなさい。

クイックなんとかは競技というかみんなに知ってもらおう、という感じでサラッとやりました。
ただちょっと気になったのは、ヤマーダのクリアとクリアじゃない基準が特に女子に対してはわからないということでした。
あたしも一応女子として生を受けたのに、他のガールズピスタたちとはどうも扱いが違うんです。
そしたっけあたしもフリフリのシャツとか着たっけジャッジ甘くしてくれるのか、どうなの。

デジカメで何枚か撮ったんだけど帰ってみてみたら真っ暗だったので
他のみんなのをいただいてみました。

d0195722_1838948.jpg

フットダウン。1回戦目はOTさん、2回戦目はアンディが1位でした。見てても楽しいのこれ、好き。

d0195722_18381542.jpg

リレーみたいなやつ。これ、シュンが優勝しました!THWでいつも一緒に乗ってるめんこいシュンのことをあたしとアケーバは黄色い声で沢山応援したからだと思います。届いたんだな、あれ。
フルフルもすごい早かったし(むしろ見てて怖かったぐらい)、YSKさんのコーナーリングも激ヤバだった。みんな一気にテンション上がってたなー。
東京から里帰り中のメッセンジャーくりおね君、あたしはペダリングのこととかよく分からないんだけど、走りがとってもキレイでかっこいかったです。

そして女子もリレーやりました。
d0195722_18381215.jpg

女子度の高い1組目。美しい。1位はちいちゃん。
d0195722_18382777.jpg

そして何となく違う血が混ざってそうな2組目。もう嫌だったよこのメンバー。だって早い人たちばっかだもん。

でーもーねー、1位とっちゃった〜035.gif アケーバは青森帰りで疲れてたし、えっちゃんは1周目のコーナーで鬼ゴケしちゃったし。あたしルールわかんなくて最初から鬼漕ぎしてたから周り見えてなかったなー。でもNWてーしゃつもらえて嬉しかったです。えっちゃんのヒザ、早く治りますよーに。

途中からSAM'S BIKEのサムさん、ナミさんが来てくれました!ひゃっほーい!
d0195722_18383136.jpg

差し入れもしてくれました、いつもありがとうございます056.gif

も一度サムさんを交えてフットダウン。最後はやっぱりあの人、アンディが優勝でした。

最後はNW T's、キホーキーT's、AB T'sをかけてのジャンケン大会。
d0195722_18381976.jpg

キホーキーT'sは今回、フルフルがゲットしてくれました〜!
d0195722_18495337.jpg

前回ゲットしたkouseiさんと。



今回もとってーも楽しいNORTH WHEELIEでした!準備も進行もとっても大変だと思います、ヤマーダ、シュンに感謝です035.gif
d0195722_1838229.jpg





あ、そうだ、忘れてた。NW始まる前、何だか左のストラップがユルユルだな〜って何度も直していたんだけど変わらなくて。
そのまま走っていたら、左のクランクがもげました。超スローにもげました。
幸い、あんでぃが応急処置で直してくれたけれど、もう大阪まで1ヶ月だし、クランク買うマネーなんてどこほじくっても出てこないのに…ガビーン。
どっかにクランク落ちてないかな。



そんなこんなでNorth Wheelie vol.2ありがとうございましたー!
写真を勝手に使わせてもらっていつもありがとーございます!(y.hayama、シュン、tommy_news)

他にもみんなUPしてくれてるのでチェケラッチョ。
y.hayama flicker
North Wheelie
HELLRIDE blog
Basikal


さ!これから日韓戦!チャオ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-08-10 18:57 | ちゃり

North Wheelie 8/6

d0195722_17173959.jpg



告知ギリギリになっちゃった。ごめんなさーい!

明日8/6 sat. 21:00〜は今年2回目のNorth Wheelieだよ。
集合は狸小路7丁目。

前回のNWもすっごい人集まったけど、今回も沢山の人きますよーに。
あたしこないだの初めてだったし、半分以上が初めましての人ばかりだったけど
すんごい楽しかったです071.gif
チャリっていうツールだけで色んな面白い人や変態な人や愉快な人に出会えました。
そしてもっとチャリが楽しくなったです。

もしまだ隠れチャリスタンが居ましたら…

ぜひ、行ってみて、来てみてください035.gif

あたしも仕事終わったらすぐ向かいまーす!

そして、ケガしているハーヤマの代打でシュンリーが今回は頑張っているみたいです。
応援しに行かなくちゃ!



バビューーーーン!チャオ!
d0195722_17193419.jpg

(トイレ直後のそら。)
[PR]
by kihoirolabs | 2011-08-05 17:20 | ちゃり

初栗 〜はつくり〜

最近は雨が降らないよね。
毎日のようにチャリ乗れて嬉しいけれど、ちょっと心配になるよね。
ある時からずっと毎日雨ってことになったらイヤだよね。
だから乗れる時に沢山練習しときたいよね。



今日も太陽サンサンだったので
あんでぃ、退院したてホヤホヤーハマと栗沢パーク行ってきました。

実はあたし初パーク。

ごいすー ごいすー!いろんなものがいろんなとこにある!
色んな映像で観た事のある形したやつが沢山ありました。ソーエキサイレッドゥ。

ハーヤマはチャリ乗れないから、日焼けと写真担当です。

練習の前に、まずはガリガリ君です。
みんなの分を買いにおつかいです。
(こないだ●ーさんにやられて夜間救急行った後、吐き過ぎてノドが切れて次の日ツバをゴックンもできなかった時に十何年ぶりにガリガリ君を食べてそのノドに染み渡るソーダの優しさに涙が出た事はここだけの話。)

そして、乗って乗って乗りまくりましたー。
d0195722_22301516.jpg

あんでぃがETにしか見えない。X何とかっていうのを本当はやってます。

d0195722_2230195.jpg

「どや?撮れておるか?(多分)」チェックしてます。

d0195722_22302327.jpg

あんでぃ飛びます、ご注意ください。
ハーヤマ伸びます、ご注意ください。

d0195722_22302751.jpg

「どや?撮れておるか?(多分)
あっ!無事な右足を削ろうとしてる!

d0195722_22301189.jpg

あたしもバンクを使ってフェイキーからのスライダー練習しました。photo by yohey.h

d0195722_2230337.jpg

途中であんでぃが神様アイテム買ってきました。これすごい。初めてみたよ。
あれ、あたしの腕の毛こんなに長かったっけ。photo by yohey.h

d0195722_22295985.jpg

この写真好きです、かっちょいい!photo by yohey.h

d0195722_22304174.jpg

途中から川代わりでお会いしたBMXのケンタローさんもきて、飛んで両手放して生還するのやってました。あたし絶対怖い、すごいです。

d0195722_22303724.jpg

バンクの上から写真を撮ってたハーヤマ。行きはよいよい帰りは怖い〜♪
みんな優しいね。ハーヤマ照れてました。笑

あ、あと、あんでぃがスライダー練習の動画撮ってくれてた〜!

まだハンドルをガッ!っていけてないし直していかなきゃいけないとこたっくさん。でも、みんな教えてくれて最後の方はもちょっとズサーッっていけるようになりました。もっと深く返していけるようにガンバリマス071.gif 
あんでぃ、撮ってくれてありがとーございます!



とってーも楽し過ぎて、帰りたくなかったです。
楽しみすぎちゃって、帰ってから爆睡しちゃってシュンのお店にも行けなかったです。ごめんねシュン。

もうそろそろでチャリ乗り始めてから3ヶ月。
もっともっと上手くなりたい!今こうやってステキな仲間と一緒に乗れてるってことに感謝して、もっとみんなを利用して、あたし、ガンバリマス!!


あ〜 楽しい1日だった〜
あんでぃ、はーやま、けんたろーさん、栗沢パークさん、ありがとうございました070.gif



ほいじゃ、チャオチャーオ。
d0195722_22303191.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2011-08-03 23:11 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31