人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

栃木&東京TRIP 1日目

カビちゃんから「北海道行けにゃーい」という連絡を頂戴した次の日、東京&栃木行きを決定。

来れないならあたしが行けばいいじゃーん!

ということでチャリ引きずって行ってきました。東京、栃木。

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21211724.jpg

前日、そらを山田家に預け…。いつもいつもありがとうございます♪

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21212294.jpg

空港って好きだなー。建築物としても。いろーんな人がいる。

久々の東京。何年ぶりかな?まずはお目当てのW-BASE!

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21212269.jpg

ずーっと行きたかったお店。

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21212846.jpg

噂のダブ平さんも居ました。面白い方でした!tokuさんともお会いできたし、お店の前でも色んな人に出会いました。

ダブ平さんが、なななななんと!Marcoを電話で呼び出してくれて、ななななんと!一緒に乗りに行くことになったの。あわわわわわっ。

初対面のMarcoは想像よりも声が太く、でっかかったです。
乗りに行く前に、ここも行きたかったお店。MISHKA

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_2121348.jpg

突然お邪魔してすみません!Ryoさん、ブログにも紹介してくださって、ありがとうございましたっ♪♪

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21213824.jpg

ずっと欲しかったMISHKA CAP!にTまで!やっほーう!ありがとうございました〜!!

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21214638.jpg

世田谷公園。せたこー、と呼ぶそう。せたこー。せたこー。コレまるこー。

せたこー近くの公園で、Marco、しゅーへい君、森田さんと乗りました。
栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21215252.jpg

初めて生でMarcoを見ましたが…あぁ、上手いなー。ほんっと、うまかった。一緒に乗れると思わなかったから感激すぎて、調子に乗って暗くなるまで乗りました。

おかげで、ここを出たのが18時半くらい。この後、キタセンジュってとこに行って、そこからヨツギってとこに行くのに。みんな来てくれるのに。。。

自走して行こうと思ってたけど、着いたら22時過ぎるって。あぁ〜残念。輪行したくなかったー!残念!

で、クリオネことリオと合流して、タケさんの居るHUGESTに無事到着♪♪

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21215283.jpg


1年振りの伯爵016.gifと、会いたかった山田君に会いました〜!すっごいドタバタでゆっくり居られなかったのが心残り。きちんとお話もせずにごめんなさい!今度は絶対、時間にゆとりを持って行きます!!TシャツもキャップもDVDもステッカーも、たっくさんありがとうございました♪♪

そこからみんなでヨツギの"あっ凧"へ。の直後、奇跡の山田くん、ぶっ飛びました。線路で。何かが飛んだなぁと思ってパッと横を見たら、山田くんがぶっ飛んでました。痛そうだったなぁ…。

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21215893.jpg

みーんな来てくれました!あっ凧ダイさん、よちお、ハラ坊さん、やまだくん、リオ、フィラさん、カビちゃん、みかみさん、妹さき、爵さま。

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_2122023.jpg

東京に住む四女サキと伯爵。ジェラるわ〜。

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_2122625.jpg

みかみさん。とってーも面白い人でした♪現場の人なのに、手がキレイでした!

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21223276.jpg

カビちゃんともやーっと会えたよ〜!!!

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21221856.jpg

爵さまと。待ち受けにします。

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_21224926.jpg

帰りは、ヨチオ邸までフィラさんが送ってくれました。何でかなぁ?フィラさんに会うとホッとするなぁ〜。遅い時間なのに、わざわざ来てくれて本当にありがとうございました♪のりだおれで会えるかなっ。

栃木&東京TRIP 1日目_d0195722_22281768.jpg

1日目の夜は、ケンタロ君&ヨチオ邸にお邪魔んぼして泊まらせてもらいました♪
ジャックとマロンというちょっとポッチャリ系のワンコもいるの。めんこかった〜。チャリのこと、いろーんな話ができて最高に楽しい夜でした。



こーして1日目はあっちゅーまに。


2日目はチャリ!チャリ!チャリ!!!!そして栃木!!!!!
by kihoirolabs | 2012-10-01 22:31 | たび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31