kihoirolabs

kihoirolab.exblog.jp ブログトップ

日曜日やすみ。

パーチーの次の日は、ちょっとゆっくーりしてからのSAM'S BIKE。

d0195722_050173.jpg

もう夕方だったけど、誰よりも午前様のTKD教授はまだお酒残ってそうなぐらいしんどそうでした。笑

ビックリするお値段に手が震えたけど、あんでぃが選んでくれたストラップとチェーンを新調。
でもおかげで音も良いオト!ストラップもバッチリ。ありがとーございました♪

で、楽しみだったJAMOOのライブ!
JAMOOはSAM'S BIKEのサムさんがベースをやっているバンドです。

d0195722_0492729.jpg


あたしね、イベントとしてのライブは行ったことあるけど(フェスとか)、
誰それのライブ!っていうの初めてなの!すんごーく楽しみでした!

だって、サマージャンボリーしか行った事ないんだから!

えっちゃんといっちゃん前で聴いてきました〜。

d0195722_0475923.jpg

ん〜、いい!最高でした!アルバム壊れるくらい聴いてるから知ってる曲ばっかり!やっぱりJJさんの声好きすぎるし、KAZOOさんもSAMさんもめちゃんこカッコ良かったです!
あたしは楽器の上手い下手が分からないけれど、とにかくJAMOOの3人はあたしのストライクゾーンに直球撃ってくる最高に気持ち良いバンド。どの曲も大好きです。

また行こう!みんなで行きたい!



あと、ちょっと良いお皿が欲しくなって注文していたモノが届きました。
d0195722_11567.jpg

WEDGWOODのお皿ちゃん。良い感じのアイボリーがグッド。むふっ

あと、2つめのル・クルーゼはこの子になりました〜。
d0195722_121949.jpg

今回はちょっと小さめ。1〜3人くらいの。大事に使わせてもらいます♪やったー!



って感じで久しぶり?初めて?の土日休みをたんまーり満喫させてもらいました。

ありがと、ありがと、ありがと。



おやすみ、おやすみ、おやすみ。
[PR]
by kihoirolabs | 2012-08-31 01:17 | ひび
line

イロをイロイロ


by kihoirolabs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30