kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ゆき( 39 )

ユキヤマとかオサケとかケーキとか。

久しぶりに更新。怠けてたな〜。

最近も変わらず遊んでます。エンジョーイしてます。

ただ、毎年この時期にやってくる滴状乾癬という得意の皮膚系の病気に残念なことに今年もなってしまって
体中のブツブツと痒いのと闘ってるところです。ポリポリしてます。ポリ子です。警察絡みではありません。

えっと、こないだはいつも兄貴?のようにお父さん?のような存在のANDYが誕生日だったので
こっそりサプライズでお祝いしました。@Boogaloo
d0195722_22433522.jpg

アンディお誕生日おめでとーう!39歳、いつもサンキューテンキュー!あっ、テンキューだと109歳だねサンキュー!109歳までお元気で!

そんなアンディのシグネチャーDVDが去年ACTから出たのはご存知と思いますが!
そのRIDE FOREVERで平岡あきさんが力こぶにANDYって書いてたの知ってますでしょーか?
それみんなでやりたくて、アンディが酔っパゲている隙にみんなの力こぶに「andy」って書きました。

d0195722_22425297.jpg

ちっち、はっち、あたし。andy kids。

ハーヤマはよほどアンディセンパイの事が好きなのか、自ら喜んでビーチクにANDYを刻みました。
d0195722_2244235.jpg

その撮影風景。with ササーキー
愛すべき変態。

いつも通り、とってーもラフな感じだったけれどみんなでバースデーお祝いできて良かったです。

"はーやま"も良い写真アップしてくれてますよ〜。


あとピチャピチャビーチにチャリを貸したままのあたしは移動手段がないため、久しぶりに地下鉄に乗ってヘッドホンでヘビロテチューンを爆音で聴きながらいつものとこに飲みに〜。
d0195722_22435788.jpg

ちょっと毎日呑みすぎなんじゃないの?の、ハーヤマ。と、あんでーと。

とりあえず3人とも結構呑みました。噂によるとハーヤマは帰宅後リバース。
更に噂によるとキホーキーも帰宅後リバース。
ついでに噂によると翌朝あんでぃは寝坊を完全メイク。
d0195722_2243444.jpg

でもでも楽しかった!photo by ha-yama

あー、チャリであんなことやこんなことも出来るように早く練習したい!




あとは休みはいつも通り、思いっきり遊ぶ!楽しむ!伸びる!転ける!笑う!とりあえずスノボー!

d0195722_22432849.jpg

とある日のアンデー、ユージー。

d0195722_22432557.jpg

昨日も国際でバフンバフン!

d0195722_22433277.jpg

いつもアンディーの後ろをピッタリくっついて滑るストーカー、ゆーじ。お守りとして、アンディの指の捲れた皮を肌身離さず持ってる変態。

昨日はダーハラさんとか鶴ちゃんとかまさき君とか他にも沢山の人と滑ったけれど、どれもどれも楽しくってまだまだずっと滑っていたかったです。
スノボー好っきだぁーーー!



だから、背中の調子すこぶる悪いけど…
明日も行っちゃうよー!
今、スノボーすっごい楽しいもん。もっと上手くなりたいし、もっと上手くなったらもっと今以上に楽しくなるって知ってるから。もっともっと楽しみたいんだ!
もっともっとだなー。motto!motto!



はー、タイプ疲れた。長くなりまして、すんまそん。
じゃー明日も毛が無く楽しみましょー!ハフン!

d0195722_22434163.jpg

[PR]
by kihoirolabs | 2012-02-23 23:19 | ゆき

ピストスキー遠足

っていうのに初めて参加してきました。

d0195722_22261317.jpg


白石月寒サイドでみんなでハイエースを借りて、
車の中では広瀬香美がBGM。

そう、遠足なのだ!

お菓子は300円?だったか500円?だったかって言ってたけどタバコ買ったらもうオーバーしちゃったよね。

d0195722_22255446.jpg

photo by ha-yama

アケーバ、ササーキー、ハーヤマ、なり君、ヒットミー、ヤマーダ、モッチちゃん、おっちゃん、おっちゃんの友達、こうせいさん、あんでぃ、りゅうちゃん、しんさん、かまたさん、とみさん、なめちゃん。

陸では会ったことがあるみんなは、ウェア着て山で会うとすっごく新鮮で、とってーも楽しかったし嬉しかった〜。雪もすんごく良くて、最高でしたー!

d0195722_2226864.jpg

ハーヤマは新しいゴーグルをGETして行きの車の中で装着完了。似合ってるね!

d0195722_22262858.jpg

一本目からもうみんな自由にバラバラに滑ってたりして、とても統一感のない遠足だったけど、それぞれに楽しんでいる感じが伝わってました。イイネ!

d0195722_2225474.jpg

photo by ha-yama
おや?細いアンディさんが居ますね!

d0195722_2226155.jpg

photo by ha-yama
アケーバとも初めて山一緒に滑れて楽しかったー!主催運営もお疲れさまでした☆ありがとーう!雪サイコーだね!

調子に乗ったあたしは自分の腕くらいの太さの木に突っ込みました。
細いくせにアノ子、痛くするんだあたしのこと。あー、すっごい痛かった…泣。悔しい…。
太ももと腕にデッカイ痣の思い出。

でもそれ以上にいつもNorth Wheelieとかチャリの時、飲みの時しか会わない人たちといつもとは違うフィールドで一緒に遊べたのがすごく楽しかったです!

夜は痛い体引きずって飲み!
d0195722_22262313.jpg

黒ずくめ。気のせいか淀んでる…。
ほろ酔いで沢山笑って、最高の1日になりました!

企画してくれたアケバー、お疲れさま!ありがとう!また来年もお願いします!
また来年はレベルUPしたみんなと滑りたいと思います、もちろんあたしも成長して!
あと、車調達してくれて往復運転してくれたナリ君もありがとうございました!

では、ニセアンディでさようなら!
d0195722_22261877.jpg

ササーキーセンパイ。






でも…


ウェア脱いだらコレだしねっ  細っ!!
d0195722_2226461.jpg




逃げろぉ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-02-14 22:45 | ゆき

飛んでトンで飛んで〜。

あー、近頃、ぶっ飛んでないなー。

ね。

明日は山だよ。
この数日ベチャ雪だから山どうなのかなー。
でも楽しみだなー。

こないだの山は雪も良くて超気持ちいいとこも滑れて最高だったな〜。
d0195722_0364297.jpg

ゆーじ、あんでぃ、ゆーき君、そして写ってないけど久々にチッチとも。

途中、キッカー道場にお邪魔んぼ。あたしはチャレンジ飛べないから撮る側。
d0195722_037455.jpg

これテル君かな?今日、テル君park air1位だってね!おめでとーう!さすがだな〜。

d0195722_0365923.jpg

ゆーき君。「全然、飛んでません最近。」とか言いながらロデオなんちゃら?ってやつやってたり、ちょっと普通じゃないですね。

d0195722_0365444.jpg

これ、誰かな?タクロー君かな?ごめんなさい、分かんないです…。

d0195722_037912.jpg

ドンパ生き残り代表ゆーじ。トラバースは下手っぴだけど、飛ぶのは上手いんだな〜コレが。

ラスト、気持ちのいいピャウダーはツルちゃんも一緒に滑りました。
鶴ちゃんに「きほ上手くなったな〜」って言われたのがこの日一番嬉しかったことです!

d0195722_0413773.jpg

あとは、こないだヤマヤ夫妻がおうちに来てくれたり。嫁さんのアズは地元の後輩。相変わらずめんけーんだなコレが。

d0195722_0414794.png

洗濯機のホースがぶっ壊れて洗面所が浸水したり。

d0195722_0415180.jpg

そらに大事なDVDを噛み砕かれたり。

d0195722_0432019.jpg

夜中に決まってマンガ(テルマエ・ロマエ)とポテチをベッドに持ち込んで至福の時を過ごしたり。

まぁ、ごく普通に普通の生活してます。

そろそろ白いキャンバスに色付けようとも思ってます。
あの色をね、あの目に映った色をね、モリモリモリンチョと盛って、黒のうにょうにょをあーしてこーして。ね。
あー、楽しみ。お絵描き最高。

背骨痛いのここ最近ずっと。
だから正直、つらいの背中。もげそうなの。泣きたいの。
でも痛いって言いたくないの。
痛いって言ったら痛いから。
だって、女の子だもん004.gif


d0195722_0432420.jpg

明日は予定がビッシリ。だので、柑橘エキスをパックしました。



おやすみ!




逃げろっ!!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-02-08 00:52 | ゆき

よいち。

昨日は今シーズン初のお山歩きで余市先生。
d0195722_2336461.jpg

余市先生、久々だ!


ちょっと前から楽しみだったのにそんなあたし、不覚にも風邪こじらせてしまい…。
はぅー、超しんどかった〜。
けど、登り始めたらそんなのオッペケペ〜!楽しかった〜。

メンツは…
d0195722_23363386.jpg

あんでぃ、ヨーコちゃん、えっちゃん、BC初めてユージ、なおや君、みっつ君、キャメラマン原田さん、山屋ゆう君。

天気も悪くなくて、しかも昨晩からずっと雪降ってたらしく、飛行場もスネくらい積もってました。
d0195722_23362171.jpg

「オレね〜、あそこ滑りたいんだよね〜」とかって。
こんな人数で登ったの初めてかも。

ただ、コル辺りからヤッバイ風強くなってきて…
鼻もげそー!顔いてぇー!
鬼の心臓破りのピークは板もろとも吹っ飛ぶかと思った…。。。
グローブ脱いだ瞬間、3秒で指先凍るから。ほんと。アンディ凍ってたもん…w

南斜を1本。
d0195722_23402778.jpg

こーんな感じ。
左側にゆう君と原田さんが居ますね。キャメラ、スタンバってますね。


d0195722_23401859.jpg

恋のピットチェックもしてコンディション良好。
ただ、雪がしまってて圧あるから脚張んないと絶対やられる…やられる…。

やられた…。ばっこしボディスプレーあげちゃったよ…!気持ちよかった〜。

登り返して北斜。こっちもコンディションばっちし。
ただ…風がやばい。気温マイナス20℃はあったのかな?体感温度的にはマイナス30℃メイクしてました。

ちょっと長めの気持ち良い1本滑って、無事下山。
1年ぶりのハイク、ラッセルで体バッキバキ、帰りのゲレンデのちょっと荒れたとこでさえダル〜って思いました。

ただね、やっぱり山はイイよ!
サンポが「また山においでよ〜!」って言う気持ち、分かるよね〜。
今度はどこいこか〜。

d0195722_23362610.jpg

あんでぃー、よーらんヨーコちゃん。
やっぱ2人ともカッチョいかったです。

d0195722_23361511.jpg

あんでぃーの南斜2本目。の、滑り出し。あのなまらデカいスプレー撮れなかった〜!泣

d0195722_23361049.jpg

みっつ君、えっちゃん、ユージ。

d0195722_2335508.jpg

ユージーは今日が初のBC。初めてのBCでこんな良いメンツと雪で最高だね!

d0195722_23362122.jpg

北斜とよーらんヨーコちゃん、あんでぃ、ゆーじ。
ここはほんと気持ちよかった〜。

d0195722_23354451.jpg

なおや君とゆう君。ナイスガイドありがとうございました!




帰ってみると体は最高潮に風邪っぴきの高熱野郎さっ。
でも、超楽しかったから気分は最高でした。
みなみなさま、ありがとうございました〜!
山はイイネ!スノボーのスキルだけじゃなく、色んなことを教えてくれる。
あ〜楽しかった。また登ろう。小さな山も、大きな山も。

では、最後にこの変態チックな人でさようなら!
d0195722_23355967.jpg

どう見てもこれから登る人には見えませんね…w
ビーニー深すぎだし…
GO PRO上向きすぎだし…
ジャケットはだけてるし…
ビーコンはもはやヨダレ掛けだし…
顔怖いし…w

スタイル出てますね!




さようなら!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-02-03 00:10 | ゆき

お見舞いと山

マイメンユーヘイトのケガの次の日、マイメンフルちゃんまでもがチャレンジキッカーでアキレス腱断裂…。オゥノーゥ…。

そんなショッキングな出来事もあったり。
でも生き残りをかけてあたしはいつも通り休みの日は山へ行ったり。
BURTONの試乗会でひっさびさのKiroroへ行ったり。楽しいね、Kiroro!

で、術後の痛みが落ち着いたユーヘイトのお見舞いに行ったりもしました。
d0195722_2212173.jpg

蹴るアンディと喜ぶユーヘイト。
手術した晩は悶絶してたみたいだけど、とりあえずはいつもの全力スマイルは健全で安心しました。
この日からリハビリも始まったみたい。頑張れよーう!

そして、昨日はお休みをもらえたのでアンディハーヤマまーしーえっちゃん、と国際。
ハーヤマは早速やらかしてましたね。
d0195722_2213427.jpg

そう、まさかのジャケット忘れたってやつ。だっさ!w

d0195722_2222177.jpg

みんな大好きマーシーは滑っても飛んでもほんっとカッチョいい!アニキはこの日も声が大きく、いつものテンションでした。

ちょっと歩いたり、ちょっと飛んでみたり、ちょっとパウいただいたり。
天気もドッピーカンで、ほんっと最高な1日でした!
d0195722_2223469.jpg

えっちゃん。とセンパイ方。

d0195722_2232334.jpg

その後、マッシュ飛んだりしました。
あんでぃ。シャッター早くてダメでごめんなさい。
みんな飛びました。あたしは落ちたという方が正しいですね。

ここすごく楽しかった!
d0195722_2235980.jpg

ほら、下にいるのがアンディ。小ささでどんだけ高いか分かるでしょー。(多分、アンディとマーシーは全然高くないって思ってると思います。)

キッカーにも入ったし(ビギナーね)、手のフォームは恐ろしいぐらい気持ち悪いけどテーブル越えれるようになったし!めっちゃんこ楽しくてもっともっと練習したかったです。

マーシーとアンディはチャレンジでバッコバコ飛んでました。
マーシーの写真はフレームアウトで撮れませんでした、ごめんなさい。
d0195722_224620.jpg

アンディのはギリギリで撮れました。でも何の技とか全然分かりません。ごめんなさい。



あっちゅーまだったけど、やっぱり山は最高!
それも大好きな人たちと滑って面白くないわけない!奇声と笑顔の絶えない1日でした。

夜はハーヤマに騙されて地下鉄3駅分チャリ漕いで、ぴよっとで飲みました。
d0195722_22261698.jpg

久しぶりに酔っぱらった〜。楽しかったです。


明日はゾロゾロとみんなで山登ってきます!
今も雪が降り続いてるみたいだし、やっばい1日になりそう!楽しみだー。寝よう。

d0195722_222947.jpg

待ってろよん!にゅん!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-31 22:30 | ゆき

ドンパによるドンパのためのドンパドゥーガ。

今日ユーヘイトが膝グチャになった原因の一つとして、この動画があります。


※HDでパウダーをお楽しみください。
ドンパによるドンパのためのドンパドゥーガ(動画)
"ME TeeVee vol.1"
ドンパというのは道産子弁で「同級生」?みたいな言葉なのですが
去年チャリを始めたあたしたちは冬もいつも一緒に山でワチャワチャしてます。
そんな、いつもテンションMAXで全力で楽しんでる雪山をGO PROで撮り溜めたやつを
一晩ちゃちゃっと編集してみたのです。

ユーヘイトはこれで昨晩テンション上がってくれてしまったらしく
今日はきっとそのせいですね。

あたしが悪いんです。
こんな動画…

こんな動画…

こんな動画…

…。。。









また作ってやるんだから!


早く復帰しろよ〜、メン!004.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-17 20:08 | ゆき

膝影さん

今日は半年ぶりの膝グチャさん。
ユーヘイトが膝をやってしまいました。
d0195722_19333736.jpg

木に膝をぶつけて膝が膝じゃない。と言っている。
とチッチに連絡が入って
あたし救護室に猛ダッシュ。
ジャケットもグローブもしてなくて、でもそのままモービルの後ろに乗って事故現場へ。

あぁ…。

ハーヤマの時を思い出しました。
とりあえず固定しなくても大丈夫って言ってたので、モービルで戻ってきて
そのままチッチが病院へ連れていきました。

レントゲンの結果、膝の皿が3枚に割れてたみたいで
本人は「膝がエヴァンゲリオンみたいになってました。」って言ってたけど
そもそもあたしエヴァンゲリオン分からなくて
しかもエヴァンゲリオンってロボコップみたいなやつだよね?
膝が変身途中だったってことかな?まぁ、よく分からないけど大変なことになってるってことだよね…。
靭帯の方も心配だけど、とりあえず即入院とのことでこれからが頑張りどころだね。
頑張れユーヘイト!
ゆーじと間違えてごめんね!
ハーヤマ並みに脅威の回復みせて、またスノボーもチャリも、全力スマイルでライドンしよーう!
がんばれー!
これ以上、楽しみを奪ってしまうケガだけは、みんなしませんよーに!



そしてあたしは昨日欠けたこの歯。
d0195722_19332557.jpg

グミを噛んだら根っこ逝っちゃったらしく…
夕方に歯医者さん行ったら


バッキバキに折られて砕かれて抜かれたよ。
先生が、「親知らず抜くのと同じぐらい大掛かりだから、お互いに覚悟を決めて気持ちを通わせましょう!」って。
麻酔も痛くなくて、言われたほど砕かれる音もしなかったし、先生、あたしたち、気持ちを通わせられたんですね。
さっき化膿止め飲む前に餅食べたら刺激されたのか止血したのにまたドバドバ出てきた。
くそぅ。
女の子なのに…歯がないだなんて…。泣けてくるぜ。

みんなもグミやハイチューには気をつけてね!
d0195722_19334326.jpg


っていうか麻酔そろそろ切れてきたんだけど痛くない。
ボルタレン出されたんだけど、全然要らないじゃん、先生。あんなに脅されたのに。
あ、あたし痛みに強いんだね。

あ、でもココロはデリケートだから丁寧に熱かってね。

ユーヘイトも頑張ってるし、あたしもこれからの親知らず2本抜き頑張るぜ!
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-17 19:53 | ゆき

天狗様

おばんです。
ほんっと、最近の疲れの取れなさったらおばんですね。
寝ても寝ても足りない。
どうにかしてよ、おじん。


ブログ、サボっていたけれど、しっかり滑りには行ってました。

ある日は西っ子ゆーじと2人きりでキッカー道場。
だって、寒すぎで雪が軽すぎるんだもの。
膝くらいまであるパウダーにフルテンションで突っ込んだ瞬間、きっと2人とも同じことを思ったはず。
「あ…あれっ?か…軽い…。き、き、気持ちよくない…。」って。

ゆーじーのアドバイスもあって、この日ビギナーの右側のキッカーで初めてテーブル越えることできました!大きな成長。でもまだノーリーでやってるとこが初心者。オーリーの練習頑張ります。

ある日は西っ子みんなと「みんな大好き天狗山」に。ダーパウリベンジ。
いや〜わや!最高だった〜!めちゃんこ楽しかった!
d0195722_22534793.jpg

ゆーへい&ちっち。ナイスカポー。
d0195722_22535882.jpg

ゆーじ鬼飛び。写真のタイミング悪くて分からないと思うけど、鬼飛んでた。

この日、最後の方であたしは2回連続で鬼ゴケしました。
2回目の腰ボッキリのコケでGO PROを必守したため、OAKLEYの21000円もするゴーグルを空高くぶっ飛ばしたそうです。
気持ちのよい深いパウダーだったため、みんなで探しましたが見つかりませんでした。
優しいみんなが探してくれるということでダメ元で探してみました。

やっぱり見つかりませんでした。

諦めかけたその時!!!

いずさんの奥さんが「あれ!あれ何!?ほら!あれ!!!!!」って。

あったーーーー!!

もう、神様、いや、女神さまにしか見えなかった。
やっぱり天狗様はいらっしゃるんだ。あたしたちに試練を与えながら忍耐という大事なことを教えてくれる。天狗様は何というお方だ。


天狗様に祝杯をあげるため、その晩は西へ出向いてチャリスノボー新年会へ。
d0195722_225487.jpg

ゆーへい兄さんは念願?のアンセンとのセッションで始終ニヤニヤ良い顔してました。良かったね。

天狗様に乾杯!

d0195722_22531373.jpg

良い雪ありがとうございましたー!(→いずさん夫婦、ちっち、ゆーじ、ふるちゃん、ほーきー)



長い!!



逃げろっ!!040.gif071.gif070.gif071.gif070.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2012-01-15 23:16 | ゆき

マーシーの声

昨日は山でマーシーことマサシ君に会いました。
ブーツが届いてやっとやっとインしたばかりのマーシーは声がとてつもなく大きいです。

基本、デカいです。

常に。

d0195722_17324941.jpg

このお人。

水曜日は西っ子も休みが多いのでこの日もドッ・ピーカン058.gifの中、楽しんできました〜。
ちょっと探せばモフモフパウダーもあって、アドベンチャー最高に楽しかった!

d0195722_1733788.jpg

センパイとパイセン。表情が対照的ですね。


あと、最近はえっちゃんと山さんをメイクしたり。
d0195722_17331325.jpg



久々に整骨院でヨダレ垂らしながら気絶したりして楽しんでます。
それにしても肩が辛いんだ。凝り凝りでさ。

電気ショック与えても
揉みまくってもらっても
でーんでん変わらなんだ。

寒いから?
後ろの肩甲骨がミシミシギシギシ言ってんだ。



誰か500円で30分くらい揉んでくれないかな、毎日。



誰か、オネガイ。
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-22 17:46 | ゆき

何てことない、忘年会の続き。

あのBOOGALOOでの飲みから帰った次の日は…
そのままの面子で山へゴ・ゴーーーーウ!071.gif071.gif

天気も良いし、積雪も余裕で100cm越えたし
あたしのような超ビギナーのためのプチパークも出来たしっ!

夜でのノリそのまんまのよーな山でこれまた楽しかったです。

この日、みんなノリノリだし師匠もいるし。
「よし、今日からやるよ!KiHoTV!!」って思ってゴンドラん中で(滑ろよ…)ひたすらgo pro回してたんだけど…

帰って見てみたらヒドい、ヒドすぎた…。
完全にから回ってるし恥ずかしさ極まりない…。

そう、あたししゃべったり出来ないんだった。
決められた台詞すら読むことできないぐらいアドリブ利かないんだった…044.gif015.gif


今度、気を取り直してマーシーの「オレTV」ならぬ「kihoTV」頑張りたいと思います。

あー、楽しかった。
キッカーで宙に浮くっていうことに大分慣れてきたかな。ボックスとレールも入れたぞ!ぞ!


夏からの延長、冬でも遊ぶ率めちゃんこ高いこの人たちw
d0195722_2311047.jpg

(↑→)ゆーへい、ふるふる、あんでぃ、ゆーじ
(↓→)えっちゃん、ほーきー、はっち

おもろぅっ!!

明日も良さそうだよ。ていうかヤバいと思うよ。溺れちゃうかなっ。ハァハァハァハハハハッ!

早く寝なくちゃ。
けんちん汁、お弁当にして持っていかなくちゃ。ハフハフ。

d0195722_23115683.jpg

色んな意味で雪の中を舞ってみたい!今シーズンはそう決意いたしました。


ちゃお!



逃げろっ!!!!070.gif070.gif070.gif070.gif
[PR]
by kihoirolabs | 2011-12-15 23:22 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31