kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

関西クルーが来た。vol.1

記憶が新しいうちに…。

先週末、大阪からテースケさん、ファニーくん、神戸からBOB、東京から(どうしても大阪のイメージが強い)ヨチオが来札してきました〜。

ボブとファニーくんは約1年振り。テースケさんは1ヶ月振り。ヨチオは一昨日振りw

初日はみんなでブーガルー呑み。

d0195722_23234924.jpg

ヨチオとHOSH。ダディのこんな嬉しそうな顔、あたしは見た事ない!!!

d0195722_23241157.jpg

明石の怪人BOBと、大阪ファニーニ。そんなに言うほど2人とも顔大きくないよね。

d0195722_23305985.jpg

ファニーニ、よちお、あんでぃ。日本トップライダーに挟まれて、羨ましいなぁ。

d0195722_23304484.jpg

ヨチオステッカー貼られてるヨチオ。

久しぶりにたくさんみんなが集まって、楽しい夜でした♪テースケさんはかなり眠そうでした。笑

d0195722_2331766.jpg

photo by YSKくん。ゆーへー、ゆーすけ君、ファニーニと。



その後、みんなでメーラン締めしようということになって探したけど…どこもダメ…。

d0195722_23303067.jpg

photo by ha-yama

色々探して集団で走ってるのが最高に楽しかった〜!!!

d0195722_23304846.jpg

で、結局いつもの山さん締め。
※一部、松屋組も。

d0195722_2331237.jpg

締め組。ナイスナイト、ありがとうございました〜!



この日の写真はy.hayama's Flickrで!要ちぇけらっちょ!


次の撮影@モエレ沼公園編 へと続く…。。。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-10-03 23:38 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31