kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

この時間のマフィンは危ない。

こないだCostco(コスコだよ!コストコじゃないよ!)で買ったマフィン。
すんご〜く甘くてなまらチョコなんだけど、食べちゃうんだな〜。コーヒーにすごーく合う!



今日は雨でチャリ乗れなかったよ。
やりたい練習あったのにさ。残念。明日は乗れるかな。

ここ最近は…

d0195722_0305099.jpg

山蕎麦で呑んだり。HELLRIDE観たり。これはHOSH。ダディちょっと痩せてた?かな?

d0195722_031515.jpg

帰り道。ふと思ったよ。あたしは「チャリ」が好きなんじゃなくって「固定」が好きなんだ〜って。
だからお婆ちゃんになってもシングルFIXEDで、スーパー行くのにガンガンスキッドして行くの。

d0195722_0304671.jpg

ある日のそら。ドアがちょっとでも狭いと入ってこれない臆病者。うん、愛くるしすぎる。

d0195722_0301784.jpg

チビと買い物してきたり。あたし、contrexに手を付けました。硬水。Mgたんまーり摂取。

d0195722_031259.jpg

ショーン・パーマーのドキュメンタリーDVDが発売されたのでGETして観ました。バイブル入り決定。

d0195722_0311244.jpg

昨日はハーヤマ、ササーキー、アンディと"あいよ呑み"してきました。久々の地元居酒屋。

d0195722_0305797.jpg

このメンツ集まると、やっぱり動画、撮影、の話に花が咲いて咲いて咲きすぎて終わります。

d0195722_0311182.jpg

特にこの日は3人が日中撮影していたので、チラッと見せてもらったり。あ〜早くチャリ乗りたい。カッコカワエーの残したい!

d0195722_0302237.jpg

コンビニに移動して酒買って、あそこの公園へ。チャリ撮る人とそれ観る人たち。

チャリのセッティングの話。ほんっと、好きだなーって思いながら聞いてました。
そしたっけ、雨がパラパラ。

からの、本降り。

あーあ、すっごい雨だったよ。バケツっていうよりも風呂釜てっくり返したみたいだったよ。
前見えなかったよ。ピロ君が喘いでたよ。泣いてたよ。
あーあ、でも、何だか笑えるぐらい降ってたから超笑ったよ。楽しかった。

d0195722_0304093.jpg

ぶはははは!唯一のメイク、せっかくしたマスカラがキレイに落ちてたよ。ウォータープルーフって嘘つきばっきゃろーう。クレンジング要らずだぜワッハハーイ。

d0195722_0491893.jpg

photo by yohei hayama
うん、楽しかった!雨は好きじゃないけど、意外と好きだし、楽しい夜でしたん♪


LUV, xoxo!! @kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-10 00:53 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31