kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひび( 90 )

洞爺湖キャンプ第2弾

前回行けなかったマーちゃん、フルちゃんの「キャンプ行きたーい!」にお応えして
洞爺湖キャンプ第2弾!

前回と同じうちのコテージ使っての湖キャンプ♪

夕方前にはみんな集合して、ポカポカ天気の中スタート。

d0195722_0254148.jpg

今回のメンツはケンタロウ、あんでぃ、ゆーへー、まーちゃん、はっち、フルちゃん、そして夜からHOSH、ゆーじ。あ、あとラウリとそらも。

とりあえず暑いからカヌーに空気入れて湖で遊ぶ!

d0195722_026039.jpg

空気入れてるときのまーちゃんとフルちゃんがめっちゃ楽しそうでした。笑

d0195722_0252056.jpg

水温も高くて、気持ちよかった〜。後ろでユーヘーが背泳ぎしてる…笑。

d0195722_0251623.jpg

はっち、フルちゃん、ユーヘー。すっごい顔しちょるなぁ〜。

d0195722_0253952.jpg

マーちゃんのバックフリップ。

d0195722_0252546.jpg

あたしのバックフリップ。超絶幼児体型ですね。

d0195722_0251075.jpg

あんでぃのバックフリップ。

d0195722_0254355.jpg

ケンタロウの…ww。奇跡の1枚。

d0195722_0252075.jpg

マーちゃん、あんでぃ。チームRIDE。

d0195722_0252336.jpg

そらも沈められたり、泳いだり。たくさん遊びました。最高!

そして、夕方から飲み始めてダラダラと食べ飲み。ゆった〜り時間が過ぎて、最高のキャンプ。

夜は、出張で洞爺に来ていたHOSHが参戦。仕事だったゆーじも夜中に到着。

HOSH+ギター+キャンプ。ということは…。うぉーっ、生ライブやーん!

動画見てくれた人もいるかな?もう、それはそれは最高の夜でした〜。
沢山の桑田。沢山の「風にとまどぅ〜♪」。
みんな、ええ顔してたなぁ〜。楽しかったです。

d0195722_0254278.jpg

HOSHの歌とアンディのギター。あんでぃ、良い顔してるね。

ちなみに翌日も仕事だったホシ君は無睡で洞爺の朝を迎え、仕事に行ったそうです。恐ろしい…。
そして、しこたま飲んだユージは何しに来たのか、相当具合悪かったらしく翌日は屍になってました。笑

d0195722_025511.jpg

台風の影響で次の日は風が強くて波がワラワラ。グチャグチャ波でサーフィン。

まったーりしたり、スイカ割りもしました。

d0195722_025295.jpg

マーちゃんの時に、スイカを湖の近くに置いてみた。案の定、波の音近くなるにつれて怖くなったのか、あのマーちゃんが叫んでたw

d0195722_02572.jpg

最後はフルちゃんの一撃。ナイス一発!


今回も体中焦げるぐらい沢山遊びました。
ラウリは超インドア。ほとんど寝てました。

やっぱりみんなでこやって遊ぶの最高に楽しい〜!
いくつになっても、ずーっと外遊びしてたいな。楽しいことだけ、探していきたい。
もうすぐ寒くなるけど、あと2回くらいはキャンプ出来るかな〜?

楽しかった〜。ありがとありがとありがと〜!

d0195722_0244749.jpg

この写真好き♪


あ、せっかく水中で沢山写真撮ったから、持ち腐れてたflickrに写真UPしてみたよん。

おヒマな方もそーじゃない方もどーぞ、こちらだよ。
"キャンプのお写真"
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-01 00:47 | ひび

日曜日やすみ。

パーチーの次の日は、ちょっとゆっくーりしてからのSAM'S BIKE。

d0195722_050173.jpg

もう夕方だったけど、誰よりも午前様のTKD教授はまだお酒残ってそうなぐらいしんどそうでした。笑

ビックリするお値段に手が震えたけど、あんでぃが選んでくれたストラップとチェーンを新調。
でもおかげで音も良いオト!ストラップもバッチリ。ありがとーございました♪

で、楽しみだったJAMOOのライブ!
JAMOOはSAM'S BIKEのサムさんがベースをやっているバンドです。

d0195722_0492729.jpg


あたしね、イベントとしてのライブは行ったことあるけど(フェスとか)、
誰それのライブ!っていうの初めてなの!すんごーく楽しみでした!

だって、サマージャンボリーしか行った事ないんだから!

えっちゃんといっちゃん前で聴いてきました〜。

d0195722_0475923.jpg

ん〜、いい!最高でした!アルバム壊れるくらい聴いてるから知ってる曲ばっかり!やっぱりJJさんの声好きすぎるし、KAZOOさんもSAMさんもめちゃんこカッコ良かったです!
あたしは楽器の上手い下手が分からないけれど、とにかくJAMOOの3人はあたしのストライクゾーンに直球撃ってくる最高に気持ち良いバンド。どの曲も大好きです。

また行こう!みんなで行きたい!



あと、ちょっと良いお皿が欲しくなって注文していたモノが届きました。
d0195722_11567.jpg

WEDGWOODのお皿ちゃん。良い感じのアイボリーがグッド。むふっ

あと、2つめのル・クルーゼはこの子になりました〜。
d0195722_121949.jpg

今回はちょっと小さめ。1〜3人くらいの。大事に使わせてもらいます♪やったー!



って感じで久しぶり?初めて?の土日休みをたんまーり満喫させてもらいました。

ありがと、ありがと、ありがと。



おやすみ、おやすみ、おやすみ。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-31 01:17 | ひび

最近は…

ダラダラ、缶チュー飲みながらブログあっぷっぷ。

ここ最近は…

d0195722_015351.jpg

えっちゃんとお寿司食べにいきました。お腹いっぱいなのに、あと1皿、あと1皿ってなっちゃうのが回転寿し。
海老ちゃんを魂もろとも吸い取ってやりました〜 あっははーん。

d0195722_033877.jpg

またフランス行くのかと思ってたら日本で就職が決まった、あたしよりもデキる妹(四女)が帰省してたので、久しぶりにおデート。ハーヤマんとこでの買い物にも付き合ってもらいました。
大人になったなぁ〜。

えっちゃんも合流して、人生初の31のアイス食べた!美味しくて美味しくて、何で今まで食べなかったのか、自分を責めました。

d0195722_03157.jpg

そしてこの方に…

d0195722_014493.jpg

トータルコーディネートしてもらいました。第二弾。 ※リュックとサンダルは私物あしからず。

d0195722_032396.jpg

夜は、女子ビアガにお邪魔んぼ。ラストビアガーデン、楽しんできました〜。お邪魔しましたー!

d0195722_015845.jpg

急にデミグラス系食べたくなって、オムハヤシ。初めて、1回分の量作れました。いつも大量に作っちゃうから…。

d0195722_033192.jpg

一昨日は、あんでぃ、やまちゃん、ぴろくん、途中からアキラとおっちゃん。とブーガルー。
中国の何とかっていう玉を転がします。逆回りは難しい。アンディの玉転がし。アン玉転がし。

d0195722_0342100.jpg

また名前忘れちゃった。頭を使うゲーム。みんな超真剣。笑
結局、なぜかピロくんだけがテキーラ飲んでたような…。ごめんねぇ。

d0195722_035161.jpg

ほんで今日は、ずっと我慢してきた欲袋が破裂してしまったので
チャリ前に1人で行っちゃった。山さん。相変わらず美味しくて、とってーも満たされました。今もう既にまた食べたいもん。



今日は久しぶりにガッチリ練習。アンディもブーガル前に寄ってってくれたけど、やっぱりケガした足が痛いみたいで思うように乗れなかったみたい。早く治してねー!

今日は、ロールバックの時に試しにハンドルの内側を持ってみました。
そしたらあら不思議。前の加重?が楽に。ということは、しっかり前に乗れるからリアを回す体勢にきちんとなる。
ということは、しっかり回れるから真っすぐ落とせる。
ということは?ロールバックスライダーとか、次の返しに敏感になれるってこと?

まー、色々やってみたけど、今日はすごい調子良かった!
特に、休みなく漕ぎ続けて、休みなくロールバックしまくってると、後半は勢いがノリに乗って
基本的な原点ポイントを掴みつつ、バッチコーン!ていけた。
すんごいゼーゼー言ってたけど、1人だからってダラダラやるのイヤだし。
ロールバックにキレがあると、その後の返しもすごい良いキレのまま返せるの!スライダーもトムも!

勢いの中にもしっかり頭使うこと。その練習が今日できたかな。うん、すっごい楽しかった!

のりだおれまでもう2ヶ月。どこまで追い込んで、どこまで技のクォリティあげていけるかが課題。
やれることを、120%でいかなきゃ。




うん、頑張る!



ばっははーい!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-19 00:25 | ひび

釧路旅2日目。神と共に。

2日目の朝はテレビ大好きお父さんから始まりました。

d0195722_2294463.jpg

近すぎよ…。
そらはお父さんにすっかり懐いて、ぺったーりくっ付いてました。

B-ing展示会も2日目。こんちゃんもRIDEの板に決めて、あんでぃーからサインもらってすっごい喜んでました。法被着て。笑

この日はミッチ君ファミリーと"まるひら"っていう釧路ラーメンへ。

d0195722_2295526.jpg

ミユ。めんこすぎる…。

d0195722_2210137.jpg

"まるひら"のおとっつぁんと。何だか懐かしい味がしたラーメン、山●家慣れしすぎてたあたしには優しくてホロッと来そうな味でした。美味しかった〜!ありがとーう!

そろそろライダーのみなさんが帰ってしまうってことで、集合写真!ちゃっかり入らせてもらいました〜。

d0195722_22101275.jpg

すごい顔ぶれ…。恐縮…。

そしてそして、ずっと話しかけたくても話しかけられずに…アノお方が帰ってしまう…。

そう、UEさん。本当に憧れる人の前では完全にシャミ臭くなるあたしは、本当に話しかけられず。
あんでぃーにカメラを託して人生最大級の勇気の一言。


「うえさん…、一緒に写真撮ってください…」

うわー、あたし今、声出てなかったかも!ちっちゃ!あたしちっちゃ!!!



でも、UEさんは快く「いいよ」って言ってくれました。ので、撮ってもらいました。あんでぃーありがとー!

d0195722_221031.jpg

どーだ!神様だぞ!あたしの隣に神様が居るんだぞ!
ueさん、ありがとうございました。


ほんで、無事?展示会も終わって、いよいよみんなとチャリー!ずっと極東でみんなと乗りたかったからついに実現できて嬉しかった〜。

PARKまでの道をアンディ、ミッチ君、さっこちゃん、タッケと移動中、今じゃ笑い話になるバビロンハプニングもあり。

いつも写真や動画で観ていたあの広ぉーーーーい場所に!
港祭りやっていたけれど、みんなで乗るには十分!要くんも来て撮影したり、ワイワイとガッチリ乗ってきました。

ちょっと撮りたい絵図があったので、みんなに向こうから並走でウィリーしてきて〜とお願い。

1発で撮れるかな。と思いきや、意外とバラバラ。笑

はい、ではバラバラ写真をお楽しみください。

d0195722_22104684.jpg

はい、シュン君、早過ぎw

「じゃあさ、アンディの合図でいってみよーよ。」

d0195722_22104692.jpg

はい、バラバラw ミッチ君とシュン君、近すぎw

d0195722_2210552.jpg

はい、ちょっと!どこ行くのっ!w たっくん、まだやってる…笑。

d0195722_22104247.jpg

はい、広がり過ぎ、開いちゃったよ、あぁ…。

そして最後。グダグダになりながらやってくれましたw

d0195722_22103051.jpg

ちょっとケンちゃん捲れかかってるけどw でも良い写真!みんなありがとうw

そろそろ雨も本降りになってきたので呑みへ。

d0195722_2211955.jpg

ミッチ君の乾杯。テツ君、聞いてないね…笑

この日の夜もたっくさん笑って、すっごく楽しかったです。みんな、集まってくれてほんとーにありがとう!全員ではなかったけど、今度はみーんなで乗って飲んで楽しみたいな!

d0195722_2210583.jpg

霧の街、釧路。あいにくの天気だったけど、それでもこんなに楽しめたのはみんなのおかげ!

d0195722_22111163.jpg

あんでぃーの釧路の彼女。き…き…キレイですね…w



札幌のfixed gear trickシーンもアツイけど、遠く離れたこの場所にも、アッチッチーなクルーがいます。みんな1人1人がトリックに対して真剣で、楽しんでて、そんなみんなと乗りたいってずっと思ってたから、それがこういう形で実現してほんとーにシアワセ!

いい刺激をもらって帰ることができました。ほんとーにありがとう!SOOOO much LUV!!!


d0195722_22105338.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-13 22:47 | ひび

釧路旅1日目

もう先週末のお話になりますが…釧路に行ってきました〜。

元々、1人で輪行ででも行きたいと思ってたところ、タイミングよくマーちゃん(RIDE)とさっこちゃん(K2)とラウリがB-ingの展示会で釧路行くってことだったから
便乗して乗せてもらってきました。

今回はそらも一緒♪ありがとーうマーちゃん、さっこちゃん!

d0195722_0204088.jpg

十勝平野ICにはロングドライブ中の犬たちのためのドッグランがあるの。こういうのすっごくありがたいよね〜。そらとラウリは相変わらず無関心同士。ご縁がないようで…。

d0195722_0205160.jpg

ファミリー。ラウリはほんっと性格が穏やか。に対してそらは…。

d0195722_0202937.jpg

超マイペース。誰に似たのか…。1人で走り回ってました。

d0195722_0203667.jpg

で、釧路到着!今回の旅は、マーちゃんの実家にお世話になりました。マーちゃんのお母さんとお父さんのおかげで、安心してそらを預けることができて、あたしも釧路を沢山楽しめました。何から何まで、本当にお世話になりました!ありがとうございました♪

B-ingにはライダーさんが沢山きていたり、久しぶりの極東Fixedクルーたちも集結していて(写真無いんだけど…)賑やかでした。

d0195722_0204484.jpg

途中、さっこちゃんと釧路の街をチャリでプラプラ。

d0195722_021748.jpg

わっくん、リオと合流して"さんまんま"食べました。これめちゃくちゃ美味しかった〜。

さんまんま1人前で1時間ちかく?それ以上?くっちゃべって…お店の人に謝ってMooを後にしました。

d0195722_0211136.jpg

1日目の夜は、ライダーたちの宴におじゃまんぼ。ここの鶏ササミの叩き?みたいのやザンギ、すんごーい美味しかった〜。

d0195722_0211427.jpg

お店移動してREGINA。色んな濃ゆ〜い話が出来てとっても楽しかったし、とってもタメになりました。ふふぇふぇ〜♪


あ、そうそう、この日は天気も不安定で雨降りそうだったり降らなかったりちょっと降ったりだったんだけど、夕方にミッチ君、テツ君、コンちゃん、さっこちゃんと近くの駐車場でちょっとチャリ乗ってこれました!広いし明るいし、普段暗いとこで練習してるからすっごい緊張したけど、元々の目的、みんなとのチャリライディンを1日目無事達成できたのが嬉しかった〜♪


この日、飲み会が終わったらドシャ降り。
そん中を、マーちゃんとさっこちゃんとずぶ濡れになって帰りました。酔っぱらって、みんなで大合唱しまくって、そのうちそれぞれが違う歌を歌い出して…。
すっごい楽しかったw

1日目から濃い濃ーい釧路トリップ。沢山の新しい出会いと再会もあって楽しい1日になりました♪


そろそろリアルタイムブログに戻さなきゃ。


じゃーね。ばっははーい。

d0195722_0205580.jpg

マーちゃん。ん。ん。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-13 22:02 | ひび

最近をダダダーっと。

洞爺湖キャンプから更新してなかった。
色々思うところがあったり無かったり、それでも色んなことしてたよ。

記録。ずばばばばーっと。

d0195722_2347999.jpg

ハーヤマとフジーエーのCXの大会打ち上げに参加してきました@ヤマーダ蕎麦前。

d0195722_23465360.jpg

お外にはこの虫(何ていうのかな?)が沢山いました。艶っとしていてかわいかったー。

その後、フルちゃんユージとハヤワーでチャリ練習してきました。途中、サムさんナミさんtkdくんも寄ってくれて、とっても良い練習が出来ました〜。

d0195722_23472267.jpg

その帰り道、フィーブル失敗して頭切れたり。

d0195722_23465645.jpg

久しぶりにチッチハッチとコスコ行って、サーキュレーター買う予定が…。完全なる衝動買いでリサーチもせず大金叩いてきました。

d0195722_2347211.jpg

これ買ったの。オーブンレンジBistro。家電ってすごいなぁ〜。

d0195722_2347376.jpg

そらのトリミング行ったり。

d0195722_23472769.jpg

本国からSURLYクルーがお店にやってきました。タイラーさんかわいいな〜。

d0195722_23472362.jpg

みんな集まってくれました。おっきい。。。守られてる感。

d0195722_2347309.jpg

今年初のビアガにフルちゃん、チッチ、アンディと行ってきました。30分で終わってしまった…。

d0195722_2347341.jpg

ブーガルー行ったらポークSamさんとチキンNamiさんが居ましたw いい写真!

d0195722_23472784.jpg

ちっち、はっち、ゆーへー、ゆーじと1年以上ぶりのカラオケ行きました。カラオケ行っても歌わないと聞いていたユージに「自分を脱ぎ捨てて歌ってみろー」と言ったら、服脱ぎ始めました…。違うし…。

d0195722_23472911.jpg

だんだんユージは壊れていきました。記憶無いんだって。気持ちわるー。笑

d0195722_23474313.jpg

そしてチャリの撮影も。ハーヤマ、ササーキー、アンディ、アキラ、カズマ、130、おっちゃん、えっちゃん、あたし。

あたしはP-FIX兄弟のアキラとのコンビで撮ってもらいました。アンディは立て続けに2回パンクするというミラクルが起きたけど、相変わらずキレっキレで格好いい撮影していました。
チャリのレベルはもちろん、いつも撮影の仕方も一緒に居て見ていると勉強になります。まだあたしは中途半端な技を「残す」というよりも練習に近い形で撮影に臨んでしまっていたりする時があるけど、特にストリートなんかは場所が場所なだけに1発でメイクしないとその後そこで撮影できないかもしれないし、囲まれた中じゃないからどんな障害や人、車、色んなものが同じときに動いているわけだし。
フィルマーのハーヤマやササーキーだって生半可な気持ちでやっているわけじゃない。限られた時間とタイミングの中で、自分が自分をどこまで追い込んでいけるか。
技のクォリティだけじゃなくて、そういうとこまで意識出来るようになりたいな。ならなきゃ。

d0195722_2348223.jpg

カメラチェック。えっちゃんの目が…笑。

もっとチャリ頑張ろう。誰のためとかじゃない。誰かが乗ってるからとかじゃなく。
ただ、乗りたいから。あたしが。あたしが乗りたいから。みんなと乗りたいから。
みんな上手くなって、女の子のトリックライダーも増えて、もっと盛り上がって。
乗りたがりのあたしが頑張ったら、きっと女の子のトリックライダーも増えるかな。増えたらいいな。

早く体治してガッチリ乗らなきゃ。



次は道東トリップのお話だよ。




d0195722_23473872.jpg

rider: Andy、filmer:Ha-yama/Sasa-ki-
ササーキーのフラッシュのタイミングが見事にピッタンコだった奇跡の1枚。みんなが映ってる、お気に入りの1枚。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-10 00:16 | ひび

洞爺湖きゃんぷ。2日目

キャンプ2日目の朝。みんな結構遅くまで起きてたけど、意外と早めの起床。(あんでぃが誰よりも起きるの早かったけど、アレだね.w)

で、朝からパーコレーターでコーヒー湧かして、トラメジーノでホットサンド。うみゃー♪♪

昨日より天気も安定してきたから、また水遊び!やっぱり寒かったけど、支笏湖とかに比べたら水温高いからまだマシだよねっ。

d0195722_1964050.jpg

そらもアンデーに乗せてもらったよ。もう慣れたもんだね*

d0195722_197172.jpg

1つのボートに寄って集ってよじ上る。左側に1人、はみ出し者がw 誰だこれ?

d0195722_198356.jpg

そらは脱走しまくる、ほんっと困った子だ。けど、そららしくてあたしは良いと思う。車だけは気をつけなさい。

そして、えっちゃんがずーっと「やりたい!」って言ってたスイカ割り。天気も良くなってよかった〜!

はっち、えっちゃん、さっこちゃんトライ。てんでダメw あれボッコで10回回ったら相当キツいよね…

あたしもトライ。やっぱ10回多い!みんなよりまっすぐ進める自信あったけど、てんでダメだった。
d0195722_1983070.jpg

さっこ監督の元、フラフラ歩く。バッド=杖。

d0195722_1983039.jpg

そこそこ!!振り落とせぇーっ!!

d0195722_1984914.jpg

完全に後ろに倒れる寸前…。惜しくもスイカの皮を擦った程度。ちぇっ


d0195722_197084.jpg

ゆーじもトライ。海パンないからずっとこの格好。変態。

d0195722_197790.jpg

回ります。

d0195722_1972759.jpg

変態がスイカに向かってヨロヨロ歩く。これもアカンと思ったけど、見事パッカーンやりました〜。

d0195722_1983965.jpg

みんなでスイカをいっただっきまーす!

d0195722_1981198.jpg

そらとラウリもおこぼれ頂戴します*この2日間ですっかりお友達になったね♪♪

d0195722_197892.jpg

そらがふと居なくなったと思ったら、近くに来ていた白鳥たちを見つけたみたいで
ずっっと側から様子伺ってました。でも、白鳥が羽広げた瞬間にビビってこっち向かって猛ダッシュw 弱っっ



お昼、お腹も空いたので片付けして札幌へ向かって帰る準備*

d0195722_198695.jpg

ラウリはなぜかあんでぃーが怖いらしく、こんな感じ。笑 まー、分からんでもないけどw、にしても恐がりすぎだよ…w

d0195722_196493.jpg

帰り道、どうしても投げたいポイントがあったらしく、あんでぃー釣り師は竿を振ります。あたしたちは見て待ちます。



そんな感じでキャンプおしまーい。あっちゅーまだったけど楽しかった〜!やっぱりお外遊びは最高だね!次回は8月28日〜29日!次はどこで何しよーかねー??



じゃね!ばっははーい!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-01 19:36 | ひび

洞爺湖きゃんぷ。1日目

随分と前の話になるけど、やっとブログ書けるから一気に書いちゃう。

先月、洞爺湖にあるうちの持ち別荘でキャンプしてきました〜。
メンツはいつもの西っ子えっちゃん、ちっち、はっち、ゆーへー、それにアンデーといずさん、そして師匠さっこちゃん。あ、あと今回はラウリとそらも一緒に♪♪

d0195722_15424688.jpg

しゅっぱーつ!! photo by hatti

あんでぃーとユーヘーは別便で釣りへ。

あたしたちは一足先に行って生憎の雨の中で水遊び!

道中のそらとラウリ。
d0195722_15425735.jpg


ずーっと窓を見てるそれを前から見ると…

d0195722_1543174.jpg

別の生き物…笑


前の日に犬用のライフジャケットをそらに購入。
d0195722_15425222.jpg

これでそらの人生初の入水*楽しみ〜


d0195722_1543568.jpg

今回は車にカヤック乗せられなかったので、空気入れて膨らますタイプの遊び道具を持っていきました。

d0195722_15425681.jpg

いい笑顔♪♪

d0195722_1732268.jpg

共同作業で支えるw

d0195722_15431441.jpg

運動神経良いはずのえっちゃんも豪快に転けてたりして笑った〜ははは。ま、ハッチの鈍くささには敵わないよねww

そらも初めての水遊び。
d0195722_15423417.jpg

母ちゃんと一緒だったら安心だべぇ〜??


そして、いよいよそらとラウリを泳がせてみます。
d0195722_15432835.jpg

泳いでるーーー!!!本能だね。必死だったよw

d0195722_15424078.jpg

そらも始めはライジャケ着せてたけど、そのうち着なくても平気で泳いでました。すごいね!頑張ってるところが可愛くて可愛くて、愛おしくて!親バカ。いいの。

天気も悪くて雨も降ってたから相当寒かったけど、みんなで飛び込みしまくって体動かして、お腹ちぎれるくらい笑いました。
さっこちゃんのバタフライも見れたし、みんなでスノボーのイメトレに。とバックフリップ、フロントフリップで飛び込んだり…。はっちはおっとりしてるけど、勢いよくて気持ち良いw えっちゃんの飛び込みも笑ったw いずさんもめちゃ楽しんでくれてた!よね?笑

全身全霊で楽しんでたので、笑える写真がないのが残念。でもしっかり思い出として焼き付いてます。

寒過ぎたので、釣りに行ってたあんでぃーとゆーへーたちと温泉合流。

帰ってきてから、夜の宴。
途中、雨ざーざーだったけど、あんでぃーの持って来てくれたタープに助けられて、それでも楽しむキャンプ、最高!

d0195722_15422996.jpg

photo by hatti

夜な夜な宴。薪をくべてパチパチ。

d0195722_15431848.jpg

キャンプと言えばギター。あんでぃもユーヘーもギターが上手。やっぱりギターの生音は良いよね。気持ち良い♪♪(ゆーへーは割り箸でドラム中)

d0195722_15433389.jpg

花火もしたーよ。

最年長あんでーは誰よりも早く就寝、いずさんも夜中に札幌に帰りました。いずさん、天気悪くて残念だったけど来てくれてありがとー!楽しめたかな?あの時間だったら泊まってけば良かったねw 今度はずーっとゆっくり遊びましょー!

仕事終わったユージもやってきて、ずーっと宴は続きました。楽しかった〜。みんなペロンペロンでした。

あたしも早々に寝ちゃったけど、何人かはずっと起きてたね、すごいわー、元気!



という感じで1日目は終了。おやすみなさーい。

d0195722_15432345.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-01 17:03 | ひび

ずばばばばーん

あー、雨降るんだったら昼間もうちょっと頑張って乗れば良かったなぁ〜。
なーんて後悔してもダメダメ、ノンノン。それはそれで良い時間を過ごせたからザッツオーケーィ。

ここしばらく更新していなかったから、写真と一緒にズババババーンと更新だっ♪

まずは、久しぶりの休日。お天気良かったから昼間のチャリ練。

d0195722_23462461.jpg

ビーゼオまでのサイクリングロード。おばちゃんに「こんにちはーっ!」とかって言ってみたりして。

1人で寂しいなぁ〜と思ってたら

d0195722_2346467.jpg

ファットバイクに乗ったあんでぃ、サムさん、tkdくんがやってきたー!座って携帯ちょしてたら何か変な音するんだよね。ブオーンブオーンて。顔上げたら、3人がこの写真のまんま、横一列になって目の前通過…。何だかすごーく嬉しかったし笑った!3台乗らせてもらったけど、ありゃ楽しいや!あたしもあれでランチツアー行きたい!

写真は撮ってなかったけど、チッチも来て一緒に練習しました♪



あと、久しぶりにみんなでピヨ呑みもしました。

d0195722_23454528.jpg

あんでぃ、しゅん、はーやま、やまーだ。後からゆーじ、はっちも来ました♪

d0195722_23455845.jpg

シュンがアンディの生え際チェックw



そして、あたしの折れてしまってポッカリ穴が開いてしまってたとこ。
d0195722_23462881.jpg

ここに、

d0195722_23465654.jpg

偽物だけど歯が入ったよ!治療とかお掃除とか色々半年かかったし、多分総額で5万くらいは掛かったけど、おかげで歯がどれだけ大事か教えてもらいました。折れてしまったもんはしゃーないけど、歯は大事にしましょーね♪♪


で、一昨日は天気良かったけど久々朝から買い物モード★
ちっちとはっちと、Costco行ってニトリ行って買い物しまくってきました〜。

d0195722_2345421.jpg

途中、やまちゃんとこのお蕎麦を食べました。ごちそうさまでした♪

d0195722_23454770.jpg

試食しまくりました。そらのごはんも12kg買ったの。安くなっててラッキー♪

で、夜はシャブシャブ!@温野菜
d0195722_23462199.jpg

さっこ師匠が歯に何か詰まってるっていうから。多分トマト。だって、師匠、塩麹トマト食べ過ぎなんだよ。塩麹咲子って呼ばれても仕方あるまいなーw

d0195722_23464320.jpg

からの、隣にあるちょっとシャレてるとこで、お外でワインいただきました〜♪はっち、さっこちゃん、あやのちゃん、あたし、ちっち、えっちゃん。

d0195722_004024.jpg

市電通りで人通りも多い中、とても女子とは思えない発言が沢山飛び交ってて恐ろしい夜でしたw

バイトの子がコーラぶちまけて、あやのねーさんのスーツにかかり、優しくお会計安くさせたりw、色々あったけど楽しい夜でしたっ★
たまにはこんな呑みもいいよね。普通の女子会より男っぽい会話多いけど…w チャリスノボーサーフィンの話とかもできるし、いい仲間に恵まれてます♪ありがとーう!


いつも突然やってくる、えっちゃんとの晩ご飯。今日は念願のお寿司でしたぁ!美味しかった♪



よーし、ロールバックはいいペースでメイク率上がってるし、そろそろウィリーの練習ガンバロっ♪
明日は雨止んでねーん!


あでぃおすっ♪

d0195722_23471873.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-07-14 00:08 | ひび

洞爺湖

先週、お仕事でだけど洞爺湖行ってきました。

1泊だから、そらちゃんはヤマーダ&モッチちゃんちにお世話になることになりました。

山田家にはクロエ&バディっていう大きなラブラドールがいるのです。そら、大丈夫かな〜?

d0195722_20135211.jpg

初対面。3匹とも興奮しまくってて一気に部屋の湿度上がりました。

d0195722_2013875.jpg

とりあえず慣らしで一緒にお散歩。いつも先頭きって突っ走るそらが…。マイペースで行けないなら行かない。っちゅーてワガママ言うてる…。あたしそっくりw


何とか預けて、あたしは1晩、そらの居ない夜を過ごしました。やまちゃん、もっちちゃん、この節は大変お世話になりました♪ありがとーう!!!



で、翌朝遅刻ギリギリで焦って玄関飛び出したら、何か細くて見た事ある人がすんごくゆっくーりチャリ漕いでる…。

ササーキーa.k.a.シルークーでした。

早朝第一声で「き…き…きほーきー、15mm持ってる??」

えっ…w チェーンがダルンダルンだし…w

泣きそうなササーキーに工具渡してバイバーイ。でも結局マシーントラブルだったみたいで残念ぴろくん!



で、カヌーキャンプ。天気も良くて、お客さんも200人overで、大変だったけど楽しかった♪

d0195722_20131425.jpg

カナディアンでゆったーりチョロチョロしたり。

d0195722_2013308.jpg

20艇以上集まるとカラフルでいいよねー。

d0195722_20134882.jpg

空気で膨らませるパドルボードに乗ったり。photo by ぶーちゃん。これ、安定感あるし面白いよ〜。

d0195722_20134476.jpg

途中、大西さんちのパピーたちと戯れたり☆6匹のうち、あと1匹が飼い主さん見つかってないって言ってて、思わず連れて帰りそうになったけど…ガマン。にしてもめっちゃくちゃ良い環境でのびのび育っててほんっとめんこかった〜♪

d0195722_20132686.jpg

翌朝5時に起きて、中島まで鏡面ツアー。自艇を持ってる人は往復2時間くらいかけてみんなで中島目指します。
朝は風も無くて、むしろ寒いくらいの中をひたすら漕ぎます。
あたしは先に行ってコーヒー準備しなきゃいけないから漁船で。帰りはジェットスキーでw


2日間、炎天下の中走り回って死ぬかと思ったけど、楽しかった〜。
カナディアンカヌーも好きだけど、カヤックの方が船と一つになってる感じするし、水面に近いからとってーも気持ちいいし、カヤック欲しくなった!スリムで、べっぴんさんのカヤック!

d0195722_20133647.jpg

このカヤックが乗り易かったなぁ〜。直進性抜群!波が無ければスイスイ誰よりも早く漕げそう★☆



こーんな感じでキャンプしてきました。
今度は仕事じゃなくて、プライベートで漕ぎに行ってみたいな♪


ほいじゃーねー。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-07-13 20:37 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31