kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ゆき( 39 )

女師匠。

あぁー、筋肉痛が惨いよ。まだまだですね。

一昨日、初滑りに近い感じで山行ってきました。(ほんとの初滑りは2本で終わったし氷板だった)

あんでぃや西っ子やMOJANE一族たちとパフパフのピャウダーでたんまーり遊んできました。

そして忘れてはいけないのが…この日イチバンの楽しみ。

この師匠と滑るってこと!!
↓ ↓
d0195722_20122463.jpg

こっち見てるぅー!カメラ越しにこっち見てるぅー!※でも何回もシャッター押してたら「そんなに撮んなや!」って怒られましたw

"さっこちゃん"とやっと一緒に滑ったよーう。
この後光差しまくり感、ありがたい感あります。

チャリとかでは身近な師匠と言えばアンディが居ますが、身近な女師匠さっこちゃん。
一緒にチャリ乗ってても楽しけど、やっぱ雪山でもとりあえずちょっとでも絡んでると何かと楽しいよね。
女師匠さっこちゃんに180教えてもらいました。
いやー、良い雪だった。楽しかったー。久しぶりにモロさんたちとも滑れたし!えつこ先生にも会えたし!最高!



ほんで今日は両足の筋肉痛を引きずりながらも国際へピュイーーーン035.gif

ていうか、あれなの。街中めちゃんこ雪モリモリ降ってるのにね、南区全くなんだよ。変だね。

そして、実は今日、なんと会ってみたかったリストに載っている人に出会いました。
それも2人一気にだよ、ひゃほーう!070.gif071.gif070.gif071.gif

d0195722_20123777.jpg

今日から来道というあすこちゃん。というか"ちゃん"とか呼べないんですけど!!勝手に呼んでるけど!!
初めてヨウツベで見たとき、「男っぽい。」という第一印象。
でも今日会ったら女性でした。ホッ。(なにが?)

そしてあたしが勝手に「ダブル陽ちゃん」と決めて?いる人、中村ヨーコちゃん
あたしオッペケペーなスノーボーダーだけど、そんなあたしの中で憧れの人(女性)がいて、
それが「三宅陽子(陽ちゃん)」(今は佐々木さんです♪)と「中村陽子(陽ちゃん)」なのであーる。
だからダブル陽ちゃんなのね。


それがナニナニ!「三宅」さんと「陽子」さんと一緒に滑れた!
ってことは今日あたし、「三宅陽子」と一緒に滑ったってことだよね!やっべ、やっべー071.gif071.gif

フットサルもよろしくお願いします004.gif
ハフーン。楽しい一日でした040.gif


もっともっと雪かもーん!

チームピンク。
(あたし腰折れてるね。あれだ、足長いから収まらないんだよね。)
d0195722_20122014.jpg

photo by Andy




逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-09 20:49 | ゆき

はつすべり

ずっと雨、雪、雨、雪、でチャリ乗れない日が続いて
気が狂いそうになったところで楽しいプラン004.gif

そう、チャリ仲間のみんなと初滑りぃ〜071.gif070.gif071.gif

d0195722_0152831.jpg

昨日の夜から雨だったからあんまり期待してなかったんだけど
やっぱりヒドかったー。固かった〜優しくなかった〜。

でも、暖かい日はチャリ一緒に乗って来た仲間とそのまま冬山でも遊べるって最高に楽しかったです。

d0195722_0151613.jpg

はーやまは、数ヶ月前にヒザあっちゃ行って手術したってのに
まるでそんな風には見えないぐらい普通に滑ってました。

d0195722_0153595.jpg

初滑りのメンツは左から〜
はーやま、あんでぃ、フルフル、ゆーじ君、えっちゃん、ちっち。

強風すぎて2本でクローズしちゃったけど、まーそれでもいっか!
あんでぃに限っては…。まぁ、本人が書いてくれるでしょう。笑 多分。

d0195722_0161756.jpg

寄り道も楽しかったです。

不完全燃焼すぎるので、帰ってすぐチャリに乗り換えてビーゼオー!
あんでぃ、はーやまと乗ってきました。
雪も降ってきて、夕日も入ってきて、フィルミングもしてもらいました!
あんでーも540なんとかっていうのやっててカッチョいかったし
はーやまもポゴワンやっててテンションぶっち上がりました!
あんでーがハーヤマのカメラで動画を撮ってたのでアップされるでしょう!してねー!ひゃふー!070.gif

d0195722_0165338.jpg

あと、ハーヤマがついにスケボーで追い撮り。すごい楽しかったらしく…
欲しい欲しいって言ってました。そういうのいいです。


北海道はみんなもうチャリ乗れないと思って油断してたでしょ!はっはっは、まーだ乗れるんだよーう。ふぇっふぇっふぇ。


今年はたくさんゲレンデで筋トレ滑りしたいと思います。
よろしーくお願いします035.gif


はーやまが今日のお山さんの写真少しアップしてくれたよ。面白いのもある。
"NORTH WHEELIE"←これこれ


逃げろ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-11-25 00:30 | ゆき

hi!loaf 420 @花園

一昨日、行ってきました〜ハイ!ろーふ よんにーまる。

仕事終わって準備して、寝ようと思ったけどなんか寝付き悪い…
夜中3時。
いいやー!向かっちゃえー!ってことで5時すぎ駐車場到着*

寝ぼけ眼で参加してきまーしたー。


いんやー 楽しかった!
久々お外で遊び倒した感150%!

楽しい時間はカメラも取り出さずに(携帯なんて皆無)
全力で遊んでたので写真がね、ほとんど無い。。。

goproで映像少しだけ撮ったんだけど、
遠くてせっかくのみんなのカッチョいいライディングが…ガビーン。
でもなんとか形にしてみたいと思うのでもちょっと待っててね。
あたしのバカバカ!

d0195722_1371039.jpg

そら、超人気モノでした。遊んでくれてありがとーう!

d0195722_138460.jpg

がくちゃん、いいオトで気持ちよかったでーす。

d0195722_1384515.jpg

まみちゃんとハル君も大きなワンコ2人と来てましたーアガった*

d0195722_1310452.jpg

photo by makoto.y (まこっさん、ありがとーございます*)
今回はえりことライブペイント。まぁ、彼女は終了間際にやってきたけどね!ゴルァッ!笑
あと、みほちゃんもラクガキしてくれました〜
あなたたち、最高。

d0195722_1332247.jpg

途中から地元のキッズたちもセッショーン。まうちゃん、ゆーきちゃん。
チビッコってすごいよね。ペン持ってのイマジネーションもすんごく素直。
あれなんだって、「闇の中に光る花」なんだって、この絵。すごい発言だなぁ〜。
おばさん、ビックリ。

d0195722_1336043.jpg

DKCパイセン。遊び倒してました、酔っパゲてユラユラしてました。
「さすがっすねー」って言ったら「もっと言って」って言ってました。



あれ、肝心の滑りの写真が…ない…よね…。

誰か持ってたら下さい。

ライブも最高に良かった〜
久々のAoさん、2年ぶりのLeyona、生は初めてSpinna-Bill、こちらも久々OKIさん。
大好き尽くしでした〜
特にLeyonaのレパートリー、全部一緒に歌えちゃうぐらいっていう自分にビックリ。
好きなんです、セクスィ〜で超かわいいし。
スピナのライオンの子。もう、これはみんなのソウルサウンドでしょ。シビレタ〜
ナイスでした。

そして花園からLoafに移動してスケボーセッショーン。
いやー、みんなほんっとカッチョいかったです。
あたしはボウルっていうの初めて見たからなまら興奮しまくりでした。
そんなあたしは、愛車ZIP君でランプでターンを習得するべく練習、先生はドランカーDKC。
でも出来ましたー!
調子に乗ってドロップしてみました。
1本目、見事に飛びました。
2本目、見事に出来ました。いぇーい。

インターフェイキーは何度も床に叩き付けられたまま
結局今回はできませんでした。くぅー!
Loafでの写真が1枚も無い…すみません。

HELLRIDE blogとかきっと他にもステキ写真載せてくれるヒトがいるでしょーう。ヒトマカセ。


関係者のみなさま、お疲れさまでした!特に主催のノブ、寝ないで準備してきて疲れているでしょう。こんなにステキな時間を過ごせたのもノブりんの人柄とセンス。ありがとーう!
とってーも楽しい一日でした*



早くインターフェイキー練習したくてウズウズしてます。
でも、とりあえず、くるぶしを治しましょうね、自分。

ひゃあ!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-04-22 14:17 | ゆき

GENTEM mtg.

おはよーございます。
二度寝しようと思ったけど、早起きは三文の得らしいのでイロイロしてみようと思います。

3,4日と、GENTEM DEALER's MTG行ってきました。
初日はピャウダーをいただこうと思って早めに札幌出たんだけど、用事があって毛無ルートで向かったのです。

ミス。大ミス。

大雪で視界不良もいいとこ、周りの車もスタックしまくり。
トラックが登れなくて道塞ぐわ、
中央分離帯見えなくて反対側入っちゃって危うく正面衝突しそうになるわ、
無事にニセコ着く自信ありませんでした。はぁー怖かったー

結局、風も強くてスキー場もほぼ全滅。時間持て余し。

色んなショップ回って市場調査的な。
一応、出張扱いだから仕事してる的な。

d0195722_859219.jpg


で、押し押しでミーティングも始まり…
カメラを忘れたのであんま写真無いんだけど…

d0195722_859635.jpg

来季のモデルが勢揃い。

d0195722_8591013.jpg

タロウさんが一本一本、説明してくれて。収穫が多く、あっという間でした。

モイワからウッドペッカーに移って晩ご飯平らげて、
夜の部までひたすら淳くんの雪板で遊んでました~。まんまとハマってしまったね。やられたよね。バカみたいに遊んでしまったね。良い大人がバカになれる遊びって、本物だよね。

d0195722_8591364.jpg

さーすがです。淳くん。ありがとーございます。

d0195722_8591628.jpg

まことさん。きちんとメイクしてるの撮れなくてごめんなさい。

マイ雪板、欲しくなりましたっ!

2日目は、トレーニングということで山へ。雪はモッサモサだけど、あくまでもトレーニング。表向きは…
いんやー、朝っぱらから気持ちええです!グループに別れてのセッション。sheesaこと知美さん、ともきさん、淳くんが率いてくれましたが…もう、サイコーです。
かなり暴走しちゃいましたが、ヘタなりに楽しんでしまいました。ひゃあ!

でも、トレーニングはトレーニング。しっかり学ぶとこは身に付けて持ち帰ります。
写真はないけど。
ただ…

d0195722_859347.jpg

気持ち良かったー!

ひゃあ!

一足お先に帰ってしまったけど、ファミリーの皆様、お疲れ様でしたー、ありがとーうございました!
ステキな出会いにも感謝です。ステキな再会にも感謝です。

では、いつもありがとー武田さん!
d0195722_8594213.jpg


ちなみに今日と明日はヒラフにて試乗会やってます。ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいー!
雪もいいはず*


じゃー、ちゃお。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-03-05 08:13 | ゆき

映る。

今日はパウダーを目の前にして、ダラダラの完全OFF。あにょーん。

普段なかなか無い時間の過ごし方。いい。

で、(で。ってことは無いんだけど)こないだマツケンが写真をアルバムにして送ってくれました~
ありがと、マツケン。さいこーです!


d0195722_0332172.jpg

ドキドキとワクワクがグチャグチャの朝。


d0195722_033257.jpg

気持ち良い一本。


d0195722_0332864.jpg

ばびゅーん。


d0195722_0333073.jpg

ありがと~ございます。

なかなか写真映えしない、へなちょこな滑りですが、それでも気持ちの良い一瞬を残してもらえるのは最高に嬉しいです。

山は、


楽しい!ありがたいです。解き放ってくれます。

d0195722_0333381.jpg

ポーさんちにお世話になった日。最高の時間、宝もんです。旭岳先生もありがと~う!


d0195722_0333846.jpg

えりこ、まりりんとのギャル山も最高。滑るよりも喋る、喋る。
笑いの絶えない一日でした~。寝坊してすみません。


調子良いです。
抜群。

ははは

遊びましょう。楽しみましょう。

ちゃお!
[PR]
by kihoirolabs | 2011-02-14 23:45 | ゆき

お山とお耳

道路ちゅるんちゅるん。
アイゼン付けて歩きたいぐらいだね。
どーいうことー。

最近は、今までなかなか行くことなかった場所で滑ったりと
新鮮な気持ちでお山遊びしてまっす。

偉大なアラフォーパイセンたちと滑ったり
信頼のおける仲間たちと奥深く入って溺れたり
新しい愉快な仲間と埋まりまくったり
27歳スノボー歴5年目にして初めてキッカーなるものに手を出したり
おかげでオチリが開いてしまったり
たくさんたくさん楽しんでまっす。


d0195722_14124018.jpg

andy、やっしーくん、かっち、ふみおくん。いつかのお山。

最近はGOProをメットに付けてるんだけど、アングルむずいわ~
下向きにしすぎて周り見えてない子になっちゃうし。
でも、やたら楽しーです。

d0195722_14131356.jpg




そして、お耳の話。
あたしは小さい時から耳が弱かったのか、よくマミーと病院に行ってたみたいで。
おっきくなってからは何となーく聞こえが悪いなーあっははー♪みたいな感じで。

日常生活には支障はないけど、やっぱり人の会話とかは決まった音域や音質は文字として認識できなくてよく聞き返すよねー。
すんません。が、仕方ない。

ここ数日、右耳が痛くて耳下が腫れてしまって
頭ぐわんぐわん。常に宇宙。何てステキだ!宇宙だぜ!
前からしたらやっぱし聴力も落ちてるし
正直怖い。

だがしかーし、あたし意外とポジティ部。
痛いのはイヤだよそりゃ。
だけど、ケンチャナヨ~的な。怖いけど、きっとその分、なんかが強くなるはず。
出来ればシックスセンス的なのは避けたい。
手話勉強しよかなーとか色々考えるけど
正直、めんどい。
ま、うまーく付き合います。
今は右耳は圧迫感であんま使いたくないって感じ。だから、話かける時はなるべくダリヒーに叫んでください。
あんまりうるさいと怒ります。
えっ!?とか何度も聞き返しても叩かないでください。泣きます。女の子だから。

じゃ、宇宙戻ります。明日とか明後日とか雪降って!ジャンジャン頼みます!

じゃ、アディオス!




どーよ
[PR]
by kihoirolabs | 2011-02-07 01:22 | ゆき

ウワサの…

おばんどす。
はー ひっさびさ。ゆったりな更新ですけどもー、たまにはやります。

で、ウワサの…
というかかなり出遅れたけど…

ゲットしました〜
d0195722_22565058.jpg

GO PRO ヒィ〜ロォ〜♪
夏になったらサーフィンで使おうと思っていたけど、どうせ買うなら早い方が楽しいじゃん!ってことで。
滑りもままならないアタシにはもったいないほどの子だけど…ケンチャナヨ〜

そんで先週はナイスガイしょたろ、弟みたいな岳洋、北海道の母あいちゃん、POWDER SKIにも大きく登場してるマツケン。と余市岳。
マツケンは18mのクリフを完全着地する変態。久々のギャルとの山。

d0195722_23295826.jpg
マツケン&ショタロ。気持ち良い朝〜

d0195722_231503.jpg
キロロン到着〜

d0195722_23313570.jpg
余市岳ドーン。天気グッド。

d0195722_23344027.jpg
GO PROの存在すっかり忘れて撮ってない。ガビーン。

d0195722_23363724.jpg
結局、南斜面を2本おかわりしました。おかげでふくらはぎがギャハハハハ。
ごちそうさまでした〜。

天気は春模様、雪質は冬模様。
マザーアース、ありがとうございます〜。

peace,
@kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2011-01-30 23:47 | ゆき

巨匠たち

今日は某ヨコノリ番組の収録。いやー お腹すいてそれどころじゃなかった。

歯茎を切られてかわいそーなカッチ
それに頭を切られてかわいそーなデカチョ
d0195722_22224566.jpg


そして、ちょいちょい一緒に絵を描いたりするアキラちゃん
今まさに、番組のオープニング飾ってるよ。
d0195722_22283520.jpg


まーまー、いつものですね。
グダグダですよ。いいことです。

d0195722_22302038.jpg

猫踏んじゃったもままならない2人の連弾。
2人で78歳だって。
いやーパイセン方、恐れ多いです〜

えっと、これ、いつ放送だっけ?
聞いたところ、1月の第1週みたいです。
アキラちゃんが今オープニングやってますがー
1月はあたしが引き継ぐことになりました〜ありがとーございまーす。

まーまー、とりあえずチェックしてみてくださいよー

最近アレが薄くなったと心配していたカッチ、BIG AIR テーシャツ、着てくれてさんきゅー
d0195722_2347537.jpg


では、あでぃおーす
[PR]
by kihoirolabs | 2010-12-20 23:48 | ゆき

TRINITY

d0195722_10372317.jpg


先週のこと。待ちに待ったTRINITYが到着。
次の日、ニセコに行くことになってたから絶対届いてもらわなきゃ困るのだ。

もりけんさん、ショタロ、べんちゃんと朝早くニセコに向かうとね
毛無峠は雪がモサモサしてて
頭ん中はTRINITYのことでいっぱいいっぱい。

GENTEMけんさんと合流して卸したてのTRINITYのエッジをシャシャーっとやってもらう。
さてさて。
と思って歩いていくと…
あれ?TRINITY持ってる人がいる…
あれ?上下Hを着てる…

あれ? あれ?

ギャァーっ

TRINITYの生みのママ、桑原"sheesa"知美さんでした〜

TRINITYは何て言ったらいいか分からないけど
とにかく最高よ!あたしにとっちゃ夢の板。
もう1枚のベビマン君はちょっと難しくてなかなか仲良くなれなかった。
でもこの板はあたしの不安なんてパッパラパー
パウダーからコブカリから壁ギュイーンまでこなしてくれる。
リラックスして乗れちゃうから、疲れ知らず。

あ〜 あたし、最高の相棒見つけちゃったよ。
この子とならケンカもしないで仲良くずっとやっていけそう。笑

sheesaにもアドバイスもらって
よっしゃー もっとかっちょいくって可愛いTRINITY乗りになってやるー

この冬は良い冬になりそうねん。

一家に一枚、1人に一枚TRINITY!

[PR]
by kihoirolabs | 2010-12-20 10:52 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31