人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

はつすべり

えっと、一昨日はホームゲレンデ"札幌国際スキー場"のオープンでした〜。

水曜日オープン!あたし水曜日は決まってお休み!
もちろん行ってきました〜。

朝、ハマさんの電話で起床…ごめんなさい。。。

近づくにつれて雪が増えてくる、しかも途中から降ってるーっ!

はつすべり_d0195722_2245299.jpg

ハマさん。山は下まで降ってないと思ってたけどぜーんぜん!そんな心配いらないってぐらい降ってて、まさかの初滑りパウダー♪♪

ここに来ると決まっている、いつものみんなもやっぱり居るよね〜。久しぶりの顔ぶれも、いつもの顔ぶれも、みーんなに会えてとっても嬉しかったです。

はつすべり_d0195722_22445772.jpg

あたし、いずみ夫妻、えっちゃん、ハマさん。いつも一緒に滑ってる仲間。

途中からアンディとも合流。最初ゴンドラから滑ってるアンディ見えたけど、やっぱりカッコイカッタ…。当たり前か。とても初滑りとは思えないぐらいパウダーの中を舞ってました。

他にも、中井さんや国母カズくんや工藤コウヘイ君といったサムライの面々、ツトム君、ニール、メジャーさん、ヒデヤ、おっちゃん、イサオ、うちの職場の人、、、などなど。好きモノたちが集まっていて、何だか嬉しかったです。

はつすべり_d0195722_2245523.jpg

ちょっと荒れてきたダウンを攻めまくって太ももに鞭を。最高!

はつすべり_d0195722_22445993.jpg

初滑りでのパウダーに興奮して燃焼した人たち。

はつすべり_d0195722_224511.jpg

途中、NHKのインタビュー答えたやつが放送されてたみたいです…苦笑。
photo by ALEX

はつすべり_d0195722_233678.jpg

てな訳で、今シーズンも国際をホームとして目一杯楽しみます!みなさん、よろしくお願いしまーす♪♪




はつすべり_d0195722_233434.jpg

夜は、野辺山シクロから帰ってきたハーヤマと、昨日から千葉キングスでダブルコークなどなどかましてきてるAndyと、この週末に秋ヶ瀬シクロに出るヤマーダと地元あいよ呑みしてきました。
相変わらず飲んで話して笑ってマジメな話もして、楽しい夜でした★

はつすべり_d0195722_233140.jpg

何のついでか分からないけど、古くなったソファーを買い替えました。そらが気に入ってくれたみたいで良かった良かった。

はつすべり_d0195722_22445495.jpg

ほんで今日、念願のWiiをゲットしました。それもこーんなに沢山!みんなが集まる日はたまにやるのもいいでしょっ*
アマタツさん、マミさん、ありがとうございましたー!


最近は乾癬をしっかり治すべく、しっかり睡眠を取ってお薬を念入りに塗って、バランスの良い食事採ってるからか少しずーつ良くなっています。
あと、もーちょい。がんばろ、がんばろ。

みんなも健康第一、今シーズンもケガなく事故なく楽しみましょね*
by kihoirolabs | 2012-11-23 23:15 | ゆき
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31