人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

買い物。

最近は、というか前からですが…

色々買い物してます。それも桁が…。
何なんだろう。何か隙間あるんだろうな〜。つってね。
ただ、何かを新しくするってモノだけじゃなく色々気持ちがいいものです。


休みなのに山はクローズ。そんな時は気心知れた仲間と出かけます。

ちっち、えっちゃんと初めて三井アウトレットへ。

買い物。_d0195722_22391235.jpg

悦子はんは結婚式に着る服を試着されております。あたしとチッチはあーだこーだ言ってます。おばはんです。

買い物。_d0195722_22391738.jpg

あたしもコートや冬物を調達しまくりました。

からのコストコでいつもの食材調達。


ある日はハッチとお茶しに行くつもりがあたしの買い物に付き合わせておしまい。笑

買い物。_d0195722_22393468.jpg

ここに来たらとりあえず体をメンテナンスします。このマッサージ機、足のマッサージうますぎる。
3つぐらい離れたとこに座ってたお兄さんは気持ちよすぎるのか完全にあちらの世界に逝ってました。

買い物。_d0195722_2239205.jpg

アマタツンさんに色々教えてもらったり。このピアノ弾いてるときに地震きたよ。ビルだったから結構揺れたけど、他の地域でも大きな被害はなかったようで安心しました。
瞬間的に悪いことを色々イメージしてしまうよね。怖い。

買い物。_d0195722_22393014.jpg

あと、これ買いました。グミ。見ても遊んでも楽しい、食べても美味しい。グミは夢の食べ物です。

買い物。_d0195722_22391576.jpg

夜はユージがモコを連れて遊びにきてくれました。初対面。モコ、家の中ではなーんまらビビって全然遊べなかったけど、一歩外出たら立場逆転。なんだったんだ。笑
でもそらも久しぶりにワンコと遊べて嬉しそうだったよ。また今度はお外で遊んでね★


買い物。_d0195722_2239322.jpg

こないだ、アメリカに住むお姉ちゃんからクリスマスギフトが届きました。そらの形したマグカップ。いいチョイス、さとなちゃんサンキュっ♪


買い物。_d0195722_22393787.jpg

そんなそらはこないだ6歳になりました。
14日には膀胱結石を取る手術と避妊手術があります。最近は抗生物質が効いているのか血尿がなくなりました。
でもまだ石があるうちは痛みがあるだろうから、早く取って楽にしてあげたい。
頑張ろうね、そら。手術終わったら沢山走って遊ぼうねっ。




最近、夜はのんび〜りです。思うところも沢山ありますが、自分のこと、これからのこと、ゆっくり考えたり、いろいろ井戸端会議したりですね。
ただ、言えることは、安売りするな。ってことですね、人生を。大切に、楽しくいきたいです。
無駄な時間はないけれど、無駄に近くなるような時間は作らないように。全て益にしていきたいです。つってね。

ふぅ、師走。頑張りましょう。


@kiho
by kihoirolabs | 2012-12-09 22:57 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31