kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウワサの…

おばんどす。
はー ひっさびさ。ゆったりな更新ですけどもー、たまにはやります。

で、ウワサの…
というかかなり出遅れたけど…

ゲットしました〜
d0195722_22565058.jpg

GO PRO ヒィ〜ロォ〜♪
夏になったらサーフィンで使おうと思っていたけど、どうせ買うなら早い方が楽しいじゃん!ってことで。
滑りもままならないアタシにはもったいないほどの子だけど…ケンチャナヨ〜

そんで先週はナイスガイしょたろ、弟みたいな岳洋、北海道の母あいちゃん、POWDER SKIにも大きく登場してるマツケン。と余市岳。
マツケンは18mのクリフを完全着地する変態。久々のギャルとの山。

d0195722_23295826.jpg
マツケン&ショタロ。気持ち良い朝〜

d0195722_231503.jpg
キロロン到着〜

d0195722_23313570.jpg
余市岳ドーン。天気グッド。

d0195722_23344027.jpg
GO PROの存在すっかり忘れて撮ってない。ガビーン。

d0195722_23363724.jpg
結局、南斜面を2本おかわりしました。おかげでふくらはぎがギャハハハハ。
ごちそうさまでした〜。

天気は春模様、雪質は冬模様。
マザーアース、ありがとうございます〜。

peace,
@kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2011-01-30 23:47 | ゆき

のーまたー

先日6日に放送されたNO MATTER BOARD、観たでしょーか?
観たよね、観たよね?

観れなかったヒトのために
今回描いた落書きをちょっとだけお見せしちゃいましょ〜か。

じゃじゃーん

d0195722_01564.jpg


d0195722_013413.jpg


d0195722_014646.jpg


この板はあたしのじゃなくて
T-TUNE武田さんからお借りしたものですー。
GENTEMSTICKのPHENOMENAというモデルのテスト用板。
わーぉ、なんてレアなんでしょ〜
落書きしがいがあるよね。張り切っちゃうよー

最初はオレンジだけでと思ってたんだけど
やっぱり大好きなマッキーを使いたくってね。
でも使ってみて大正解☆ゴチョゴチョしてイイ感じになりました〜♪

武田さんもニセコで早速使ってくれてるみたいです。
嬉しいー!
これからも色んなヒトの板ジャックしていこ〜ふぇっふぇ。

あ、ちなみに1月のオープニングはこれからもあたしのがチラホラッと登場してるので観てみてね〜


d0195722_0105011.jpg


これが、あーなったりこーなったりしてます〜
[PR]
by kihoirolabs | 2011-01-10 00:11 | いろ

belated あけまして〜

おめでたいございます。
もう10日も前のお話だけど。
今年は久々、実家でのんび〜り過ごしました。

フランスから帰ってきた四女の付き合いで「しまむら」に行ったは良いけど…
うーん、何だか恥ずかしい…しまむら恥ずかしかった!なんで?

午後はのんびりマミーと妹とおせち作り。


d0195722_2349267.jpg


d0195722_23494022.jpg


昔から変わらない、マミーの味。
甘煮も、茶碗蒸しも大好き。
だけど、やっぱり小さい時からマミーの作ってくれる黒豆が一番大好き。

2010年の恵みを数えて
ひとつひとつのことに感謝して
2011年に期待をして
おいしーくいただきました〜。

帰る場所があって、ポカポカになれるのってシアワセだよね。
ありがとーう。


d0195722_2351745.jpg


33コも歳が離れている親子。マミーと妹。
けど、うちはMacファミリー。
こんな光景、なかなか見れないよね〜


d0195722_2353115.jpg


大好きマミー!
いつも心配ばかりかけてるけどマミーの子であたしは超シアワセだ!

[PR]
by kihoirolabs | 2011-01-09 23:53 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー