kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

29歳と散髪。

9月2日、無事29歳の誕生日迎えさせてもらいました〜。
大きなケガもなく、大きな病気もなく、小さなHAPPYはいつもたくさん。

ほんとーに、ほんとーに、ありがとうございます☆★

夜、日付が変わったとき、たまたまアンディ、ササーキー、フルちゃん、えっちゃんとBoogalooに居て
みんなにお祝いしてもらいましたっ。

d0195722_2341143.jpg

大好きなみんなが居て、ほんとーに楽しかったし嬉しかったです。

20代最後の1年。

ここ数年であたし自身も とりまく景色や人も変わっていったけど
失ったものも 新しく得たものも、たっくさんあるけど、
きっと元に戻るものもきっとこれからあって、
でもずーっとずーっと、"楽しさ"を追求してることには変わりないから
ずーっとこれからも、何歳になっても おばあちゃんになっても
楽しさのイメージを豊かにして歩いていきたいなって思います。

こんなあたしを、温かく黙って見守ってくれてたり
厳しく叱ってくれたり 一緒に笑ってくれたり泣いてくれたり
たくさん共有してくれるみんなに本当にありがとうです。
いつも側にいてくれる大好きな人にも、そらにも、ありがとーう。

誕生日やスペシャルな時だけじゃなくて、そーいう気持ち、ずーっといつも持っていなくっちゃ。

ほんっと、よく言う言葉だけれど「お母さん、あたしお母さんの子供で最高にHAPPYです053.gif産んでくれてありがとう。」って、いつも思うの。自由奔放に生きてて、お母さんは育て方間違ったって思ってるかな?笑 でも、あたしすんごーく大好きなんだもん、my family!お母さんも草野のお父さんも小田嶋のお父さんも西のお父さんも、お姉ちゃんもさとなちゃんもさきも。みーんな大好き!

キラッキラな30代を迎えられるように、ツルツル磨いていこーっ♪

沢山のお祝いのメッセージ、電話、メール、スタンプ、たっくさん愛もらいましたぁ〜!ありがとーうございます*





で、最近は…

d0195722_23414180.jpg

お店の自転車売り場のマネージャーが退職するということで、みんなでBBQ送別会。さすがアウトドア用品店、道具はすぐ出てきます。笑

d0195722_23412355.jpg

まだ完全復帰できないあんでぃは、ハヤワーに来て練習見ててくれます。(呑みながら)
こないだMASH観たから…やっちゃうよねー足かけw

d0195722_23412871.jpg

そんなアンデーの食べてたイカ天にものっそい数の蟻たち…おぇー。食べてたって。。。

d0195722_2341498.jpg

家の近くでネズミ発見したり。でっかかった〜手のひらより大きかったよ。走り方かわいかった♡

d0195722_23414954.jpg

そらがGETしたばっかりのランチョンマットで寝たまま起きなかったり。

今日は8年振りに髪の毛バッサリカット!もっと切るかな〜と思ったけど、美容師さんが良いとこで止めてくれましたw

d0195722_23412961.jpg

ビフォー。胸下くらいの髪の毛が…

d0195722_23385886.jpg

最初に15cmくらい切り落とされて…少しずつ切り落とされていって…

d0195722_23411927.jpg

こんくらいにまでなりましたぁ〜。色入れたのも久々だぁ〜。頭がすんごく軽くなりました♪
うーん、スッキリ!

ステキな美容室KIKIさん。店内もスタイリストさんもとってーもステキで信頼できるお店です。おすすめだよ〜。

d0195722_2341378.jpg

で、そのままサムズへGO!サムさんはGETしたばかりの新居建ててました。今夜はこれで公園で寝るみたいです。笑
JAMOOの1stアルバムも今更ながらGETさせてもらいました〜ありがとうございまーす!




そういえば、数少ないガールズチャリ仲間のkabiちゃんが北海道さ来れなくなったから
もう、あたし行くしかないなー!って思って次の日飛行機チケット取っちゃった♪
9/25〜27まで東京経由の栃木、wednesdayに参加してまた東京行ってきまーす。

ヒマな人もそうじゃない人とも、チャリ乗りたーい!会いたい人もたっくさん!行ってみたいお店もたっくさん!

みなさん、構ってください、お願いします♪♪



ほいじゃ、明日はチャリ乗れるっかなー。背中早く治れぇ〜!

d0195722_0135363.jpg

LOVE to U aLL!@kiho
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-04 00:16 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31