人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

てるてるテルトリ

日曜日はお店の落ち着きっぷりもあってか休みをもらえて
珍しい週末スノーボードしてきました@国際。

週末組はいつも見ない顔が沢山で、色んな人と滑りました〜。

特にあたしが勝手に先輩だと思ってるyoooranこと中村陽子パイセン(salomon)や師匠さっこちゃん(K2)とも一緒に滑れました。

てるてるテルトリ_d0195722_1935334.jpg

平日パスしか持ってないからこの列に並ばなきゃいけないっていう朝のストレス。

てるてるテルトリ_d0195722_194772.jpg

ゴンドラはさっこちゃん、ハマさん、ナツコさん、スエさん、ヨーラン。

てるてるテルトリ_d0195722_1941236.jpg

平日慣れしていたあたしには混みまくりで恐怖だったけど、楽しかった〜。

てるてるテルトリ_d0195722_1941463.jpg

若手たちはキャッキャ言ってたよ。130は何故か顔出しNGらしい…w

バックフリップやれって言われたけどイヤだからカメラ係に。。。笑

てるてるテルトリ_d0195722_194962.jpg

ユーリのロデオなんちゃら。

てるてるテルトリ_d0195722_194555.jpg

130のバックフリップ。

てるてるテルトリ_d0195722_194079.jpg

カズマのバックフリップ。

若いってええこっちゃ。ただ、そこ絶対固いからね。全然柔らかく見えなかったよw

てるてるテルトリ_d0195722_194236.jpg

この人は誰でしょう?なんと、BMXケンタローに出会いました〜。すっごく大きくみえた!

さすが週末、荒れるのも早いから午後からはテル君(011)によるテルトリ道場絶賛開催!
スイッチから〜ノーズでこやって〜ぐる〜ってやって〜タップみたいのして〜戻る…
え?え?意味分かんない。何それ、、、ノーズプレスって何…。
はぁぅ〜、グラトリ避けてきた代償。こういう板使いの大事さを分かってはいるのに気付くの遅かったあたし、見事に連続逆エッジで爆死しました。
首何回も折れました。
でも、テル君にやってもらって動画残してヒマさえあれば見て真似して陸トレイメージしてるw
おかげで体バッキバキだけど、みんなヤバかったみたいでなぜか安心。
痛いけど楽しかった〜!またやってねテル君!

てるてるテルトリ_d0195722_1941743.jpg

みんな色んなところで逆エッジ食らってたり、見てても楽しい1日でした*みんなありがとーうございましたー!!


あ!でもあたし、すっごい嬉しいことあった。
前を滑ってるハマさんとサッコちゃんが、ちょっとしたギャップで180してるの見て、そやって遊んで滑ってみたくて真似してみたの。

1つ目をBS180で入ってパウダーできちんとスイッチで滑って、2つ目をFS180でまたピョーンってやって、、、
出来た!無理矢理感はあったけど、すっごい嬉し楽しかった!この日、1番嬉しかった!


今年も少しずつだけれど、沢山滑って、沢山周りから学んで盗んで、スキルアップしたいと思います。
いや、しなきゃダメ。だって、そうしたらもっともっとスノボー愉しくなるじゃん。ね。

明日はパウダー確定ビックボーナスなので、パウダー系DVDを観てから寝ようと思います。
西っ子も揃うし、夜はタコ焼きだし、Wiiやるし(多分)、楽しみ!

ひゃー!


逃げろっ!
by kihoirolabs | 2012-11-28 00:07 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31