kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ほん( 3 )

でーぶいでー

DVDって何かの略なのかな?
今日はセール3日目、普段定休日だからみんな休みだと思ってるのかな?ちっっとも忙しくなくて穏やかすぎでした。あと4日で解放だ004.gif004.gifチャリ乗りまくってやる!



今日はチャリ練習の前にこれ観ました。(えっ!?今さら!?とか言わない、言わない。前にちゃんと観てますから。)
d0195722_0235030.jpg

DEATH PEDAL presents "BIG MONEy HUSTLAZ" をね。
Toreyが観たかったのと、もちろんTomもしっかりポイントリピートしたくて。
もちろんこんな技できっこないんだけどねー。やっぱりハードめが好きです。

あとこれも観ました。
d0195722_0235444.jpg

"POWDER & RAILS"
JAMIE LYNNのドキュメンタリー。あたしジェイミーリン知らなかったんだけど。
こんなこと書いたら怒られちゃうね。



その後もう一回、BIG MONEY HUSTLAZを観てから練習行きました。
ハヤワーは相変わらず照明が切れたままでとてーも暗かったです。
また明るいところをずっと使わせてもらってロールバック練習。ずっと、ずっとロールバック。
なのに今日は転けて痛い思いもしてないしコケそうにもなってないのに
何が怖いのかハンドル切って踏み込めない。なんでなんでなんでだー!
「怖くない、怖くない、できる、できる。」ってブツブツ言いながらリズムカウントしっかり取りながら…。
あれだね、クライミングでもそうだったけど、ケガするかもとかそういうハッキリした怖さよりも、自分が何に対して怖がってるのか分からない怖さって一番怖いね。
でもそれ越えたらアッハハー!って笑っちゃうくらい単純なんだよね。
あんでぃやシュンがいつも的確にアドバイスくれるのも大きくて、おかげで今日の後半は惜しいとこまでいけた気がします。何回か、回った後にチャリが勝手にフェイキーに入っていく感覚が分かったし!これ今日の収穫。

とかってどーでもいいことツラツラと書いてるけど、
チャリ成長日記だと思って許してください。
ロールバックできるようになって、後々この文章見たら自分で笑っちゃうだろなー
こんなことで怖がってるのダセー!て。

あともうちょい。あともうちょい。



ぎゃんばろー!ガヌー!068.gif070.gif002.gif031.gif040.gif041.gif066.gif070.gif035.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2011-11-03 00:54 | ほん

魚の基本

右腕の肘から下がダルダルダルいんですけど何とかなりませんかー!ムキー!048.gif
ロールバックもうちょっとかなー
ビビりすぎもどうかと思うけどあたしにはビビりも足りない気がするよ。でもまた今日のハヤワー練習で次に繋がるヒントげっつしたからガンバルのみ!えいえいおぇ〜071.gif071.gif


今日ステキな本をゲットしました。じゃじゃーん。
d0195722_051295.jpg


「魚の基本」これめちゃんこ面白い。
名前の由来とか、下ろし方とか、危ないこととか色々詰まってる!
3枚下ろしはなぜか出来るけど、5枚下ろしっていうものが存在するの初めて知ったし
お魚博士になれちゃうね。

d0195722_051697.jpg


これでイカ釣りに行って、間違って知らない魚釣っちゃっても
「これは○◎だよね〜」とかってお魚博士ぶったりできるよね。
バスの中でこれ広げて読んでたら何か照れるけど、っぽいよね。


あーイカちゃん釣りたい。昨日、あんでぃとえっちゃんとイカちゃん探しにいったけど
寒いしイカの姿、一度もお目にかかれなくて…
隣のあんでーが「あれ?乗ってる?あ、乗ってるw」っていう感じなぐらいだし。
もうちょっとなのかな?寒くてもいいから早くイカりたい!
d0195722_051955.jpg

ちっこくてめんけーの〜。誰も食べたいって名乗らないから海に還っていきました。


あーチャリ乗り足りない。今日から11連勤だからあんま無理して夜乗れないのが悔しいぞ。
スポーク、ビヨンビヨンにしちゃったから明日はロールバック禁止だしー
ウィリー練習に勤しみます004.gif

d0195722_0524085.jpg

今日のハヤワー photo by shun

明後日はインドGPだ、たのすぃみ!カペター!




ほいじゃ、明日も頑張って働きましょ!
d0195722_0505441.jpg


さよならさよなら〜!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-10-28 01:12 | ほん

アミ 小さな宇宙人

d0195722_0164655.jpg


こないだから読み始めた本。
昔は大っ嫌いだった活字。今はお米みたいなもんかね。
大人になっていって、活字よりも苦手なものが増えて
むしろ活字が得意になってきちゃったぐらいにしてね。
人も変わるものだよ。

さてさて、2日連ちゃんのクライミングで左肩周りの筋肉を痛めてしまったみたい。
まだまだね〜あたし。
プフーッっとやって寝ましょう、寝ましょう。

[PR]
by kihoirolabs | 2010-12-12 00:19 | ほん
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31