kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひび( 90 )

ブログを変えま。した。

ブログを新しくしました。
心機一転、こっちでツラツラ綴ろうと思います。

おヒマな方は見てやってください。

kihoirolabs


これからもよろしくおねがいします。


@KIHO
[PR]
by kihoirolabs | 2012-12-31 01:23 | ひび

ソラとヨダくん

金曜日に膀胱結石の摘出と避妊手術に向かったそら。
夕方にソワソワ待っていたら病院の先生から連絡があって、無事手術も終わって麻酔から醒めて、ちゃんとお利口さんでいるってことでした。

ほっ。ふぅ。。。とりあえず一安心。

よっぽど寂しがらなければ1泊させて翌日には退院だということで。
予定では3泊くらいかな?って話していたから意外と早くてビックリ。

ということで、急遽PM休みをもらって土曜日の夕方、お姉ちゃんに車を出してもらって迎えに行きました。

病み上がりだしグッタリしてるかな〜??と思ったら、意外と元気。
もちろんいつもほどでは無いけれど、思ったよりもピンピンしていました。

でもやっぱり痛いのか、表情はちょっと暗かったよね。うん、そらちゃん。ほんとーによく頑張りました。
この藤野ペットクリニックは、今の家からは遠いけれど実家のそばにあって
歴代のうちのワンちゃんやネコたちもみーんなここにお世話になっているから
あたしも安心して通える唯一の病院。
先生たちも昔から変わっていなくて、今も実家のウェンディが通っているから信頼できる病院です。

d0195722_22263889.jpg

そらの膀胱にできた結石。こんなに大きくてギザギザした石。痛かったよね、、、泣。もっと早く気付いてあげられたらって思うけれど、とりあえず摘出してあげられて良かったです。

d0195722_22265117.jpg

帰りの車でもぐっすりだったそら。おうち帰ってきてすぐ寝始めました。
膀胱と子宮の2カ所。傷も2カ所。大きく開かない、っていう先生たちの小さな優しさ。

d0195722_22264315.jpg

初めてのカラーはそらのセンサーを鈍らすみたい。笑
ソファーに上がって休みたいのに、カラーが引っかかって登れないって、ずーっとこの姿勢のままフリーズしてましたw

d0195722_22265336.jpg

おつかれさま、そら。本当によく頑張りました。少しの間、傷口がいずいかもしれないけどもうちょっと我慢だね。

シュナウザーは結石が出来易い体質のわんちゃんです。もしシュナちゃんを家族にしている人は、いつものご飯の成分を見てあげてね。ちょっとしたミネラル成分の過剰摂取が、蓄積して蓄積して、知らないうちに結石になってしまうこともあります。
小さな体に大きな石が出来てしまうと手術しかないから。早くそのことに気付いてあげられればいいけれど、予防は出来るからねん。




そして、朝からちゃんとご飯を食べていなかったので
えっちゃんと"みよしの"へ行きました。
本当は寿司食べたかったんだけどね。どこも待ち〜待ち〜だったので。

d0195722_22265724.jpg

みよしの。札幌のソウルフード。

で、この日は東京からCAP AND CONEのヨダ君が来ているということでチャリメンツで久々に呑みました〜。

d0195722_22263485.jpg

ヨダくんとアンディ。色々とハーコーな話してました。ほどんど付いていけませんでした〜笑。アンディも音楽とかすごく詳しいけど、同じくらいその話を理解しているヨダ君を尊敬しましたw

d0195722_22264817.jpg

リュウちゃんの写真もらった〜。今度は東京でお会いしましょうね〜!!楽しかった!

d0195722_22264071.jpg

久しぶりに会ったHOSHことダディ。の指!!みて!!短い!!かわいい〜。

他にも冬になってなかなか会えなかったみんなに会えて嬉し楽しい夜でした。
どうもありがとーう!
ヨダくん、今度はスノボーしましょう!



うーん、最近眠いよ。なのでおやすみなさーい035.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-12-17 22:57 | ひび

買い物。

最近は、というか前からですが…

色々買い物してます。それも桁が…。
何なんだろう。何か隙間あるんだろうな〜。つってね。
ただ、何かを新しくするってモノだけじゃなく色々気持ちがいいものです。


休みなのに山はクローズ。そんな時は気心知れた仲間と出かけます。

ちっち、えっちゃんと初めて三井アウトレットへ。

d0195722_22391235.jpg

悦子はんは結婚式に着る服を試着されております。あたしとチッチはあーだこーだ言ってます。おばはんです。

d0195722_22391738.jpg

あたしもコートや冬物を調達しまくりました。

からのコストコでいつもの食材調達。


ある日はハッチとお茶しに行くつもりがあたしの買い物に付き合わせておしまい。笑

d0195722_22393468.jpg

ここに来たらとりあえず体をメンテナンスします。このマッサージ機、足のマッサージうますぎる。
3つぐらい離れたとこに座ってたお兄さんは気持ちよすぎるのか完全にあちらの世界に逝ってました。

d0195722_2239205.jpg

アマタツンさんに色々教えてもらったり。このピアノ弾いてるときに地震きたよ。ビルだったから結構揺れたけど、他の地域でも大きな被害はなかったようで安心しました。
瞬間的に悪いことを色々イメージしてしまうよね。怖い。

d0195722_22393014.jpg

あと、これ買いました。グミ。見ても遊んでも楽しい、食べても美味しい。グミは夢の食べ物です。

d0195722_22391576.jpg

夜はユージがモコを連れて遊びにきてくれました。初対面。モコ、家の中ではなーんまらビビって全然遊べなかったけど、一歩外出たら立場逆転。なんだったんだ。笑
でもそらも久しぶりにワンコと遊べて嬉しそうだったよ。また今度はお外で遊んでね★


d0195722_2239322.jpg

こないだ、アメリカに住むお姉ちゃんからクリスマスギフトが届きました。そらの形したマグカップ。いいチョイス、さとなちゃんサンキュっ♪


d0195722_22393787.jpg

そんなそらはこないだ6歳になりました。
14日には膀胱結石を取る手術と避妊手術があります。最近は抗生物質が効いているのか血尿がなくなりました。
でもまだ石があるうちは痛みがあるだろうから、早く取って楽にしてあげたい。
頑張ろうね、そら。手術終わったら沢山走って遊ぼうねっ。




最近、夜はのんび〜りです。思うところも沢山ありますが、自分のこと、これからのこと、ゆっくり考えたり、いろいろ井戸端会議したりですね。
ただ、言えることは、安売りするな。ってことですね、人生を。大切に、楽しくいきたいです。
無駄な時間はないけれど、無駄に近くなるような時間は作らないように。全て益にしていきたいです。つってね。

ふぅ、師走。頑張りましょう。


@kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2012-12-09 22:57 | ひび

おうち

週末、珍しくお母さんと休みの日が重なったから
久しぶりにそらを連れて実家に帰りました。

今は車がないから、パッと思い立って実家に帰ることがすっかり無くなっちゃったのがちょっと寂しいよね。だから良いタイミングがあって良かったです。

d0195722_22433066.jpg

ウェンディにも久しぶりに会ったら、もう耳が聞こえない老犬ちゃん。12歳だもんね。
それでも目と鼻であたしたちの動きをしっかり見てフリスビー投げろって要求してくるとこがめんこかったです。お父さんお母さんに沢山愛されてるって伝わるよ、ウェンディ見てると。

d0195722_22434031.jpg

そらも薪ストーブのポカポカの前から離れないの。

d0195722_22433684.jpg

2人が焼き芋を焼いてくれたり、お餅を焼いてくれたり。ほんっと、仲良しなんだな〜。momは「そういうとこ愛してる〜」って言う。ステキなの、ほんっと大好き。

d0195722_22433375.jpg

薪はもう2年分は蓄えてるんだって。ガレージや家の周りに溢れる薪まきマキまき…。

d0195722_22434539.jpg

momが新しい器を4つくれました。一つ一つ、形が少しずつ違うmomの手作り器。愛情たっぷーり。

d0195722_2243382.jpg

実家から見える山たちはもう冬の衣替えしていました。落ち着く風景。


そういえば、だいぶ前から気になっていた そらのオシッコの最後に混じる血。
シュナウザーは結石の出来やすい犬種とは聞いていたけれど、なかなか治らないので…
あたしが小さいときから実家の犬や猫、野良猫たちを看てくれている近所の動物病院に連れていきました。殆どの先生が変わらず居てくれる安心して行ける病院。

エコーを撮った結果、やっぱり膀胱結石でした。尿のpH検査でストルバイト結石という種類って分かりました。これが膀胱粘膜を傷つけて結果血尿に繋がっていたようです。
もっと早く連れて行ってあげたら良かったね、ごめんねそらちゃん。。。

とりあえず抗生物質を飲んで、様子を見ます。ストルバイト結石は溶ける可能性もあるから。
そして、今までずーっと食べてきたアイムスをやめて病院でしか買えないロイヤルカナンというpHコントロールのエサに変えました。(そらはアイムスよりこっちの味の方が好きみたい!さすが、お値段3倍以上だもんねw)
来週の検査次第では手術で結石を取り除かなきゃいけないけど、そら、頑張ろうね。
かあさんも一生懸命働いて、そらにロイヤルカナンをずーっと食べてもらえるように、そらの元気な姿をずーっと見ていられるように頑張ります。

ちなみにこの日、蕁麻疹の注射を打った直後のあたし、そらの診察中に副作用で倒れましたww
先生かなり驚いてたけど、気付いたら病院の待合室で犬と猫に囲まれてました…はぁ、情けない。。。

d0195722_22434763.jpg

美味しいご飯からそらのことまで、お母さんいつもありがとう。

やーっぱ実家っていい。色んなところが温かくて優しくなれる。魔法のおうち。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-11-22 23:53 | ひび

釣りとかお洗濯とか試写会とか。

羊蹄ライドしてからの日々は…

d0195722_2124867.jpg

Epicly Later'dシリーズの新しいやつ、Eric Kostonのを観たり。

d0195722_21241031.jpg

Heart Filmsの試写会パーティーに行ったり。

d0195722_21234921.jpg

その後、えっちゃんとチッチと途中からユーヘイとBoogalooで呑んだり。

d0195722_21235224.jpg

坂田くんの作ってくれたモツ煮込みいただいたり。すんごーい美味しかった〜★

d0195722_212458.jpg

えっちゃんと冬に向けてウェアたちを洗濯しに行ったり、あたしはお布団をフカフカに。

d0195722_21235928.jpg

子供じゃないからいいよね。

d0195722_21235427.jpg

あんでぃとえっちゃんと(えっちゃん率高いw)ナベちゃんのホームまでイカ釣りに。前の日、アンディたち爆釣してたけど、この日はまあまあでした。

d0195722_2124242.jpg

でも、耳イカも釣ったし。隣の男の子はヤリあげてたなぁ〜いいなぁ〜。

今年はまだ行けるかな?行きたいなー。
さっきnabeちゃんがマメ120オーバーしてたよ…いいなぁ〜行きたい!ヤリ釣りたい!!

d0195722_21235766.jpg

そういえば、毎年お店で作ってる青森のメーカー"ブルーモリス"とのコラボスキー「SNOW HIKE」。グラフィックをいつもやらせてもらってるんだけれど、今年は2色で発売中です。
ありがたいことにいつも完売、今年も沢山の人の足下にウニョウニョが届きますように053.gif


こんな日常。です。


逃げろっ!!!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-11-22 22:37 | ひび

チャリちゃんとイカちゃん

のりだおれから帰ってきてから…

d0195722_2336401.jpg

カズマとアンディとスープカレー食べに行って、計画的バッタリでサムさんとTKD君にも会って
その後カズマとSAM'S BIKEの試乗用FAT BIKEで紅葉ツーリングしてきました。

ツーリングって言ってもすぐそばの公園ね。

d0195722_23363276.jpg

平和公園は紅葉キレイだし、ちょっとしたボコボコもあるからFAT BIKEが楽しいの。砂場もあるし。

d0195722_23362550.jpg

あと、久しぶりのハヤワー。ガラクタ沢山あって、あんでぃセクション作ってたよ。

d0195722_23364596.jpg

乗った後の乾杯タイム。この日は漫画の話に花が咲いて、めちゃんこ面白かった〜。ハーヤマ、アンディ、漫画沢山貸してください。



そしてそして、体調も良くなってきたし♪♪
こないだ今年初イカちゃん、あんでぃに連れてってもらいました。セール初日だけど関係なしっ。
着いたらユーキくん、アヤノちゃんもいまひた♪

d0195722_23355445.jpg

着いた瞬間、群れ入ってたみたいでフィーバー★☆フィーバー★☆

d0195722_23361998.jpg

イカちゃーん。

d0195722_23362834.jpg

えっちゃんはフィーバーの後に来たの。もーちょい早ければぁ〜あ〜。

d0195722_23362661.jpg

久しぶりのイカ釣りはやっぱり楽しかったです。アンディが釣った分も合わせて半分ずっこにしてもらったから、たっくさん♪♪ありがとーう♪

帰ってきて眠い目こすりながら捌いて、どやって食べようかなーって。

d0195722_23363599.jpg

で、昨日こやってしてやりました。今までは焼きそば、チャーハン、煮物、パスタ…とか色々作ってみたけど、何だか新しいもので食べてみたくって。

d0195722_2337118.jpg

じゃじゃーん。マメイカちゃんのイカ飯★チビっこくてめんこいやつ出来ましたぁ〜。

あの餅米の食感、大好き016.gifまた作ってみよーう。



今週末でセールおしまい。ってことは、あと3日頑張れば11日振りの休みぃぃぃぃいいいー!!

ヤリちゃん、行きたいな。ヤリちゃん、釣ってみたいの。
あと、そらのトリミングと病院も行ってあげたいの。
タケミに釣り具揃えに行きたいの。
絵も描きたい。いただいた栗でモンブランも作りたい。

でも、何よりもチャリ乗りたい!

最近は夜になると雨ばっかし。

d0195722_2336151.jpg

もう雪になるけれど、ポカポカ朝の陽気お散歩したいよね、ねーそらちゃーん035.gif


さてと、マフィン食べて寝よーう。ぐんな〜い。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-11-02 00:02 | ひび

関西クルーが来た。vol.1

記憶が新しいうちに…。

先週末、大阪からテースケさん、ファニーくん、神戸からBOB、東京から(どうしても大阪のイメージが強い)ヨチオが来札してきました〜。

ボブとファニーくんは約1年振り。テースケさんは1ヶ月振り。ヨチオは一昨日振りw

初日はみんなでブーガルー呑み。

d0195722_23234924.jpg

ヨチオとHOSH。ダディのこんな嬉しそうな顔、あたしは見た事ない!!!

d0195722_23241157.jpg

明石の怪人BOBと、大阪ファニーニ。そんなに言うほど2人とも顔大きくないよね。

d0195722_23305985.jpg

ファニーニ、よちお、あんでぃ。日本トップライダーに挟まれて、羨ましいなぁ。

d0195722_23304484.jpg

ヨチオステッカー貼られてるヨチオ。

久しぶりにたくさんみんなが集まって、楽しい夜でした♪テースケさんはかなり眠そうでした。笑

d0195722_2331766.jpg

photo by YSKくん。ゆーへー、ゆーすけ君、ファニーニと。



その後、みんなでメーラン締めしようということになって探したけど…どこもダメ…。

d0195722_23303067.jpg

photo by ha-yama

色々探して集団で走ってるのが最高に楽しかった〜!!!

d0195722_23304846.jpg

で、結局いつもの山さん締め。
※一部、松屋組も。

d0195722_2331237.jpg

締め組。ナイスナイト、ありがとうございました〜!



この日の写真はy.hayama's Flickrで!要ちぇけらっちょ!


次の撮影@モエレ沼公園編 へと続く…。。。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-03 23:38 | 未分類

近頃のこと。

もう書きたい日々のこと、たっくさんあるのにすぐ更新できないのね。
でも記録。
楽しいことたくさんだから♪

まずは…

d0195722_0412117.jpg

冬支度の第1弾、ウェアが届いたよ。今年はAKとBURTONの2着使いでいきます。まず届いたのがAKライン。去年とはイメージぜんっぜん違うから、楽しみだ〜。

で、雨の日、そらを連れて西区まで遊びに行ってきました。

d0195722_0415375.jpg

そらは初めての地下鉄。移動用のケースが無いから大きなトートバッグにそらを押し込んで。ずーっと心臓バクバクさせてたなぁ〜。

d0195722_042235.jpg

で、山影家でWiiのマリオカートやったの!すっごいやりたかったの!

d0195722_0414013.jpg

超真剣w photo by tommy_news

d0195722_0413029.jpg

ガチw photo by chicchi

d0195722_0415846.jpg

ユーヘイは何やっても全力w もう、子供と同じ顔してる。

みんな帰っていって、あたしとそらはそのまま泊まっていきました。すっごい振りの外泊。ワクワク。

朝、家主2人が出ていったのも気付かずに爆睡して昼まで寝てた…。

d0195722_0414853.jpg

そらもこんな感じ。いいね♪

で、ゆーじが迎えにきてくれてドーリまで。ありがとね〜!!
d0195722_0415873.jpg

そら初めての大通公園。あぢーなー。

なかなか車がないとピャーッって行けなかった西区も、たまにこーやって遊びに行くのもいいもんだね。雨の日はちょっと遠出してみよう。


そして、こないだ久しぶりにシュンとハーヤマで乗ってきました。
この日はいつものハヤワーじゃなくて違うとこで。

d0195722_0421354.jpg

ストリート感バツグンのとこでシュンとハーヤマのBHBS!この写真好っきだな〜!

d0195722_042683.jpg

の直後のシュンw

途中、あんでぃも来ました。
初めてコーン横に倒したやつ飛んでみたけど、バニホするとどーしてもリアがカスってしまうの。まだまだ抱えて引き上げ足りないの〜。がんばろ。あたしも一斗缶飛びたい。

ロールバックスライダーもあともーちょいなのに。まだまだ足りないとこが沢山。回しも、勢いも、腕の引きも、体の向きも、顔や視線の方向も、どれかが欠けるとダメ。細かいとここそしっかりやらなきゃ!がんばっぞーーっ!


はい、これ最近。

今日は眠いからここまで〜。

じゃじゃじゃーねー。

xoxo!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-21 01:08 | ひび

この時間のマフィンは危ない。

こないだCostco(コスコだよ!コストコじゃないよ!)で買ったマフィン。
すんご〜く甘くてなまらチョコなんだけど、食べちゃうんだな〜。コーヒーにすごーく合う!



今日は雨でチャリ乗れなかったよ。
やりたい練習あったのにさ。残念。明日は乗れるかな。

ここ最近は…

d0195722_0305099.jpg

山蕎麦で呑んだり。HELLRIDE観たり。これはHOSH。ダディちょっと痩せてた?かな?

d0195722_031515.jpg

帰り道。ふと思ったよ。あたしは「チャリ」が好きなんじゃなくって「固定」が好きなんだ〜って。
だからお婆ちゃんになってもシングルFIXEDで、スーパー行くのにガンガンスキッドして行くの。

d0195722_0304671.jpg

ある日のそら。ドアがちょっとでも狭いと入ってこれない臆病者。うん、愛くるしすぎる。

d0195722_0301784.jpg

チビと買い物してきたり。あたし、contrexに手を付けました。硬水。Mgたんまーり摂取。

d0195722_031259.jpg

ショーン・パーマーのドキュメンタリーDVDが発売されたのでGETして観ました。バイブル入り決定。

d0195722_0311244.jpg

昨日はハーヤマ、ササーキー、アンディと"あいよ呑み"してきました。久々の地元居酒屋。

d0195722_0305797.jpg

このメンツ集まると、やっぱり動画、撮影、の話に花が咲いて咲いて咲きすぎて終わります。

d0195722_0311182.jpg

特にこの日は3人が日中撮影していたので、チラッと見せてもらったり。あ〜早くチャリ乗りたい。カッコカワエーの残したい!

d0195722_0302237.jpg

コンビニに移動して酒買って、あそこの公園へ。チャリ撮る人とそれ観る人たち。

チャリのセッティングの話。ほんっと、好きだなーって思いながら聞いてました。
そしたっけ、雨がパラパラ。

からの、本降り。

あーあ、すっごい雨だったよ。バケツっていうよりも風呂釜てっくり返したみたいだったよ。
前見えなかったよ。ピロ君が喘いでたよ。泣いてたよ。
あーあ、でも、何だか笑えるぐらい降ってたから超笑ったよ。楽しかった。

d0195722_0304093.jpg

ぶはははは!唯一のメイク、せっかくしたマスカラがキレイに落ちてたよ。ウォータープルーフって嘘つきばっきゃろーう。クレンジング要らずだぜワッハハーイ。

d0195722_0491893.jpg

photo by yohei hayama
うん、楽しかった!雨は好きじゃないけど、意外と好きだし、楽しい夜でしたん♪


LUV, xoxo!! @kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-10 00:53 | ひび

29歳と散髪。

9月2日、無事29歳の誕生日迎えさせてもらいました〜。
大きなケガもなく、大きな病気もなく、小さなHAPPYはいつもたくさん。

ほんとーに、ほんとーに、ありがとうございます☆★

夜、日付が変わったとき、たまたまアンディ、ササーキー、フルちゃん、えっちゃんとBoogalooに居て
みんなにお祝いしてもらいましたっ。

d0195722_2341143.jpg

大好きなみんなが居て、ほんとーに楽しかったし嬉しかったです。

20代最後の1年。

ここ数年であたし自身も とりまく景色や人も変わっていったけど
失ったものも 新しく得たものも、たっくさんあるけど、
きっと元に戻るものもきっとこれからあって、
でもずーっとずーっと、"楽しさ"を追求してることには変わりないから
ずーっとこれからも、何歳になっても おばあちゃんになっても
楽しさのイメージを豊かにして歩いていきたいなって思います。

こんなあたしを、温かく黙って見守ってくれてたり
厳しく叱ってくれたり 一緒に笑ってくれたり泣いてくれたり
たくさん共有してくれるみんなに本当にありがとうです。
いつも側にいてくれる大好きな人にも、そらにも、ありがとーう。

誕生日やスペシャルな時だけじゃなくて、そーいう気持ち、ずーっといつも持っていなくっちゃ。

ほんっと、よく言う言葉だけれど「お母さん、あたしお母さんの子供で最高にHAPPYです053.gif産んでくれてありがとう。」って、いつも思うの。自由奔放に生きてて、お母さんは育て方間違ったって思ってるかな?笑 でも、あたしすんごーく大好きなんだもん、my family!お母さんも草野のお父さんも小田嶋のお父さんも西のお父さんも、お姉ちゃんもさとなちゃんもさきも。みーんな大好き!

キラッキラな30代を迎えられるように、ツルツル磨いていこーっ♪

沢山のお祝いのメッセージ、電話、メール、スタンプ、たっくさん愛もらいましたぁ〜!ありがとーうございます*





で、最近は…

d0195722_23414180.jpg

お店の自転車売り場のマネージャーが退職するということで、みんなでBBQ送別会。さすがアウトドア用品店、道具はすぐ出てきます。笑

d0195722_23412355.jpg

まだ完全復帰できないあんでぃは、ハヤワーに来て練習見ててくれます。(呑みながら)
こないだMASH観たから…やっちゃうよねー足かけw

d0195722_23412871.jpg

そんなアンデーの食べてたイカ天にものっそい数の蟻たち…おぇー。食べてたって。。。

d0195722_2341498.jpg

家の近くでネズミ発見したり。でっかかった〜手のひらより大きかったよ。走り方かわいかった♡

d0195722_23414954.jpg

そらがGETしたばっかりのランチョンマットで寝たまま起きなかったり。

今日は8年振りに髪の毛バッサリカット!もっと切るかな〜と思ったけど、美容師さんが良いとこで止めてくれましたw

d0195722_23412961.jpg

ビフォー。胸下くらいの髪の毛が…

d0195722_23385886.jpg

最初に15cmくらい切り落とされて…少しずつ切り落とされていって…

d0195722_23411927.jpg

こんくらいにまでなりましたぁ〜。色入れたのも久々だぁ〜。頭がすんごく軽くなりました♪
うーん、スッキリ!

ステキな美容室KIKIさん。店内もスタイリストさんもとってーもステキで信頼できるお店です。おすすめだよ〜。

d0195722_2341378.jpg

で、そのままサムズへGO!サムさんはGETしたばかりの新居建ててました。今夜はこれで公園で寝るみたいです。笑
JAMOOの1stアルバムも今更ながらGETさせてもらいました〜ありがとうございまーす!




そういえば、数少ないガールズチャリ仲間のkabiちゃんが北海道さ来れなくなったから
もう、あたし行くしかないなー!って思って次の日飛行機チケット取っちゃった♪
9/25〜27まで東京経由の栃木、wednesdayに参加してまた東京行ってきまーす。

ヒマな人もそうじゃない人とも、チャリ乗りたーい!会いたい人もたっくさん!行ってみたいお店もたっくさん!

みなさん、構ってください、お願いします♪♪



ほいじゃ、明日はチャリ乗れるっかなー。背中早く治れぇ〜!

d0195722_0135363.jpg

LOVE to U aLL!@kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-04 00:16 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30