kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビール初心者

そういえばこないだ、NWの次の日。
日曜日だから普段は休み取れないんだけど
わがまま社員のあたし、休みもらってandy、ケースケ君、ツッチー君とモエレでチャリってきました。

天気すっごく良くて、気持ちよく練習できました。
ただ、日曜日のモエレすごい。ヒト、ヒト、ヒト。平日慣れしてたからギョッでした。

お昼から乗り始めて
途中、あたし以外の男子3人は極秘会議みたいのしてて
男子会みたいになってて
ちょっと近寄りがたくって
でもおかげでずーっとチャリ乗りまくってました。
そしたっけ、気付いたら19時でした。えっ 何時間乗ってたのって。

d0195722_1917474.jpg

アンディはBMX乗ったりして楽しそうでした。

でもやっぱり昼間に広ーいとこで乗れるのサイコー!
仕事の日は雨でも嵐でもいいけど、
休みの日に朝から晩までこーやって乗れるのシアワフェですねん。

d0195722_1918339.jpg


夜は、シュンリーのわがままにより急遽ビービーキューすることになって。
あたし、えっちゃん、シュンリーで買い出し。

d0195722_19193240.jpg

山賊おにぎり。すっごいの。具が4種類も入ってんだよ。

火を起こしてたら、ハーヤマぱいせんがやってきました。
スペシャルゲスト「ササーキーa.k.a. AB」を連れて。
そしてアケーバもやってきて、そして来れないっていってたヤマーダぱいせんも来ました*

d0195722_19201852.jpg

お決まりのタケシー。あざーまーす!

d0195722_1923098.jpg

吐きそうなのか何なのか。

モエレの帰り、か弱いあたしを道の途中で捨てていったアンディケンディが
わざわざ家でイカちゃんを捌いて刺身用と焼き用にして持って来てくれましたー!あざーまーす!
d0195722_19251977.jpg

めっちゃんこ美味しかったです。イカしてます!
イカ持ってくるだろうと醤油を持参してきたえっちゃんには敵いませんわ。笑

あたしはこの日、ビールを3ポイもメイクしまして
とっても訳わかんなかったです。
ベンチで寝ているときにふと目を横にやると公園の遊具に
巨大なクモが3匹ぐらいいて上下左右に動き回っていた気がします。

毎日、チャリ→ビールー&肉。希望です。
またやりたいです。

タケシーの火傷も。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-29 19:36 | ちゃり

North Wheelie 6/25

ありましたー North Wheelie vol.1が。行ってきましたー。

8丁目に着いた時点で人スゴー
円山方面へ移動してる時点でも人スゴー

d0195722_9253641.jpg


総勢40〜50人くらいですかね?
ものっそいチャリ!ヒト!チャリ!ヒト!人酔いしそうなぐらいでした。

d0195722_9243210.jpg

photo by y.hayama

チャリに手を付けてもうちょいで2ヶ月っていうあたしには
ほぼ9割が初めましてな人たち。
でもチャリっていうシェアツールがあるからすぐ仲良くなれちゃう。
ステキですねん。

今回はグループ対抗。
種目は「スタンディング」「バックサークル」「ポゴ」「ロングスキッド」「フットダウン」。

あたしはiチームで、メンバーは…
声の大きいまさし君。スノボーで繋がってからのチャリでも仲良くしてもらってます。トコトンな感じが一緒に乗ってて刺激受けるのでめちゃ楽しいです。お笑いさんです。
ほんで女子mocciちゃん。もっちちゃんのチャリ、めっちゃくちゃかっこいー。
ほんでアキラ君。一番若いけど、メンバーの中で一番頼りになる存在。おかげで4位!
そして今年スラッシャーのコンプリートをゲットしたユーヘイ君。めっちゃチャリ乗ってるから抜かれそうな勢い。逃げねば。

技できなくてもトライすれば1ポイントGETできるってことで出来ないのに全部エントリーしてみました。頑張ろうって思ってたスタンディングではおっちゃんのタイヤと接触して即効ボツりました。弱っ!あたし弱っ!うぅ…泣
フットダウンやっぱ楽しかったなー。狙い易いからって、チームメイトのまさし君を潰すので躍起んなっちゃった。仲間討ちダメだよ。

HOSH君のフットダウンの攻め怖かった。
Andyの本気モードちょっとウケた。
mat君のロングスキッドやばかった。ホームラン。
えっちゃんのロングスキッドもカラダのラインがキレイだった。
天然炸裂のサッコちゃんとも乗れたー。
シュンリーの凹みも見れた。
ほかにもたくさんたくさん、楽しいことたっくさんありました*

前夜、急遽思い立って描き始めたNW×KIHO TEE、賞品の一部にって思って作ってみました。
当日のジャンケン大会は予想外に盛り上がってくれて嬉しかったです。

d0195722_9235951.jpg

photo by y.hayama

終わってからのブーガルー。
ここでも楽しい時間過ごせました〜。ビールは2杯呑みました。
ほろ酔いの剣玉が楽しかったです!

d0195722_9261555.jpg

デカ唇HOSHぱいせん。

d0195722_9265039.jpg

似合ってる(女子)アケーバぱいせん。


チャリいいね。
チャリ乗って良かった。どんどん面白い人たちに出会って
いろんな刺激もらって
ほんで練習も頑張ろうってなって、色んなことを感じてたり思ったり考えたりもして
日々が充実してます。

ハーヤマ先生、ヤマーダ先生、VOL.1おつかれさまでしたー!ありがとーございましたー!

色んな人がブログUPしてまーす。ちぇけらっちょ。
North Wheelie
Hayama flickr
nece+exblog
マイク雅嗣
HELLRIDE blog
あたたかいうちに。
STEADFAST CONDITIONING

多分、増える。はず。



そう、あたし写真これだけだから。
みんな頑張って早くブログあっぷしてください。
デジカメ買わなきゃ。



次のNorth Wheelieは2011.8.6(sat)だよ〜
たのしみ、たのしみ*
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-28 09:32 | ちゃり

雨でも行動力

なんか近頃、チャリブログになってる。
でもお絵描きもしてるんだよ。仕事だってしてるんだよ。
でもチャリも乗ってるんだよ。ほーらね。




今日は雨。やっぱり雨。
ずっと、普段は仕事→夜通しチャリ→帰ってプシュ→お絵描き→寝る。の繰り返し。
休みもチャリ→チャリ→お絵描き→チャリ→寝る。の繰り返し。

休みがないとさすがにカラダも疲れてきちゃって
そしたっけ夜の練習でも思うように乗れなくて頭とカラダが結ばさんなくって
超ストレスキング。
膝が痛くなると手に余計な力が加わさってもーう悪循環。
ダメなんだ、そんなんじゃダメなんだって分かってるんだけど
焦れば焦るほどダメな追い込み方しちゃって
ぅぁぁああああああーーーーーーってなる。
チャリの扱いも乱暴になっちゃうし、大声で泣きそうになるし、
地面のコンクリートに顔面打ち付けたくなるし(これはちょっと軽めに。)、
まだまだ自分をコントロールすることもできないベイベーです。

だから、こんな雨は憎いけど
それはそれでプヒューって一息つくには良いのかも。多分。
いや、ほんとは乗りたいけど、でも乗れない時にゆっくりイメージするのも大切なのかも。多分。






っていう、ココロの内。






昨日は、前からえっちゃんと計画してた川焼き。
だって、曇り予報だったし。朝からポッカポカだったし!!
d0195722_0575070.jpg

各自、役割分担を経ていざ!BBQ〜071.gif

そしたら風ちょっと吹いてきて、twitterではあそこが雨だとかここが雨だとか。
いやいや、大丈夫っしょ〜って言ってたら…ポタッ ポタポタッ ポタポタポタッ
d0195722_05949100.jpg

でもやめない。全天候型焼肉を全うしなくては。


ザーーーーーーーーッ


あははははは!なにこれ!笑 ドシャ降りじゃん!笑


木の下に移動。そしたら雨にもめげずに、ちゃんアンデーちゃんハーヤマ到着。よく来たよ、偉い。(偉そうに。)
d0195722_123850.jpg



すーさんもやってきた。
d0195722_1378.jpg

すーさんのドS理論を軽く聞き流して聞きながら楽しく過ごしました。

d0195722_19939.jpg

あっ凧ステッカー。

雨すごかったけど
チャリも傘さしたけどちょっと濡れちゃったけど
でも今年初BBQ楽しかったです。

夜はまたTHWで乗りました。
なんでか、全身がプルプル子鹿みたいに震えちゃって困りました。


明日も雨なので溜まりに溜まってるお絵描きを仕上げていきたいと思いまっす。
Fさん、予定を大幅に遅らせてしまっていてゴメンナサイ!007.gif




p.s. 雨の日ちょっと濡れただけなのに、やっぱりグリップがグリグリしちゃいますから
替えたばっかしだけどアレに付け替えようと思います。付くのかな?
アレは、まだチャリを買う前に色々調べているうちに気になって仕方なかったアノ人のシグネチャーのやつです。ひそかにチャリ乗るきっかけにもなったアノ人のやつなんです。憧れなんです。



ふぇっふぇっふぇ
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-24 01:15 | ひび

三度の飯より

今、チャリんこが楽しーです。なんでだろう?
乗りたてだから〜とか 最初はみんな〜とか そーかもしれないけど
何かそーじゃないような。
よく分からないけどね。

あたしスノボー、1年目は180とか360とか教えてもらって少しトリック練習したけど
その後は何だかゲレンデ離れていって
基本も基礎も(ターンとか)グチャグチャなまま何となくサーフlikeに乗って来てたような。
そんな気がする。それはそれで気持ち良いし、波の上でのマニューバをそのまま山で描くみたいな、
そういう感覚だけ求めてたよーな。
でも去年、色んな人と滑ったり出会ったりする中で
「あぁー、こんなこと出来たらもっともっと今まで滑って来た斜面や山もあれ以上に楽しめたのかなー」って思って
ちょっとしたギャップでピョーンってやってみたり
ピョンッからのウニャ〜とか ダーーーーーッ!ってしてからのクルンッ パフッ とか。
融合したらあたしの楽しみはもっともっと倍増してたのかなーって思って
「ケッ!トリックなんて!」って(そこまで思ってないけど)していたことを後悔しました。
去年、遅咲きのキッカーデビューしたり、ちょっと飛んでみたり、ちょっと回るフリしてみたり
マリーンとギャルパーク繰り返したりして。それがすごく楽しかった!

まー、そういうことを思ったからかな?
チャリでトリックやりたいって思って、そーいう気持ちも少なからずあって
練習することが楽しくって仕方ないのかも。かも。かも。違うか?いや、多分そう。
分かんないけど。

だから、毎日乗れる日は乗りたいんです。
ご飯食べてる時間あったら乗りたいんです。
目の前でいつもウリャッ!ズサーッ!クルッ!とかってやられたら乗りたくなっちゃうでしょ。

頑張ろう。

楽しもう。

えんじょい、チャリ。




d0195722_1295792.jpg

昨日、サムズでフロントのブレーキをグリグリできるように(出来ないけど)してもらいました〜♪
サムさん、なみさん、スーザン、いつもありがとーございます!

d0195722_131539.jpg

その後、SPRAYで取り置いてもらってたダルメシアンみたいなflog skinを迎えにいきました004.gif

d0195722_1322795.jpg

ほんで、夜はきたえーるで乗りました。andyから例のブツもらいましたっ!「あっ凧ステッカー」嬉しいな〜♪いつか行ってみたいです*昨日からあたしのチャリはFUJIじゃなくてUJIになりました。
宇治金時〜071.gif 注:ハエの子の方じゃありません。

d0195722_13546.jpg

ぎょうちゃん乗りたい気持ちも分かる、だが、無茶せずに♪チャリは逃げない!リハビリ頑張れ〜!早く一緒にズサーーッと乗ろーう!

d0195722_1365497.jpg

シュンリー。(多分)

d0195722_137919.jpg

シュンリー。(写真のフレーム外の左側に居ます。)

そんで、今日はスーザンとひなちゃんで腹ごしらえして
ハーヤマ先生、シュンリー先生、ヤマーダ先生、モッチ先生、アンディー先生とTHWでさっきまで乗ってきました。さすがにビールからのチャリは最初の20分辛かった。

でも、いい練習またできました。まだまだだけど。まだまだ。

明日も天気良いみたいだね。夜しか分からないけど。

初めてジョッキ1杯やっつけたあたしに今宵もカンパイ!
沢山カラダ動かしたあとのプシュッがこんなに美味しいと思わなかった感激。



d0195722_144879.jpg

ビィーーーーーーーアッッッ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-19 01:47 | ちゃり

捲らーれん

マクラーレンってあるよね?あ、そうだ。乳母車だ。
かっこよく言うとベビーキャリアだけど。要は乳母車だよね。

今日は休みだったので朝からそら子と長い散歩して
あたしはチャリでモエレ〜。えっちゃんと。
チャリ乗り始めてから、毎日のように一緒にいる気がする笑。

街中も風強かったけど
やっぱりモエレはさすが。ココロ折れた〜
しかも暑いと思ってミニスカート&レギンス(レギンス見当たらなくてタイツの先っちょをハサミで切ってレギンスにしたのはここだけの話。)履いてったら失敗。オウノーウ。
集中できない。ヒザが開かない。
まだまだ、あたしにはファッションを気にしてチャリ乗れるようなレベルじゃなかったのね。はーい。

d0195722_1135989.jpg

乗る。乗る。
d0195722_1143622.jpg

どう、このあたしのワンフットなんちゃら。
d0195722_1151518.jpg

ココロ折れたからえっちゃんにトッポあげた。

夕方からそら子のトリミングだったから解散。
あたしは今、車がないので行きつけのトリマーさんの所まではいつもタクシー。
なんてVIP。貧乏なのに。(またフォードの古いエクスプローラー見つけたら買おうと思うの。実は。)

そらを預けてカレー食べようと思ってtwitterでみんなに教えてもらった場所行ったら定休日。
ハフーン。
何か変なステーキハンバーグ屋さんに入っていいだけ食べて爆睡。
で、そらを迎えに行ったら…
モシャモシャだったそらが!
d0195722_1191374.jpg

すっきり〜016.gif
ついでに外耳炎がなかなか直らない左耳も診察してもらってまたタクシー。
お祭りのおかげで渋滞して2000円で帰れるところを3000円もかかったぜこんちくしょー。
一日で諭吉が1枚と夏目さんが3枚ほど一気に舞っていったけど、これも愛するそらのため。
かーちゃん働くぜ〜*

で、帰って一眠りしてからまたチャリ。
始め1人で練習してたらみんなやってきて、えっちゃんはもちろん、おっちゃん、たかくん、みさきちゃん、ちぃちゃん。他にも居たなー

そんで、ずっと出来なかったフロントリフト。
えっちゃんのチャリで出来たのに自分のじゃできないって
トリックバイク重いしさぁ〜とかってチャリのせいにしてたけど
で、で、で、出来た〜071.gif 自分のチャリで捲られるようになった〜071.gif
もちろん、捲られて終わりじゃないのは重々承知ですが
それだけでもサイコーに嬉しかったのです。それだけなんです。

今日も良い休日でした*
ウレピータノピー1日、ありがとーございましたー003.gif


ばびゅーん


明日はちょっと嬉しい日。
仕事もがんばりましょーう。
明後日は休みだからサムズに行ってブレーキをアレしてもらうんだっ♪SPRAYにも行ってワンワン物語りみたいなアレをゲットしてくるんだっ♪
だから仕事もがんばりましょーう。


ばびゅーん



ぐんないっ
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-16 01:32 | ちゃり

西旅行

えっと、ハイチュウずっと噛んでるのでそろそろ顎が痛くなってきたよ。

一昨日でしたか、実はこの日はあたしのヴェノム君の納車から1ヶ月の記念すべき日だったんです。
と、同時に自分の成長のしなさっぷりにガックシの悔しい日だったんです。

で、仕事終わってから西区という国へ行ってきました。
il passaport, per favore. (イタリアーノで「パスポートを見せてください」。これでも昔、独学でイタリア語を勉強していたあたしです。)

キホナビに不安になりながら、まるで違う気候(湿度、気温)に戸惑いながら
東南アジアみたいな雨霧の中を走ること1時間。

着いたー!

ほしくん、えつねーさんはここ西区の先住民。
ひとあし先に、こっちサイドのアケーバもはるばる。
広くて明るくていい場所だった〜。
d0195722_23352269.jpg

高速アケーバ。


暗くなったので農試公園へ移動。
そこで初めましてのカズマフィア君、ユーヘイト君、ユージ君が合流。
スラッシャー、スラッシャー、ヴェノム。
ゆーじ君はその日に納車したってことでビッカビカでした029.gif
この日はワイワイ系で楽しかったです。
アケーバもブログで書いてたけど、
チャリに乗ってるっていう歓びっていうか嬉しさっていうのやっぱ忘れたくないな。
今は忘れる余裕すらないぐらい楽しんでるけど、
「あぁー、キホーキね、あのひと昔は乗ってたよーチャリ」だなんて言われたくないなー。

とりあえず、楽しかったんです。ひゃっふー071.gif
スタンディング道場やスキッド道場やリフト道場。
えつねーさんはきっとリフトできるようになってしまってるはず。
日々、チャリが楽しくなってます。怖いぐらい。もっと上手くなりたい。

d0195722_23445248.jpg

ブレてるけど。
d0195722_23445786.jpg

チャリ、チャリ、チャリ。
d0195722_23451100.jpg

高速アケーバ part2。シークエンスっぽい。


同じタイミングでチャリ乗り始めたこの日の男子3人は
あっという間にあたしなんかを置いてけぼりにしてどんどんトリック道場突き進んでいってしまうんだろうか。
悔しい。そんなの男尊女卑だ。悔しい。負けたくない。
いやだ。置いてかれるの小さい時から嫌いなんだ。

スタンディングとかウソ教えれば良かったなー。


なーんて。


24時近くまで乗って、アケーバとコッチサイドに帰ってきた。
1人じゃなくて良かったー ずっと喋りながらだったし。

西の国のみなさん、お邪魔んぼしましたー。
今度はこっちの国へどうぞ〜070.gif



明日は雨やんで、おねがいー
チャリに乗って、そらを丸刈りにしてくるよー004.gifチャオ。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-15 00:00 | ちゃり

one LUV, one TEE 予約&販売すたーと ※更新あり

おばんです。
昨夜、また飲み過ぎたせいか今日はお昼までぐっすりでした。
途中まではどんな形が落ち着くか?みたいな話してたの覚えてるんだけど…
またあたし、目を開けたまま眠ってたみたいです。怖っ



という訳で!



ちょっと前?かなり前?から描き始めていた
one LUV, one TEEのご予約アーンド販売をいよいよスタートすることになりました*

これ、去年から描き始めているんだけれど、なーんと、1枚1枚、手描きにしてます。
プリントじゃないのでどれも1枚ぽっきりの落書きさんです。
本当は沢山描き上げてから一気に販売するつもりでしたが…
既に2枚くらい、酔った勢いなのか内地から来たお友達にプレゼントしちゃったりしてるし
ご予約してもらった方、1人1人をイメージして
1枚1枚、so much LOVEを込めて描きたいな〜なんて思ったので
このタイミングでスタートすることにしました〜*


"one LUV, one TEE"
d0195722_19431384.jpg

(写真、シワだらけでゴメンナサイ。)1ライン1ライン、愛情こめて描いてきます。

オリジナル消しゴムスタンプもただいま作っております。のでお楽しみにー

■color:ホワイト、グレー、ネイビー、ベージュ
■size:S、M、L、XL
■price:3,000yen

※ちなみに、ボディの生地はちょっと薄めです。
※ちなみに、ボディの在庫限られてるので色とサイズに100%応えられないかもしれないです。ごめんなさい。早めにキープしてくらはい。


うーん、楽しみだなー描くの。
お会いしたことなくっても、あたしの一方的なポカポカをお届けできるって楽しみだな〜

ご予約いただいた順に描いていきまーす。
ので、コメント欄かメールで直接ご連絡くださーい。
akiho92あっとgmail.com (あっとを@に変えてね〜)



そして、うちのお店のオリジナルスキーでお世話になってる青森のメーカーさんから
スキーデザインのお仕事をいただきました*
ありがとーございますー とっても嬉しゅーございます。
まだこれから内容をグツグツ煮詰めていくところだけれど、
これまたウニョウニョ〜っと楽しんでまいりまーす!

ひゃっほー


ではー
お友達、ご近所さん、カレカノジョ、お隣さんを巻き込んで
one LUV, one TEEオーダーしてねー!



ちゃお070.gif



*更新*
えっと、想像以上に反響があってビックリしてます。
と、同時にとっても嬉しい気持ちで興奮して今日は寝られそうにありません。

で、ボディの在庫がとってーも限られてきちゃいました。
5/25 wed. 0:15現在
・グレー M×1、XL×1
・ベージュ M×1、XL×1
・ホワイト S×1、M×2、XL×2

となってます。もし、どーしてもこのサイズ!っていう方がいたら相談してみてください。
時間かけて大丈夫であれば次のボディ注文のタイミングみてみてみまーす。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-13 20:01 | いろ

VENOMシスターズ

さっき雨の音すごかったけど今どうなんだろう?

って、外見てみたら道路乾いてたー 明日の朝練できるーイェー。

今日は暑かったしアツかった〜
昨夜は起きたり寝たり起きたり寝たりで結局朝まで15度寝ぐらいした。
天気良かったからえつ姉さんと川チャリ。
d0195722_053512.jpg

今日は2人ともスケボー持参で。
d0195722_0533288.jpg

今日のファッションチェック。アノ方を真似てみたり。
d0195722_054131.jpg

黙々と乗ったり。途中アイス休憩挟んだり。

で、昨日は天気予報信じてTHW行った途端に土砂降りで雨の中乗ったせいで(自業自得)グリップがグリグリしてしまったのと
ブレーキを改造してバーをグリグリ出来るように(100年早い)相談しにサムズへ。
そーしたーっけ、同じライムのVENOMが!

おぉー、お揃いだなーって思いながらアケーバ&カワエッチュ&アンデルと公園で乗ってたら…

「きほちゃん?」

「うほっ??誰だ??」

おぉーーーーーー!うりちゃんではないか!何で?何で?何でここにおるのだ?

「今日、VENOM納車なのー」

えぇぇーーーーー!あのVENOMはうりちゃんのではあるまイカ!うほぇーっ!

スノボーで知り合ったうりちゃんがチャリでも一緒に遊べる!
しかもVENOM姉妹ではあるまイカ!

きゃー、嬉しいなぁ〜 しかも納車に立ち会えちゃった。
嬉し過ぎて今日自分がショーツだったことも忘れてしまいました。
d0195722_122353.jpg

納車。サムさんとナミさんが最終チェック。
d0195722_131686.jpg

ちょっと乗ってみたりして。めっちゃ楽しそうだったうりちゃん。イイネ!

そんな訳で、今日はGiRLS PiSTAが4人集まりました。何だか嬉しかったですですです。
ちゃんきほ・kawa_etsu・ちゃんうり・Akeba
注:Akeba先生は咳してるわけではないそうです。
d0195722_1163782.jpg

photo by すーさん(勝手にもらいました、すみません)

あたしもガムバローと思います。
スネを打つ度にスネが強化されてる感じがしまーす。日々復習です。復讐。くくくっ

しばしちょっとコソ練です。

そいじゃー。

ばびゅーん071.gif


d0195722_125299.jpg

ちょっとやってみたかった、憧れのアレ。
d0195722_1261439.jpg

と、そらのセクシーな寝姿。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-11 01:32 | ちゃり

vol.0.5

うぐー
膝がいてーい
さっき家帰ってきてデニム脱いだら、思ってたより膝小僧とスネ小僧がスゴイ色してて焦ったー
多分、あたしのニュートリック「フライングホーキー」をやって転けたせいだ。
しばらくミニスカート履けない。履かないけど。

今日はエツおねーさんとチャリ乗る予定で朝から張り切ってて
そしたら近場で乗るーってことになって
エツおねーさんはるばる来させて乗ってきたー

ハーヤマせんせー、シュンリーせんせー、アンデーでんせー、アケーバせんせー、ヤマーダせんせー、エツせんせーと。

途中からミニノースウィリー始まって
North Wheelie vol.0.5ってやつ。
本番を前にイメージ高まったー 楽しかったー!
あたしのスキッドはお腹だった、間違いだった、太ももだったー あぁー
セルフコントロールできないあたしは転けた時に指の腹を掘ってしまったー あぁー
でも転けたけどUロック(一応)すくい上げたー!
邪魔するので精一杯だったー
※多分、記憶によるとあたし、シュンリー先生の指をホイールに挟んだ気がする。ごめんなさい。

一応、写真撮ってみた。
d0195722_224355.jpg

こっちがハーヤマ先生。多分。
d0195722_2241166.jpg

で、こっちがアンディー先生。多分。

まぁ、楽しいっていう雰囲気は伝わるねー。

楽しみだなー25日。
きっとあたしのことだから、楽しみすぎて興奮して直前でケガするタイプだから
ちょっと考えて練習するようにします。

ほら、だって、こんなんになってギター弾けなくなった。剥がれた皮をちぎらなきゃ良かった。乗せときゃよかった。
d0195722_2272974.jpg


家帰って水で流したっけ昇天しかけた。
d0195722_2275776.jpg


でも、これもらえた!ありがとアケーバ先生!
d0195722_2282086.jpg

これを貼ったら、バックサークルできるようになるってー!きゃー




明日はちょっとだけおとなしく乗ろうと思います。
今日、「ちゃんきほは大人なんだね!」って言われたし。(てゆーか、意外と歳食ってんだね。って言いたかっただけではないのか。そうじゃないのか。どーなのか。)


ほいじゃー
おやすみねー


逃げろっ!!!!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-08 02:35 | ちゃり

North Wheelie

d0195722_1305825.jpg


ハーヤマせんせーのblogより天才、いや、転載↓↓
6月25日の21:30に大通り公園1丁目のテレビ塔集合です!

種目は団体戦の、
スタンディング、バックサークル、ポゴ、ロングスキッド、フットダウンだけは2回。

数人でグループを組んでもらい、ポイント制でトータルで一番多かったチームが優勝。
もちろん出来ない種目に関しては不参加でもOKです!

ポイントの事やルールの事は当日MCのヤマーダが何とかしてくれるでしょう!

フットダウンは、
自転車漕げれば参加できますし楽しいし、、、なので2回用意しました。

懐かしい感じの遊びで今年1回目のNWはやろうかなっと思ってます。

友達の友達とか、、、札幌なら小さいので何かと繋がってる、
チャリシーンだと思いますので、友人などなど誘って是非遊びに来てください!



とのことでーす。

こんなんも!
ね、面白そうだねぇ〜

あたしも初参加してみます、ドキがムネムネする!!
きっと見るだけでも楽しいんだろうな。あーなったりこーなったりそーなったり。

あたしもスタンディングすらままならないウ○チ君だけど
行ってみまーす。見てみてみまーす。
それまでにナニかやれるよーにしときたい!

今週は平日は晴れていそうだねー
乗るっきゃないねー!

ほんじゃ、アディオスッ
[PR]
by kihoirolabs | 2011-06-07 01:36 | ちゃり
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31