kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

洞爺湖キャンプ第2弾

前回行けなかったマーちゃん、フルちゃんの「キャンプ行きたーい!」にお応えして
洞爺湖キャンプ第2弾!

前回と同じうちのコテージ使っての湖キャンプ♪

夕方前にはみんな集合して、ポカポカ天気の中スタート。

d0195722_0254148.jpg

今回のメンツはケンタロウ、あんでぃ、ゆーへー、まーちゃん、はっち、フルちゃん、そして夜からHOSH、ゆーじ。あ、あとラウリとそらも。

とりあえず暑いからカヌーに空気入れて湖で遊ぶ!

d0195722_026039.jpg

空気入れてるときのまーちゃんとフルちゃんがめっちゃ楽しそうでした。笑

d0195722_0252056.jpg

水温も高くて、気持ちよかった〜。後ろでユーヘーが背泳ぎしてる…笑。

d0195722_0251623.jpg

はっち、フルちゃん、ユーヘー。すっごい顔しちょるなぁ〜。

d0195722_0253952.jpg

マーちゃんのバックフリップ。

d0195722_0252546.jpg

あたしのバックフリップ。超絶幼児体型ですね。

d0195722_0251075.jpg

あんでぃのバックフリップ。

d0195722_0254355.jpg

ケンタロウの…ww。奇跡の1枚。

d0195722_0252075.jpg

マーちゃん、あんでぃ。チームRIDE。

d0195722_0252336.jpg

そらも沈められたり、泳いだり。たくさん遊びました。最高!

そして、夕方から飲み始めてダラダラと食べ飲み。ゆった〜り時間が過ぎて、最高のキャンプ。

夜は、出張で洞爺に来ていたHOSHが参戦。仕事だったゆーじも夜中に到着。

HOSH+ギター+キャンプ。ということは…。うぉーっ、生ライブやーん!

動画見てくれた人もいるかな?もう、それはそれは最高の夜でした〜。
沢山の桑田。沢山の「風にとまどぅ〜♪」。
みんな、ええ顔してたなぁ〜。楽しかったです。

d0195722_0254278.jpg

HOSHの歌とアンディのギター。あんでぃ、良い顔してるね。

ちなみに翌日も仕事だったホシ君は無睡で洞爺の朝を迎え、仕事に行ったそうです。恐ろしい…。
そして、しこたま飲んだユージは何しに来たのか、相当具合悪かったらしく翌日は屍になってました。笑

d0195722_025511.jpg

台風の影響で次の日は風が強くて波がワラワラ。グチャグチャ波でサーフィン。

まったーりしたり、スイカ割りもしました。

d0195722_025295.jpg

マーちゃんの時に、スイカを湖の近くに置いてみた。案の定、波の音近くなるにつれて怖くなったのか、あのマーちゃんが叫んでたw

d0195722_02572.jpg

最後はフルちゃんの一撃。ナイス一発!


今回も体中焦げるぐらい沢山遊びました。
ラウリは超インドア。ほとんど寝てました。

やっぱりみんなでこやって遊ぶの最高に楽しい〜!
いくつになっても、ずーっと外遊びしてたいな。楽しいことだけ、探していきたい。
もうすぐ寒くなるけど、あと2回くらいはキャンプ出来るかな〜?

楽しかった〜。ありがとありがとありがと〜!

d0195722_0244749.jpg

この写真好き♪


あ、せっかく水中で沢山写真撮ったから、持ち腐れてたflickrに写真UPしてみたよん。

おヒマな方もそーじゃない方もどーぞ、こちらだよ。
"キャンプのお写真"
[PR]
by kihoirolabs | 2012-09-01 00:47 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30